★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


ガキさん 20歳のお誕生日おめでとう☆


18日の群馬紺昼夜では皆でハッピーバースデーを歌い、
19日の握手会で直接「一日早いけどお誕生日おめでとう!」と伝え、
今日20日は拾いもの画像を用いてとはいえ聖誕更新しちゃう♪
(拾いものとか言わなきゃわからんが偽るのが嫌いなもんでw(何か含みあるなw

どんだけガキさん好きの絵里ヲタだよ、ヲレ!(別に珍しくねーだろ
どんだけガキさん好きのさぁやヲタだよ、ヲレ!(こりゃ珍しいわw



秋紺でインディゴ歌う時しか見せないけど、
頬の横まで垂れた左右の髪とぱっつん前髪とが作る四角い輪郭から、
ふっくら顔が覗き見える感じが好きだよ、ガキさん☆(説明わかりにくい



えーガキさん、最近のぷにぷに感は実にいい具合だと思うので、
今以上でも以下でもない状態を保つ20歳であってください♪(何様





娘。群馬紺&ペッパーイベについては後日あらためてm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
>最近のぷにぷに感は実にいい具合だと思うので、
おーいい感じにぷにぷにしてますね☆
ちょっとほっぺをぷに~ってしたいですwwwイメージは↓な感じですwww
ノ|cl ・e・)σ)∀`)

後日あらためて、ペッパーイベレポ見に来ますね~☆
2008/10/20(月) 17:18 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆

Rもぷにぷに感好き~♪
ってRどんどん変態化してる…;¬_¬)

垣さんのぱっつん素敵♪
Rもぱっつんにしたい……けど
勇気がないのです。笑
えりりんショートにしないかなぁ~( ̄▽ ̄)

かぁなさんのメッセージ読みましたぁ♪
ありがとぉございます☆
2008/10/20(月) 23:43 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
さぁや好きのガキヲタですが何か?w
しかしちゃんとガキさんの画像しか使わなかったykbachさんを見直しました(殴れ
2008/10/21(火) 07:50 | URL | きくP #-[ 編集]
●センチさん
>おーいい感じにぷにぷにしてますね☆
絵里が細くなっちゃった分、ガキさんが確実に丸くなってきてます♪w
下の写真、左の二の腕あたりの曲線がいい具合になってますよ^^

>ちょっとほっぺをぷに~ってしたいですwwwイメージは↓な感じですwww
>ノ|cl ・e・)σ)∀`)

Sっ気センチさんキタ━(゚∀゚)━!!(マテ
ていうか、むしろガキさんにぷに~ってされてるような感じですねwww
ぷに~ってしてもらえるよう、センチさんも太ってください♪(マテ

>後日あらためて、ペッパーイベレポ見に来ますね~☆
わーさらにプレッシャー!(汗;;;
たぶん先に群馬紺から行っちゃうと思いますんで、よろしく~♪



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんにぃ~☆(ガキさんVer.

>Rもぷにぷに感好き~♪
Rさんもガキさんのぷにぷに感目指して頑張ってください♪(マテ
でも、ほど良いところで止めるのって難しそうだねw

>ってRどんどん変態化してる…;¬_¬)
えーもうフツーに変態ですよ、Rさん!w(マテ
すっかりこっち側の人間になっちゃいましたねww(おめーらが悪いんだろ

>垣さんのぱっつん素敵♪
意外に好評のようですねw
ガキさんはとにかく絶対おでこ出さない方がイイもんね♪w

>Rもぱっつんにしたい……けど
>勇気がないのです。笑

やっちゃえやっちゃえ♪(無責任マテ
中国や韓国に行くとすさまじいぱっつん女の子を見かけるんですよw
それ似合ってると思ってるの?と問いかけたくなるぐらいねww

>えりりんショートにしないかなぁ~( ̄▽ ̄)
レポの前にネタバレすると、えりりんとの握手の時に「久々にショートにしてよ♪」と伝えておきました^^v
ロング派の知り合いからは、猛反発されましたがwww



●きくPさん
>さぁや好きのガキヲタですが何か?w
さぁや好きのガキこはのっちヲタですよね?ww(DDか
いや、ガキのっちこはヲタ?(マテ
いや、のっちガキこはヲタ?(ウゼー

>しかしちゃんとガキさんの画像しか使わなかったykbachさんを見直しました(殴れ
大人ですからね^^v
でも、ホントはそれこそが手抜きの結果とかw
絵里やさぁやの画像が登場する方が、むしろやる気の表れだったりします♪w(マテ

2008/10/21(火) 17:33 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
まだ二十歳、もう二十歳って感じです。。。
ガキさん、年齢不詳にかわいいので(笑)
まだ小さい時から心無いファンに叩かれながら
頑張ってきたかわいいガキさん。。。
かわゆくなったね(涙)←親心?w

ところで…
なんで、ハロプロ紺は東京でしかやらないんですかー(-3-)ブー
めっちゃ行きたいのに…。
(バッハさんに文句言うてもしゃーないけどw)
2008/10/21(火) 19:55 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>まだ二十歳、もう二十歳って感じです。。。
加入した時がなんたってあれでしたからねww(あれとか言うな
自分としては、ガキさんが二十歳ってことは、もうすぐ絵里も二十歳か・・・で頭がいっぱいです♪(マテ

>ガキさん、年齢不詳にかわいいので(笑)
確かに年齢不詳ではあるんだけど、最近のガキさんはもう立派な”おんな”ですぜ!w(何口調

>まだ小さい時から心無いファンに叩かれながら
>頑張ってきたかわいいガキさん。。。

その反対に、加入当時から変わらず応援してるヲタやファンの力は、随分ガキさんを勇気づけたことでしょうね♪
ぶっちゃけボク自身も加入当時のガキさんが今みたいにかわいく綺麗になるとは思ってなかったしw(マテ

>かわゆくなったね(涙)←親心?w
いやホント綺麗でむっちむちになったね(よだれ(マテ
自分もヲタでありながら、時折、親心が混じったパパ的応援になっちゃいますww(歳だろ

>なんで、ハロプロ紺は東京でしかやらないんですかー(-3-)ブー
>めっちゃ行きたいのに…。

ワンダもエルダーも含めたハロプロ大集合的なコンサートは、来年の横浜で最後になりますね。。。
娘。、ベリキューを中心としたワンダ紺は、1月に大阪でもありますよ♪
チケ激戦だけど。。。

>バッハさんに文句言うてもしゃーないけどw
つんく♂氏はもちろん事務所関係に知り合いはいませんので、
とりあえず絵里とさぁやにだけはそれとなく伝えておきますよ♪(妄想乙
2008/10/25(土) 01:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
