★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
7/18発売の週刊TVガイド「祝!10周年 モーニング娘。SP対談」に
ついにえりりん登場☆~★~☆
ジャ~~ン!!


20070718233543.jpg

おぉ!! しかも・・・
りかえり2ショット☆キタタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!!!
ハロプロ1推し&2推し、夢のビッグ対談!!(←言い方古っw

あれっ?2推しは里沙ちゃんじゃなかった・・・
そんな声が聞こえてきそうですが、
里沙ちゃんは娘。現メンの中の2推しで、
ハロ全体だと梨華ちゃんが2推しなのです☆
紛らわしくてスミマセンw

しかし何はともあれ、ありがとうTVガイドさん!
随分待たせてくれたけど、
ちゃんと期待にこたえてくれたわけですね。。。(ウルウル
むしろさんざん待たせてジラしてくれたからこそ、
今のこの歓喜があるわけですよね~♪w
なんならもっと待たせてくれても良かったのに・・・(マテw


戯れ言はたいがいにして、対談を抜粋してみましょかね♪


( ^▽^)<絵里との思い出は・・・
       やっぱり「ハロモニ。」('00~'07年)コントかな。

ノノ*^ー^) <幸うす子、幸うす江の姉妹役ですよね(笑)。
       あのコントの時、素を出した方が幸が薄いって言われて、
       石川さんに相談しちゃいましたね(笑)。


 やはり、りかえりの思い出は幸うす姉妹でしたかw
 他にも告知コーナーやエリックでの、りかえりの絡みは好きだったなぁ☆
 それにしても、素を出した方が幸が薄いってのも笑えるw
 演技しなくてもそのままで幸薄いってことでしょ・・・失礼な話だが、
 まぁ当たってるから仕方ないね(オイッ!!

 今回2ショットで撮った写真も「薄幸の女」を意識した表情だけど、
 幸薄かろうが何だろうが素のキャワさは隠せないもんだね(/◇\*)
 そ、そんな眼差しでこっち見ちゃ・・・(;´∀`*)アワワ


( ^▽^)<そうだったね。陰と陽のどっちも表現できることは、
       いろんなことに役立つんだよってアドバイスして。
       私もオンとオフの時のギャップがあるから、
       コントの時は素を出さなきゃって思ってやってたんだ(笑)。


 陰と陽を語るとは、梨華ちゃんなかなか侮れないね♪
 この世は、陰と陽の2つが対立しつつ依存し合い、
 表裏一体となって成り立っている。
 太陽と月、天と地、男と女、イッパソとヲタ(エッ??)・・・
 いずれも片方がないと著しくバランスを欠くことになる!!
 ・・・なんてことを梨華ちゃんが意識してるわけないよなwww


ノノ*^ー^) <あはは。話は変わりますけど、
       石川さんがライブに来てくれた時に、
       客席ですっごく踊ってる姿が見えたことがあって、
       ビックリしました。


 これは自分もどこかで聞いたことのある話です。
 なんか梨華ちゃんらしくて微笑ましいね♪w
 客席で踊ってる梨華ちゃんを推してみたい☆


( ^▽^)<あの時は楽しかったなぁ。
       今のモーニング娘。はフレッシュになった分、動きが激しいね。
       私もまだモーニング娘。でいけるかなっていう気持ちがどこかに
       あったけど、「悲しみトワイライト」みたいな複雑な踊りは、
       私・・・絶対踊れないと思う(笑)。


 娘。の激しさにはない、
 刺激的な動きが美勇伝にはありますよ!!(*´Д`)ハァハァ
 梨華ちゃんが「悲しみトワイライト」を踊れないのは残念だけど、
 ヲタが「悲しみトワイライト」を完璧に踊れることはもっと残念だよなw


ノノ*^ー^) <いつでも戻ってきてください。

 えりりんに賛成ぃいぃぃぃ!!☆
 抵抗勢力が強そうだけど・・・(苦笑)
 梨華ちゃんとえりりんが一緒に娘。にいた頃があったのに、
 その時はまだヲタじゃなかったことが返す返す残念でならない。。。


( ^▽^)<うふふ。でも絵里は変わらないもんね。
       私もモーニング娘。の時はモーニング娘。の一員だっていうこと
       を誇りに思えてたし、モーニング娘。として歌って踊れるのが
       幸せだったけど、そういう気持ちは絵里も変わってないなー、
       って見てて思うよ。

ノノ*^ー^) <嬉しい~。私は元気で明るいモーニング娘。に魅かれて
       オーディションを受けたから、先輩たちが作ってくれて
       自分が入りたいって思った、このモーニング娘。で頑張ります。


 自分も娘。ヲタの一員だってことを誇りに・・・思えるかいっ!!w
 でも、梨華ちゃんにそう言ってもらえて絵里ヲタとして嬉しいね^^v
 えりりんが幸せな気持ちで歌って踊っているのなら、
 干されてるとかそんなこと、こっちもどーだっていいのだ☆ww


以上・・・
対談を抜粋とか言って、全部書き写してるじゃん。。。(苦笑)
 

では、今回も最後に
100%ハロプロ「ウラTVガイド 100%はみだしVOICE」の画像を!


20070718233605.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

コメント
この記事へのコメント
亀井さんは、素を出した方が幸が薄いなんてさすがですね

告知コーナーでの二人のやり取りは、本当に面白かったですね

石川さんはモーニング娘。にいた時は本当にプロ意識が強くて、みんなにとって良い手本になっていたと思います

テレビでの亀井さんはいつも楽しそうに歌って踊っていて、見ている私はすごく嬉しいし、楽しませてもらっています

そして、亀井さんの頑張りを私はこれからも応援していきたいと思います
2007/07/19(木) 01:58 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>いやいや、自分は待ちます♪
>梨華&絵里のキャワポワ対談が来ることを!!!w

その通りになりましたね。まんまじゃないですか。
まるでykbachさんのために企画されたかのような対談!
ノノ*^ー^)<呼びましたよね?

しかも、ちゃんと対談になっているように見える!さすがは姉妹!

>そ、そんな眼差しでこっち見ちゃ・・・(;´∀`*)アワワ
いや、視線はなにか違うモノを見ていると思いますが‥果たして視線の先には何があるのか?
このショットは明らかに幸姉妹になっていますよね。声が聞こえてくるようです。
「さあ、いくわよ」
「はい、姉さま」
「あっ!」
「‥」
「・」
「」
2007/07/19(木) 22:14 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
まさにTVガイド様ですね。ところで、この本はいつ購入したのでしょうか?ヲタさんの中には仕事を抜け出してなんて人もいるかもしれませんね(笑)。
2007/07/20(金) 16:56 | URL | 制作 #-[ 編集]
>>くーちゃんさん
>亀井さんは、素を出した方が幸が薄いなんてさすがですね
ええ、持って生まれた幸薄感なんて、なかなかじゃないですかw
って素直に喜べないんですけど・・・(苦笑)

>告知コーナーでの二人のやり取りは、本当に面白かったですね
ハロモニが終わる直前のHPCでも絡んでましたし、
エリックの時もたまに梨華ちゃんが出てくる時のやりとりは大好きでしたね☆

>石川さんはモーニング娘。にいた時は本当にプロ意識が強くて、みんなにとって良い手本になっていたと思います
キモかったり、うざかったり、寒かったり・・・でも、何と言われようがポジティブ・チャーミーでしたからねwww
そういう梨華ちゃんが大好きだったし、プロのアイドルだな~って思いましたよ♪
周りから見れば好き嫌いハッキリ分かれるタイプですがね・・・(苦笑)

>テレビでの亀井さんはいつも楽しそうに歌って踊っていて、見ている私はすごく嬉しいし、楽しませてもらっています
では、今度はぜひライブでのカッチョキャワなえりりんを見てやってください!!w
・・・スイマセン、いつも現場推薦ばかりでwww

>そして、亀井さんの頑張りを私はこれからも応援していきたいと思います
もし自分がこのブログやめることになっても、えりりんだけは応援してやってくださいね♪(マテw
・・・もちろん今のところブログをやめるつもりなんて毛頭ありませんがww



>>ka.Nカンさん
>>梨華&絵里のキャワポワ対談が来ることを!!!w
>その通りになりましたね。まんまじゃないですか。

イェ~イ^^v
残されてるメンバーからすると、もう梨華&絵里しかないじゃん!!って感じでしたが、やっぱりこうして誌面を見ると感無量ですよ(嬉涙)

>まるでykbachさんのために企画されたかのような対談!だから他の人には見せたくなかった・・・(マテw
出来ることなら、店頭に出回る前に買い占めてしまいたかった・・・(アフォw
でも、えりりんの登場はともかく、梨華&絵里の組合せに跳び上がってるのは自分くらいかもww

>ノノ*^ー^)<呼びましたよね?
いつも呼んでます♪w
てか、呼ばなくともいつも傍にいてくれてます(照)

>いや、視線はなにか違うモノを見ていると思いますが‥果たして視線の先には何があるのか?
どうやら言葉足らずのようでした(苦笑)
その視線の先にあるのは・・・・・自分です☆イェイ
だから、「そ、そんな眼差しでこっち見ちゃ・・・」なのですwww

>このショットは明らかに幸姉妹になっていますよね。声が聞こえてくるようです。
>「さあ、いくわよ」
>「はい、姉さま」
>「あっ!」
>「‥」

・・・その先が気になりますが、上記の通り視線の先には自分がいるので、二人して自分の胸へ飛び込んでくるわけですね?!(違w
そういうことですよね!!(だから違!!!



>>制作さん
>まさにTVガイド様ですね。
TVガイド殿、TVガイド閣下・・・
昔風に言えば、ぃよっ待ってましたっ大統領!!ってとこですかねww

>ところで、この本はいつ購入したのでしょうか?
仕事中ですが何か?w
うちの業種は各種雑誌をチェックする必要があり、
TVガイドも重要な媒体ですからね。(これはマジ!!w

>ヲタさんの中には仕事を抜け出してなんて人もいるかもしれませんね(笑)。
そんな人もいますか?!w
自分の場合、仕事を抜け出してではなく、
この媒体を買ってチェックすること自体が仕事ですっ!!

しかしまぁ制作さんもお仕事中にコメントとは・・・あざ~す♪w
2007/07/20(金) 18:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
