★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


ホテルの部屋にちょっと小洒落たデスクがあって、
なんとなくPCに向かいたくなります。
おかげで何か更新したい気分にさせられる♪
明日にはもう日本へ帰るので、
今ここで必死に更新する必要はないのにねw






10/19(日)「ペッパー警部」イベの握手会でえりりんに言ったこと。

「久々にまたショートにしてね♡」

「あっ・・・はぁ~い!」

元気はいいけど、ちょっと間がある返事が返ってきた。

自分の一言なんかでえりりんがショートにする訳ないのだが、
今の端整で綺麗な顔立ちのえりりんなら、
ショートにしたらすごく「出来る女」に見えると思う♪

すごく「出来る女」に見えるんだけど、
実際にはまったく「ダメダメな女」えりりん!(マテ
そういうの大好きなんだけどなぁ。。。w





えーそれだけです。
今更新する必要なんてまったくない内容・・・m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
髪はカレー紺ぐらいの長さのえりりんが1番いいです☆

女の子のギャップは魅力的なんです!(必死w
ダメダメなえりりんは特に良いんです!
亀がメロンパンみたいでも良いんです(マテw

カッコイイホテルの一室って感じで大人な感じがして凄いです☆
2008/10/26(日) 00:44 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにょ~ん☆

えりりんって案外目、大きいですね♪
なんか、写真を見てぽわ~ん♪ってなっちゃいました♪
ショート。。。
絶対ショートの方がいい!!

凄い綺麗なデスクですね。
いいなぁ~♪♪♪
Rもあんなデスクだったら毎日勉強頑張れるのに・・・。www
2008/10/26(日) 19:01 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
壁|-・)ヒョコ

「書かせたくなるデスク」…良いですよね、私ももう十年来の友(テーブル)の上にディスプレイを乗せているので、そろそろ買え時☆カナと思ったりw

何だかいろいろと飛び回っているようですが、お体の管理にはご注意を(*´∀`)ノシ

滋賀のイベントでも思ったのですが、少しカメちゃんは考える間がありますね、一瞬なのですが、それがこちら側としては2、3秒に感じられるのが握手会マジックでしょうか(笑)
2008/10/26(日) 22:44 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
この秋ツアーが始まって1ヶ月過ぎたのに、まだお会いしてませんねぇ~

意外と、次はMilkyWayの東京会場だったりして(笑
八王子はチケ無いけど、何とかして昼公演だけでも入る予定です!!

是非、交流してくださいね!

タンバリン!で遊びましょう☆
2008/10/27(月) 01:11 | URL | こはりん #-[ 編集]
どもっ、ゆうかりんブログを立ち上げたらその4日後にはパソコンが逝ってしまったみゃーやんですOrz

>10/19(日)「ペッパー警部」イベの握手会でえりりんに言ったこと。
>「久々にまたショートにしてね♡」
・・・( ̄д ̄)・・・

一発、スターライトタンバリンでぶん殴ってもよろしいでしょうかぁ?ヽ(`Д´)ノw
もちろん、角で思いっきりww

えりりんがショートにするのは小春がショートにするのと同じくらい嫌ですwww(解り難い
ロングの方が断然エrセクシーで大人っぽいじゃないですかー♪(*´Д`)
激しくダンスしてその後に髪をかき上げる絵里ちゃん・・・♡

彼女のイベ写真の最後の「ラララ~♪ ラララ~♪」の半端無い手抜きには天晴れですww

話は変わりますが、円高でウォン安も良いですが、ユーロも今かなり落ちてるんで、次回のヨーロッパ出張の為に両替してみてはいかがでしょう?w
ちなみにこっちのスイスフランはやっぱり安定してるんで円高でもそんなに差が開かないのが残念ですOrz

>お買い物目当ての日本人には堪らんでしょうね。
>出張のボクにはあまり関係のない話かなw
そうですねぇー。ハロプロのCD/DVD/写真集が日本外で(日本語版で)購入できるなら別の話しょうけどねwww

>アキレス腱がくっきり浮かび上がる足首もきゃわ♪(/ ∇\*)(脚キャプマテ
それより小春の引き締まった太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですよ!ww
ここでしか見られない脚キャプ、大いに感謝してます!w

しかし、ジャケットのゆうかりんは何処だぁぁぁーw
事務所の推し度からして真ん中の方でしょうけど・・・←
愛里の下辺りにキテルのが愛しきゆうかりんでしょうか?


>イヤもイヤよも好きのうちw
まぁ確かにw女性が快感を得てる時にイヤイヤ良く言いますものね♪ついでにその後にイクとかどうのとか←

>ギリギリまでストイックに鍛え上げたさぁやの腹筋に比べたら、締め切り10分前の卒論提出なんて、いい具合にプニプニし出したガキさんレベルですよ♪
ガキさんの二の腕がどうのとか某SMさんは仰ってましたがー。。。最終的にはやっぱれいなのプリケツですよね♪
さぁーて、丸く収まったので次っとーb(マタナイ

>今から男に走るぐらいなら、子供に走りますよ^^v(既に走っとるだろ
走ってる所か、猛突進してません?www
まさに残念街道まっしぐry

>1年もかけないと立派にならないモノなんて、そもそも立派じゃない!(コンナカンジデイイデスカ?w
マヂレスあざーっすwww(マチヤガレ

>ボクの卒論テーマは『マティスとその芸術~豪奢・静謐・逸楽~』でした(知るか
全く解んないwwOrz
音楽はともかく、芸術(特に絵)に関してはめっきり弱いんで(汗

>突然さぁやが来て、今はえりりん&さぁやだにょん♪(マジレスうぜぇ
最後、「さぁや&えりりんだにょん♪」では?w(ツッコミうぜぇ

>工ロだけど頭は良さそうなみゃーやんさんが現場初参戦したら、どういう風に感じるのかも大変興味深いですけどねww
最初の5文字余計ですww←
いや~DVDとかようつべとかで色々と会場の雰囲気等を見ることはあっても、実際に行くのとは全然違うでしょうから、自分でもどんな感情を抱くか予想不可能ですw
果たして皆と一緒にバカになれるか、それとも冷めた目でタンバリンを振り回しながらさぁや推しジャンプをし、着地点がずれるバッハさんを見てるかwww

>某スイス国にハロヲタが最低でも二人はいるんですが、真面目さ・工ロさにおいて両極端の二人です!とでも伝えておきますww
ちょーっ、某りさりんさんは全然エロいとか無いですよーw(だから違
二人を足して2で割ったぐらいが丁度良いんでしょうけどねぇw(足されたくないわww

>さすが高学歴、みゃーやんさん!(誉め殺しか
誉めても何もまともなモノ出てきませんよー?w

>後日遅ればせながら更新でもいいんじゃないですかぁ~♪w
いえっ、根性で間に合わせましたよww
ただ、その後が…Orzな状況ですが(汗

>あのねぇ・・・うちへのコメントにエネルギー注ぎ込みすぎですwww
まぁ、このエネを勉強に注ぎ込んだら凄いことになってるでしょうね^^^^^←
でも、好きなんで仕方が無いです♪w

>じゃあハローの曲は全て絵里の曲だもんね^^v(子供か
じゃあ・・・れいなは僕のもの~^^v(逸れ過ぎ&痛いw

>真面目系が正統だとしたら、うちは異端かもですが、異端は正統からしか生まれないということは歴史が物語っております♪(何が言いたい
解りやすい例えを挙げるならばラグビーはフットボールから生まれた、って奴ですね?(何w

>確かに出来る子だね、歌唱力以外は!w(マテ
可愛ければ歌唱力なんて良いんです!w(てか否定しろww

>モチベーション高めて頑張ってください!・・・って、この程度でモチベーション上がれば、それはそれでスゴイwww
凄い痛いor残念と言う意味でのスゴイでしょうか?www
でも、モチベーションにちょこっとだけ加算された気がしなくも無いです♪v(マヂで

>小春たち・・・ってことは、さぁやのMilkyWayですねww(言い方マテ
えぇ、小春のさぁやMilkyWayでしたよ♪ww


では、512MBしかないRAMが悲鳴を上げてるんで、アディオスです(ノ∀`*)w
2008/10/27(月) 05:28 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●センチさん
>髪はカレー紺ぐらいの長さのえりりんが1番いいです☆
なかなか微妙なところを突いてきますね~w
ボクとしては、セクボPVの頃とか神です☆~☆

>女の子のギャップは魅力的なんです!(必死w
出来る風に見えてアホもいいけど、アホ風に見えて出来るってのもいいですよね♪
アホ風に見えてやっぱアホってのも好きだったりしますw(何でもありか

>ダメダメなえりりんは特に良いんです!
ダメダメと言いつつ、受け入れてしまうえりりんはもっといいですよ!(知ってるのか(てか何の話

>亀がメロンパンみたいでも良いんです(マテw
亀メロンパンキターーーーッ!!!w
梅田の阪急三番街にあるCascadeってパン屋のメロンパン大好きです♪
大阪に勤めていた頃はしょっちゅう買っていたのですが、ラグビーボールを縦に半分にしたような形のやつで、これがうまいんだ!
たぶん今でもあるはずですので、良かったらご賞味あれ♪
・・・何の話w

>カッコイイホテルの一室って感じで大人な感じがして凄いです☆
去年11月に行った時と同じホテルなのに、部屋の雰囲気がまるっきり違ってました!
そんないい感じの部屋なのに、やってることはヲタブログ更新とかwww



●Rさん
>こんにょ~ん☆
おつさぁやよぉ~☆(リピートマテ(愛ちゃん訛りバージョンやよ~w

>えりりんって案外目、大きいですね♪
案外とか失礼な!ん?しつれいな・・・
「おつかれいな~」に続く第2弾、「しつれいな~」w(マテ
使い方が微妙だな・・・

>なんか、写真を見てぽわ~ん♪ってなっちゃいました♪
うちはえりりんにしろ、さぁやにしろ、脚にしろ(マテ、
ぽわ~ん♪な写真しか出しませんからね^^

>ショート。。。
>絶対ショートの方がいい!!

ショート賛成派キターーーーーーッ!!!
RさんのRは、SHORTのRですね!(マテ
でも、ショート派は常にロング過激派に狙われてるので要注意ですw

>凄い綺麗なデスクですね。
うちの自宅のデスクと違いすぎて悲しいww
ていうか、自宅は自分が散らかし過ぎなだけなんですが。。。

>いいなぁ~♪♪♪
>Rもあんなデスクだったら毎日勉強頑張れるのに・・・。www

勉強よりも毎日更新、いや一日2度更新とかでお願いします!(Rさんより断然更新回数で劣るお前が言うな(長い!



●ランドさん
>壁|-・)ヒョコ
覗かれる方が燃える!ハァハァ・・・(冒頭からマテ

>「書かせたくなるデスク」…良いですよね、私ももう十年来の友(テーブル)の上にディスプレイを乗せているので、そろそろ買え時☆カナと思ったりw
自分のようなバブル世代は、消費の申し子とも言えますが、今はエコ的にも永く使えるものは使う!というのが美徳だと思いますw(たまにはマジメなことも書く^^v
だから、ボクみたいな年寄りのヲッサンも大事にしてね^^;(そこか

>何だかいろいろと飛び回っているようですが、お体の管理にはご注意を(*´∀`)ノシ
ありがとうございます♪
出張で飛び、遠征で飛び、現場で跳ぶ!・・・頭もイカレてとんじゃってますorz

>滋賀のイベントでも思ったのですが、少しカメちゃんは考える間がありますね、一瞬なのですが、それがこちら側としては2、3秒に感じられるのが握手会マジックでしょうか(笑)
握手会では、えりりんに考えさせる言葉を口にした時点でこちらの負けですww
でもどちらにしても、ニギニギしてる時間は一瞬にして終わるように感じられるわけで、これもまた握手会マジック(苦笑



●こはりんさん
>この秋ツアーが始まって1ヶ月過ぎたのに、まだお会いしてませんねぇ~
名古屋もすれ違いだったみたいだし、なんか噛み合いませんね~ww
てか、こはりんさん、みーよ&唯ちゃんとかも行ってるんだもんな~www
ある意味、さすがです♪

>意外と、次はMilkyWayの東京会場だったりして(笑
意外じゃなくフツーにそうなると思ってましたよwww
7月までの自分なら、MilkyWay会場で会うことなんてありえれいな~でしたが^^;

>八王子はチケ無いけど、何とかして昼公演だけでも入る予定です!!
おぉ!じゃあ八王子でお会いできるじゃないですか♪
自分も今のところ八王子は昼のみです^^
いつもならオクで夜も入るのですが、今回はどうしようか迷ってます・・・
翌日のMilkyWayに全力注ぎたいからねw(そこか

>是非、交流してくださいね!
こちらこそよろしくです!
いつものお返しに小春写真用意してますよ~^^v

>タンバリン!で遊びましょう☆
タンバリン!持つ時は、遊びじゃなく真剣ですよ!(必死マテ



●みゃーやんさん
>どもっ、ゆうかりんブログを立ち上げたらその4日後にはパソコンが逝ってしまったみゃーやんですOrz
逝ったのはパソコンだけですか?・・・そうですか・・・・残念(冒頭から暴言マテ

>一発、スターライトタンバリンでぶん殴ってもよろしいでしょうかぁ?ヽ(`Д´)ノw
>もちろん、角で思いっきりww

ロング過激派キターーーーーッ!!!
一発と言わず、二発でも三発でもぶん殴って☆ハァハァ(マテ
・・・たぶんこういう展開に持って行きたいんでしょ?ww

>えりりんがショートにするのは小春がショートにするのと同じくらい嫌ですwww(解り難い
えりりんがロングにするのは、さぁやがロングにするほど嫌ではないです!(何
つまり、さぁやは今ぐらいでずーっとお願いしたい♪(話変わっとる

>ロングの方が断然エrセクシーで大人っぽいじゃないですかー♪(*´Д`)
>激しくダンスしてその後に髪をかき上げる絵里ちゃん・・・♡

あーわかってないな~!
長い髪をかき上げるなんていかにもな仕草なんてまったく必要ないんだなぁ~、えりりんには♪
もう存在そのものがエrセクシーですからねww(マテ
スッキリショートで出来るおんな風、でも激しいセクシーダンス・・・これが最高でしょ^^v

>彼女のイベ写真の最後の「ラララ~♪ ラララ~♪」の半端無い手抜きには天晴れですww
たぶんこれは
 ラララ~♪ ラララ~♪ ラララララ~♪
 ラララ~♪ ラララ~♪ ラララララ~♪
・・・つまりミッキーマウス・マーチだね!(どうでもいい

>話は変わりますが、円高でウォン安も良いですが、ユーロも今かなり落ちてるんで、次回のヨーロッパ出張の為に両替してみてはいかがでしょう?w
確かにねw
この春フランス行った時には160円前後だったユーロが、今や116円とかありえれいなっ!!
ユーロと米ドルでは、どっちが回復早いのかな・・・

>ちなみにこっちのスイスフランはやっぱり安定してるんで円高でもそんなに差が開かないのが残念ですOrz
UBSの1兆円以上の損失とかは大丈夫なのかにょん・・・?
何があってもUBSは破綻させまい!と世界のお金持ちが必死になるだろうから大丈夫なんだろうけど・・・w

>そうですねぇー。ハロプロのCD/DVD/写真集が日本外で(日本語版で)購入できるなら別の話しょうけどねwww
イベ絡みのCD大量購入だけでもいいから、外貨建てでお願いしたいもんですw
ちなみにかみさんへの土産に、イ・ビョンホングッズは買ってきたにょん^^

>それより小春の引き締まった太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですよ!ww
きっかのがっしりしたOっぽい片足にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!とは思ってないけど・・・(なら書くな

>ここでしか見られない脚キャプ、大いに感謝してます!w
まぁなんでも唯一の存在価値を持つことは悪いことではないよねww

>しかし、ジャケットのゆうかりんは何処だぁぁぁーw
>事務所の推し度からして真ん中の方でしょうけど・・・←

推し度関係なく、左から年功序列に来てますよ♪
さぁやはサンバイザーかぶってるのですぐわかる^^v

>愛里の下辺りにキテルのが愛しきゆうかりんでしょうか?
たぶんね・・・(ちゃんと現物見て確認しろ!

>ガキさんの二の腕がどうのとか某SMさんは仰ってましたがー。。。最終的にはやっぱれいなのプリケツですよね♪
>さぁーて、丸く収まったので次っとーb(マタナイ

ガキさんの二の腕より、れいなのプリケツより、最近すっかりSMさんが定着してる件ww
まぁれいなに関しては、最終的に偽装パイがツボです♪(マテ

>走ってる所か、猛突進してません?www
>まさに残念街道まっしぐry

こっちが突進してると言うより、こっちに向かって突進して来るんだもん!w
ボクの場合、ヲタである限り、どの方向に向かっても残念街道ですよフン!

>音楽はともかく、芸術(特に絵)に関してはめっきり弱いんで(汗
音楽より視覚芸術全般(絵や写真)の方が、工ロ的要素を含んでいるので、みゃーやんさんにも理解可能だと思いますw

>最初の5文字余計ですww←
工ロはみゃーやんさんに付く枕詞ですから外せないのww(マテ

>果たして皆と一緒にバカになれるか、それとも冷めた目でタンバリンを振り回しながらさぁや推しジャンプをし、着地点がずれるバッハさんを見てるかwww
いかにバカになれるか・・・は確かに現場においては大切な要素です♪
知的であることがなんて邪魔なんだろう!・・・常々ボクが現場で思い悩むことですw(言ってろバーカ
ていうか、さぁや推しジャンのバッハを見てる時点で、小春ヲタ失格ですww

>ちょーっ、某りさりんさんは全然エロいとか無いですよーw(だから違
りさりんさんの日記読むたびに、よくこれだけ娘。と離れた場所にいて、熱く思いを語れるなぁと感心してます。
もう一人の某スイスヲタにも見習ってほしいわw(娘。現場にしょっちゅういるのにレポもろくに書けない、熱い思いも表現できないお前に言われたくねーよ(ツッコミ長い

>二人を足して2で割ったぐらいが丁度良いんでしょうけどねぇw(足されたくないわww
大丈夫、二人は水と油なので混ざりませんww
SとNのように永久に反発し合っててくらさい!(マテ

>誉めても何もまともなモノ出てきませんよー?w
モノ出てくるぐらいなら、何も出てこない方がマシですwww

>まぁ、このエネを勉強に注ぎ込んだら凄いことになってるでしょうね^^^^^←
たぶん今頃はMITにでも行って、ボストンのれいなエロヲタとしてその名を轟かせていたでしょうねw(マテ

>でも、好きなんで仕方が無いです♪w
好きなことはどんどん極めェロ!
・・・いや極めなくていいよww

>じゃあ・・・れいなは僕のもの~^^v(逸れ過ぎ&痛いw
じゃあ・・・ボクは絵里のもの、いやさぁやのもの・・・板ばさみハァーーーン!!!(逝け

>解りやすい例えを挙げるならばラグビーはフットボールから生まれた、って奴ですね?(何w
そのラグビーからさらにアメフトが生まれた・・・。
ボクはアメフト好きですもん^^v(異端好きか

>可愛ければ歌唱力なんて良いんです!w(てか否定しろww
その可愛ければってのもなかなか肯定し辛い件www(マテ

>凄い痛いor残念と言う意味でのスゴイでしょうか?www
>でも、モチベーションにちょこっとだけ加算された気がしなくも無いです♪v(マヂで

目標や夢は大きい方がいいでしょうが、動機やモチベーションはむしろちっちゃい方がいいんですw
痛くても残念でもエロでも、何にせよちっちゃくていいんです!(エロも加えたか

>では、512MBしかないRAMが悲鳴を上げてるんで、アディオスです(ノ∀`*)w
うちのノートPCも512MBですよ^^v
PCがヒィヒィ悲鳴を上げるのがまた快感です!(アホス
2008/10/27(月) 19:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
