★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ようやく青封筒が届いた。
が、今回はチケットもグッズも申し込むものはナシ!

なるほど・・・
さぁやヲタに専念すれば出費が少なくて済むってことか。。。

てかさぁ・・・
青封筒って言うくせにぁぉ情報ゼロって詐欺か!(マテ

青なんてどこにも謳ってないのに
ぁぉ情報満載のここを見習え!(お前こそカテゴリー詐欺




【10/3(金) 『Radical League』@Studio VIVID(代々木)】
絵里とれいなが出演するというので仕事終わりに行ってきた。
二人が登場するのは22時頃。
自分が着いたのは20時過ぎだったかな、決して早い方じゃないけど、
先にこの が並んでいてくれたので助かりましたm(_ _)m

Studio VIVIDはこの6月以来だが、あの時もえりれなだった。
2分間×3回観覧というのも前回と同じ。
違ったのは二人の座り位置。今回は絵里が奥でれいなが手前だった。
そして、何より違ったのは3回目の観覧。
今回は、運良くゲストコーナーの最後を見届けることができた。

この最後ってのは、おいしいんだよね♪
二人が席を立ってブースを退出するまでは、フリーなレスタイムw
ヲタがガラス越しにゾンビの如く群れ集う光景は、まさに地獄絵図だろうが
絵里やれいなにはそんなのいつもの見慣れた絵なんだろう・・・
まったく意に介することもなく手を振って微笑みを投げかけてくる☆

立ってるわけだから脚まで拝めちゃうしね^^v
でも・・・私服でいる時の絵里って、
ライブで見るより脚が細く見えるのはどうしてだろ・・・?
ライブ時の奥行き目線には、バイアスがかかってるのかなw
・・・いかんいかん、脚話になるとまた長くなる!

最後はゾンビーズをバックに絵里とれいなと波田さんで記念撮影♪
なかなかうpされないけど、どんな写真に仕上がってるか楽しみだにょん☆
ですよね?(振るな

とりあえず、関係ないえりれな写真でも♪



Studio VIVIDだけにこんな感じで出て欲しかった!(強引か



【10/4(土) 明治記念館】
友人の結婚披露宴(ハロ関係なし
余興でチアガール衣装であややを歌い踊る女性たち(どうでもよし
ほぼ同時刻にお隣の神宮球場には黄色の人がいたらしいなw



【10/5(日) 音楽ガッタス新曲イベ@SHIBUYA-AX】
17時過ぎにKP氏と会場で落ち合う。
お互い1推し娘。メンのはずなのに娘。以外の現場でしか会わない件w

のっち現場でしか会わない絵里ヲタさんにも会った♪(初文中(早く相互しろ
てか、のっち1推しになっとるがねっ!www
・・・もはや他人事とは思えんが^^;(オイ

入場時にランダムで座席券を渡されると1階B列♪
最近マジ席運良過ぎて怖っw
しかも右側で梨華&みなみポジとか、ちょっと嬉しかった!(ちょっとか


で、イベント内容端折って握手会。
握手の順序は、

石→仙→紺→是→澤→里→能→吉

ちょwww
梨華ちゃん→みなみちゃんとか並べちゃいかんだろ!


「梨華ちゃん、あまりやせ過ぎない方がいいよ」
「・・・・・」(嘲笑)

「みなみちゃん、新人公演のシャ△※■#・・・」(カミカミか
「・・・・・」(苦笑)

「澤ちゃん、さぁやとのシンクロクイズ最高だったよ」
「・・・・・」(冷笑)

音ガ以外のKYなことを言うとこういう仕打ちになるわけ?w
あー楽しい握手会だった!フン



【11/6(月) ポケモーに新人公演出演者情報】

★2008新人公演11月~横浜JUMP!~
【出演者】
能登有沙 青木英里奈 田中杏里 澤田由梨 吉川友 古川小夏 森咲樹
古峰桃香 和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 岡井明日菜
関根梓 譜久村聖 小川紗季 前田彩里 金子りえ 新井愛瞳 竹内朱莉


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!!!
北原沙弥香の名前がない。・゚・(ノД`)・゚・。
仙石みなみの名前もない。。。

みなみちゃんは前日までゲキハロあるから仕方ないとは言え、
南北コンビ(とは言わんが)出ないのに行く意味あるのか、新人公演?
・・・
・・・
でんでんカルテット(とも言わん)澤田・和田・福田でも応援するか(行くのか
何、残りの前田は・・・って?
ゆうかりんはお任せしますよ♪


さぁやの欠席理由は高校受験のためというのがもっぱらの噂だが、
受験を控えてるなら心配だな、さぁやの漢字力(´・ω・`)

ポケモームービー「今日は何の日?エッグの日!」で
またまたさぁやが登場した時のお話。

Q.だれに対しても調子のよい人のことを四字熟語で「八方●人」
 ●に入る言葉は?


  ・・・ってひらがなかよ!w


3つ年下の譜久村聖ちゃんの答え「美」を見て、

「そうだよね、漢字そうだよね!
 あーもっと勉強しないと・・・
 八方美人・・・そういうことね、へぇ・・・」


いいよいいよ~(心配じゃなかったのか
ツンデレさぁやの辞書に「八方美人」なんて言葉は不要だからね^^
さぁやはボクだけへの「一方美人」なんだから♪(2列目レス梨男乙
てか、アホなツンデレって最高だなww(れいなか(マテ



まぁ何にせよ、さぁや現場が一つ減ってしまった。
こりゃ11/9と12/7のMilkyWayに全力投球だな!

と思った矢先・・・




【10月7日(火) ↓これ↓が北ーーーーーっ!】





きらりんスターライト☆タンバリン(やっちまったな、おい!



あらためてこうして手に取って見ると、
えも言われぬチープ感が漂う見事な逸品だがw、
とりあえず今ならアマゾンで700円引きだよ!





コメント
この記事へのコメント
また物凄い勢いのぁぉ情報乙!
新人公演欠席ですか…のっちレポお願いします
音ガ以外のKYな事言ってものっちは全力笑顔でした(てへ
次こそ娘。現場でお会いしましょう♪
2008/10/07(火) 23:16 | URL | きくP #-[ 編集]
>カテゴリー詐欺
これは僕もですwww
サイトは何度もカテ変したんでwww
あとブログは一週間で推しが変わるという(爆

>きらりんスターライト☆タンバリン(やっちまったな、おい!
いつか、きっとこういう日が来るかとwww
タンバリン綺麗ですよね。
なんか欲しくなって調べた事あります。
2008/10/08(水) 01:14 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
なんか相変わらず大忙しな日々過ごされてますね^^;;
でも色々と参戦乙です♪
えりれなの公開録音良いなあ、10月3日休みだったから、知ってたら行ってたのになあ~><残念です。今度情報あったら教えてくださいww

しかし握手会レポ思わず笑ってしまいましたwww
でも握手できただけでも羨ましい。
って言っても未だに梨華ちゃんと吉川ちゃん以外は誰が誰なのかわからない状態ですけど(^^;)

最後のクールポコネタも笑わせてもらいましたwww

2008/10/08(水) 02:20 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
ついにタンバリンを買ってしまったのですねw
ヘッドセットまで買ってしまったら戻ってこれないと思うのでいろんな意味でがんばってくださいw
それと群馬のチケは・・・
2008/10/09(木) 06:20 | URL | 小倉 #-[ 編集]
みんなのたまご聴きました?
「ホップステップジャンプ♪」ってやつ(こころのたまごじゃねぇか

よろセン!は一回も見てなさそうですねww

2008/10/09(木) 07:39 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
●きくPさん
>また物凄い勢いのぁぉ情報乙!
絵里情報には疎いですが、さぁや情報はお任せください!w
あー早くおはスタ更新しなきゃ♪(マテ

>新人公演欠席ですか…のっちレポお願いします
さぁや欠席にはガッカリ・・・orz
のっちレポちゃんと書ける自信はないですが、頑張ってみます♪
・・・DAWAレポじゃダメ?w

>音ガ以外のKYな事言ってものっちは全力笑顔でした(てへ
てへじゃねーよ!w
のっちは誰に対しても全力笑顔ですからね、誰に対しても♪(KYマテw
あ~ぁ・・・みなみちゃんでカミカミだったのが痛いorz

>次こそ娘。現場でお会いしましょう♪
名古屋はすれ違いのようなので、とりあえず群馬ですね♪
因縁の地、八王子も来ちゃいなよ!w(マテ



●センチさん
>サイトは何度もカテ変したんでwww
>あとブログは一週間で推しが変わるという(爆

カテ詐欺の師匠と呼んでいいですか?(マテw
カテ以外のメンバーで熱くなってる方が楽しいという事実は否定できませんww

>いつか、きっとこういう日が来るかとwww
娘。秋ツアー初日の座間でタンタンターン!が来た時点で、タンバリン購入決定でしたww
折りしもアマゾンで安くなってたもんで(苦笑

>タンバリン綺麗ですよね。
これならヲタやめても普通に部屋のインテリアとして飾れますもんね^^v(やめろ

>なんか欲しくなって調べた事あります。
ならば今こそアマゾンで!
まぁ現物見ると3,500円でも高いと思うけど・・・w



●まおさん
>なんか相変わらず大忙しな日々過ごされてますね^^;;
>でも色々と参戦乙です♪

仕事もヲタも忙しくて、なかなかほかの事に時間を割けないのが悩みですw
てか、DDだから忙しいと言われてます(汗;

>えりれなの公開録音良いなあ、10月3日休みだったから、知ってたら行ってたのになあ~><残念です。今度情報あったら教えてくださいww
おぉ!てことは、ハロー現場復帰の可能性もあると言うことですねw
また機会があればいつでもお待ちしております♪

>しかし握手会レポ思わず笑ってしまいましたwww
>でも握手できただけでも羨ましい。

推しメンが続く握手会はキツイw
ていうか、超高速のベルトコンベアに乗せられてるような握手会って、いい加減何とかして欲しい!

>って言っても未だに梨華ちゃんと吉川ちゃん以外は誰が誰なのかわからない状態ですけど(^^;)
つい1年ほど前なら自分も似たようなもんだったかもw
今やエッグもほとんどバッチリです^^v(自慢できないかw

>最後のクールポコネタも笑わせてもらいましたwww
そこはあまり意識してなかったのですが・・・(汗
頭に「な~にぃ」を付けるべきでしたかねw



●小倉さん
>ついにタンバリンを買ってしまったのですねw
今頃買ってることころが時代錯誤的でいいでしょ^^;
ていうか、楽器買ったのっていつ以来だろ?(楽器じゃねーよ

>ヘッドセットまで買ってしまったら戻ってこれないと思うのでいろんな意味でがんばってくださいw
おぉ!ヘッドセット買い忘れてたw(買うつもりか
帰って来れなくなるぐらい魅力的なMilkyWayであり続けて欲しいと思ってるヲレはダメ?ww

>それと群馬のチケは・・・
自宅に近い会場は干されるの法則ですかねw
とりあえず住民票だけでも関東以外に移してみてはどうですか?w(マテ



●Station Masterさん
>みんなのたまご聴きました?
一度なんかで聴いたような気がするのですが、タンタンターン!に消し去られてますww
娘。の黄緑もいいけどこっちの黄緑もいいよね~ってやつねw(違
ベリのイエローもいいけどこっちのいえろーもいいよね~ってやつねw(それも違

>「ホップステップジャンプ♪」ってやつ(こころのたまごじゃねぇか
Buono!も含め意外にしゅごきゃらヲタのSMさん♪(HN略すな
早くりさこ&ゆうかりん応援ブログ立ち上げてください!(マテ

>よろセン!は一回も見てなさそうですねww
なんで知ってるの?w
皆さんがアップしてる素晴らしいキャプ画見てるだけで十分でしょ
2008/10/12(日) 00:26 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
えりりんとまこっちゃんに見えた…。
そんな馬鹿な…と思ってよく見たら、
たぶん、れいなだよね?
加入時はれいなとまこっちゃんは似てると思ったけど
これは似すぎ(笑)
2008/10/15(水) 12:19 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●SAYAKAさん
>えりりんとまこっちゃんに見えた…。
言われてみると確かに見えなくもないww
この角度だからそう見えるんでしょうね♪

>そんな馬鹿な…と思ってよく見たら、
>たぶん、れいなだよね?

えー紛れもなくれいなです!!w
ていうか、ジョイです♪(シンデレラでの役名ね^^
そして、右にいる絵里が演じているのがシンデレラです^^v(ポーシャ

>加入時はれいなとまこっちゃんは似てると思ったけど
>これは似すぎ(笑)

れいなの加入時はかわいかったな~♪w
・・・いやいや、今ももちろんかわいいよ!(汗;;;←落ち着け
れいなに関しては、加入当時の黒髪ストレートな感じが好きだにゃ~^^
2008/10/17(金) 18:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
はじめなちて☆

奥行き川柳を読んでここに書き込んでる訳ですが…
新人公演にみなみたん出ないならおいらもパスするかもです_| ̄|○

ニギニギしたかったなぁ~
2008/10/17(金) 23:52 | URL | まばっつー #jYbOzkUY[ 編集]
●まばっつーさん
>はじめなちて☆
初コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここでは、はじめえりまして☆(無茶苦茶

>奥行き川柳を読んでここに書き込んでる訳ですが…
奥行きfeaturingなっち&みなみちゃん推しのまばっつーさんの感想を今度聞かせてください♪w

>新人公演にみなみたん出ないならおいらもパスするかもです_| ̄|○
ダメですよ~♪
新人公演に来てもらえないと、まっばつーさんと会える現場がなくなります!(マテ
お互い推しがいないので、ここはひとつDAWAでも☆ww

>ニギニギしたかったなぁ~
みなみちゃんニギニギ話を自慢したかったのですが、フツーに干されましたorz
てか並び最悪!!!
2008/10/18(土) 03:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
