★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

えりりん単独でファンの集いがあった。
会場では絵里ヲタ衆が待ってるというのに、えりりんはそんなの放ったらかしで、なぜか自分とデート♪w
仲睦まじくチュ(ry なんかしたりもして・・・(/∀\*)
いい加減ヲタが騒ぎ始めてもいけないので二人して会場に向かうと、鬼の形相と化した横浜オレンジ会の会長親衛隊長の姿が目に留まりコソコソ逃げ隠れるはめに。。。
・・・・・
・・・

というところで目が覚めた。
いろんな意味で痛いよな~orz
めったにハロ絡みの夢なんて見ないのに・・・(´・ω・`)


20070720151834.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが、
もうすぐPC復帰のこちらからだいぶ前にいただいたバトン。
痛いついでにやっときます♪

題して「ハロプロばとん」


●ずばり!! あなたは誰推しですか?

えりりん☆
「人は絵里の上に推しを作らず、絵里の下に推しを作らず」
という有名な言葉があるように、唯一無二の推しです!!!
・・・
・・・
スイマセン、ウソついてました。。。
下に梨華ちゃんやなっち、里沙ちゃんを作ってます^^;


●ハロ紺に何回参戦したことがありますか?

昨年夏のワンダ紺@代々木 1公演
今年正月のワンダ紺@中野 2公演
その後のハロ紺@横アリ 2公演
先日の夏ハロ@名古屋 2公演
以上、計7回です。


●推しメンとの理想は?

やんごとなき関係☆
この言葉の響きに憧れてます♪
「やんごとなき」の意味は・・・こちら


複数の推しメン絡めるならこんな感じ
 ↓   ↓
長女:なっち
次女:梨華ちゃん
三女:里沙ちゃん
末っ子:えりりん

そんな4人姉妹のえりりんと結婚するε= \_○ノ
跡継ぎがいなくて困るなら養子に入ってもいいですよ!!(何上目線w


●現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?

写真集は意外に少なくて8冊(たぶん)
うち、えりりんソロが3冊!! 
・・・1冊少ないことには触れないでぇw(滝汗
CD・DVDは少なく見積もって50枚ぐらい。
数えるのが面倒なので、アバウトですw


●それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい

女王様=美貴ちゃん
鉄板ですw

女神=えりりん
えりりんって女神とかじゃなくもっと庶民的で身近なイメージなんだけど、
とりあえず入れないわけにいかないんで消去法で仕方なくw
どーでもいいことですが、中国の道教では女神のことを「娘娘」というらしい。
読み方は「にゃんにゃん」だそうです(=^・^=)ニャン♪

天使=里沙ちゃん
羽をパタパタさせて自分の回りを舞っていたら嬉しいな~のイメージ☆
そういう意味ではえりりんでもあるんだけど、
ちょっと重そうなので(コラッw)、ちっちゃな里沙ちゃんの方にw
取って食っちゃうけどね♪w

お母さん=なっち
子守唄に「東京みちくさ」を歌ってもらうでちゅ~(キモキャラシネッ!!

お姉ちゃん=梨華ちゃん
綺麗でエロセクシーで、くるくるパーなお姉さんが理想ですw(マテ

妹=さゆ
しっかり者であることは姉ではなく、妹に求める自分です!

子供=りしゃこ


どう考えても子供にしておくのは惜しいけど・・・w


●ここまでです。お疲れ様でした。

いえいえ、どういたしまして♪
余計なこと書いて自分で疲れてるだけですから、
あなたのせいじゃないです!(誰あなた?w)


●気まぐれで回す・回さないは決めてください

既にかなり出回ってるようなのでこのへんにしておきます。
もちろん自由に拾ってもらって結構です!!
コメント
この記事へのコメント
「人は絵里の上に推しを作らず、絵里の下に推しを作らず」と素晴らしい格言ですね。
やはり気になるのは何故絵里りんの写真集が3冊ですか?ぜひぜひ教えてください。


2007/07/21(土) 19:49 | URL | 制作 #-[ 編集]
勝手ながら、分析します。

キスをする夢はその相手に心を開くというという意味。

そして、隠れるとは‥そのことを誰かから(自分自身の場合もある)隠したいと‥(この場合、夢の人物はあまり関係ない)

要するに、隠れヲタ?(がばれそうだという無意識の警告?)

そういう夢はまだ見ません。
そこまで行けば一人前のヲタでしょうが、まだまだ未熟な自分‥

「もっとえりりんを!」(ゲーテ)

ん?まてよ‥
まだヲタになると決めたわけでは‥

追記
この前のえりりんと梨華ちゃんのツーショット、二人とも見れば見るほど不思議な顔をしていますね。なんかこうずっと見ていたいような‥
2007/07/21(土) 23:14 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>制作さん
>「人は絵里の上に推しを作らず、絵里の下に推しを作らず」と素晴らしい格言ですね。
みんな大好きな1万円札の福沢さんの名言ですなww
まだモーニング娘。なき時代に、こんな予言めいた言葉を残した福沢さんの将来を見る目には、ただただ驚くばかりですね(違w
ね、ね、ねぇってば~!!!

>やはり気になるのは何故絵里りんの写真集が3冊ですか?ぜひぜひ教えてください。
その質問に答える前に、
制作さんがなぜ美貴ちゃんの写真集を1冊も持ってないのかを教えてください!!!w
・・・見事な切り返しwww



>>ka.Nカンさん
>夢分析
>勝手ながら、分析します。

あの・・・お手柔らかにw

>キスをする夢はその相手に心を開くというという意味。
ご名答です♪w
えりりんは知らないと思いますが、100%開いてます☆

>そして、隠れるとは‥そのことを誰かから(自分自身の場合もある)隠したいと‥(この場合、夢の人物はあまり関係ない)
>要するに、隠れヲタ?(がばれそうだという無意識の警告?)

正直、仕事以外の人にはもう全然バレてもいいと思ってますw
ただ仕事絡みの人、特に同じ会社の女性にはバレたくない・・・ww
でも、それが少しずつほころび始めてます(汗;;;
・・・当たってるじゃないですか?!(滝汗

>そういう夢はまだ見ません。
そんな夢見ないほうがいいと思います、マジでw

>そこまで行けば一人前のヲタでしょうが、まだまだ未熟な自分‥
一人前のヲタ=痛いヲタ、という式が成り立つなら、そうでしょうがw
未熟なヲタ=まともな社会人ですからね!!
人間転がり始めたらあっという間ですから、お気をつけくださいww

>「もっとえりりんを!」(ゲーテ)
おっ!!ドイツ文学・・・何からの引用かわかりませんでした(汗;;;
・・・調べた結果「もっと光を」でしたかw
ゲーテは「ファウスト」を読んだことがありますが、何のこっちゃさっぱりわかりませんでした(苦笑)

>ん?まてよ‥
>まだヲタになると決めたわけでは‥

ヲタは自薦・他薦ともにありですw
自分にその気がなくても、他人から見れば立派なヲタ・・・というケースもありますから♪w

>この前のえりりんと梨華ちゃんのツーショット、二人とも見れば見るほど不思議な顔をしていますね。
>なんかこうずっと見ていたいような‥

ひょっとしたら三●の川の向こうから呼ぶ人ってこんな・・・(マテマテw
ていうか、これこそ十分ヲタの兆候が見られますよ♪ww
自分でさえ、あれから一度も見てないですからね!!w
2007/07/22(日) 01:20 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
