★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
9/28(日)は法事のため京都へ日帰り帰省しておりました。

このテキストは、大半をその行き帰りの新幹線車中で書きました♪
ぐうたら管理人にしては珍しい行動ですが、
忘れないうちに書き残しておきたい…
そんな気持ちに駆られる娘。秋ツアー初日だったもんでw

でも、京都から戻ってすぐ寝ちゃったんで更新できなかったんですがね。。。




モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナント LIVE ~
9/27(土)@ハーモニーホール座間 昼夜



※注意!ここからネタバレ・・・特になし!(ねーのか





・昼は1階B列。A列は未使用のため、実質最前とか^^v
しかも左端の奥行きポジションキタコレ!!
センター付近のメンバーをほぼ真横から見る状態がデフォとか、
奥行き推しには堪らんわなw

すべては神さま仏さま拓也さま~☆のおかげだにょんm(_ _)m


・あのねぇ言っとくけど、奥行きポジとかネタで書いてる訳じゃなくて、
ホントにちゃんと見てるんだからな!(むしろネタにとどめろ


・今年の春ツアー中の日記でも書いたけど、
えりりんの太ももって正面から見ると引き締まっているのに、
横から見るとしっかりと奥行きがある!
という点は今や衆目の一致するところ♪(知るか!とか言わない

でもあの頃から比べて、また一段と奥行きがいい具合になってるぞ☆
前側の筋肉(大腿四頭筋)が程よく付いてさらにパワーアップした感じだ♪


・なのに、正面から見た時の引き締まり感に変化なし!
ありゃね、太もも内側の筋肉(内転筋群)を相当鍛えているんじゃないかなw
内転筋が弱いと太ももが外側に捻られて、
正面から見える太ももの面積が多くなり、
結果、脂肪の有無とは別に脚全体が太く見えてしまう・・・
これ奥行き業界の常識ね♪

えりりんの場合は、まったくこれとは正反対なわけだ。
えりりんのダイナミックかつ安定感のあるダンスパフォーマンスは、
強靭な下半身あってこそだと思う!


・愛ちゃんも奥行き的にいいライン出してるよ♪
ガキさんの場合はね、個人的にはアリだが、
奥行きヲタとしてはちょっと違うなww


・そんなわけで奥行きヲタにはたまらん最前左端だったが、
いわゆる絵里ポジションではない。。。
自己紹介とアンコールMC時は左だけど、
曲中はセンター周辺から右の方がおいしそうだね♪
ちなみに左おいしかったのは、小春・みっつぃ・ジュンジュン、
さらには部分的に愛ちゃん・さゆって感じかな。


・夜は1階R列右ブロック_横通路。
普段なら横通路というだけでそれなりに満足できるのに、
最前入った後だと糞席以外の何物でもない!w
やっぱ贅沢は敵だ!(戦中派か



今日はココまで!(奥行き話だけか
次回はセットリストについて触れます。




<追記>
名古屋自枠チケが届いた。
1階一桁列キターーーーーーーッ!!
でも、また左端の奥行きポジションとか・・・・(´・ω・`)

わかったよ、じゃあ奥行き極めたる!(マテ


コメント
この記事へのコメント
まさかのさぁやにのぇ~でしたw
厚生年金はサプライズで登場とか・・ないな
2008/09/30(火) 00:10 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
一日違いの座間紺参戦おつかのっち♪(マテ

>まさかのさぁやにのぇ~でしたw
きっときくPさんもMilkyWay三人の登場を一瞬期待したはずwww
てか、きくPさんの中の小春推しはどこへ行ったのですか?ww

>厚生年金はサプライズで登場とか・・ないな
あると思います。(天津風に
今後の参戦はすべての会場でサプライズに備えて青サイ用意しておきましょう♪(マテ
ちなみにさぁや推し的には、右ポジですな^^(どうでもいい
2008/10/01(水) 01:23 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
