★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
10/12 モーニング娘。リゾナント LIVE@名古屋に遠征。

遠征というのはどこへ行っても楽しいものですが、
今回の楽しさと言ったらもうね筆舌に尽くしがたいほど!
だからいつも以上にちゃんとレポ書く自信がないw

今日のところは名古屋で買ってきた写真を用いて、
日頃お世話になっている奥行きに敬意を表し、
川柳にまとめてみました♪




ちょっと待て 奥行かないよ パンツでは





そっと手を 差し伸べ誘う 奥行きます?





ダブルもも 奥行く感じが 逆Σ





奥行けと 蹴られし時の 裏ももハァーン





目を閉じた 今こそガン見で 奥行こう!


以上、奥行き五段活用川柳でした・・・お粗末m(_ _)m



なんか考えるのにえらい時間要したわりに、
テキスト量が少なくて手抜き更新に見えるとか・・・

さらにこの5枚の写真を揃えるために、
露店で8枚一組の写真を3セットも買ってしまった!
アンオフィ屋も心得たもんで、
奥行き写真はうまいこと散らしてセット組みやがるw

・・・いろいろと割に合わん更新だわさww


コメント
この記事へのコメント
名古屋遠征乙です♪
うーん。素晴らしい奥行きっぷりですねwww
個人的には足上げノノ*^ー^)がなんとも(笑
『奥行き会』入部するにはどうしたら良いんでしょ?www

今後も期待しております(^^;)
2008/10/14(火) 14:34 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
そりゃ夜公演前も夜公演後もアンオフィ売り場で遭遇するわ(何w

ほんと楽しかったです(*´ω`*)

ちゃんとしたレポ早くね(ぇ
2008/10/14(火) 22:19 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
最近アンオフィのを見てなかったので、見れて良かったです☆
たぶん、僕が買わない写真ばっかりなので珍しくて良いですwww

>露店で8枚一組の写真を3セットも買ってしまった!
凄いですね。更新のためにというか、えりりんにかける情熱は!

行くかどうかをギリギリまで悩んだ名古屋紺だったので・・・
レポの方が気になりますwww
CSの第三戦行われないんだったら行ったのにw
2008/10/15(水) 00:48 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
待ってましたこういう更新!(・∀・)
ただ、学校で開いた時に限ってこういうのとか、後ろの人の視線が…w
即座にページを切り替えて、誰も居なくなったときにこっそりとニヤニヤ見てたのは言うまでも無いですよね?w

個人的には最後の二枚がストライクゾーンど真ん中ですねww
むっちむちでプルンプルンの絵里もも…ハァハァ
後、2枚目の顔の表情もエロっぽくて良いです!

久しぶりにさぁやの登場無しながらの良更新ですね♪(マテ
でも、そんなさぁやが出てこなくてもコメントにはしっかり引き出すのがみゃークォリティです♡

>携帯にも動画を落としたので、会社の行き帰りもタンタンターンですww
おぬしやりおるなぁ!(何
ただ、僕は通学時がMP3プレイヤーでタンタンターン、講義時がパソコンでPV観賞、寝る前も言うまでも無くタンタンターン・・・勝った( ̄∀ ̄)w←

>小春くっつけてもカテはエッグで行きますんでヨロシク~♪w
あぃ♪w多分来週の月曜日辺りに活動を始めるかもしれないです^^
ガキさんの誕生日と重なるのは単なる偶然ですよ?←

>何だろうなぁ・・・絵里がどうのこうのとかまったく関係なく、あの前のめり過ぎる感じがダメなんですよw
なるほど、前のめりになると太ももの奥行き鑑賞が角度的に難しくなるからですね♪w
でも、しっかりと前のめりになれば、衣装によっては谷間がry

>ぶっちゃけ、じゃあイケば!って感じかなww(オイ
むしろ、そうしてくれた方がこっちとしては嬉しいですよねww(コラ

>pppさんにとってはガキさんの出てる曲は全てガキさんの曲ですからwww
MilkyWayの曲は全て小春の曲であるように・・・ですかね。(・∀・)ニヤニヤ(喧嘩売るなw

>ただ、フランス語は鼻母音のせいですべてスケベな愛の囁きに聞こえてしまいそうww
確かに「ァン」的な音が良く入りますからねwww
でも、喘ぎ声になると日本語もフランス語も大して変わりは無いと思いますよ?ww(カエレ

>連番者さんにはれいなからの爆レスありましたよww
>ヌイテルの人ね♪
あら、てっきりみっつぃからの爆レスかと思ったのですが…w(マテ

>でも、早くしないと娘。がどうなってるかわからないよ!(マテ
あれ、誰が娘。と言いました?wゆうかりんはこれからですよ♪www
まぁマジレスするとモタモタしてたら確かに危ないんですけどね;w順番に5期から卒業して行っても、れいなが娘。に居れるのは後残り…2年から長くて4年ぐらいでしょか。ミキティ並のスキャンダルが無ければw

>まぁあまり順風満帆すぎるのも面白くないんで、適度の挫折は早くに味わっておいた方がいいですよ♪(何様w(てか励ませ!
一応1年目で振り落とされる全体数の50%に入らない地点で挫折は無いんで大丈夫です♪w
が、やはり目標は高くって事で・・・ネェ☆

>今後は14歳のさぁや登場率が高くなるので、工ロ更新は控えようと思ってます^^v(ぉ
ふーんwwww
何故でしょうね、この文章が非常にクレディビリティーに欠ける様に見えるのはww

>それにしては長いコメントだにょん♪w(マテ
これでも抑えてるんですけどねぇ;
長く見えるけど、実際クォーティング部分を除ければそんなに長くも無いにょん?w
ちなみにここで抑えてる分、他のサイト・ブログ様で発散させて頂いてますが♪(マテw(ってか自分のブログでやれw

>露店で8枚一組の写真を3セットも買ってしまった!
>アンオフィ屋も心得たもんで、
>奥行き写真はうまいこと散らしてセット組みやがるw
要らない写真あったら喜んで買い取りますよー?w6・7期なら♪
アンオフィ屋は商売ですから、ちゃんと人気メンや良い写真をセットにばら撒くんでしょうね…wならばこっちとしては周りに居るヲタと上手くトレードして揃えるってのが唯一取れる対策でしょうか^^b

>・・・いろいろと割に合わん更新だわさww
え、推しのさぁや無しの更新だからですか?ww

では、バイバ~ィ、タンタターン♪(またか
2008/10/15(水) 01:38 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
「ハァーン」の入れ方の脱帽(笑)
きゃわいいえりりんをいつもありがとーです☆
ほんま、かわいいなぁ。。。
最近音楽番組で娘をあまり見れなくて
寂しいですわ。。。
2008/10/15(水) 12:21 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
名古屋は私も遠征しましたよ!
夜公演終了後、会場出口付近でバッハさんの後姿を見たような気がします。

アンオフィかなりいいですね!
オフィシャルよりもずっと奥行き加減がわかりやすいですw
アンオフィは買わない派だったんですが、これなら買いたいかもw
次回のライブ遠征では、ちょっと財布の紐を緩めていきたいと思います!
2008/10/16(木) 21:26 | URL | ビッキー #-[ 編集]
●まおさん
>名古屋遠征乙です♪
にゃごやは毎回ハズレのない楽しい遠征なのですが、今回は今までの比じゃなかったです^^v

>うーん。素晴らしい奥行きっぷりですねwww
オフィシャルではなかなか出てこない、アンオフィならではの写真ばかりです♪
出来れば奥行き写真だけで8枚セットにして売ってくれたら有難いんですが・・・w(マテ

>個人的には足上げノノ*^ー^)がなんとも(笑
おぉ!裏ももですね♪
さすがお目が高い!w
このハァーンな場面を2列真正面から見て悩殺されたのは、何を隠そう某ハーコさんですw(某の意味なし

>『奥行き会』入部するにはどうしたら良いんでしょ?www
うちを読んでくださってる方は、すでに奥行き会に入ってるも同じですから^^v
ついでに、腹筋会ってのもありますがいかが?(知るか

>今後も期待しております(^^;)
ありがとうございます♪
でもその言葉はボクより、むしろ絵里にかけてあげてくださいww



●えみれにゃさん
>そりゃ夜公演前も夜公演後もアンオフィ売り場で遭遇するわ(何w
最近はね、アンオフィ写真買うことに抵抗がなくなったんですよw
きっかけは新人公演で買ったさぁやのアンオフィだったかな^^v(マテ
奥行き写真なかったら多分買ってなかったけどねww

>ほんと楽しかったです(*´ω`*)
最初声掛けられた時は、ヲレの知り合いにこんなかわいい人いたっけ・・・?と目を疑いましたよw(何狙いだ
春に大阪で会った時は挨拶しただけだったから、今回はまともに話せて楽しかったです♪
また、MilkyWayトークしましょ!(マテ

>ちゃんとしたレポ早くね(ぇ
言ってる間に週末の群馬紺→娘。イベに突入なので、名古屋レポはうやむやになりそう・・・(汗:



●センチさん
>最近アンオフィのを見てなかったので、見れて良かったです☆
最近現場でアンオフィ出てると必ずチェックするようになったボクです☆w
だっていい写真多いんだもん♪w

>たぶん、僕が買わない写真ばっかりなので珍しくて良いですwww
それはつまり奥行き写真がたくさん含まれてるってことね?ww
いやいや、敢えて選ばなくてもアンオフィ絵里をどれか買えば、必ず1枚は奥行き写真が入ってきますよ^^

>凄いですね。更新のためにというか、えりりんにかける情熱は!
なんだかんだ言っても、うちは亀井絵里ちゃん応援ブログですからね^^v
正しくは亀井絵里ちゃん奥行き応援ブログですかねww

>行くかどうかをギリギリまで悩んだ名古屋紺だったので・・・
>レポの方が気になりますwww

たぶんですね、レポ上げたとしてもライブについては皆無、ほとんどが会場内外での交流話になるかも(汗

ライブレポは座間での奥行きレポがすべてです!(マテ

>CSの第三戦行われないんだったら行ったのにw
CSキターッ!!!(何
某JINさんにとっては「千奈美シリーズ」、ボクにとっては「クライマックスさぁや」ってやつですね?(違(てか知るか



●みゃーやんさん
>待ってましたこういう更新!(・∀・)
同様に、アンオフィ見た時、待ってましたこういう写真!って感じでしたw

>ただ、学校で開いた時に限ってこういうのとか、後ろの人の視線が…w
>即座にページを切り替えて、誰も居なくなったときにこっそりとニヤニヤ見てたのは言うまでも無いですよね?w

うちの更新は常にそういうリスクを伴うのがウリです♪(売るな
あるいは、アイドル卵のお子ちゃま写真見てるのロリリスクとかねww

>個人的には最後の二枚がストライクゾーンど真ん中ですねww
>むっちむちでプルンプルンの絵里もも…ハァハァ

筋が伸びた裏ももとか末代まで家宝として伝えたいぐらいです!w
絵里ももさいこぉぉぉ!!!
ちなみにさぁやモモは、ペットのうさぎさんです♪(キャワ

>後、2枚目の顔の表情もエロっぽくて良いです!
エロじゃねーよ!誘う表情ですw(エロ川柳が言うなw

>久しぶりにさぁやの登場無しながらの良更新ですね♪(マテ
さぁやなしでもそれなりの更新ができるんだ!と自分でも感心してます♪(本末転倒

>でも、そんなさぁやが出てこなくてもコメントにはしっかり引き出すのがみゃークォリティです?
ボクも我慢できなくて上記の通り、さぁや出しちゃいました^^v

>ただ、僕は通学時がMP3プレイヤーでタンタンターン、講義時がパソコンでPV観賞、寝る前も言うまでも無くタンタンターン・・・勝った( ̄∀ ̄)w←
えー浸りすぎですww
自分は密度で勝負です!なんたって会社の行き帰りにタンバリン持ってふりコピしてますからね(やれるもんならやってみろ)・・・・勝ったな^^v(人間として負けorz

>あぃ♪w多分来週の月曜日辺りに活動を始めるかもしれないです^^
>ガキさんの誕生日と重なるのは単なる偶然ですよ?←

むしろガキさん生誕に重なれば、ゆうかりん推しの某pppさんも祝福してくれることでしょうw(マテ
エッグカテ用意しておかなくっちゃ♪w

>なるほど、前のめりになると太ももの奥行き鑑賞が角度的に難しくなるからですね♪w
>でも、しっかりと前のめりになれば、衣装によっては谷間がry

アンビの唯一いいところは、サビの♪Boys & Girls , Be Ambitious ! ♪が絵里の奥行きを堪能できる格好の振付けになってるという点ですかね^^v

>MilkyWayの曲は全て小春の曲であるように・・・ですかね。(・∀・)ニヤニヤ(喧嘩売るなw
MilkyWayの曲は全てさぁやの曲です・・・・という程度では当たり前の返しなので、きらりソロ曲もさぁやの曲と言わせてもらいますww(かえって虚しい

>確かに「ァン」的な音が良く入りますからねwww
>でも、喘ぎ声になると日本語もフランス語も大して変わりは無いと思いますよ?ww(カエレ

日本でもハァーーーンって書くぐらいですからねw
あっフランス人はhの発音ができないからァーーーンだな♪(どうでもいい
てか、日本でリアルにハァーーーンって喘ぐやつなんてお目にかかったことがないんですがねww

>あら、てっきりみっつぃからの爆レスかと思ったのですが…w(マテ
いや、それはそれであると思いますww
てか、ヌイテルのTOP画がみっつぃに変わっている件www

>あれ、誰が娘。と言いました?wゆうかりんはこれからですよ♪www
エッグ1の推されっ子、ゆうかりんは将来有望ですよね!
あとは事務所の売り出し方に間違いが生じないことを祈るばかりです・・・あぁまのえりかわいそう。。。(マテ

>順番に5期から卒業して行っても、れいなが娘。に居れるのは後残り…2年から長くて4年ぐらいでしょか。ミキティ並のスキャンダルが無ければw
それまで娘。自体が存続してるのか・・・・という点が気にならなくもないようなw(マテ
状況は絵里にとってもまったく同じわけでね(汗;;
その頃さぁやはどうなってるのか楽しみ♪(KYか

>>今後は14歳のさぁや登場率が高くなるので、工ロ更新は控えようと思ってます^^v(ぉ
>ふーんwwww
>何故でしょうね、この文章が非常にクレディビリティーに欠ける様に見えるのはww

credibilityに欠ける代わりに、うちはculpabilityに満ちてます^^v(ダメじゃん
ていうか、あと1ヶ月ちょいでさぁやも15歳なので、そしたら工ロ更新解禁です♪(さすがculpability(マテ

>要らない写真あったら喜んで買い取りますよー?w6・7期なら♪
知り合いから重複してる絵里写真を格安で買ったんですが、買います?w
はい!と言われても送るの面倒くさいので、晴れて日本留学が決まった時のお祝いに残しておきますww

>アンオフィ屋は商売ですから、ちゃんと人気メンや良い写真をセットにばら撒くんでしょうね…wならばこっちとしては周りに居るヲタと上手くトレードして揃えるってのが唯一取れる対策でしょうか^^b
アンオフィのトレードは初耳!w
でも、絵里の場合、みんな太もも写真欲しいはずだから、需要と供給のバランスが成り立たないじゃん!ww

>え、推しのさぁや無しの更新だからですか?ww
でも、さぁや無しの方がコメントが多いww
そうかそうか、やっぱみんな絵里が好きなんだなぁ・・・(さぁやさぁや騒いでるのお前だけw

>では、バイバ~ィ、タンタターン♪(またか
バイバ~ィ、ピンク~♪(今さらのレイピンか



●SAYAKAさん
>うまい!
>「ハァーン」の入れ方の脱帽(笑)

あざ~す♪
音感だけに頼った超字余り川柳ですがねww
ほんとは工ロ詩吟でも・・・と思ったのですが無理でした。。。

>きゃわいいえりりんをいつもありがとーです☆
>ほんま、かわいいなぁ。。。

絵里はホンマかわいい!
普通にかわいさだけだったら、絶対さぁやより絵里の方がかわいいからね~♪(意味深発言マテ

>最近音楽番組で娘をあまり見れなくて
>寂しいですわ。。。

出るのは音楽戦士とか深夜枠の歌番組ばかりですからね。。。
たまにうたばんぐらいか・・・。
ボクも最近音楽番組でMilkyWayを見れなくて残念ですw(もともと出ねぇよ



●ビッキーさん
>名古屋は私も遠征しましたよ!
名古屋お疲れさまでした~♪
公会堂初めてでしたが超レトロでしたww

>夜公演終了後、会場出口付近でバッハさんの後姿を見たような気がします。
青色に点灯させたタンバリンを持っていたなら、それはボクに間違いありません!w(マテ
また、見かけたら今度は声掛けてやってください♪

>アンオフィかなりいいですね!
>オフィシャルよりもずっと奥行き加減がわかりやすいですw

オフィシャルのライブ写真って正直イマイチなんですよね~(マテ
逆にアンオフィのクオリティの高さ・・・・モグリなのに腕がいいブラックジャックみたいなもんですなww

>アンオフィは買わない派だったんですが、これなら買いたいかもw
買わないどころか、アンオフィは見ない派だったのに、一度見たら一気に買う派になっちゃいましたw(オイ
更新には格好の材料かもww

>次回のライブ遠征では、ちょっと財布の紐を緩めていきたいと思います!
ある意味、見ない派で通した方がいいかもですよww
だって確か絵里だけで5種類ぐらい出てたはずだから、財布の紐を緩めちゃうとあれこれ迷った末に、全部買っちゃえ!になっちゃいますからねw・・・お気をつけて♪
2008/10/17(金) 19:13 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
