★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
昨日、中国から戻ってきて、忘れないうちに・・・と
2/1ハロ紺@横アリのFC先行予約をした矢先に、
1/30から10日間ほどの出張が決まってしまいましたorz
ハズレてくれないかなぁ・・・でも、横アリだし当たるよな・・・





さて、すっかり出すの忘れてた写真でも♪



ハロヲタ界ではすっかりお馴染みの新宿タワーのPOP広告ねw


きっかのファルセットが好きです☆←突然の個人的ご報告でスミマセン。


いきなり「きっか」とかヲタにしかわからない呼び方かよww
まぁヲタしか見ないだろうからそれでいいんだろうけど・・・w(マテ

ていうか、今さら謝らなくてもいいですよ!>ヲタ店員さん
新宿タワーのハロプロコーナーは、
あなたのヲタ日記的POPで成り立ってるんだから♪w

むしろ、さぁやの名前が一言も出てこない事を詫びてください!(マテ






キャプ画だけはとってあったのですが、なかなか紹介できなかった
シングルV「タンタンターン!」のメイキング映像☆

エッグだと普段の素顔を垣間見る機会が少ないけど、
こうしてMilkyWayにいることでメイキング映像を拝めるんだから、
本当にありがたいことだなぁ~と思うんです♪




ハンサムキャワなさぁや☆




スタッフの指示を聞いている時の苦笑いが、爽やかさぁや☆




きっかの撮影中も、モニター画面を真剣に見つめるさぁや☆




小春の撮影中も、やっぱりモニターを食い入るように見つめるさぁや☆
真っ白なストールが爽やかさぁやによく似合う☆




このメイキングでは、さぁやと小春・きっか三人で
おしゃべりしたり絡んだりするシーンが見られないのが残念だけど、


さぁや&きっか二人での絡みは見られる♪




タンタンターン衣装のポイントは、でっかいリボンだと語る二人♪




きっかの背中のリボンを紹介するさぁやの手が・・・




さりげなくお尻に伸びる・・・(*´Д`*)




今度は、さぁやの背中のリボンを紹介するきっかの手が・・・




あからさまにお尻に伸びる・・・(*´Д`*)


こ、こらっ絡みすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ・・・・・(;´Д`)ハァハァ


以前、バトンでよく「ハロメンになるなら誰になりたい?」
というような質問があったが、
今なら間髪入れずに「きっか!」と答えます♪w




最後におまけだよ~ん☆


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



こんなボクにも・・・


笑顔でバイバ~イしてくれるさぁやはエライ!

・・・・・逝ね!ってことか?(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
この店員も残念だが、これを写メってる客はもっと残念だろうにww

それにしても…
「きっかのファルセットが好きです☆」
これはもはや伝説的名言。
2008/11/17(月) 02:50 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
おつ亀さまです☆

>ハロヲタ界ではすっかりお馴染みの新宿タワーのPOP広告ねw
初めて知りましたよw
↑ハロヲタなのにwww

>さりげなくお尻に伸びる・・・(*´Д`*)
そういえば、ミキティも触りまくってましたよねw
ライブでそれを目撃してちょっと嬉しかったですw

>「ハロメンになるなら誰になりたい?」
さゆみんになってえりりんと同室で過ごしてみたいw
どんだけ散らかるのかをwww

Milky Wayできっかとさぁやに関してはものすごく詳しくわかるサイトですね☆
さすがですd(・∀・o)

リンクしていただきありがとうございます☆
2008/11/17(月) 21:34 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
『PVの一番の見所は○分○○秒のところ』
って深夜の首都高運転してる時に言われたを思い出した!
だから危ないって!
バッハさんもかなり危ないってw
たしかにきっかのファルセットがよかったりする♪

2008/11/17(月) 23:01 | URL | きくP #-[ 編集]
おつさぁや♪
脚ーーーーー!!!!
ちゃんと脚キャプを載せてくれるパパさん素敵です☆w

モニターを真剣に見つめるさぁやが1番キャワいい♪♪♪
Rもさぁやを見習って、真剣にモニターを見ます!!
って、モニターなんてないか・・・w
2008/11/18(火) 21:05 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●ハーコさん
>この店員も残念だが、これを写メってる客はもっと残念だろうにww
その残念な客の残念日記にコメ入れてる某ーコさんは、さらに残念ですww(マテ
こんなとこにコメント入れてる暇があったら、たまにはミク日記でも書いてくださぁや!w(わっ上がっとる(てかお前こそ上げろ

>それにしても…
>「きっかのファルセットが好きです☆」

ボクもきっかわのクールなファルセットが大好きです☆(吉川晃司
あのパートさぁやに欲しかった・・・と思うも、さぁやだと普通に声出しきっちゃいそうだな♪w

>これはもはや伝説的名言。
わざわざフォント色をピンクにしていただいた伝説的コメント乙!w(マテ
ボクの中では、以前美勇伝DVDのPOPに出てきた「床技なんちゃら」が伝説的名言ですww



●センチさん
>おつ亀さまです☆
おつさぁや☆(さぁやで返すな

>初めて知りましたよw
>↑ハロヲタなのにwww

失礼しました!関東ハロヲタ界限定でしたww
ちなみに新宿タワーって東京タワーみたいなもんだと思ってません?ww(マテ

>そういえば、ミキティも触りまくってましたよねw
>ライブでそれを目撃してちょっと嬉しかったですw

8ビート紺の「歩いてる」でしたよね♪
触りまくるどころか、美貴ちゃん指立ててたとか・・・(;´Д`)ハァハァ

>さゆみんになってえりりんと同室で過ごしてみたいw
>どんだけ散らかるのかをwww

さゆもなかなかの片付けベタのようですしねw
ちなみに、散らかり放題の中でわずかなスペースを見つけてのプレイってのも、なかなかおつなもんですわw(知るか

>Milky Wayできっかとさぁやに関してはものすごく詳しくわかるサイトですね☆
>さすがですd(・∀・o)

かなり偏った情報ですがね^^;
正しくは「きっかとさぁや」じゃなく「さぁやだけ」ですよww
最近、さぁやヲタって言われることにまったく抵抗がありません♪(オイ

>リンクしていただきありがとうございます☆
今さらながらリンクで恐縮ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



●きくPさん
>『PVの一番の見所は○分○○秒のところ』
>って深夜の首都高運転してる時に言われたを思い出した!

○分○○秒ではなく、4分7秒です!(黙れ
これハロ検に出るらしいですよww
ちなみに、二人のトークが始まるのは、3分56秒あたりですからね☆w(知るか

>だから危ないって!
>バッハさんもかなり危ないってw

いやいや、ボクが乗るとわかっているのに、タンタンターン!シングルV がある時点ですでに危ない!w
ていうか、車中でDVD見ることがそもそも危ないw
そういえば、音ガのライブDVDでのっちにやられたのも車中でしたよね・・・ww

>たしかにきっかのファルセットがよかったりする♪
なんかきっかのファルセットが評判良すぎて妬けるな・・・^^;
でも、ファルセットと言えば、男子バレー北京五輪最終予選のアルゼンチン戦が忘れられません!(フルセット



●Rさん
>おつさぁや♪
おつかにょえる☆(何

>脚ーーーーー!!!!
>ちゃんと脚キャプを載せてくれるパパさん素敵です☆w

素敵なのは、カメラマン?!
あるいは、編集でカットしなかったディレクターか?!
いや、やっぱりそれを見逃さずにキャプったバッハだな!!!(マテw

>モニターを真剣に見つめるさぁやが1番キャワいい♪♪♪
でも一番キャワなのは、モニターを真剣に見つめるさぁやを真剣に見つめるバッハなにょ~☆w(アホス
さぁやにこんなに見つめられるなんて、モニター冥利に尽きると思いますw

>Rもさぁやを見習って、真剣にモニターを見ます!!
あーるさんにしんけんにみられるなんて、もにたーみょうりにつきるとおもいます!(棒読みマテw
ていうか、Rさんがいつも真剣に見ているのは、ダーの背中ですよね?w(更にマテ

>って、モニターなんてないか・・・w
代わりにpppさんの背中を真剣に見つめてあげてくらさい♪w(マテ
pppさん悶絶して喜びますよwww
2008/11/19(水) 01:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
