★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


10/18(土) リゾナント LIVE@群馬

☆遠征は大勢で賑やかに行くのが楽しい♪
行き帰りの車中は定員一杯のぎゅうぎゅう状態!
群馬あたりだと都内から車で2時間前後なのに、
行きは関越道事故渋滞のため途中下道降りたりして、
4時間近くも要してしまったわけで・・・(汗;

いつも後部座席3人すし詰めの には申し訳ないですm(_ _)m
助手席定位置さんには、まったく無関係な話でしょうがww

しかし、あの閉ざされた狭い空間で密着するからこそ、
妙な高揚感と隠密感が相まった不思議な空気が生まれるんだろうな。
車中でのヲタトークは、黒い話に花が咲いて怖い怖いww
話題自体が Spring has come♡話だから、そりゃ花も咲くわな♪w


☆お祭り?
昼は、れいなカテのみっつぃ推しさん連番で25列、
夜は、梨華ちゃん運抜群のさゆ推しさんと初連番で30列。
昼は前通路でしかも隣が空席になってラッキー!と思ってたら、
夜は二人で8席分ぐらい使えちゃうとか無法祭♪w(マテ
・・・・それだけ空席祭ってことが虚しいけどね(´・ω・`)

でも、なんたって今一番の悩みが、
「ジャンプした時の着地点が定まらない」自分には、
これだけのスペースを与えてもらえることは素直に嬉しかった♪w
横移動もほぼ自由だから、「レモン色とミルクティー」とか最高だし☆
メインは昼さゆ・夜れいなだったけど、こういう干されはもはや快感だよ^^;
「タンタンターン!」では、初めて周り気にせずタンバリン使えたしねw(マテ
あの愛すべきアンビでさえ跳んだよ♪と言えば、
どれだけテンションが上がっていたかお察しいただけると思いますww




 ★ ★ ここでテンション↑↑緊急割込み情報 ★ ★


「ペッパー警部」シングルVのメイキング映像がイイ♪







こんなとこキャプってもボケボケになるので、誰もキャプらんと思うw
しかし、このボケた静止画像こそ
スピードとダイナミズムを兼ね備えたえりりんダンスを
むしろ象徴的に表していてとても芸術的ではないか♪
モノクロ映像もカッコいい!


芸術的といえば・・・






愛ちゃん太ももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

じゃなくて、カメラのモニターに愛ちゃんを映し出し、
カメラ脇から愛ちゃんの太ももをアップにとらえる映像センスが工ロ!
じゃなくて、芸術的すぎるじゃないか!
このカメラワークは、もはやエロティックサスペンスの秀作
ブライアン・デ・パルマ監督『殺しのドレス』を彷彿とさせる♪(知るか

 ★ ★ 以上、テンション↑↑緊急割込み情報でした ★ ★





では引き続き、群馬紺のお話。


☆せっかくだからタンバリン話(何がせっかくなのか
名古屋で使い始めた時は、ステージに小春しかいないのに
青一色ののえるモードにするのが申し訳なくて、



ぐちゃぐちゃな感じでごまかすという大人の気配りを見せておいた。


しかし、PVでも何でも出てるからいいんだよ!という、
妙に説得力があるかのように思える暴言に従い、



群馬夜より晴れて青一色な~り~☆~☆(マテ



おかげでPVさぁやから・・・









手振りレス北━━━(゚∀゚)━━━!!!!(バイバイだろ(そういう話じゃないぞヲイ!!



PVって調べたら「Positive Video の略」って書いてあるけど、
うちの辞書だけかにょん?(知るか




・・・以上、群馬紺レポでした。





おい、娘。紺レポだよな。
わざわざペッパーシングルVを間に挟んでまで、
この終わり方にこだわる必要あるのか?・・・(´Д`;)


コメント
この記事へのコメント
>ぷに~ってしてもらえるよう、センチさんも太ってください♪(マテ
ここ5年体重の増減が、固定相場制のような感じでしか変動しませんので・・・

>ジャンプした時の着地点が定まらない
これは同じ悩みですねw
通学ベクトル♪とかだと場所がズレてきます(笑
テンションあがると、ズレも大きくwww

>カメラ脇から愛ちゃんの太ももをアップにとらえる映像センスが工ロ!
このセンス良いですねwww
ちゃんと両方の太ももが映ってるのがさらにイイです☆
2008/10/22(水) 00:13 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
群馬、おつかれいなっした!

自分からハーコさんまで5人知り合いが並んでるとかw
久しぶりに楽しくトレインさせてもらいました。
(愛知は拒否られたので…)

隣の方のルミパッドに
俺の汗が飛んでないか心配です。。。

青く輝いてたの、チラ見してましたよ。
きらり振りで踊りながらw
2008/10/22(水) 00:18 | URL | まも #5aCKfIS.[ 編集]
あの…全然レポになってないと思うのですが…(ノ∀`)
仕方ないですよね♪Spring has comeですもんね♪ww

分かったことと言えば、空席があって客席を広く使えたことと
タンバリンの正しい(?)使用方法と
レモン色でバッハさんが干されたことぐらいですよね?

あと愛ちゃんの太もも……

行きの車の中で
愛ちゃんの体には魅力を感じない
とか、言ってませんでしたっけ~~~!?ヽ(`Д´)ノ

でも芸術的なものは芸術的なので、許してあげましょう。
(何その上から目線ww byガキさん)

とにもかくにも車中とっても楽しかったです!!
ありがとうございました~~~!!!
そして今後もよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2008/10/22(水) 13:08 | URL | うみうし #fwkSvwQ6[ 編集]
こんにゃ~☆
レポお疲れいな~です☆
娘。紺レポなのにさぁやが出てくるのはさすがですね♪ww

脚やば~~~~す!!!
愛ちゃんもなかなか好きです♪w
まぁ、えりりんにはかないませんが!!(変態w
おかげで学校でもちょっと女友達の脚も意識しちゃうじゃないですか~!!www
2008/10/22(水) 19:26 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
車中トークはこっそり動画をとりましょう(自爆
取っ手もブルーにしたほうが…
2008/10/23(木) 23:22 | URL | きくP #-[ 編集]
●センチさん
>ここ5年体重の増減が、固定相場制のような感じでしか変動しませんので・・・
自分もここ10年以上変わりないですw
株と投信の価値は変動しすぎですがww
しかも、下がる一方とか・・・(汗

>これは同じ悩みですねw
>通学ベクトル♪とかだと場所がズレてきます(笑
>テンションあがると、ズレも大きくwww

おぉ!同士見つけたり♪w
通学ベクトルは聞いたことがないのでよくわからないのですが、ノリノリ曲なんですねw
まぁベクトルだけに、跳ぶ時の力と方向をよ~く考えましょう♪(マテ

>このセンス良いですねwww
カメラマンも素晴らしいけど、よくぞ編集で残してくれた!って感じですw
願わくば、絵里でやってくれればハァーンではなく、ハァハァもんだんですがね^^v(マテ

>ちゃんと両方の太ももが映ってるのがさらにイイです☆
あと一つだけ欲を言えば、アングルもうちょい下からお願いしまぁ~す☆ハァハァw



●まもさん
>群馬、おつかれいなっした!
こちらこそ乙亀さぁや~♪(ミックスか

>自分からハーコさんまで5人知り合いが並んでるとかw
ハーコさんたちがいる席に行ったら、横にまもさんがいるのでビックリしましたww
しかも、2列前ぐらいにも知り合いがいて、とってもキモイ集団でした♪(マテ

>久しぶりに楽しくトレインさせてもらいました。
みきちゃんいなくなってから、すっかりトレインやってないもんな~w
うちの列はスカスカだったので、トレインやろうとしたらえらい移動しないといけなくて面倒そうでしたww

>愛知は拒否られたので…
隣もまもさんとおなじキモヲタさんだと思ったら大間違いですwww(マテ

>隣の方のルミパッドに
>俺の汗が飛んでないか心配です。。。

スクリーンに抜かれた時に、一つだけびちょびちょのがありましたねw(ねーよ
・・・お願いですからヲタ汁まき散らすのはやめてください!ww

>青く輝いてたの、チラ見してましたよ。
MilkyWayでのロムられ率がめっちゃ高い件(汗
ステージの小春はともかく、PVのさぁやだけでもちゃんと見てください!!!(マテ

>きらり振りで踊りながらw
あの~いちおうのえる振りなんですけど・・・w
どうせロムるならちゃんとロムってください!(マテ



●うみさん
>ちょっとぉぉぉぉ~~~!!!
>あの…全然レポになってないと思うのですが…(ノ∀`)

ボクにしてはよく書けたレポだと思います^^v
うちのレポのいいところは、ほとんどネタバレないので、これから初参戦だからネタバレ御免!という方にやさしい仕様になっております♪

>仕方ないですよね♪Spring has comeですもんね♪ww
次はSpring has gone!ネタよろしく~って感じですw(マテ

>分かったことと言えば、空席があって客席を広く使えたことと
今回のツアーでは、なぜか隣空席率が高いんだけど、嫌われてるのかなぁ。。。(正解w

>タンバリンの正しい(?)使用方法と
どちらかと言うと、タンバリン使う上での大人のマナーですかね♪(ホントの大人はタンバリンなんか持たんわ!

>レモン色でバッハさんが干されたことぐらいですよね?
時々ごっちゃになってミルク色とレモンティーとか言いそうになる自分だけに、干されても仕方ないかと(汗
ていうか、今となっては座間で一度絵里が出てることが残念でなりませんww(干されネタを求めるな!

>あと愛ちゃんの太もも……
>行きの車の中で
>愛ちゃんの体には魅力を感じない
>とか、言ってませんでしたっけ~~~!?ヽ(`Д´)ノ

あー言ってた言ってたw
愛ちゃんのリアル太ももには特別な思い入れはないのですが、こういう見せ方には弱いですww
ていうか、こういう風に見せられるなら、誰の太ももでもええんちゃうの♪って感じです^^v(マテ

>でも芸術的なものは芸術的なので、許してあげましょう。
芸術と工ロは紙一重です!いや、表裏一体です!(言い直すほどのことか

>何その上から目線ww byガキさん
うみさんの上から目線には慣れてますww(マテ
そうそう、さぁやの上から目線もいいですよ♪(知るか
・・・byガキさんの意味がわからん(汗

>とにもかくにも車中とっても楽しかったです!!
>ありがとうございました~~~!!!

あまり自分を棚に上げた会話は控えるようにしましょう!w(特にお前
いやいや、おかげで自分も楽しかったです♪
なんたって、うみさんは工ロトークもOKですからね^^(そこか

>そして今後もよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそいつでもどうぞ~♪
人数多い方が交通費安上がりですから^^(そこか



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにゅきののえる~☆(好きにしろ

>レポお疲れいな~です☆
>娘。紺レポなのにさぁやが出てくるのはさすがですね♪ww

あざ~す♪
一部からはレポになってないとのお叱りをいただいておりますがね・・・(汗;
でも、さぁやが出てくることに対しては、肯定的な意見が多いことが唯一の救いです!(肯定的なのはRさんぐらいかww

>脚やば~~~~す!!!
脚ヲタキターーーーーーッ!!!!(マテ
娘。の脚見てる女ヲタって意外に多いことが、あちこちで判明しつつある今日この頃ww

>愛ちゃんもなかなか好きです♪w
>まぁ、えりりんにはかないませんが!!(変態w

いくら愛ちゃんでも、脚だけは絵里と比べちゃかわいそうですww
でも、愛ちゃんの太ももはボクも認めています♪
娘。太ももランキングでは、愛ちゃん2推しです^^v

>おかげで学校でもちょっと女友達の脚も意識しちゃうじゃないですか~!!www
ヲタとしての変態を通り越して、もはやフツーの変態になりつつありますなww
今度、女友達の脚をこっそり写メして送ってください!(リアル変態マテ



●きくPさん
>車中トークはこっそり動画をとりましょう(自爆
群馬紺おつさぁや♪
動画とっても音声はミュートでお願いしますw
なんかそちらの車中もヲタトーク盛り上がったそうですね・・・ww
次の名古屋遠征の車中が楽しみだにょん♪

>取っ手もブルーにしたほうが…
取っ手どころか全部ブルーにしたいぐらいです♪
きくさんはピンクで、あと誰か黄色の人いませんかね?w
早くきらりんライブ行きてぇぇぇぇ!
2008/10/25(土) 06:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
