★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
SMAPコンサートから帰ってきて、
大興奮でしゃべりまくるかみさんを右から左に流しつつ
引き続き娘。リゾナント LIVE 座間初日のレポを書く♪


※今日はネタバレありよ♪

ゴージャスなのかヘンテコリンなのか微妙な髪型が推せる☆w


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
何が来るかわからないツアーの頭、
しかも最前で少々ビビり気味のところへガツン!と来たね!!w
俄然ライブ向きの曲ですな♪

02.みかん
MC(自己紹介)


03.ペッパー警部
左奥行きポジションからは絶景!
①縦2列に並ぶフォーメーション②えりりんは左側③衣装はPVと同じ
と三拍子揃ったもんだ^^v
でも、Aメロ途中の小刻みな脚パカだけは、
何としても正面から望みたいところw

オープニングムービー

04.TOP!
なんと言ってもえりりんダンスソロに注目!
カレー紺での「しゃぼん玉」を彷彿とされるダイナミックダンス!!
ただ、ステージ右なので左端からは遠かった・・・orz
ていうか、できれば「ペッパー警部」の衣装のままお願いしたかった♪(マテ

05.YAH!愛したい!
MC
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん

08.パープルウインド(高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)

ライブで聞きたいと繰り返し言ってきた「パープウィンドウ」が、
季節外れにキターッ!!!と思ったら、えりりんいないし・・・(´・ω・`)

しかし「TOP」→「YAH!愛したい」→「インスピレーション!」・・・「パープルウィンドウ」までのファンキーな流れは最高♪
あとは・・・あんびしゃすさえなかったらなぁ。。。

なんか娘。紺のたびにテイクオフ!してるけどさ、
一体いつになったら着陸できるのか?(嫌いが故の言いがかり
今回は書き下ろし曲に「Take off is now !」ってのがあるんだから
あんびしゃすでテイクオフ!はもういいんじゃねーの?w


09.レモン色とミルクティ(亀井・道重・田中)
1コーラス目だけ一人がソロで歌う。
座間4公演では、れいな→絵里→さゆ→絵里というローテだったらしい。
規則正しく回すわけじゃないんだねw
このまま、れいな→絵里→さゆ→絵里→れいな→絵里→さゆ→絵里・・・で行けばいいんだよ♪w

MC(亀井・道重・田中)

10.タンタンターン!(久住)
MC終わって「次の曲はMilkyWayの・・・」って聞いた瞬間、
ウォォォォォォォォーッ!!!!!!さぁや来るかーっ????????
ってドキドキして身構えちゃったもんねww
一番テンション上がった瞬間だね^^v(マテ

もちろんステージに登場するのは小春だけだが、
スクリーンに映し出されるPVのさぁや見るだけでも十分だ!



さぁやっ♡



手を広げた時の親指から小指までの長さが19.8cmとか巨ワ♪






スリー!


フォー!


タンタンターン!







ワイ☆(?



ケイ☆(??


バッハ
バッハハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン♡♡♡(言うか!



ついでにお口もアァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!(それがどうした


ツアー中、1回ぐらいさぁやときっかのサプライズ登場ねぇかな♪(ワクワク
念のため次回からは、バッグに青サイ忍ばせておかないとな♪(マテ

ということで、「なぜパパンケーキやらん!?」という声が圧倒的に多い中、
数少ない「タンタンターン!」肯定派のボクです^^v(ウシシ


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人(光井)※未発表書き下ろし曲
このタイトルはみっつぃの嘆きそのものか?(マテ
感性研ぎ澄ましてみっつぃの魅力に気づいてあげましょうよ♪w

12.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)※未発表書き下ろし曲

13.昼:INDIGO BLUE LOVE(新垣)※夜:無色透明なままで(高橋)
イントロ流れた瞬間、キターーーーーーッ!!!
まずガキさん登場、遅れてれいなとえりりん・・・・来ねぇじゃん!!
かつて、ハワイFCツアーでも同じようなことがあったらしい。。。

14.Take off is now !(高橋・新垣・田中)※未発表書き下ろし曲
これはカッコいいな~☆
書き下ろし3曲の中では一番でしょ♪
ファンキーディスコティックセクシーハァハァの部類に属す名曲!!!!
ぜひえりりんにも参加してもらいたかったな。。。
・・・ていうかさ、書き下ろし曲に亀井絵里の名前が一度も登場しない件。

MC(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)

15.どうにもとまらない
 ※阿久悠トリビュート
激しい曲なんだけど、振付けなどがコミカルで楽しい♪
全員バラバラの衣装。
えりりんはピンクの衣装がキャバ嬢っぽくてキャワイイよww

16.恋のダイヤル6700 ※阿久悠トリビュート
ロケンロールは楽しいね~♪
あたまのリンリンパートは、
公演ごとにえりりんパートにしてみてはどうだろう?

♪エリリンリリン リンリンリリンリン
エリリンリリン リンリリリリン♪

ただし、ゆうかりんでは語呂が悪くてイマイチだww(娘。じゃない


MC(高橋・新垣)
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫~MY DEAR BOY~
20.ここにいるぜぇ!
MC
21.リゾナント ブルー

アンコール

22.雨の降らない星では愛せないだろう?

意味はよくわからないのに、
なぜか中国語の方が心に響くように感じるのはなぜだろ?
中国語の方がメロディーに乗りやすいのか・・・
言語構造の違いなのか・・・
それとも単に中国語部分が最後のおいしいパートだからか?w

そんなことはともかく、いい曲だね~♪
バックコーラスでエッグ参加させりゃもっといいのにな~w(マテ

MC

23.青空がいつまでも続くような未来であれ!

アンコール1曲目はじっくり聞かせて、オーラスで盛り上がって終わる!
好きな終わりです♪



以上、ボク的には今回のセットリストは素晴らしいと思う!



娘。紺レポでMilkyWay PV紹介できるセットリストなんて神 !!!!!!(そこか





コメント
この記事へのコメント
くそっ、1個前の更新にも長コメをもう一弾ぶち込もうかと思ってたら先に更新が…更新ペースの見極めが甘かったwOrz←
頭の中が完全にタンタンターン♪なみゃーやんです、どうもーw
昨日どぁっぷのを高画質で落として初めて見たら…思ってた曲調とは全然違ってましたが、その後2時間ずっとリピートしちゃってましたww
特にあの『一、二、タンタンターン♡』が頭から離れないですw小春可愛いよ小春(/∇\*)萌え萌えヴォイスに一発でやられちゃうよぉ♡(カエレ
いっその事、ゆうかりんブログだけじゃなく、ゆうかりん&小春ブログにしちゃおうかと思います♪←
あ、でもその場合URLまた取り直さなくちゃいけないな;

そしてあまりのタンタンターン具合に(何)今日の授業の合間に暇だったのでパソコン開いてPVをニヤニヤ見てたら…後ろから物凄い冷たい視線を感じましたwそれも、大講堂だったため、毎列段差があるんで…後々考えたらあまりやるべき事では無かったかとww(;´д`)
なんせ、後ろに居たのは今後長ければ5年間も付き合うクラスメートになる訳でしてww早くも1年目の3週目から残念ロリレッテルは貼られたく無いんでねっwww
唯一の救いはイヤホンしていたから動画しか見られなかったって所かな^^v←

さて、本題に入りまして…

>①縦2列に並ぶフォーメーション②えりりんは左側③衣装はPVと同じ
と三拍子揃ったもんだ^^v
後は曲さえ良ければOkですよね^^v(マテコラ
衣装は、是非MilkyWayの衣装と同じのを着て欲しかったです…是非娘。全員でタンタンターンして欲しいです!w(カエレ
絵里には案外似合いそうな感じがするんですけどねぇww MilkyWayの衣装を着てちょっと照れながらも可愛くタンバリンを振り回す絵里にハァンw

>あとは・・・あんびしゃすさえなかったらなぁ。。。
バッハさんとは網タイツ、相手の服を脱がすか否か、奥行き、エッグなどの色々な部位で意見が合うものの、コレだけは食い違いますねww
若干れいなヲタ目線かもしれないんですがw、自分的には凄く良い曲だと思います^^確かにメンバーの掛け声と間奏の部分以外はどう乗れば良いのか解らなく、タイガーになりがちな一曲ですが、ハイテンポでテンション上げ上げな感じで良いですよぉ♪
最初はえりりんの『モーニング娘。イキます!』で入るし(マチヤガレ

>10.タンタンターン!(久住)
・・・ん?ww
今コメントするために読み直してたら、小春ときっかの画像は280×175なのに、さぁやだけ320×199とかwww何ですかこの扱いの差はww
そのうち今回の更新のトップに出てきたえりりんよりさぁやの写真の方が大きくなる日が来るんでしょうねw…ってか、その日はすぐ間近にあるような♪(マタナイ

>ついでにお口もアァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!(それがどうした
そして我々はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
…って、何で僕も入ってるんですかwww←

>まずガキさん登場、遅れてれいなとえりりん・・・・来ねぇじゃん!!
MilkyWayをオリジナルの3人で歌って欲しかった同様、Indigoも3人で歌って欲しかったですねぇ…上達した今こそまた3人で歌って欲しいですもの。
じゃないと「Indigo Blue Loveはガキさんの曲♪」とか言いそうな某ガキヲタさんが居ますしねww

>ただし、ゆうかりんでは語呂が悪くてイマイチだww(娘。じゃない
このゆうかりんネタ、僕の為に投降してくれたんですね?w←

>それとも単に中国語部分が最後のおいしいパートだからか?w
どっちなんでしょうねw僕も初めて聞いた時は珍しく鳥肌が立ちましたし…言葉なのかパートなのか知る為に、次はフランス語で是非試して欲しいです♪(無い

>バックコーラスでエッグ参加させりゃもっといいのにな~w(マテ
ってか、絵里・れいな・さぁや・ゆうかりん・みなみちゃん・小春の6人に歌わせれば最高なんじゃないですかね?(・∀・)ww
え、娘。じゃ無くなってる上、誰が中国語歌うかって?w


>みゃーやんさんにも正常な判断能力があることがわかって、少しホッとしていますよ^^v(マテ
否定され、全然大丈夫♪って言葉を願っていたのにで、ちょっとガッカリです(マテww

>結果的に娘。紺で青サイ持つ理由ができちゃったのでご安心ください♪
最前では何色のサイリウムを持ったんですか?w
本当に青で行ったなられいなからのレスが来そうなんで、ちょっとジェラシー感じちゃうんですけど^^w←

>てか、あぁ!ってなn(ry・・・・・へぇーそんなユニットあったことすら知らなかった^^;;;;;
ちょっww確か各ユニットにつき推し一人のバッハさん、℃内では愛理でしたよね?( ̄∀ ̄)wなら知っておかなきゃー

>ゆうかりんは、事務所的にもヲタ的にもエッグ一推されているので、そのうちなんでも歌ってくれますよwフン(マテ
ペッパーは歌って欲しく無いですけどねww(マテ
是非、ゆうかりんにもタンタンt(ry

>あ~ぁ・・・Myプリン、さぁやソロで歌って欲しいなぁ(照
さぁやのアイスクリームとMyプリンって、実際どんぐらいあるんでしょうか?www

>1階一桁列で双眼鏡ってやつね^^v(マカオか(マテ
なるほどw奥行き研究に欠かせないアイテムですよねww
そういぇば、さぁやの太ももの奥行きってどんぐらいありましたっけ?
PVを見るからには割りと引き締まってスリムな感じなんですが。。。実際はどうなんでしょ?

>きっかは見違えるほど歌上手くなったと思います♪
PV見てそれは思いました!いつの間にか小春が歌唱力できっかに抜かれてたとはww

>まぁ絵里ヲタとしては、とっとと目を覚ました方がいいので、知られてシカトされるってのもありですw
でも、さぁやヲタとしてはレスを貰いたいんですよね?w

>今ならみなみちゃん出せますよ♪(オイ
あ、じゃぁちょっと↑の神ユニット(マタナイ)はみなみちゃん抜いての5人で♪w

>おぉ!もうAdmiなんちゃらはいいから(マテ、早くそっち立ち上げてください!!!w
立ち…上がりました!wwでも、更新はまだですw一応学生で忙しいですのでOrz
日本への留学のキップは上位3~4%の好成績ですから、何が何でも食い込み、留学し、参戦祭りにしたいですから!(マテ
そして帰国時のレポート内には「日本のカルチャーと多く触れ合えた」とでもwww←
…でもぶっちゃけ、マヂでハードル高いんで今まで順風満帆に進んできた僕でも今回だけは枠から外れても不思議は無い感じなんですよね><;

>早くエッグカテ作りてぇぇぇぇぇ!(そこか
そこですかwwwまあ確かに、娘。兼キッズヲタなら数多く居ますが、エッグまで本気にってのは中々居ないですからねぇw

>すでに長いにょんwww
これでもまだ実力のほんの12.28%しか出してないんですけどねぇ♪ww

>レス書いていて、「こりゃレスで書くにはもったいないなぁ・・・よしレスは適当にして更新で使おうっと!」と思えるネタを思いつくことがあるので感謝してますよ♪w(マジで

こんなコメントでも役立つことがあるんですねww
やはり、同じエロス&ザンネン系なので、参考にしやすいのでしょうかw

では、宿題が溜まってるので…

バイバ~ィ、タンタターン♪ww
2008/10/01(水) 04:09 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
亀ちゃんの写真可愛いけど、髪型は似合ってない気がします☆
真ん中で1回結ぶのを辞めてみたらすごく良い感じかなと。
できれば、カレー紺のような状態に戻してほしい☆

>♪エリリンリリン リンリンリリンリン
>エリリンリリン リンリリリリン♪
これ良いですね!
ファイナルのときに言ってみようかなぁwww

>なぜか中国語の方が心に響くように感じるのはなぜだろ?
同じように思ってる人がいたことが嬉しいです☆
なぜか中国語のところがすごくかっこよく聞こえてしまうというwww
2008/10/03(金) 00:52 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~♪
パパさん♪

娘。紺のレポなのに、さぁやが出てくるとは・・・
本当に予想もしてなかったデス☆
ちなみにRの親指から小指までの長さは17cmしかなかったです。w

未発表の曲楽しみだなぁ~♪
えりりんのダンスも楽しみです☆
2008/10/04(土) 11:04 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●みゃーやんさん
>くそっ、1個前の更新にも長コメをもう一弾ぶち込もうかと思ってたら先に更新が…更新ペースの見極めが甘かったwOrz←
一週間空いたかと思えば、連続更新してみたり…緩急織り交ぜた変幻自在のファンタジスタで御馴染みのykbachですw(マテ

>頭の中が完全にタンタンターン♪なみゃーやんです、どうもーw
ボクの頭は完全にさぁさぁさぁーや♪ですw

>昨日どぁっぷのを高画質で落として初めて見たら…思ってた曲調とは全然違ってましたが、その後2時間ずっとリピートしちゃってましたww
ガツーン!とくる曲ではないけど、聞けば聞くほどどんどんはまっていくこの感じがたまらん♪
携帯にも動画を落としたので、会社の行き帰りもタンタンターンですww

>特にあの『一、二、タンタンターン♡』が頭から離れないですw小春可愛いよ小春(/∇\*)萌え萌えヴォイスに一発でやられちゃうよぉ♡(カエレ
ボクはあの「ワイ、ケイ、バッハハァ~ン♡」が頭から離れません☆(だから言ってねぇよ
さぁややっぱさぁやだよねさぁや♪(意味不明

>いっその事、ゆうかりんブログだけじゃなく、ゆうかりん&小春ブログにしちゃおうかと思います♪←
あ、でもその場合URLまた取り直さなくちゃいけないな;

小春くっつけてもカテはエッグで行きますんでヨロシク~♪w

>なんせ、後ろに居たのは今後長ければ5年間も付き合うクラスメートになる訳でしてww早くも1年目の3週目から残念ロリレッテルは貼られたく無いんでねっwww
どうせバレるなら早い方がいいですよw
いいイメージ積み上げた後にヲタバレしてイメージ崩壊より、最初にヲタバレしておいてからヲタとは思えないような好青年ぶりを発揮してイメージをプラスに転化させていく・・・そんな作戦もあり☆カナ♪w

>唯一の救いはイヤホンしていたから動画しか見られなかったって所かな^^v←
むしろスイスのイッパソ学生に楽曲を聞かせて欲しかったなぁw
これがジャパニーズ・ナンバーワン・シンガー、サヤカ・キタハラだぜ!ってね☆(マテ

>衣装は、是非MilkyWayの衣装と同じのを着て欲しかったです…是非娘。全員でタンタンターンして欲しいです!w(カエレ
MilkyWay3人登場して、娘。バックダンサーでもいいですよ♪(マテ

>絵里には案外似合いそうな感じがするんですけどねぇww MilkyWayの衣装を着てちょっと照れながらも可愛くタンバリンを振り回す絵里にハァンw
絵里は何でも似合っちゃうからね^^v
タンバリンは是非ともオレンジタンバリンで!
自分は青とオレンジの二刀流タンバリンで行きます^^v(暴挙か

>若干れいなヲタ目線かもしれないんですがw、自分的には凄く良い曲だと思います^^確かにメンバーの掛け声と間奏の部分以外はどう乗れば良いのか解らなく、タイガーになりがちな一曲ですが、ハイテンポでテンション上げ上げな感じで良いですよぉ♪
何だろうなぁ・・・絵里がどうのこうのとかまったく関係なく、あの前のめり過ぎる感じがダメなんですよw
でも他にも前のめりな曲いっぱいあるし・・・(汗;
よくわからないけどなんか生理的に受け付けないんですよね、結局!(マテ

>最初はえりりんの『モーニング娘。イキます!』で入るし(マチヤガレ
ぶっちゃけ、じゃあイケば!って感じかなww(オイ

>今コメントするために読み直してたら、小春ときっかの画像は280×175なのに、さぁやだけ320×199とかwww何ですかこの扱いの差はww
小春ときっかのキャプ画は出さないつもりだったんですが、流れの関係で出さざるを得なかったので、仕方なく小さめで出しましたww(マテ

>そのうち今回の更新のトップに出てきたえりりんよりさぁやの写真の方が大きくなる日が来るんでしょうねw…ってか、その日はすぐ間近にあるような♪(マタナイ
絵里の最初の画像が横幅320、さぁやのキャプ画の横幅も320・・・そういうこと☆カナwww(どういうことだ

>MilkyWayをオリジナルの3人で歌って欲しかった同様、Indigoも3人で歌って欲しかったですねぇ…上達した今こそまた3人で歌って欲しいですもの。
まったくです!
MilkyWayだとスクリーンに映されるPVでさぁや見れるからいいけどw(←娘。紺
Indigoも映像だけでいいからえりれな登場させろよ!と言いたい(意味なし

>じゃないと「Indigo Blue Loveはガキさんの曲♪」とか言いそうな某ガキヲタさんが居ますしねww
すでに言ってますよww
pppさんにとってはガキさんの出てる曲は全てガキさんの曲ですからwww

>このゆうかりんネタ、僕の為に投降してくれたんですね?w←
みゃーやんさんとpppさんに捧げました^^v

>どっちなんでしょうねw僕も初めて聞いた時は珍しく鳥肌が立ちましたし…言葉なのかパートなのか知る為に、次はフランス語で是非試して欲しいです♪(無い
SVO、SVCの文型をとる言語が本質的に持つ主張の強さなのかなと思ってみたり。。。
ただ、フランス語は鼻母音のせいですべてスケベな愛の囁きに聞こえてしまいそうww

>ってか、絵里・れいな・さぁや・ゆうかりん・みなみちゃん・小春の6人に歌わせれば最高なんじゃないですかね?(・∀・)ww
ボクに気を遣ってみなみちゃんまで入れてくれたようですが、ボク的には絵里とさぁやを入れてくれればOKですw(マテ

>最前では何色のサイリウムを持ったんですか?w
もっちろんオレンジですよ!
ただ、自分のは電池式なんですが、1時間もたたないうちに電池が切れちゃって・・・途中からは手ぶらでしたorz

>本当に青で行ったなられいなからのレスが来そうなんで、ちょっとジェラシー感じちゃうんですけど^^w←
連番者さんにはれいなからの爆レスありましたよww
ヌイテルの人ね♪

>ちょっww確か各ユニットにつき推し一人のバッハさん、℃内では愛理でしたよね?( ̄∀ ̄)wなら知っておかなきゃー
いやいや、℃では村上愛ちゃんです♪(黙れ

>是非、ゆうかりんにもタンタンt(ry
MilkyWayの3人のバランスは完璧です♪
ゆうかりんはしゅごきゃらエッグで頑張ってにょ~ん!w
しゅごきゃらエッグの方がMilkyWayより人気でそうな気がしなくもない・・・^^;

>さぁやのアイスクリームとMyプリンって、実際どんぐらいあるんでしょうか?www
さぁやはプリンというよりムースかなぁ・・・(意味不明

>そういぇば、さぁやの太ももの奥行きってどんぐらいありましたっけ?
>PVを見るからには割りと引き締まってスリムな感じなんですが。。。実際はどうなんでしょ?

奥行き的にはまだまだ絵里にはかないませんが、ただ細いだけでなく筋肉質の引き締まった感じのさぁや太ももも推せます^^v
タンタンターン!衣装のスパッツも好きになってきたww

>PV見てそれは思いました!いつの間にか小春が歌唱力できっかに抜かれてたとはww
小春は歌が上手いとかどーでも良くて、センターにいる!という存在感だけで十分ですw
・・・誉めてるのか何なのか微妙な言い方だな(汗;

>でも、さぁやヲタとしてはレスを貰いたいんですよね?w
お子ちゃま相手ならともかく、ツンデレさぁやが簡単にヲタにレスしちゃいけない!とマジ思ってるので大丈夫ですww
そりゃレスされりゃ嬉しいに決まってるけどさ・・・♪

>あ、じゃぁちょっと↑の神ユニット(マタナイ)はみなみちゃん抜いての5人で♪w
そういうことです♪(あっさり認めるな

>日本への留学のキップは上位3~4%の好成績ですから、何が何でも食い込み、留学し、参戦祭りにしたいですから!(マテ
そういう高い目標があれば大丈夫でしょう♪w
でも、早くしないと娘。がどうなってるかわからないよ!(マテ

>そして帰国時のレポート内には「日本のカルチャーと多く触れ合えた」とでもwww←
最近は現場でちょくちょく外人さんを見かけますよw

>…でもぶっちゃけ、マヂでハードル高いんで今まで順風満帆に進んできた僕でも今回だけは枠から外れても不思議は無い感じなんですよね><;
まぁあまり順風満帆すぎるのも面白くないんで、適度の挫折は早くに味わっておいた方がいいですよ♪(何様w(てか励ませ!

>やはり、同じエロス&ザンネン系なので、参考にしやすいのでしょうかw
今後は14歳のさぁや登場率が高くなるので、工ロ更新は控えようと思ってます^^v(ぉ

>では、宿題が溜まってるので…
それにしては長いコメントだにょん♪w(マテ

>バイバ~ィ、タンタターン♪ww
バイバ~ィ、バッハハーン♪(マテ



●センチさん
>亀ちゃんの写真可愛いけど、髪型は似合ってない気がします☆
そうそう、その似合ってないという微妙な感じが推せるね^^v(盲目か
しかし、凄い巻き巻きだにょんw

>真ん中で1回結ぶのを辞めてみたらすごく良い感じかなと。
>できれば、カレー紺のような状態に戻してほしい☆

ボクとしては結ぶのやめちゃうと微妙感がなくなるのでそのままでもいいかな☆ww
なんなら2つ結びでもww
ていうか、バッサリショートにしちゃえばいいのに!!w

>これ良いですね!
>ファイナルのときに言ってみようかなぁwww

えりりんは自分ではちゃんと♪えりりんりりん~♪って口ずさんでるらしいですよw
ファイナルと言わず、来週の名古屋あたりでお願いします♪(マテ

>同じように思ってる人がいたことが嬉しいです☆
>なぜか中国語のところがすごくかっこよく聞こえてしまうというwww

実際にはパート的においしいという気もするのですが、中国語の持つ言葉の強さと優しい曲の感じがいい具合にミックスしてるのは大きいですよね♪
ていうか、知らない言葉で歌われるとカッコよく聞こえてしまう件w



●Rさん
>こんにゃ~♪
>パパさん♪

こんさぁ~や~♪娘さん☆(マテ

>娘。紺のレポなのに、さぁやが出てくるとは・・・
>本当に予想もしてなかったデス☆

いやいやセットリスト知らない状態で、いきなりMilkyWayのPVとかそれだけで超サプライズ☆w
そのサプライズをレポで表現すると、こうなりました♪w(さぁや出したいだけだろ

>ちなみにRの親指から小指までの長さは17cmしかなかったです。w
キャワ♪(マテ
たぶんかにょんと同じぐらいだにょん・・・・・キャワ☆(黙れ

>未発表の曲楽しみだなぁ~♪
愛ガキれなで歌う曲は特に良いですよ♪
ダンサブルな感じで初めて聴いてもカッコイイ☆
振付けもちょっぴり工ロだしねw(マテ

>えりりんのダンスも楽しみです☆
ホントは脚の方が楽しみなくせに~☆(マテ
えりりんダンスなら右ポジションがオススメ!
もし、右ポジならダンスソロの時のえりりん脚レポヨロシク!!!!w(マテ
2008/10/05(日) 16:29 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
