★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日はかみさん、SMAPで名古屋遠征中。
平日に遠征とは結構なご身分だなぁ~おいこらっ!
とは、土日ほとんど家にいない自分が言えるわけないわなw


CATV会社にレンタルモデム交換してもらったら、
即ネット回線復旧しました♪
やれやれ・・・更新できない言い訳がまた一つ消えたか・・・(マテ



えりりんとみっつぃとリンリンがラジオにゲスト出演したらしいが、



向かって右のおじさん、うちの超ご近所なんだけどw
道で会えば普通に挨拶してるんだけどさww
こうしてえりりんと一緒にお仕事できる人もいれば、
いつも遠目からかガラス越しにしかえりりんにがっつけないヲタもいたり・・・
同じご近所さんでもえらい境遇の違いだなぁ(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
>やれやれ・・・更新できない言い訳がまた一つ消えたか・・・(マテ
まだ言い訳は残ってるんですねw

>向かって右のおじさん、うちの超ご近所なんだけどw
そうなんですか?
写真をよ~く見てくださいな
右のおじさんとのびみょ~な距離感w
左のおじさんとの距離は近いんですけどね(´-`;)

>毛穴の一つ一つまでガン見してきました^^v(マテ
どんな視力してるんですかwww
アフリカとかの人ぐらい見えてるのかにょん?w

>タンバリンの普及に一役買ってるかと思うと感無量ですよww
タンバリンが100均で売られているわけですもんねw

>でも、ツーショット撮影前のわなわなするような雰囲気を味わえたことで、3000ポイントツーショットへ向けて俄然テンションが上がってきました♪(まだ1000ポイント乙
これってどうすればポイント貯まるんですか?
一気に貯める方法とかあればそれの会員になるんですけどね(苦笑

>まったくもうだらしないんだから・・・と言いつつ片付け始める世話好きのガキさんに甘えてごにょごにょ・・・っていう展開もありですよね♪ww(マテ
ありですけど、大前提はえり~がいないときにですよwww
いたらいたでそういうのもありかなwww
どっちにしろ片づけがすすまないというwww
2008/11/27(木) 10:01 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●センチさん
>まだ言い訳は残ってるんですねw
残りは大っぴらにはできませんが・・・(汗;;;

>写真をよ~く見てくださいな
>右のおじさんとのびみょ~な距離感w

大変な恐妻家でいらっしゃるもんですからww
奥様もよく存じ上げておりますが、大変お強い方でおあせられます♪w

>左のおじさんとの距離は近いんですけどね(´-`;)
こらーっ!
えりりんの背後を取るなんて・・・ハァハァ(マテ

>どんな視力してるんですかwww
>アフリカとかの人ぐらい見えてるのかにょん?w

視力ではなく、見たい!と思う気持ちの力ですww
ていうかさ、最近は近くにある小さいものが見えないんだけど(老眼か

>タンバリンが100均で売られているわけですもんねw
えーマジマジ?
うちら3.5Kぐらい出して買ってるのに・・・・
それってパッチもんか?w

>これってどうすればポイント貯まるんですか?
>一気に貯める方法とかあればそれの会員になるんですけどね(苦笑

普通は、3000ポイント=300万円分使わないといけないんですが、ポイント●倍キャンペーンとか上手く利用すれば数十万の利用で一気にたまるらしいですよ♪
自分はキャンペーン情報とか疎いのでいまだにこんなんですw

>ありですけど、大前提はえり~がいないときにですよwww
>いたらいたでそういうのもありかなwww
>どっちにしろ片づけがすすまないというwww

おっ!さすが!
絵里がいようがいまいが、そういう状況ならそうなるだろ的発想のボクとは大違いだなw(マテ
片付けというのは、所詮散らかすための前戯みたいなもんですww(マテ
2008/11/27(木) 21:47 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
さぁやが出てこないのいつ以来だ?w
みっつぃ~が超絶キャワなんですがwww
2008/11/27(木) 22:27 | URL | きくP #-[ 編集]
>普通は、3000ポイント=300万円分使わないといけないんですが、ポイント●倍キャンペーンとか上手く利用すれば数十万の利用で一気にたまるらしいですよ♪
そうなんですかぁ。
何でも買えばポイント貯まるっていうわけではないんですよね?
ってか車買うと一気に貯まりそうwww

>片付けというのは、所詮散らかすための前戯みたいなもんですww(マテ
逆じゃないですか?w
と思ったけど、そういう発想もありかなとwww
でもこれだと、ガキさんとしかwww

>それってパッチもんか?w
そうですそうですw
3.5Kのが売ってたら買い占めてますよwww
2008/11/27(木) 23:48 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●きくPさん
>さぁやが出てこないのいつ以来だ?w
または、絵里出てきたのいつ以来だ?とも言うww(オイ
さぁや聖誕という嵐の前の静けさ・・・と思ってください^^v

>みっつぃ~が超絶キャワなんですがwww
黒のタイツみたいなストッキングみたいなのがいいわ~^^(違
某-コさんも今のショートになって、みっつぃ推し度が上がったと言ってるぐらいですもんねww



●センチさん
>何でも買えばポイント貯まるっていうわけではないんですよね?
>ってか車買うと一気に貯まりそうwww

VISAが付帯しているので、基本VISA使えるところならどこでも何でもOKですよ^^
もっちろん車もねw

>逆じゃないですか?w
>と思ったけど、そういう発想もありかなとwww

片付いてキレイになるとどうも落ち着かなくて、結局何か散らかさないと気が済まなくなるんですが・・・(汗;
家でも仕事場でもネww

>でもこれだと、ガキさんとしかwww
リアルに想像すればですよ、ガキさんとそうなるだけでも十分じゃないですかぁぁぁぁ!(黙れ
妄想の絵里より、リアルなガキさんって感じ☆カナw(シネ

>そうですそうですw
>3.5Kのが売ってたら買い占めてますよwww

やっぱりね・・・てか良かった!^^
パッチもんでも青一色ののえるバージョンとかあったら即買いますけどねww
2008/11/28(金) 23:14 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
