★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
またまた携帯からの更新です。
先週の木曜あたりから自宅でネットが見れません。


そんな中にあっても現場は欠かしておりませんw

11/22
いつもの Studio VIVID でえりれなみっつぃーラジオ公開生放送。
並び始めた時間が遅かったため、1回見るだけでループはできなかった。
まだ音源は聴いていないが、
うちらが見ている時は3人のファッションが話題になっていたようだ♪
えりりんは黒のハイソックスが良かったなぁ~(そこは話題にならんだろ
あとはやっぱ生もも最高でした!(ファッションじゃねーし


11/23
娘。紺@千葉に昼夜参戦。
エグゼ2ショット撮影を控えた某ヲタさんに同行♪
何か紛れが生じてあわよくばうちらも・・・なんて愚考を抱きつつ、
2ショット撮影集合場所までのこのこ行ってみたが、
何も起こるわけがなく、単なる愚行に終わった!
それにしてもここの会場の2階最後列の天井の低さといったら、
東京厚生の1階最後列に勝るとも劣らないな。
跳ぶことはもちろん、サイすらまともに振れない!
ましてやタンバリン振るなんて愚の骨頂!(持ってることが愚の骨頂

そういや、えりりんと愛ちゃんの髪型が似すぎていて見間違える・・・
と某ーコさんが言っていたが、まったく同感だ♪
遠目からだと、太ももで見分けるしかないんだよね~w(マテ


11/24
新人公演@横浜BLITZ・・・さぁやいないのに昼夜とかキツイw
2公演ともやや後方の一段高くなった場所で、
手すりに寄りかかってまったりと参戦。
ヘキサゴンならぬクイズ!ハロサゴンが最高だったな♪(歌は?
なかなか正解が出なくて今にも泣き出しそうだったゆうかりん、
しっかり者に見えて意外にアホなかにょんw、
天然なアホさがキャワすぎるDAWA&こみねっちの仲良しコンビとかねww
例えば「奈良の大仏があるお寺は?」の問題に、
誰だったか忘れたけど「京都!」「高円寺!」ってwww
おもろい回答があり過ぎて爆笑の連続だったよ!
さぁや出てたらどうなってたんだろう・・・見たかったよな~

グッズは、9月新人公演のライブDVDとさぁや写真、
頼まれ物ののっち&こなっちゃん写真を買って帰ってきた。
誰にも頼まれてないけどDAWA写真もこっそりとねww(マテ
会社で「みんなのたまご」ぽちっも済ませたし♪



ていうか、昨日から書き始めて、
どんだけ時間かかってんだ、この更新。。。



コメント
この記事へのコメント
>えりりんは黒のハイソックスが良かったなぁ~(そこは話題にならんだろ
おっと?!
黒のハイソックスに太ももという取り合わせだったわけですねw

>ましてやタンバリン振るなんて愚の骨頂!
なんでタンバリンってふつー思うんですが、ここを毎回見ていると必須アイテムであるように感じられますwww

>何か紛れが生じてあわよくばうちらも・・・
これはなぜか人間として思ってしまいますねw
間違えて自分も・・・とかw

>遠目からだと、太ももで見分けるしかないんだよね~w(マテ
えぇ~?www
遠めで太もも見えなかったらどうしたら良いんですか?(。・_・。)ノ

>ちなみに新宿タワーって東京タワーみたいなもんだと思ってません?ww(マテ
それはないですw

>触りまくるどころか、美貴ちゃん指立ててたとか・・・(;´Д`)ハァハァ
あややはキャって言ったとかw

>ちなみに、散らかり放題の中でわずかなスペースを見つけてのプレイってのも、なかなかおつなもんですわw(知るか
プレイって・・・w
まぁ、僕も散らかってるんで全然気にならないという(けっこう問題ありw
おそらく、えりりんといると散らかっててもお互い気にせず、ガキさんとかが見たら何これ?!っていうんだろうなぁってwww
2008/11/26(水) 01:04 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●センチさん
>黒のハイソックスに太ももという取り合わせだったわけですねw
そのとおり♪
正確に言えば、生太ももです!(黙れ
毛穴の一つ一つまでガン見してきました^^v(マテ

>なんでタンバリンってふつー思うんですが、ここを毎回見ていると必須アイテムであるように感じられますwww
ありがたいお言葉です♪
タンバリンの普及に一役買ってるかと思うと感無量ですよww

>これはなぜか人間として思ってしまいますねw
>間違えて自分も・・・とかw

とにかくそこへ行けば何かが起こる!と信じて疑わない某ーコさん・SMさん&自分の愚行3人衆でしたww
でも、ツーショット撮影前のわなわなするような雰囲気を味わえたことで、3000ポイントツーショットへ向けて俄然テンションが上がってきました♪(まだ1000ポイント乙

>えぇ~?www
>遠めで太もも見えなかったらどうしたら良いんですか?(。・_・。)ノ

どんなに遠くでも絵里の太ももは、それとわかるはず!w
わからないなら、絵里ヲタやめた方がいいと思いますww(お前だけには言われたくない!

>プレイって・・・w
>まぁ、僕も散らかってるんで全然気にならないという(けっこう問題ありw

ていうか、どうせそういうことになったらある意味ベッドとかぐちゃぐちゃになるわけですからねww(何の話

>おそらく、えりりんといると散らかっててもお互い気にせず、ガキさんとかが見たら何これ?!っていうんだろうなぁってwww
まったくもうだらしないんだから・・・と言いつつ片付け始める世話好きのガキさんに甘えてごにょごにょ・・・っていう展開もありですよね♪ww(マテ
2008/11/27(木) 01:19 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
新人公演乙です
そしてありがとうございます!
DAWAちょっと見たいでふ
2008/11/27(木) 22:23 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>新人公演乙です
どもども、にぃ潟遠征乙でした♪
冷たい雨の中、さぁやいないのになんでこんな極寒の思いしてまで新人公演?って感じでしたw(ブルッ

>そしてありがとうございます!
頼まれモノは明日持っていきますね~♪
そうだ!大阪への車中、新人公演DVD見ながらいきまっしょい!!!!!
他の2名には寝ててもらいまひょww

>DAWAちょっと見たいでふ
さぁや聖誕更新終わったら上げようかな?w
新人公演DVDのDAWAもキャワいよ♪
2008/11/28(金) 23:11 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
