★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
トレ絵里

ようやく「よろセン!」を見ました♪
感想は?と尋ねられれば、
「タンタンターン!」のスポットCM最高!
と即答してしまいそうな今日この頃、熱出しちゃいました。
名古屋ではしゃぎ過ぎたせいかなぁ(´・ω・`)
子供の頃なら間違いなく「いちびり過ぎや!」と親に叱られたパターンですw

名古屋での夜公演中から
妙に体が火照てるような違和感があったんですがね。。。
会場が古すぎていつもより蒸し暑いだけだろうと思っていたけど、
そうじゃなかったらしい。

あーぁ気がついたら今日はもう群馬紺ですよ!
次の現場が目前に迫って慌てて前のレポを書く・・・・
そんな悪しき習慣が身についてしまった今日この頃、ではなく、
そんなの昔からそうですよw

大学時代なんて試験前日に一夜漬けの徹夜ばかり。
よし!これで大丈夫と安心した途端寝落ちして、
気がついたら大寝坊で試験の時間終わってた・・・なんてことがザラで、
朝一限目の科目はホント鬼門でしたw

卒論なんて直前に徹夜徹夜徹夜徹夜・・・で、
締切日の締切時間10分前にギリギリ提出とかね。。。
学校の近くにアパート借りてて良かった!と胸を撫で下ろしたもんです。

当時借りていたアパートは、名古屋市内の某公立高校のすぐ隣にあって、
部屋の窓を開けるとそこはちょうど部室の裏にあたるわけですよ。
最初は、クククッ!と思ったけど、
4年間ずーっと何部か知らんが男子の部室だったわヽ(`Д´)ノ

なんで女子テニスの部室あたり来んのか!と恨んだのは若かりし頃の話。
多少は人間として成長してるであろう今ならこうだ・・・


くそーそっちの趣味も備えておくべきだった!






えー何の話だっけ、、、そう、卒論ね♪(レポだろ

今回の名古屋遠征では、
「アイドルとそのファンを題材として卒論を書いている」
という名古屋の某お嬢様大学に通うかぁなさん(仮名)という方から
現場取材を受けました♪(明らかにさぁやを意識した仮名マテ

ボクも大絶賛した「キサラギ」という映画がきっかけで
この世界に興味を持ったというかぁなさん。
研究対象の一つとしてうちを見てくださってたらしいのですが、
いくら卒論の取材とはいえ見ず知らずのキモヲタに会うなんて、
なかなか常人にできることではないですよ~w
しかもよりによってうちだもんなぁww
自分がかぁなさんなら、うちだけは避けるね^^;

そもそも最初に連絡をいただいた時に、うちを評して
「亀井絵里さんに対する愛情には感服するばかりです」
と書いてあった時点で、あぁこの人異常だわ!と思ったもんねw(マテ

でも、その後にすぐ、
「ただ、最近は他の方にも興味がおありのようですが・・・笑」
と書いてあったので、あぁこの人正常だわ!とホッとした♪ww

そんな異常と正常を行き交うかぁなさん(マテ)だが、現場では凄かった!
会うヲタ会うヲタに臆することなく自己紹介し、
どんどん積極的に前に出て素直に思うことを質問していく。
トレーディングスペースで店開きしてるヲタにも話しかけてるしww
ヲタ用語にもかなり精通してて、
われわれが知らないようなお薦めヲタブログ知ってるは、
2chでしか知りえないような裏ネタまで知ってたりww
(どんな内容かはとてもここでは書けませんが;;

可能ならファミリー席にでも入って
生のコンサートを見てもらえると良かったのだろうけど、
ライブ現場でのムサウザいヲタにはさすがに引くだろうから、
むしろ入れなくて良かったのかも・・・とも思った。
が、今思えば違うな。
かぁなさんなら大丈夫だったかもしれない♪w
(タンバリン持ってPVさぁやにがっつくお前には引くよ




かぁなさぁやだけには会わせたいよかぁな(マテ


われわれと一緒にいた数時間で、
かぁなさんがホンネで何を感じ何を思ったのか・・・?(キモ!だろw

逆に自分がかぁなさんにホンネで何を感じたかというと・・・











キャワッ!!!(●´-`●)(マテ




「無事卒論が完成した暁にはぜひ拝読させていただきたい!」
最後にそうお願いして快諾を得た♪

とにもかくにも無事卒論が完成することを
絵里とさぁやと自分の3人が心よりお祈りしております☆


・・・あっ英語論文て言ってたよなorz



コメント
この記事へのコメント
>亀井絵里さんに対する愛情には感服するばかりです

さぁやでなくて???www

てか、俺はかぁなさんに挨拶された時てっきりバッハさんのヲタモダチと思って普通にれいにゃれいにゃしとったのに、まさか一般人とは・・・_| ̄|○

知っていれば普通に着替えて一般人装ったのに。。。wえ


それにしても、タンタンターンのPVにタンバリンもってがっつくバッハさんは残念でしたwww

推しジャンプまでwww

しかもさぁやにwww

これでゲストで来てたらどうなっていたことか(-∀-`)

鍋のトークもおもろくて楽しい交流でした(`∀´)

次はいつか・・・

多分俺は次もう千秋楽の大阪ですけど_| ̄|○
2008/10/18(土) 11:39 | URL | 裕也 #-[ 編集]
おつさぁや♪

熱大丈夫ですかぁ??
Rはバッハさんと会えて照れすぎて熱がでちゃいます♪笑

かぁなさん凄いキャワです!!
是非一緒にライブ行きたいくらいですもん☆

群馬紺楽しんできてください!!
レポ楽しみにしてまーす♪♪
もちろん。さぁやのためにブルーTシャツ着てるんですよねー?( ̄▽ ̄)笑
2008/10/18(土) 23:15 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
いえいえそんな・・・・(照)
本当に私にはもったいないお言葉です

先日はみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
私はYouTube等に上がっているいわゆる「ヲタ芸」を見て、「怖い」と感じたことはありますがw、「キモイ」と思ったことはないですよ☆
こないだは私にとってもすごく楽しい1日でした。

お会いした中で、名前がわかるかつmixiで見つけることのできた方たちにはお礼のメッセージと改めてアンケートをお送りしたのですが、シャイニングRちゃんだけは(18歳以下ということもあり)音信不通のままです・・・。

でもここに書けば大丈夫かな?

>Rちゃん
こないだは本当にありがとうございました♪
よかったら今度コンサート誘ってね☆
2008/10/19(日) 14:06 | URL | かぁな #-[ 編集]
●裕也さん
>>亀井絵里さんに対する愛情には感服するばかりです
>さぁやでなくて???www

それなら正常ですよ・・・って何を言わせるんですか!w
ボクが推しているのは唯一えりりんとさぁやだけです♪(唯一の意味辞書引け

>てか、俺はかぁなさんに挨拶された時てっきりバッハさんのヲタモダチと思って普通にれいにゃれいにゃしとったのに、まさか一般人とは・・・_| ̄|○
ボクのヲタモダチにあんなキャワな人はいません♪(マテ
まぁかぁなさんの目的を考慮すれば、れいにゃれいにゃしてくれて大正解ですよ^^
できればもっとみやみやしてくれても良かったのにww

>知っていれば普通に着替えて一般人装ったのに。。。wえ
どんなにイッパソ装おうが、体の内側から発するヲタヲタしさを隠すことはできないので意味ないですよ♪w

>それにしても、タンタンターンのPVにタンバリンもってがっつくバッハさんは残念でしたwww
MilkyWayフィルムコンサートですからね^^v(マテ
ボクからしたら、世のさぁやヲタがこぞって参戦しないことが残念でなりませんww

>推しジャンプまでwww
きらレボライブはジャンプ禁止らしいので、ここで跳んでおかないとねw

>しかもさぁやにwww
すいません、これからはきっかでも跳びます!(そういう話じゃない

>これでゲストで来てたらどうなっていたことか(-∀-`)
逆に言えば、なぜ毎回ゲストに呼ばないのか?!(マテ
東京厚生あたりでゲストに来てくれることを夢見て跳び続けます!!!w

>鍋のトークもおもろくて楽しい交流でした(`∀´)
到着が遅れなかったらもう少しトーク出来たのに申し訳なかったですm(_ _)m・・・さぁやトークだけどねw
またああいう機会作りましょう!

>次はいつか・・・
>多分俺は次もう千秋楽の大阪ですけど_| ̄|○

千秋楽大阪はなんとか遠征したいと思ってます♪
チケ高騰しそうだけど・・・^^;



●Rさん
>おつさぁや♪
最近すっかり「おつさぁや♪」ばかりですねww(お前が言い出したんだろ

>熱大丈夫ですかぁ??
ありがとうございます!もう大丈夫ですよ♪
群馬昼夜で思いっきり汗かいたら完治したみたいですww

>Rはバッハさんと会えて照れすぎて熱がでちゃいます♪笑
そういえば、うちのかみさんもボクを見ていつも熱出してるもんな・・・(怒り沸騰だからだろ!
たぶんボクの熱もRさんのせいだと思います(棒読みマテ

>かぁなさん凄いキャワです!!
>是非一緒にライブ行きたいくらいですもん☆

Rさんみたいな「一見フツーの女の子だけど実は脚ヲタ(マテ」っていうパターンも、かぁなさんにとっては面白い存在だったと思いますww
かぁなさんもRさんへ↑のように書かれてますので、ぜひ誘ってあげてくださ~い☆w

>群馬紺楽しんできてください!!
>レポ楽しみにしてまーす♪♪

ありがとうございます♪
ガキさん聖誕紺風になって楽しかったですよ☆
行き帰りの車中トークがさらに楽しかったとかw(そこか
レポ・・・あーこの言葉がプレッシャーだわww(マテ

>もちろん。さぁやのためにブルーTシャツ着てるんですよねー?( ̄▽ ̄)笑
それやるとれいなヲタに間違われちゃうんで出来ないんですw←間違われなかったらやるのか!ってことだよね^^;
ていうか、きらレボライブでさぁやソロT出してくれー!!!!(マテ



●かぁなさん
勝手な仮名なのにHN採用ありがとうございます♪

>いえいえそんな・・・・(照)
>本当に私にはもったいないお言葉です

いえいえ全然もったいなくないですよ♪
絵里の写真2枚のために、愛ちゃん2枚+れいな1枚+みっつぃ1枚を出すのと同じくらいもったいなくないです!w(絵里相場高過ぎorz

>先日はみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
その言葉そっくりそのままお返しします☆(照
いろんなヲタに素朴な疑問を投げかけるかぁなさんを見てるのが楽しかったですよww

>私はYouTube等に上がっているいわゆる「ヲタ芸」を見て、「怖い」と感じたことはありますがw、「キモイ」と思ったことはないですよ☆
コンサート会場に入ると、ヲタ芸よりさらに「キモイ」のがいっぱいいますからねww
てか、ヲタは「キモイ」と言われることには慣れてますがw、「怖い」は言われ慣れてないと思うので、今度もし現場に来られることがあったら素直に「怖い!」と言ってやってください♪(何様

>こないだは私にとってもすごく楽しい1日でした。
こちらこそかぁなさんのおかげでいつものヲタヲタしい現場が、ヲタしい現場に変身しましたよ♪(ヲタ1つ減っただけかw
前回の更新で「筆舌に尽くしがたいほど楽しかった」と書いた理由の一つは、かぁなさんですからね^^v

>お会いした中で、名前がわかるかつmixiで見つけることのできた方たちにはお礼のメッセージと改めてアンケートをお送りしたのですが、シャイニングRちゃんだけは(18歳以下ということもあり)音信不通のままです・・・。
ほとんどはマイミクさんでしたからねw
みんながあのアンケートに文章でどう回答するのか・・・ボク自身も大変興味あります♪
回収したらこっそり横流ししてください!w(マテ

>>Rちゃん
>こないだは本当にありがとうございました♪
>よかったら今度コンサート誘ってね☆

いいないいな~Rさん・・・・(ちゃちゃ入れるなヲッサン


素晴らしい卒論に仕上がるといいですね♪
2008/10/20(月) 01:45 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>ようやく「よろセン!」を見ました♪
>感想は?と尋ねられれば、「タンタンターン!」のスポットCM最高!
やっぱりそうキター!ww
もうね、予想通りの発言でニヤニヤしちゃってますwwww

>卒論なんて直前に徹夜徹夜徹夜徹夜・・・で、
>締切日の締切時間10分前にギリギリ提出とかね。。。
いやぁ…これだけは同じにならない様にしたいと思います♪w
同じ締め切りギリギリの癖が付くぐらいなら、まださぁやヲタになった方が良いくらいですw(・∀・)←

>くそーそっちの趣味も備えておくべきだった!
あれーっ、人には厨房で働いててコックさんと二人きりの時にそっちの方面もどうのこうのとか言っておきながら、自分も未開発だったんですかー?ww
きっと今からでも遅くないですよ♪(マテw

>「アイドルとそのファンを題材として卒論を書いている」
実は僕も高校卒業時に卒論書かなければならなかったんですが、(それも1年ちょいかけての割と立派なモノ♡(カタカナニスルナw)テーマがフリーなもんで、一時期候補にジャパニーズアイドル&ヲターズってのが本当に入ってましたにょんwww
でもまぁ、テーマは周りの子に知られるし、その後誰にでも読まれる事があるってことからちょっと同じ系のテーマで抑えました。。。

え?何にしたって?
『日本社会におけるニートの問題について。』(/∇\*)♪w←

>「亀井絵里さんに対する愛情には感服するばかりです」
>「ただ、最近は他の方にも興味がおありのようですが・・・笑」
んー、正しく言うなら逆ですよね?ww
「さぁやに対する愛情一杯で、最近絵里にも興味がある」ですよね?w

>かぁなさんなら大丈夫だったかもしれない♪w
ソコまで会場の雰囲気に押し戻されずガンガン入っていけた方なら、大丈夫だったんじゃないでしょうか^^
・・・と、参戦暦ゼロの自分が言うのもあれですがwww

>逆に自分がかぁなさんにホンネで何を感じたかというと・・・キャワッ!!(●´-`●)
あぁ!僕の男心を煽らないで下さいよーwしかし羨ましいです、芋畑に花、と言った光景はww←
海外にもヲタは居るって、ちゃんとアピって下さいました?www

>・・・あっ英語論文て言ってたよなorz
えっ、英文ですかぁw
まぁ、日本語よりは解るかも♪←
最近本当に漢字が…Orzの状態でして(汗

>自分は密度で勝負です!なんたって会社の行き帰りにタンバリン持ってふりコピしてますからね(やれるもんならやってみろ)
やれるもんならやってみて下さぁや♪ww
あ、もちろんその後証拠写真のアップ付きで(`・ー・´)b

>・・・・勝ったな^^v(人間として負けorz
既に負けてry

>むしろガキさん生誕に重なれば、ゆうかりん推しの某pppさんも祝福してくれることでしょうw(マテ
ん・・・あぁぁぁぁ!こっちも後5分で20日だーw
更新内容まだ全然用意してry
…このコメントを書き終わって気力あって回線がまだあれば更新するかもしれないですw

>MilkyWayの曲は全てさぁやの曲です・・・・という程度では当たり前の返しなので、きらりソロ曲もさぁやの曲と言わせてもらいますww(かえって虚しい
そ、それならこっちはつんく♂の曲は全てれいなの曲ってことで!(モウイイ

>てか、日本でリアルにハァーーーンって喘ぐやつなんてお目にかかったことがないんですがねww
結局はそうでしたねww
しかし、この手のコメントにしっかりとレスしてくれるのはここぐらいだと思いますwww
他の真面目系ブログ・サイトだと最後の一行がさり気無くスルーされますものww(若干暴言マテw

>てか、ヌイテルのTOP画がみっつぃに変わっている件www
みっつぃ可愛いじゃないですかぁ♪w
れいなにもしっかりくっ付いて来てくれてる訳ですしb
出来る子ですよ、みっつぃはw

>エッグ1の推されっ子、ゆうかりんは将来有望ですよね!
今じゃ…ハロプロ1の推されっ子により近づいたんですかね?^^;

>あとは事務所の売り出し方に間違いが生じないことを祈るばかりです・・・あぁまのえりかわいそう。。。(マテ
売り出し方・・・ぅーん・・・w
まのえりは確かにソロじゃなく、MilkyWayに加えるべきでしたね><;w

>それまで娘。自体が存続してるのか・・・・という点が気にならなくもないようなw(マテ
先程のニュースを知ってから、その点がより不確かになってきちゃいましたOrz
こりゃぁ、一年目での成績が足りなかったらバイトで稼いだポケットマネーで休み中に時間作って日本に行くかな…w

>ていうか、あと1ヶ月ちょいでさぁやも15歳なので、そしたら工ロ更新解禁です♪(さすがculpability(マテ
楽しみです♪(*´Д`)w
しかし、これ以上エロスな更新に出来るもんならやってみな!って感じもしなくも無いですがwww(何気に挑発♡

>知り合いから重複してる絵里写真を格安で買ったんですが、買います?w
>はい!と言われても送るの面倒くさいので、晴れて日本留学が決まった時のお祝いに残しておきますww
買います買います!wもちろんその格安で買った値段以下で♪
うーん、その条件は・・・元から売ってくれる気が無いんですね?(コラマテw

>でも、絵里の場合、みんな太もも写真欲しいはずだから、需要と供給のバランスが成り立たないじゃん!ww
あぁ、何かこの前OfferとDemandのグラフとかどうのとか週35時間中2時間だけある唯一の非理系授業で見せられてた気がしなくも無いです…wただ、その授業では小春達が僕の画面で踊っていた気がしなくも無いです♪w

それでは、これから例のブログの初記事を書こうと思うんで…(時間的に書けるか解らないけど;

オルボハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ル♪(マタナイ
2008/10/20(月) 07:10 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>やっぱりそうキター!ww
>もうね、予想通りの発言でニヤニヤしちゃってますwwww

あら読まれてたw
家のPC、携帯、娘。紺…既にいやっちゅうほど見てるのに、スポットCMでもテンション上がるとかもういやっ!(イヤもイヤよも好きのうちw

>同じ締め切りギリギリの癖が付くぐらいなら、まださぁやヲタになった方が良いくらいですw(・∀・)←
ギリギリまでストイックに鍛え上げたさぁやの腹筋に比べたら、締め切り10分前の卒論提出なんて、いい具合にプニプニし出したガキさんレベルですよ♪(何が言いたいのか自分でもよーわからん

>あれーっ、人には厨房で働いててコックさんと二人きりの時にそっちの方面もどうのこうのとか言っておきながら、自分も未開発だったんですかー?ww
>きっと今からでも遅くないですよ♪(マテw

基本うちのレスは、自分は棚に上げた何様レスですからね♪(マテ
今から男に走るぐらいなら、子供に走りますよ^^v(既に走っとるだろ

>それも1年ちょいかけての割と立派なモノ?(カタカナニスルナw
1年もかけないと立派にならないモノなんて、そもそも立派じゃない!(コンナカンジデイイデスカ?w

>え?何にしたって?
>『日本社会におけるニートの問題について。』(/∇\*)♪w←

意外にまともなテーマでガッカリですw(マテ
ボクの卒論テーマは『マティスとその芸術~豪奢・静謐・逸楽~』でした(知るか

>んー、正しく言うなら逆ですよね?ww
>「さぁやに対する愛情一杯で、最近絵里にも興味がある」ですよね?w

かぁなさんの思いやりを踏みにじるなーーーーっ!!!(お前も認めてるだろ
正しく言うなら、なっちが好きになって、そのうち梨華ちゃんも好きになって、だいぶ後になってえりりんが一気に来て、途中みなみちゃんとかもあったけど、突然さぁやが来て、今はえりりん&さぁやだにょん♪(マジレスうぜぇ

>ソコまで会場の雰囲気に押し戻されずガンガン入っていけた方なら、大丈夫だったんじゃないでしょうか^^
>・・・と、参戦暦ゼロの自分が言うのもあれですがwww

アイドルとヲタを学問レベルまで昇華させたエネルギーそのものですよ♪
工ロだけど頭は良さそうなみゃーやんさんが現場初参戦したら、どういう風に感じるのかも大変興味深いですけどねww

>あぁ!僕の男心を煽らないで下さいよーwしかし羨ましいです、芋畑に花、と言った光景はww←
ヲタ界広しと言えど、花畑はうちら界隈ぐらいのもんです☆(マテ
言うなれば、花畑に蝶ですよ^^v

>海外にもヲタは居るって、ちゃんとアピって下さいました?www
某スイス国にハロヲタが最低でも二人はいるんですが、真面目さ・工ロさにおいて両極端の二人です!とでも伝えておきますww

>えっ、英文ですかぁw
>まぁ、日本語よりは解るかも♪←
>最近本当に漢字が…Orzの状態でして(汗

その割には漢字の誤変換とか、誤字脱字がないのは大したもんですよ♪
さすが高学歴、みゃーやんさん!(誉め殺しか

>ん・・・あぁぁぁぁ!こっちも後5分で20日だーw
>更新内容まだ全然用意してry

まぁ1推しじゃなければ、ジャストタイム更新する必要はないんで、慌てなくていいと思いますw(マテ
後日遅ればせながら更新でもいいんじゃないですかぁ~♪w

>…このコメントを書き終わって気力あって回線がまだあれば更新するかもしれないですw
あのねぇ・・・うちへのコメントにエネルギー注ぎ込みすぎですwww
こちらもレスしたら更新する気力失せますもんww(マテ

>そ、それならこっちはつんく♂の曲は全てれいなの曲ってことで!(モウイイ
じゃあハローの曲は全て絵里の曲だもんね^^v(子供か

>しかし、この手のコメントにしっかりとレスしてくれるのはここぐらいだと思いますwww
この手のコメント入れてくるのはみゃーやさんぐらいですからねwww(マテ
あらゆるタイプのコメントに対応するのが管理人の務めです♪

>他の真面目系ブログ・サイトだと最後の一行がさり気無くスルーされますものww(若干暴言マテw
うちは逆に真面目な文章はスルーです♪w
ていうか、うちが真面目系ブログじゃないような言い方だにょん!w
真面目系が正統だとしたら、うちは異端かもですが、異端は正統からしか生まれないということは歴史が物語っております♪(何が言いたい

>みっつぃ可愛いじゃないですかぁ♪w
>れいなにもしっかりくっ付いて来てくれてる訳ですしb
>出来る子ですよ、みっつぃはw

確かに出来る子だね、歌唱力以外は!w(マテ
最近はみっつぃTシャツ着たヲタも増えていて、着実に人気は上がってるようです♪

>先程のニュースを知ってから、その点がより不確かになってきちゃいましたOrz
エルダーの件ですよね。。。
このあたりの事務所の判断は、自分にはよくわかりません。。。

>こりゃぁ、一年目での成績が足りなかったらバイトで稼いだポケットマネーで休み中に時間作って日本に行くかな…w
お金と時間がどうにかなるなら、早いうちに来られた方が良いと思いますw
何がというわけではないのですが、しばらく安泰というのも楽観的過ぎるような気がするので・・・

>楽しみです♪(*´Д`)w
>しかし、これ以上エロスな更新に出来るもんならやってみな!って感じもしなくも無いですがwww(何気に挑発?

時の流れに身を任せます♪w
工ロに流れればそれも良し、マジメに流れればそれも良し・・・ていうか、これは今までもそうですw
その時書きたいと思うことの積み重ねで今まで続いてきてるわけだし・・・

>買います買います!wもちろんその格安で買った値段以下で♪
>うーん、その条件は・・・元から売ってくれる気が無いんですね?(コラマテw

そこまでがっついてくれるなら、差し上げますよ♪w(マジね
モチベーション高めて頑張ってください!・・・って、この程度でモチベーション上がれば、それはそれでスゴイwww

>ただ、その授業では小春達が僕の画面で踊っていた気がしなくも無いです♪w
小春たち・・・ってことは、さぁやのMilkyWayですねww(言い方マテ

>それでは、これから例のブログの初記事を書こうと思うんで…(時間的に書けるか解らないけど;
Admiなんちゃらから、リンクで飛べるようになってるのかな・・・?w
楽しみに拝見します♪

>オルボハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ル♪(マタナイ
グッバハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!イ♪(言いにくいなヲイ
2008/10/21(火) 15:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
