★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
自宅のPCに向かうと更新意欲が失せるw





こんなことならあっちにいる間に、
 もっと書いておけば良かったよ、さぁや(*゚∀゚)





こんなことならあっちにいる間に、
 もっとかいておけば良かったよ、えりりん(*´Д`)





今週の『よろセン!』先生役はえりりんだから、
頑張って更新しなきゃいけないところだが、
録画してないのでろだに上がるのを待つとして・・・













『Kindai』 12月号にMilkyWay☆キタ━(゚∀゚)━!!


「こはりん」「きっか」「さぁや」にもっと接近しましょ☆
というテーマでインタビュー♪

もっと接近しましょ☆とおっしゃる割には、
きらりんライブたいした席来んなヲイ!(Kindaiに言っても始まらんが


☆メンバー紹介

小春:さぁや(北原沙弥香)は、1歳年下なんですけど、同い年な感じがする。大人っぽいのかもしれない。しっかりしてて、友達になりたいタイプです。


さぁやは●●歳年下なんですけど(リアルに書けんとこが痛いわ
ボクも同い年な感じがする^^v
ボクが子どもっぽいのかもしれない!(黙れヲサーン
しっかりしててお姉さんに欲しいタイプです♪(マテ



☆趣味

さぁや:ペット用品の雑誌とかペットに関する物を読む事にハマっています。
(何を飼ってるの?)ウサギを飼っています。名前は「ももちゃん」です。


ももちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
お尻の形がももみたいだからももちゃん・・・
ももちゃんに生まれ変わりたいよももちゃん(●´-`●)
(中国でうさぎの頭食った奴が言うな



☆特技

さぁや:本を読むスピード。1日1冊は絶対に読めるんです。今日も午後1時頃から午後6時頃までに1冊読み終わりました。


さぁやは漢字苦手だから読むのも早い^^v(漢字飛ばすなw
・・・マンガか?(マテ



☆今、食べたい物

さぁや:今、めーっちゃ焼肉が食べたいです(笑)


さぁやの好きな肉は、ハラミだろきっと♪(マテ



☆今年の秋~冬に着たいファッション

さぁや:秋にも着れて、冬にも着れる薄手のジャケットとか、ブーツとか。


さぁや網タイツ忘れてるよさぁや(*´д`*)
ブーツに網タイツと言えば、良き先輩がいるよ・・・・




三種の神器@秋冬Ver.☆ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(前にも同じこと書いたよな。。。



☆好きな色

さぁや:青。MilkyWayになって、イメージカラーは青って言われるようになって、青の物が気になるようになりました。

小春:あー、わかるわかる!その色に染まりたいというか。

さぁや:カーテンもピンクが青になったし、ベッドの敷き布団の色もピンクから青に変わりました。


うちの車の色も青に・・・変わらんわ!w
うちのヲタTの色も青に・・・変わらんてヽ(`Д´)ノ・・・たぶん(´・ω・`)



☆挑戦してみたい楽器

さぁや:ギター。アニメの中で、のえるが弾いてたんですけど、それを見て、ギター、カッコイイなって。


茶水にいい楽器屋があるんだけど、
3人ではさぁや一番推してないから行かない方がいいよ!w(マテ



☆アニメ『きらりん☆レボリューション』で自分が演じるキャラクターとの共通点

さぁや:3人の中でのえるが一番普通だと思うんですけど、2人に対していろいろツッコむ、のえるのその気持ちはわかります。


でも、意外に恋は苦手なのえる・・・w(きらレボ見てるのか!



☆ニューシングル『タンタンターン!』の聴きどころ

さぁや:私自身、確かにそうだなって思えるところがたくさんある、共感できる曲です。


さぁやの共感できるとこって、たぶんここだよね。

♪大人になれた気がしていつも♪
♪チルチル葉っぱヒラヒラなんで♪
♪2つ数えてみたけどいつも♪
♪2人になればハッピーでもね♪

単にさぁやパートつなげただけだろ^^;



☆マイ・リズム

小春:ピンピロリ~ン!

さぁや:ズズタターン!

きっか:タッタタターン!


質問の意味がようわからん(´・ω・`)
が、ヲレは昔から3連音が苦手だよさぁや!(知るか




 

今日は「タンタンターン!」フラゲ日~♪ヽ(´ー`)ノ


ていうかさ、
我ながら更新意欲失せた奴の更新とは思えん。。。




コメント
この記事へのコメント
雑誌のこはりゅの回答が気になりますね
チケは今から取りにいってきます!
のっちほど連絡します
2008/10/28(火) 08:24 | URL | きくP #-[ 編集]
こんにょ~ん♪

めっちゃ気合の入った更新ですね♪ww
さぁやネタなのにえりりんが入ってるのはやっぱり凄い!!w

モモちゃんキターーーー!!
Rも次ペット飼ったらモモちゃんにします♪(単純w
Rもウサギがいいなぁ~♪(ホントに単純w

きらりんライブまでまだ1ヶ月ぐらいあるけど
楽しみでしょうがないです♪
2008/10/28(火) 19:46 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
名古屋どうしようか悩む日々ですw

もはや某ロッタラヲタさんが頼みで・・・・・♪w
因みにKindaiのりさこ更新は!?(寝ろ
2008/10/28(火) 21:44 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
>梅田の阪急三番街にあるCascadeってパン屋のメロンパン大好きです♪
じゃあ明日行ってきます(o^∇^o)ノ
カメロンパン♪

上から2個目の画像はいったいいつの画像なのかが気になります☆
なんちゅうセクシーさ☆
よろセン!の亀井先生の授業前なのにwww

>そんな中でもえりりん株は安定してます☆
資産株ですかぁ~?
僕の中では、最近急成長してますけどwww

>茶水にいい楽器屋があるんだけど、
1回行ってみたいですwww
そう買うものもないですがwww

>☆マイ・リズム
う~ん質問の意図がwww
最近はペッパー警部を1.5倍速で聞くことにはまってます(ノ∀`)

>自宅のPCに向かうと更新意欲が失せるw
わからないでもないですがw
それにしても、これで意欲がうせた内容ということなので、意欲あるときはいったい(・∀・o)?

よろセン!もうすぐ始まりますよ☆
亀井先生のは心してみないと、大変なことにΣ|´Д`*|ハアハア
2008/10/29(水) 00:26 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●きくPさん
>雑誌のこはりゅの回答が気になりますね
すぐに書店に走ってKindai買ってください♪w(教えろ
でも、こはりゅ回答で一番推せるのは、冒頭のさぁや紹介ですよ^^v
ていうか、きっかの回答が結構ツボですww(載せろ

>チケは今から取りにいってきます!
>のっちほど連絡します

ご連絡ありがとうございます♪
ビミョーな左ポジションあざ~すww
さてさて、席の配分決めなきゃ^^;



●Rさん
>こんにょ~ん♪
おはにょんはせよ~☆

>めっちゃ気合の入った更新ですね♪ww
>さぁやネタなのにえりりんが入ってるのはやっぱり凄い!!w

いえいえ、えりりんネタにさぁやをちょっと交えただけですww(どこがだ
えりりん情報よりさぁや情報の方がなぜかテンション上がりゅう~こはりゅう~(マテ

>モモちゃんキターーーー!!
>Rも次ペット飼ったらモモちゃんにします♪(単純w

次のペットはぜひ太ももで!(どんなペットだ
太もものモモちゃん☆ハァハァ・・・(マテ

>Rもウサギがいいなぁ~♪(ホントに単純w
じゃあ生まれ変わったらRさんはウサギでよろしく♪(意味違
そしたら、ボクが飼ってあげます^^v(マテ

>きらりんライブまでまだ1ヶ月ぐらいあるけど
>楽しみでしょうがないです♪

今年はきらりんライブのためにここまで生きてきたようなもんですw(大げさ
一足お先に東京きらりんライブ楽しんできますね~♪



●Station Masterさん
>名古屋どうしようか悩む日々ですw
悩む必要ないですよ♪
何があっても行く!と決心すればいいだけのことですw(マテ

>もはや某ロッタラヲタさんが頼みで・・・・・♪w
中に入れなくても、名古屋には楽しい交流が待ってるじゃないですかぁwww
ガキさんいなのに名古屋会場推し遠征ってのもイカしてますよ♪w

>因みにKindaiのりさこ更新は!?(寝ろ
そちらにお任せしますよ~w
ていうか、ベリが載っていることなんてまったく知らずに寝ちゃってました!



●センチさん
>じゃあ明日行ってきます(o^∇^o)ノ
>カメロンパン♪

で、行きました?
カメロンパンと言うほどの代物ではないですが・・・汗;

>上から2個目の画像はいったいいつの画像なのかが気になります☆
>なんちゅうセクシーさ☆

MAPLEの未公開ショットですな^^v
デジタルフォトブックの10月はえりりんだったでしょ~♪w

>よろセン!の亀井先生の授業前なのにwww
えーこの時間まだ家にいなかったので・・・(汗;
今週えりりんが先生役と知ってただけでも誉めてください♪(マテ

>資産株ですかぁ~?
>僕の中では、最近急成長してますけどwww

なるほど・・・資産株ね・・・言いえて妙ですなw
主力株が弱い時に台頭してくる・・・決してエース急ではない感じがねw(マテ
ここだけの話、ボクの中での最近急成長はさぁやです^^v(わかるわ

>1回行ってみたいですwww
>そう買うものもないですがwww

何も買うものなくても、ヲタ店員さんのスマイルは0円で拝めます♪ww(マテ

>う~ん質問の意図がwww
タンタンターン!って言わせたかったのかな?w
ボクは、3連音は苦手だけど、三三七拍子は得意です^^v(知るか

>最近はペッパー警部を1.5倍速で聞くことにはまってます(ノ∀`)
むしろ意味がわかりかねますw(マテ
フリコピも1.5倍でお願いしますww

>わからないでもないですがw
意外にホームに弱いんです・・・・かと言ってアウェイに強いわけでもないんですがねww

>それにしても、これで意欲がうせた内容ということなので、意欲あるときはいったい(・∀・o)?
意欲がありすぎると、かえって方向を見間違えるので、このぐらいでいいのかもしれないですw
書き過ぎない程度にね^^v

>よろセン!もうすぐ始まりますよ☆
>亀井先生のは心してみないと、大変なことにΣ|´Д`*|ハアハア

会社飲みで遅くなったので見てませんが、今度はちゃんと録ってありますよ~^^v
でも、そんなヤバイのなら見るのやめて、今ならネタに困らないさぁや更新に徹します!(マテ
2008/10/30(木) 09:04 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
