★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
はい、タイトルからしてこちらのパクリですm(_ _)m

でも、中身まではパクらないからね。。。
まぁ『よろセン!』まだ一度も見てないからパクリようがないんだけど(汗;

『よろセン!』見てなくたって、
えりりん握手目的で「ペッパー警部」15枚も買ったんだから、
堂々と絵里ヲタを名乗り続けていいよね、さぁや?(訊く相手違
えーおかげ様でイベ当選です^^v



話を戻します。


うちの遅ればせは、10/3の『おはスタ』だわさぁや♪





「タンタンターン!」の初スタジオライブ





ちょっと首を傾げた時の表情がたまらん♡
口を締めたままの微笑が上品過ぎて のえぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)




大きな口開けるとちょっと間抜けだけどな・・・w
きっかの表情がお茶目すぎるww




しょぼ~い感じの切ない表情も可愛くて仕方ない♡




♪悩みにバイバイ♪か・・・
そうだよそうだよ!
昔買った株が1/3ぐらいの値になっても死ぬわけじゃねーしさw

かと言って回収は容赦しない♪(何の話



スタジオライブ自体は超ショートバージョンだったが、
番組を通してMillyWay3人が出ていたのは良かったね^^
中でも一番好きなシーンは・・・・





(マテ








さて、今日は名古屋へ遠征です。
名古屋市公会堂でMilkyWayフィルムコンサートあるにょん♪(娘。紺


コメント
この記事へのコメント
名古屋市公会堂でMilkyWayフィルムコンサート観たにょん!
きらりが再浮上してきてよくわからなくなってきたwww
2008/10/14(火) 21:36 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>名古屋市公会堂でMilkyWayフィルムコンサート観たにょん!
MilkyWayフィルムコンサートと銘打ってるわりには、PV全編流さないとかありえねー!!!!と思いませんでした?(いろいろマテ
しかも、前後は娘。の曲ばっかだし!!!!(ほざけ

>きらりが再浮上してきてよくわからなくなってきたwww
青い人のために買ったタンバリンだと思ってたら、ピンクの人復活ですか?ww
まぁ連番して二人とも青タンバリンでさぁやにがっつくよりは、推しが違う方がいいもんね♪
よし、さぁや独占!^^v
2008/10/17(金) 18:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
