★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ykabch、ykbash、ykbabh・・・いろいろ登場するのを見るにつけ、
ややこしいHN付けてる自分に責任あるなこりゃ!な今日この頃ww
もうこれから yk 以下は、
アルファベット適当に4つ並べてくれりゃなんでもOKっすよ^^v(マテ




さて、九州から戻ったら青封筒が届いてました。

「青封筒って言うくせにぁぉ情報ゼロって詐欺か!」
と先月書いたことが通じたのか、今回はぁぉ情報満載♪w



8/10エッグパシイベの模様。

あぁぁぁぁぁぁぁ行きたかったな~
まだ11月に入ったばかりだけど、2009年悔しかったことNo.1は、
ダントツで「8/10エッグパシイベ落選!」で決まりでしょうw



さわちゃんと1本のマイクにがっつくさぁやw


のっちさぁや
のっちのへんてこな絵に爆笑のさぁやww


レポ写真に全部さぁやが入っていることが、
逆に負け組への当てつけにしか自分には思えない!w(器ちっちぇ






今回の青封筒では、エルダー組のハロプロ卒業に伴う、
新たなファンクラブの枠組みが発表されています。

さてさてどうしたものか・・・と考えるまでもなく
A.Hello! Project だけ加入しようと思っています♪

今の自分には、モーニング娘。とエッグだけでOK!
ていうか、えりりんとさぁやがいればそれで十分です☆w





えりりんとさぁや・・・
ヲタに成り下がって以来、自分にとっては最強の2TOPですよ^^v
もはやどちらが上とか下とかない、独立した存在♪(言い様だな
それぞれまったくタイプが違うから面白いw






オレンジと青っていみじくも補色の関係なんですよね。
補色同士はコントラストが最も強く映え、
並べた時に互いの色を引き立てあう相乗効果もある・・・。

えりりんとさぁやが同じユニットで並び立つことはないだろうけど、
二人がそれぞれの色で輝きを放ち続け、
ボクの広いストライクゾーンを存分に攻めてくれればいいと思ってます☆w





でね・・・
うちなんですが・・・
今日からですね・・・



亀井絵里北原沙弥香応援ブログ

と称させていただきます♪
散々さぁや更新繰り返した挙句に、
今さらどんな看板掲げようが遅きに失した感は否めませんが・・・w


カテゴリーに関しましては、
相互リンクしていただいているサイト様にお任せいたしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
初めましてかんりにんです
さぁや生誕企画賛同ありがとうございます!
初めて企画立ち上げるので今後どうするかで悩んでますが
キッチリさぁやに贈りたいと思います。
勝手ですが自分のブログにもリンクさせて頂けます
またちょくちょく遊びに来させてもらいます~
ではでは☆
2008/11/05(水) 00:43 | URL | かんりにん #8.HAbWks[ 編集]
●かんりにんさん
>初めましてかんりにんです
初めまして、ここの管理人yk****ですw(マテ

>さぁや生誕企画賛同ありがとうございます!
こちらこそコメントいただきありがとうございます♪
微力で役に立たないと思いますが、取り急ぎ賛同させていただきました。
最初に聖誕企画見つけた時は、テンション超上がりましたよw

>初めて企画立ち上げるので今後どうするかで悩んでますが
>キッチリさぁやに贈りたいと思います。

いやいや、企画を立ち上げられただけで、その決断と勇気に敬服します!
企画が盛り上がることを祈っています♪

>勝手ですが自分のブログにもリンクさせて頂けます
ありがとうございます♪
こちらもカテゴリー準備できたら、リンク貼らせていただきますね☆
あー待望のさぁやカテだぁぁぁ~!(ワクワク

>またちょくちょく遊びに来させてもらいます~
>ではでは☆

ぜひぜひお待ちしております♪
実はさぁや気になりだした頃から、ちょくちょくそちらはROMらせていただいておりましたw
ぶっちゃけ、腹筋画像を一つ無断で拝借したこともございます(汗;;
今さらですがお許しくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします♪
2008/11/05(水) 13:45 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
あーあ…。(-3-)
とうとうやっちゃったよ…。(-3-)ブー

最近さぁや色強いなぁって思ってたら…
踏ん切りというか、ケリをつけたというか(笑)
えりりんも忘れないでくださいね!(≧Д≦)

私はれいなの写真集を買わんといかんけん!
11/12から手術の為入院しちゃうので、
なんとかそれまでに入手して、
病院でハァハァしたいところです(笑)

ちなみに、かわい猫っぽい所、
えりりんとさぁや似てると思うので、
さぁや押しになっても納得してましたよ(笑)

これからも頑張れいな~♪
2008/11/05(水) 18:43 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>ykabcdさんへ
そうそう、そういうことです♪w

>あーあ…。(-3-)
>とうとうやっちゃったよ…。(-3-)ブー

あら?やっぱブーイング?
SAYAKA推しなのに・・・w(マテ

>最近さぁや色強いなぁって思ってたら…
>踏ん切りというか、ケリをつけたというか(笑)

いつこうなってもおかしくなかったのですが、
一度踏ん切りつけたら簡単には後戻りできないので、
自分の中のさぁや度を推し量っていたわけですww
最終的には、九州でスザンヌ似のバスガイドを眺めながら決断しました!(脈絡なし

>えりりんも忘れないでくださいね!(≧Д≦)
心配には及びません♪
更新に登場しなくても、ボクの心の中がいつもえりりんで満ち溢れていることは、誰もが知っている常識ですからね^^v(それが怪しいからこういうこと言われるんだろ

>私はれいなの写真集を買わんといかんけん!
そして、早く工ロ更新してもらわないかんけん!(マテ

>11/12から手術の為入院しちゃうので、
>なんとかそれまでに入手して、
>病院でハァハァしたいところです(笑)

病院でハァハァとかAVか!(マテ
あぁ~ボクの憧れのシチュエーションTOP3の一つやわ^^v(黙れ
れいな生誕を祝ってから入院ですねw
無事手術が終わることを祈ってます♪

>ちなみに、かわい猫っぽい所、
>えりりんとさぁや似てると思うので、
>さぁや押しになっても納得してましたよ(笑)

えーマジ?マジ?
あまりえりりんとさぁやが似てると思ったことないんだけど・・・(汗;
タイプが違うから並び立つ!と言い放ってきただけに、あまり似てもらっちゃ困るんだけど・・・ww

>これからも頑張れいな~♪
もちろん頑張るさぁや☆w

あの・・・今さらですが・・・御結婚おめでとうございました~☆
すっかり言い忘れてましたm(_ _)m
2008/11/06(木) 00:39 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>亀井絵里&北原沙弥香応援ブログ
ついに正式発表きたーwww
でも何気にえりりんの方を先に書いてあるってのがポイントですか?
カテゴリはそのままにしておきますね☆

>ボクの広いストライクゾーンを存分に攻めてくれればいいと思ってます☆w
えりりん&さぁや限定で広いんですよね?www
2008/11/06(木) 00:47 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
夏の連番がここまで影響するとは…
思ってましたwww
2008/11/06(木) 01:42 | URL | きくP #-[ 編集]
●センチさん
>ついに正式発表きたーwww
さっこれでさぁや更新も堂々とできますよ~♪(今までもしてるだろ

>でも何気にえりりんの方を先に書いてあるってのがポイントですか?
そこは譲れません!
やはり日本人は五十音順でしょ♪(そこか
いや、やはり年功序列でしょ♪(そこか
だってここに梨華ちゃん加えるなら、
亀井&北原&石川ですもんw(マテ

>カテゴリはそのままにしておきますね☆
そうなんだ・・・・・(不満か
いやいや、それが一番ありがたいです☆w

>えりりん&さぁや限定で広いんですよね?www
二人いれば十分です♪
基本は腰から下がえりりん、上がさぁやって感じで、時々チェンジもありですw(マテ



●きくPさん
とうとう来るところまで来ました♪w
ホントあの代々木の連番がなかったら、今も只の絵里ヲタだったのにww
きくPさんには感謝半分、恨み半分☆カナw(マテ
恨みの方は、なぜもっと早く腹筋教えてくれなかったのか?ということですよw(そこか
2008/11/06(木) 21:52 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
