★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
DVD『亀井絵里 20DREAMS(仮)』 1/14発売!

モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里のイメージ作品。二十歳になり、ちょっと大人になった彼女がお届けする沖縄旅行記。海辺のテラスやプールサイドでの水着シーンをはじめ、昔ながらの風情が残る沖縄の旧市街地の散策、写真集のメイキング映像やオフショットなども収録!


二十歳になる前から、
えりりんはアダルトフォトジェニッカーだと思うw(造語マテ
早く写真集も出してね♪


ついでにDVD『アロハロ!3 モーニング娘。』も出るそうです。(ついでか






アマゾンから「タンタンターン!」シングルVがフラゲ日に届いたが、
はやる気持ちを堪えて、東京厚生レポw
(アマゾンフラゲの法則は日通にあり?)

それにしても、楽しいはずの九州旅行が、
「さぁや東京厚生キターッ!」というたった一言のメール
台無しにされるとは思ってもみなかったww
はぁーようやくの東京厚生。
「九州のお土産は?」とせびられたが、反対に
「自分が入れなかった生さぁや3公演分の土産くれっ!」って感じだわw


11/3(月・祝) リゾナント LIVE@東京厚生




・当日は朝10時頃に目を覚ますも、旅の疲れからかうっかり二度寝。
気がついたら12時半で、あわてて飯食って準備して、
さぁやに会うんだから一応何があってもいいように
シャワー浴びて全身入念に洗って下着替えて・・・(何がある?)
とりあえず1時半には会場到着!

うみさんSMさん、きくPさん、まばっつーさんらと
「席はどこ?」みたいな会話するも頭がボーッとして話が噛み合わないw
昼は2階と思っていたのにチケ見ると1階とか?
あぁヲレ勘違いしてたんだ~なんだ1階か~と思ってたら、
これが実は翌週の八王子チケだったことに開演20分前に気付く!
肝心の東京厚生昼チケはどこを探してもない!!!(汗

・やっべー!!!!単独ならともかく、連番者がいるのにーっ!!!!
とにかく連番者さんに詫びを入れ、家に取りに帰るしかない!
そういやかみさんが新宿に買い物に来るって言ってたことを思い出し、
家にまだいることを祈って電話をしてみたら、いたよいたよ!

・部屋に無造作に放ってある青封筒の中から、
どうにか獲物を探してもらい、大至急で新宿駅で落ち合うことに。
ろくにメイクも出来なかったのだろう、かみさんマスク姿で登場w(笑うな
この時ばかりは、かみさんが神さんに見えた♪(うまいこと言うてる場合か

・急ぎ会場へ駆け戻り、
なんとか3曲目「ペッパー警部」の前に会場入り・・・あー疲れた。。。
なんでこんな日に限って、まのえりちゃん出ねーかなぁ!(マテ
ていうか、もし連番者なしの単独参戦なら、
MilkyWayまでに入ればいいやと余裕こいてただろうなww(マテ

ハーコさんにはホントに迷惑をかけて申し訳なかったですm(_ _)m
途中から入ると乗り遅れた感ありありで、
昼公演は不完全燃焼だったと思いますm(_ _)m
またやっちゃいそうで怖いから八王子チケ先に渡したけど、
八王子当日はチケお忘れにならないように!w(お前が言うな

・チケ忘れた話をどんだけ長々と書いとんねん!・・・とw
じゃあライブについては、サクッと!(マテ




・「TOP!」のえりりんソロダンスの振付が変わっていた。
しかも、激しさを抑えた方に変わっていた。
何かあったのか、えりりん?

・「レモン色とミルクティー」のメインは、昼さゆ、夜れいなorz
DVD収録だかられいなとか普通すぎて面白くないw
ていうか、昼夜共に絵里ヲタ連番のヲレたちに当てつけか!
まぁヲレは、絵里に干されてなんぼやからいいけどねw
そういえば夜は逆取りで3連番となったきくPさんは、
ミルクティが唯一の休憩タイムとかレアすぎるww

・じゃあそろそろMilkyWayでも・・・いや、さぁやでも♪
と言いたいけど、テンション上がって何も覚えてないorz
生さぁや出てくるとわかっていてもあれだけテンション上がるんだから、
初日入っててサプライズ生さぁやだったらどうなってたんだろ?w

・とりあえず覚えてることと言えば、さぁやポジは右!(知っとるわ
えー口パクでなく生歌聴けて良かったw
昼も多少跳んだけど、夜の方が思いっきり跳んだ!(どうでもいい
きらりんライブは東京も名古屋もジャンプ禁止なので、
しばらくさぁやで跳べないと思うと、もうここしかないもんねw
きっとオレンジTに青タンバリンが映えて綺麗だっただろうな~♪(マテ




・夜公演の愛ちゃんソロ「無色透明なままで」では、
タンバリンを黄色にして掲げてみたが、
ああいう使い方はありなのか? KYじゃないよね?w

・「Take off is now!」 の最後、
3人がステージ奥に並んでフリーっぽく踊るところは大好きだ!
この方も書いていたけど、まさにクラブのお立ち台風…
マハラジャ世代のボクにはディスコ風だけど^^;
あのまま終わらずに他のメンバーも入ってきて、
9人全員でお立ち台風とかでもカッコイイと思うんだけど♪w


あと他にも何か書くことあったような気がするな・・・
思い出したら書き足すとして、
相変わらずレポになってないレポでした^^;




コメント
この記事へのコメント
えりりんのDVDが発売されますね。
いや~嬉しい限りですv-354

アロハロはついでに発売されますよね。
えりりん写真集の次の日ですからw
なのでアロハロは買えません(涙

>さぁやに会うんだから一応何があってもいいように
>シャワー浴びて全身入念に洗って下着替えて・・・(何がある?)
そうそうwww
何もないかとwww
まぁあっても書けないとは思いますがwww

>これが実は翌週の八王子チケだったことに開演20分前に気付く!
その前の部分もかなり他者からすれば面白くて、ネタかにゃ?って思う面白さですが、実際これ起きるとあっ・・・ってなりますね。
他者なら笑撃的、当事者なら衝撃的ですね

色々とお疲れ様です。
大阪ではお忘れなく(;´▽`A``

>で、行きました?
>カメロンパンと言うほどの代物ではないですが・・・汗;
行きましたよ。
ってか、最近通ってますw
11月に発売された新商品のパンがお薦めです☆

>デジタルフォトブックの10月はえりりんだったでしょ~♪w
そういえばそんな話を聴いた事が・・・(それでもえり推しかwww

>フリコピも1.5倍でお願いしますww
まず、ふつーのバージョンでも出来ないんですがwww
2008/11/06(木) 01:06 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
ミルクティ&MCが休憩タイムです(殴れ
日曜日もよろしくぅ~
2008/11/06(木) 01:46 | URL | きくP #-[ 編集]
あれ?でも昼公演で連番したとき、きくPさん一緒にミルクティ踊ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ

遅くなりましたが、東京厚生年金おつさぁや♪でしたー!!
チケット取りに帰るとか…レアwww
ホント近くてよかったですよね(ノД`)
八王子は途中で帰る!って言っても絶対に帰らせませんからね!
チケット忘れないでくださいね!!(自分もだ

愛ソロでタンバリンプレイありがとうございました(涙)
黄色が増えてうれしいですよ…うん…たぶん。
クラブは今のクラブはたぶんお立ち台なんてないんでしょうね。
全員入ってくるのはいいですね!!
でもこはみつ辺りはちょっと似合わないかも…?(^-^;)
絵里は2日の夜公演、首痛めたっぽくて
後列に下がってかられいなに何か言ってたところを目撃したので
八王子では心配してあげてください☆

最後にさぁやブログ開設おめでとうございます☆
2008/11/06(木) 14:16 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
●センチさん
>えりりんのDVDが発売されますね。
>いや~嬉しい限りです

いやいや、ホントめでたいです♪
バレンタインのちょうど1ヶ月前なんて奇跡!(どうってことない

>アロハロはついでに発売されますよね。
ついでとか、なんて言い方するんですか!w(オメーだよ
今までアロハロでキャプって更新した記憶がないんです(汗;

>えりりん写真集の次の日ですからw
>なのでアロハロは買えません(涙

アロハロ買えなくても泣くほどのことじゃないですよ^^(マテ
DVDより写真集の方がスゲー楽しみです♪
なんたって二十歳の写真集ですからね☆・・・撮影は19歳の時なんだけどねww

>そうそうwww
>何もないかとwww
>まぁあっても書けないとは思いますがwww

何かあったら今頃ボクはブタ箱に入ってますよね(汗
更新した後、まだ14歳のこども相手に何書いてんだろ・・・って後悔しましたww

>その前の部分もかなり他者からすれば面白くて、ネタかにゃ?って思う面白さですが、実際これ起きるとあっ・・・ってなりますね。
正直こりゃネタになる!と思っちゃいましたが、すべて仕込みなしの事実ですw
いま家にあるチケ入りの青封筒は、娘。紺かきらりんライブ!という区別しかしてなかったのが原因です(苦笑

>他者なら笑撃的、当事者なら衝撃的ですね
うまいこと言いますなww
ブログやってる者にとっては、当事者でも笑撃的ですがね♪w

>色々とお疲れ様です。
>大阪ではお忘れなく(;´▽`A``

かたじけない!
大阪ファイナルはどうせオクなので、会場受け渡しにするのが確実だなと思ってますww

>行きましたよ。
>ってか、最近通ってますw

おぉ~はまってますねw
気に入ってもらえて良かったです^^
店から紹介料もらわな!(マテ

>11月に発売された新商品のパンがお薦めです☆
大阪ファイナルでの差し入れよろ~☆(マテ

>そういえばそんな話を聴いた事が・・・(それでもえり推しかwww
それでも絵里推しですか!(追い討ちマテ
今からでも遅くない!(もう終わっただろ(いや今月はりしゃこです^^v(マテ

>まず、ふつーのバージョンでも出来ないんですがwww
ぼくも♪ペッパー警部♪のところしかできません(苦笑
そこだけは子供の頃から知ってるもんで・・・ww



●きくPさん
夜3連番おつさぁやでした♪

>ミルクティ&MCが休憩タイムです(殴れ
殴りたくても、ミルクティの間は殴ってる時間さえ惜しまれますww
あ、でも、MCは自分にとっても休憩みたいなもんですw
タンタンターン!に備えてワクワクする時間なので♪(マテ

>日曜日もよろしくぅ~
こちらこそですぅ♪
長くて熱い一日になりそうですね~^^
しかし、さぁや目の前にしてジャンプ禁止とか、ある意味拷問ww



●うみさん
>おつさぁや♪(マテ
正解♪
マテ は不要ですよ!(マテ

>あれ?でも昼公演で連番したとき、きくPさん一緒にミルクティ踊ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ夜は絵里ヲタ二人を隣にして遠慮されてたのかもw
いや、ミルキィこはりゅのために体力温存だにゃww

>遅くなりましたが、東京厚生年金おつさぁや♪でしたー!!
こちらこそ夜チケありがとうございました♪
会場受け渡しは、自分が忘れるリスクゼロなので助かります^^v

>チケット取りに帰るとか…レアwww
>ホント近くてよかったですよね(ノД`)

以前、中野サンプラザで忘れたことありますが、お隣駅だし大事に至らずw
でも、だんだん家から離れてきてる・・・千葉あたりヤバイかもw(マテ

>八王子は途中で帰る!って言っても絶対に帰らせませんからね!
>チケット忘れないでくださいね!!(自分もだ

忘れてもいいように、取りに帰る時間を見越して朝6時ごろ出発するつもりですw(マテ
だから、うみさんも忘れてください!(無意味

>愛ソロでタンバリンプレイありがとうございました(涙)
>黄色が増えてうれしいですよ…うん…たぶん。

良かった~☆
うみさんが言うなら、間違いないですね♪
じゃあ調子に乗って、八王子、千葉、大阪でもやっちゃいます^^v

>クラブは今のクラブはたぶんお立ち台なんてないんでしょうね。
銀座のクラブにはなかったですね♪(クラブ違い
クラブと呼ぶようになってから行ったことがないので、自分もわからないのですが・・・(汗;

>全員入ってくるのはいいですね!!
ただ絵里が見たいだけなんですがね♪
ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒールのバブリィ絵里が見たい!w

>でもこはみつ辺りはちょっと似合わないかも…?(^-^;)
じゃあ代わりに、さぁやきっかでどうでしょう^^v(マテ

>絵里は2日の夜公演、首痛めたっぽくて
>後列に下がってかられいなに何か言ってたところを目撃したので

おぉ!さすがクイーン・オブ・レポのうみさん、チェックが行き届いてますね♪
ちなみにその時の奥行き具合はどうでした?(知るか

>八王子では心配してあげてください☆
お任せください!
白衣のバッハで入りますw
医者じゃなくナースですからね^^v(リアルキモイ

>最後にさぁやブログ開設おめでとうございます☆
ブフォッ!ゴホゴホッ!
えりりん&さぁやブログです!!!
2008/11/06(木) 21:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
