★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
アンニョンハサァヤ~♪

昨日からソウルに来ています。

昨年11月に来た時には、1万円=8万ウォンぐらいだったのが、
今回は1万円=14万5千ウォンにもなりビックリしました。
ここんところのウォン暴落がここまでとは!
お買い物目当ての日本人には堪らんでしょうね。
出張のボクにはあまり関係のない話かなw




☆ソウル出張のおとも☆

ライブDVD『Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
~避暑地でデートいたしまSHOW~』





MilkyWayを初めて注目して見た夏ハロ♪




さぁや熱が一気に盛り上がった夏ハロ♪




さぁやのお鼻ってちっちゃくて低めなところがきゃわ♪




亡霊のように暗闇に浮かび上がるさぁやもきゃわ♪(亡霊マテ




アキレス腱がくっきり浮かび上がる足首もきゃわ♪(/ ∇\*)(脚キャプマテ




あーきらりんライブが待ち遠しい☆


コメント
この記事へのコメント
>あーきらりんライブが待ち遠しい☆
ノノ*^ー^)<うん?v-28うん?v-41う~んん?!v-42

『えりりんと 避暑地でテニス してみたい』

『疲れたな 不足しがちな ビタミンERI』

なぜか川柳でwww

為替っていうか、円高進んでますね~
$買いしようかなと思ったけど、円をほとんど持ってないことに・・・

ウォンも暴落してますね☆
こういう内容が載ってるのは、ここぐらいなので良いです☆
2008/10/26(日) 01:00 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆

最近はさぁや>えりりんになってますね♪♪
さすがパパさん!!ww

さぁやって筋肉たくさんですね~♪
羨ましい。。。
脚キャプ最高っっっ!!
今度は背中キャプお願いします♪(マテ
あと~。
えりりんの脚キャプも!!!www
2008/10/26(日) 18:55 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●センチさん
>ノノ*^ー^)<うん?v-28うん?v-41う~んん?!v-42
あー東京厚生のリゾナントLIVE待ち遠しい☆(そうそう
さぁやきっかゲストに出るとしたらココしかないからね♪(マテ

>『えりりんと 避暑地でテニス してみたい』
ももちゃんと 避暑地で散歩 さぁやかな(あれ?ヲレは? 

>『疲れたな 不足しがちな ビタミンERI』
もう限界 PVさぁやじゃ がっつけない!(とか言って跳びまくってる奴

>為替っていうか、円高進んでますね~
とうとう92円台まできてますね。
うちの会社は中国からドル建てで輸入してるものが多いので、ありがたいんですが、ちょっと急過ぎますね。。。

>$買いしようかなと思ったけど、円をほとんど持ってないことに・・・
FXでレバレッジでも掛けて・・・いかんいかんw
しょうもない株いつまでも持ってないで、とっとと現金化して米ドルでも買った方がいいのかな・・・^^;

>ウォンも暴落してますね☆
そんな中でもえりりん株は安定してます☆
さぁやなんて超右肩上がりで急騰中ですもんね^^v(マテ

>こういう内容が載ってるのは、ここぐらいなので良いです☆
元々は株ネタで始めたブログですからね(汗;;
株で痛い目に遭って、ヲタに堕ちて・・・人の転落なんてあっという間ですわ♪w



●Rさん
>こんにゃ~☆
おつさぁやよぉ~☆(ハングル訛りバージョンか

>最近はさぁや>えりりんになってますね♪♪
>さすがパパさん!!ww

ネタ的に熱いのはさぁやだけど、えりりんは未来永劫不変の1推しです♪
・・・とか、いちいち言わないとわかってもらえないような普段の行いがバツ!orz

>さぁやって筋肉たくさんですね~♪
>羨ましい。。。

女性として筋肉ムキムキ過ぎるのも微妙ですが、さぁやは別ですw
さぁやの場合は、筋肉ムキムキというより筋肉サヤサヤですからね♪(意味不明

>脚キャプ最高っっっ!!
動画キャプる時は、かわいい表情はないかな?より、いい脚ないかな?をいつも意識してます^^v(マテ

>今度は背中キャプお願いします♪(マテ
それはシマが違うので、背中地区担当の某pppさんにお任せします♪
この業界、他人のシマを勝手に荒らすとお仕置きされちゃうんでね・・・ハァハァ(マテ

>あと~。
>えりりんの脚キャプも!!!www

もちのろん!(言い方ヲッサンか
えりりんの脚キャプは常に密着マーク中です♪(みなみちゃんか
なのに夏ハロえりりん1枚もキャプってない件・・・(汗
2008/10/27(月) 19:09 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
あっついあっつい夏でしたね!
あの連番がなければ今頃…
きらり楽しみです♪
2008/10/27(月) 23:49 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>あっついあっつい夏でしたね!
おかげで秋なのに今でもあっついあっついさぁやですよ~☆w
地球温暖化の原因は、バッハさぁや熱にあり!とも言われてます^^;

あの連番がなければ今頃…
ただの絵里ヲタでしたねw
いや、ただの梨華ちゃん・みなみちゃん推しの絵里ヲタでしたね♪(結局DDじゃねーか

>きらり楽しみです♪
某H-コ氏も意外に楽しみにしてるらしく、あっつい現場になりそうですよ^^
あー右ポジション欲しいぃぃぃぃぃぃ!

2008/10/28(火) 01:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
