★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆





亀井絵里 7th写真集 12/23発売!


写真集発売告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも、えりりん二十歳の聖誕日発売
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


こりゃ12/23の聖誕祭は相当盛り上がるな☆

ていうか、絵里サイト管理人は忙しいな・・・
フラゲしてスキャンしまくって競うように聖誕更新せにゃいかん!
こういうプレッシャーは大変だよね。。。

あー良かった、さぁやヲタで^^v(マテ






たまにはDVD MAGAZINEでもやるか♪

この前の東京厚生で買ったVol.21を早速見た。
DVD MAGAZINEなんて買っても未開封でたまる一方だが、
今は未開封のものは一本もない^^v
ていうか、Vol.19と20は買ってないから未開封もくそもないw(買え




春のシングル大全集ツアーDVDの未収録&バックステージ映像だが、
何と言っても、干され続けた「かしまし絵里」が見れる!(キャプれ
何と言っても、光井テロップは三井だ!(しっかりしろUFA
何と言っても、修正・回収・再送付とかえらいムダ遣いだなUFA!(マテ



結局、このDVDはこのシーンに尽きる♪







奥行き自慢
ガキさん、えりりんの見事な奥行きに見入るの図(/▽\*)(違



コメント
この記事へのコメント
やっぱりえりりんかわいー♪
てか、この画像はキレイです~♪
心の中だけじゃなく、惜しみなく出してください!
まぁ、好き過ぎて悶えちゃって
記事にならない気持ちはわかりますけど~(-m-)

そうそう、れいな写真集注文しましたよ♪
ギリギリ入院に間に合いそうです♪
待ちきれません~。
あ、DVDの真ん中、センターれいなですな♪

えりりん写真集のタイミングが…。
また、買えと?(笑)

あ、お祝いのメッセージありがとうございました♪

ちゃんと、ダーの給料で娘。カレンダーも注文しときました♪♪♪

さらについでに(?)、ベリ工の清水佐紀ちゃんが
化けてきましたね…。
もうヨダレが止まらんですな(´▽`)ミンナキレイニナル♪
2008/11/06(木) 18:38 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>やっぱりえりりんかわいー♪
>てか、この画像はキレイです~♪

これ、ハロプロ・デジタルブックスっていう月額1,050円の有料サイトから落としたものですよ♪
MAPLEの未公開写真ですが、お気に入りの1枚です^^v
更新内容に無関係ですがねw

>心の中だけじゃなく、惜しみなく出してください!
ハロプロ・デジタルブックスの絵里は、出来が良過ぎてホント出し惜しみしたいぐらいですが、SAYAKAさんの頼みなら仕方ないので、SAYAKAさん限定でアップします♪w(出来るのか

>まぁ、好き過ぎて悶えちゃって
>記事にならない気持ちはわかりますけど~(-m-)

そーいうことです!
えりりんを思いすぎて更新できない時は、さぁや更新に切り替えてます^^v(ウソツケ

>そうそう、れいな写真集注文しましたよ♪
>ギリギリ入院に間に合いそうです♪

じゃあ病院でハァハァできるんですね!
あーヲレも絵里写真集買ったら入院させてもらおっと♪(マテ

>待ちきれません~。
じらしプレイです☆(黙れ

>あ、DVDの真ん中、センターれいなですな♪
上段左から5期、6期と順番になっているので、たまたまですなw(水を注すな

>えりりん写真集のタイミングが…。
>また、買えと?(笑)

クリスマスイブイブですよ~!
買いたいものはどんどん買って、日本の消費経済に貢献しよう♪(超微力だが

>あ、お祝いのメッセージありがとうございました♪
ダーさんにもよろしくお伝えくださぁや♪

>ちゃんと、ダーの給料で娘。カレンダーも注文しときました♪♪♪
エライっ!
ボクでもまだ注文してないのに・・・(汗;
てか、注文する気がないんだけどねw(マテ
ダーさんにボクの分も注文しておいてもらってください♪(マテ

>さらについでに(?)、ベリ工の清水佐紀ちゃんが
>化けてきましたね…。

ある意味もともと化けてますからね♪(意味不明
キャプテンは尊敬できます。(棒読みマテ

>もうヨダレが止まらんですな(´▽`)ミンナキレイニナル♪
無事手術を終えたら、別の意味でちゃんと診てもらってください♪w(マテ
2008/11/06(木) 22:41 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
やっとガキさんのかしましが観れる♪
…買ってないやorz
2008/11/07(金) 23:41 | URL | きくP #-[ 編集]
>あー良かった、さぁやヲタで^^v(マテ
こういうときは便利ですねw
僕もれいなヲタだし~(マテw

あの事務所の不良品を発見するシステムはどうなってるんですかね?
めちゃくちゃですからね。
まぁ、その回収された不良品を8割引ぐらいで販売してほしいwww

>大阪ファイナルでの差し入れよろ~☆(マテ
好きなだけ買ってライブ会場に行ってくださぁや
大阪以外なら持って行きますけどw

今気づきましたが、逆アク18位に入れました☆ヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/08(土) 00:40 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆
復活で~す♪♪

バックステージのDVDマガジン出たんですよね~。。。
めっちゃ見た~い♪♪

えりりんの奥行きヤバス!!
垣さんのあの位置でえりりんの脚みたら
どーなるんでしょうね?w
2008/11/08(土) 23:22 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●きくPさん
>やっとガキさんのかしましが観れる♪
かしまし干され組キターッ!!!!w
この秋ツアーでは、ミルクティー絵里が2回という中途半端な干され方なのが残念でなりませんw(マテ

>…買ってないやorz
それはそれでいいのかも・・・
というのは、かしまし絵里を見るためだけに買ったDVDですが、いまいち歌詞が面白くなくてガッカリなんです。。。
ガキさんかしましの場合は、話は別かもですがw



●センチさん
>こういうときは便利ですねw
>僕もれいなヲタだし~(マテw

絵里生誕にはさぁやヲタ、さぁや生誕には絵里ヲタになるので、生誕更新頑張る必要がありません^^v(マテ
お互い二つの顔を持つヲタでいきましょw

>あの事務所の不良品を発見するシステムはどうなってるんですかね?
>めちゃくちゃですからね。
事務所自体が不良品という噂もあるので仕方ないです♪(マテ
それにしてもこの手のミスが多すぎますよね。。。

>まぁ、その回収された不良品を8割引ぐらいで販売してほしいwww
それを「幻の三井DVD」としてプレミアつけて転売とか?ww

>好きなだけ買ってライブ会場に行ってくださぁや
>大阪以外なら持って行きますけどw

そうか・・・こういう場合、遠征組のうちらが差し入れする側か・・・w
じゃあ12/23絵里生誕で東京遠征の時にでも差し入れよろさぁや♪(マテ

>今気づきましたが、逆アク18位に入れました☆ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます~ていうか、ありがとうございます♪w
あれ?そういやこちらはリンク貼ってなかった(汗;
日本に帰ったらリンク貼らせていただきますm(_ _)m



●Rさん
>こんにゃ~☆
おはさぁや~☆

>復活で~す♪♪
お待ちしてました☆~☆
でも、こっちは中国に潜り中w

>バックステージのDVDマガジン出たんですよね~。。。
>めっちゃ見た~い♪♪

最近DVDマガはバックステージものだけでいいや!と思い始めているなんて、口が裂けてもいえません!w
良かったら焼きます♪・・・知り合いにそう言っておきながら、焼いてないものがいっぱいとか(汗;

>えりりんの奥行きヤバス!!
奥行きバックステージDVDですからね^^v(意味不明

>垣さんのあの位置でえりりんの脚みたら
>どーなるんでしょうね?w

あの位置なら見るだけで終わるわけがないww(マテ
自分のと奥行き比べでもしますかね?負けるけどww
2008/11/12(水) 10:36 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
