★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
PK戦での川口ってのはホントに神がかってて凄いねぇ!!
こういう試合を現場で生で見ると興奮するだろうなぁ、、、
心臓には悪そうだけどねw


ということで、
スポーツでもコンサートでも現場で生で見るのが大好きな管理人です。
TVでは伝わってこない雰囲気や臨場感を味わえるという以外にも、
自分の見たい選手をずーっと目で追えるのもイイ♪
TVではどうしてもボールのあるところしか映らないからね。

コンサートでもDVDだと当然のことながら、
やっぱり歌パートが多い方が圧倒的に映る機会も多い。
でも、現場だと歌パートがあろうがなかろうがえりりんばっかり見てられる☆

そんなわかりきったことを言うために、
冒頭にわざわざ川口のことを引き合いに出す必要があるの・・・??
という疑問を抱きつつ、今日の更新を。。。


ようやく「SEXY 8 ビート」ツアーのDVDを見ました!!


元気+
昨年の春秋に続いて、
モーニング娘。ツアーの参戦はこれで3度目だったが、
ライブの始まり方は今回が一番好きだったな~♪

20070722003109.jpg
イントロ開始と同時に全員がステージに登場するんじゃなく、
すでに全員がステージ上にスタンバってて、
♪やさしい声が聞こえる♪方向を探すような仕草で動き始める演出。
ちなみにえりりんが動き始めるのは一番最後だった。
他のメンバー全員が露払いした後に、主役登場ってわけねw(違


20070722003219.jpg
誰かとアイコンタクトするえりりん♪
視線の送り方がキャワ過ぎ☆
誰とアイコンタクトしてるんだろ・・・??
俺だよっ!!とか言ってるそこのヲタさん、
神に誓って貴方ではないですから~ヽ(`Д´)ノ


20070722003824.jpg
数少ないえりりんパート・・・♪笑顔の天使♪
昨日のバトンで天使=里沙ちゃんと書いたけど、
笑顔の天使って言ったら、やっぱえりりんだね~☆
里沙ちゃんは・・・えっと・・・普通の天使!w


20070722003933.jpg
こんなボケボケのキャプ画でm(_ _)m
特に意味はないのですが、
えりりんの二の腕が描く逆S字曲線があまりに美しすぎて・・・(/∇\*)



笑顔YESヌード
イントロ部「YE~S」のえりりんの表情の移り変わりが最高☆

20070722004056.jpg
これはもう野暮な説明不要でしょ!!w
そりゃ手抜きだろ!!って言われようが構わない・・・事実だから!!(マテ
囁くような「YE~S」の言い方もイイね☆
アメリカの特殊女優の「YE~S」みたい(;´Д`)ハァハァ


こんなペースでキャプってたら、
最後まで行くのいつになるかわからんので、
次回からはもう少しサクッと行きますw

しかしまぁ、現場もいいけどDVDもイイね!!w
コメント
この記事へのコメント
>>誰かとアイコンタクトするえりりん♪

>>>ふふふ(^-^)ちょうどあたいがいるら辺だわな(#^.^#)

>>視線の送り方がキャワ過ぎ☆
誰とアイコンタクトしてるんだろ・・・??

>>>ふふふ(^-^)知りたい??ww私だよヽ(^。^)ノ

>>俺だろ!!とか言ってるそこのヲタさん、

>>>はいはい??

>>神に誓って貴方ではないですから~ヽ(`Д´)ノ


>>>うわぁ~ん(ノДヽ。)あたいだもん。。(TДT)別に・・いいさ。いいさ。妄想に走ってやる(/ロ\)
ykbachさんのバカやろ――――!!ww(T_T)/~~~(ワラ
2007/07/22(日) 01:37 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
この写真の亀井さんの表情は、明らかに誰か知り合いがいたという表情ですよね
いったい誰なのでしょうか

でも、今のメンバーの中での笑顔の天使は、亀井さんですよね

本当に、この写真についての説明はいらないです

私はDVDしか知らないですが、本当に見ていて楽しいです
2007/07/22(日) 11:54 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
このオープニングは新しい試みだったのでは?
とても神秘的な演出の元気+だなと思います。実際、生で体験したらどんな感じだったのでしょうか?きっと不思議な感じがしたんじゃないかな、などと想像しています。
出だしの2曲はカッコイイですね。

心のつぶやき

そうか、えりりんとのアイコンタクトって現場ヲタになれば出来るのか。
(思考回路がおかしくなり始めている今日この頃‥)
2007/07/23(月) 00:47 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
いやあこのアイコンタクト…、
私も横須賀の時に有難く頂戴しましたよ~(笑)

本当にこのオープニングから
エリリンを見たときの感動は今でも
忘れませんよ~www


あん時は最高でした(笑)
2007/07/23(月) 01:28 | URL | まお #-[ 編集]
>>いっちゃん
>ふふふ(^-^)ちょうどあたいがいるら辺だわな(#^.^#)
むむっ?!そういえばいっちゃんはその視線の先のアリーナ辺りにいたとか、いなかったとかw

>ふふふ(^-^)知りたい??ww私だよヽ(^。^)ノ
だから~神に誓って違いますっ!!!ww
ってまた同じこと言っちゃった♪
普通に考えて誰かメンバーと目が合っただけだね~☆残念っ!!!w

>うわぁ~ん(ノДヽ。)あたいだもん。。(TДT)別に・・いいさ。いいさ。妄想に走ってやる(/ロ\)
おっ!!妄想に走るのは決して止めやしませんのでw
正面スタンドという全然ありえない席にいた自分でさえ、
自分にアイコンタクトしてる・・・と妄想してるぐらいですからね♪w

>ykbachさんのバカやろ――――!!ww(T_T)/~~~(ワラ
自分はアホ~って言ってもらえた方が嬉しい☆カナ(マテw
っていうか、バカやろ――――!を言う相手はえりりんだと思うのです(違w



>>くーちゃんさん
>この写真の亀井さんの表情は、明らかに誰か知り合いがいたという表情ですよね
>いったい誰なのでしょうか

普通に考えて誰かメンバーと目くばせしてるだけだと思うんですが、
目を見開いた表情がキャワなのでキャプっちゃいました(汗;;;

>でも、今のメンバーの中での笑顔の天使は、亀井さんですよね
笑顔といえばえりりん、えりりんといえば笑顔ですからね~☆
うちのPCでは「えがお」と入力すると「亀井絵里」、「えりりん」と入力すると「笑顔」に一発変換されます♪w
・・・アホでスイマセン

>本当に、この写真についての説明はいらないです
でしょ?!w
決して手抜きじゃないことは見る人が見ればわかりますよね~w
実は画像キャプるだけで結構時間かかってるんです・・・これでも(苦笑)

>私はDVDしか知らないですが、本当に見ていて楽しいです
もちろんDVDだけでも十分楽しめます!!w
現場では見えないアレやコレやが見えますからね~フフフッ
2007/07/23(月) 23:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ka.Nカンさん
>このオープニングは新しい試みだったのでは?
そうですね、過去のライブDVD見てもこの手のオープニングはなかったように思います!
ただ、過去の全てを知ってるわけではないですが・・・(苦笑)

>とても神秘的な演出の元気+だなと思います。実際、生で体験したらどんな感じだったのでしょうか?きっと不思議な感じがしたんじゃないかな、などと想像しています。
イントロかかり出すと同時に登場!!ってのも、テンションがドカーンと上がっていいのですが、今回みたいにジワジワくる感じは新鮮で良かったですよ☆
メンバー全員が「どこから声が聞こえてくるのか?」を探すような仕草がとっても好きで、毎回「ヲレはここだよ~!」と心の中で叫んでましたww

>出だしの2曲はカッコイイですね。
「元気+」→「笑顔YESヌード」の流れは最高です♪w
現場で一緒だったヲタ友さんともよくそういう話をしてましたよ。

>そうか、えりりんとのアイコンタクトって現場ヲタになれば出来るのか。
前から10列以内ぐらいなら十分可能かとw
ただ、このアイコンタクトは明らかにメンバー相手と思われますが・・・(苦笑)

>(思考回路がおかしくなり始めている今日この頃‥)
ヲタとしては正常な思考回路ですよ!!(爆)



>>まおさん
>いやあこのアイコンタクト…、
>私も横須賀の時に有難く頂戴しましたよ~(笑)

くそ~っ、その話聞かされるの、これで1223回目ですよっ!!!ww
でも、この画像はまおさんではなく自分へのレスです♪
アリーナ最後列のさらに後ろのスタンド席にいた自分ですが、何か??w

>本当にこのオープニングから
>エリリンを見たときの感動は今でも
>忘れませんよ~www
>あん時は最高でした(笑)

同じく「最高でした」聞くのも1223回目だなっ(爆)
まぁ、まおさんにはいつもお世話になってるので、
1224回目も聞いてあげますよw 仕方なくですが・・・(マテw
2007/07/23(月) 23:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
