★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今日から娘。秋ツアーですね♪



グッズリストを見ていると、
さぁいよいよだ!と気分が盛り上げってきます。



しかし・・・その前に片付けておくべきことがある。

新人公演レポだにょん♪
長いにょんm(_ _)m



2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~
9/23(火祝)@東京メルパルクホール



【グッズ編】
まず先にM氏とKP氏に感謝m(_ _)m

①コレクション生写真(A・B 2タイプ)
最初は買うつもりなかったが、
KP氏がダブったモリサキちゃんをさぁやBに換えてきてくれた♪
これ↓


キャワポッ(●´-`●)

一つ持つと揃えたくなるのが人情ってものw
後から自分でAタイプ2枚だけ買ってみると・・・・



さぁや北ーーーーーーーーーっ!!!!(過去のパクリだけど趣旨が違うので良し?

娘。だと確率1/9でも絵里めったに来ないのに、
1/20で一発さぁや北ーーーーーーーーーっ!!!!(ウルサイ(まだいっぱい出るよw

ゆうかりんソロ「100回のKISS」途中に抜け出してまで、
買いに行った甲斐があったw(暴挙マテ


②パンフレット
先に買っていたM氏のを見てて欲しくなる。
だってみんな写りいいんだもん♪


どれがモモちゃんなの、さぁや?(アホ

スキャニングするのめんどくさくなったので、
中身はまたの機会に!(たぶん無いけどw


③サイリウム
エッグにはメンバーそれぞれの色なんてないから何でもいいんだけど、
やっぱぁぉでしょ♪
人生初の青サイ持ったねw



【座席編】
昼公演は2階5列(前通路・立ち最前)という見晴らしの良い場所で、
夜の良席に備えてさぁやポジションをチェック♪w
途中抜けてグッズ買いに行くにも好都合の席だったw

そして、夜は1階4列左ブロック。
いざ入ってみると前二列分がつぶされて実質2列目、
さらに右隣二人分が空席とか♪~♪
しかも、さぁや左ポジ多いし☆~☆
こりゃもうさぁやにがっつけ!という神の思し召しでしょ♪(マテ
文字通り神席でしたww



【セットリスト編】
当然、夜の神席目線で書きます♪

1.JUMP(全員)
2.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。(新人除く17人・・・なのに新人公演w)
どっちがどうだったか定かじゃないが、
とにかくどちらもさぁやは左ポジションが多かった・・・はず?!
さぁやにがっつきがっつき、跳びに跳びすぎて、記憶が飛んだ!


MC(まこと)
手を広げた時の親指から小指までの長さが長い順にメンバー紹介
1番 19.8cm(だっけ?)・・・北原沙弥香!
いきなり北ーーーーーーーーーっ!!!!
まぁ背が高いから当然だろけど・・・
ウチ帰って計ってみたらヲレ19cmしかねぇorz


3.印象派 ルノアールのように(能登・吉川・関根・小川)
歳の差8つだけど、のっちとサキチィーは一緒にいても違和感がないw
とってもハローらしいなぁと思う♪


4.SHALL WE LOVE?(田中・仙石・北原)
ごまっとうのデビューシングルらしいけど、
曲の好き嫌いは別にして難しそうな曲だよね。。。
さぁやのちょっとこねくるような歌い方が14歳とは思えない♪
もうちょっと素直に歌ってくれる方がボクは好きなんだけどねw


5.デート日和(古川・佐保)
こなっちゃんは眼力が凄いね!


6.行く!ZYX FLY HIGH(古峰・和田・岡井・前田(い)・新井)
曲も知らず、ユニット的にもほぼ無関心、まったくノーマークで臨んだら、
何この曲!かっこよすぎだろ!!
曲だけで言えば、この曲が一番楽しかった♪
こみねっちの硬めの動きも楽しいw

ウチ帰ってオリジナルPV見た。
めーぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(マテ


MC(まこと&小峰・和田・岡井・岡田(い)・新井)
MCはいつも舞台左袖近くだから、メンバーがすぐ目の前に来る♪
DAWA色黒で超キャワ!
特にこみねっちとDAWAが二人並ぶと絵になる。
一緒にディズニーランド行くほど仲がいい二人だからね♪
・・・・・パンフにそう書いてあった。
しゅごキャラエッグ!にこみねっちいたら相当推せたのに(´・ω・`)


7.恋はひっぱりだこ(森・福田)
かにょんいるのになぜか印象が薄い。。。
何かないかな・・・あっそうそう・・・
モリサキちゃんて下の名前何だっけ?とふと思うことがある(ライブ無関係


8.100回のKISS(前田(ゆ))
夜はちゃんと聞いていたよ^^v
意外にちゃんと歌ってたなぁw


MC(まこと&森・かにょん・ゆうかりん)
かにょんは作り笑いも自然に見せる術をすでに身につけているw


9.EVERYDAY YEAH ! 片思い(岡井・前田(い)・新井)


10.色っぽい女~SEXYBABY~(田中・北原・古峰)
さぁやって背が高くスマートでキャラも男っぽいんだけど、
くねくねするさぁやは妙に色気があるんじゃね?(推し贔屓目線?w
のえる役やってるせいか、表現力に幅とメリハリもあるし♪


のっちブログにさぁや登場☆
さぁや、「色っぽい女」の衣装です♪


11.ロマンティック浮かれモード(吉川・関根)
きっか歌上手くなったね~♪


12.大阪 恋の歌(古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川)
ゆうかりん、かにょん、サキチィーの3TOP。
真のエッグヲタには、たまらん並びなんだろうなぁw
子どもが歌うには真逆に思える非アイドル曲を
敢えてこの3TOPで歌うところに面白さがある!ってことなのか?


MC(まこと)


13.十七の夏(和田)
南国系の顔立ちにゴージャス感たっぷりなアップの髪型、
小麦色の肌にド派手な赤い衣装、子どもっぽさが抜けない歌w
理屈じゃなく圧倒されたww


14.手を握って歩きたい(能登・仙石・譜久村・金子・竹内)
新人の新人3人をしっかりリードしサポートする、
新人先輩のっち&みなみちゃんの姿が微笑ましかった♪(新人ややこしっ


15.浮気なハニーパイ(全員)
全員超ミニのチアガール衣装で登場♪
左サイドの奥、つまりボクに近い側の一段高くなったステージ上で
さぁやが脚上げるたびにブルーの見せパンが目に飛び込んでくる!
ぁぉの青パン北━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(マテ

しかも上着の丈が微妙に短いもんだから、
腕上げたり体伸ばしたりするたびに
さぁや腹筋北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(マテ

全神経を視覚に集中して、ほとんど聴覚ゼロ状態だったため、
歌はまったく覚えていませんm(_ _)m



MC(まこと&全員)
ステージ中央奥から左手前に向かってベンチが並ぶ。
左手前の一番端っこ、つまりボクの目の前の座り位置には、
さぁや北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(ウルサイ
しかも、超ミニのままとか・・・(;´Д`)ハァハァ

さぁや隣のみなみちゃんより膝の位置一段高いよさぁや(マテ
さぁやボクが奥行き推しって知ってる?さぁや(知るか

客席側をたびたびチラ見するも絶対目を合わせてくれないさぁやww
客席側をたびたびチラ見するも絶対愛想笑いなんてしないさぁやww
こりゃ推し甲斐あるわ(汗;;


トークのお題は「いまだに直らない私のクセ」。

おへそを触るクセがあるというモリサキちゃんに、
さぁやが「うちのおへそもどこかなとか触られたことあります」ってw
いいぞっモリサキ!!!!(マテ
ていうか、自分のこと「うち」って言うさぁやノエ~~~~♪
さらに、澤ちゃんにも「さやかのおへそここー」って触られたらしいさぁやw
GJ!!!澤ちゃん(マテ
そういや音ガイベでたぶん澤ちゃんと握手するだろうから、
そうなるとさぁやのおへそと間接タッチだにょん^^(キモス

そして、耳を触るクセがあるというのっち。
エッグメンバーほぼ全員の耳を触ったことがあるらしいが、
「みんな嫌がるんです~」と言うのっちにメンバーがざわざわw
その時さぁやがブスッとして「だってやなもんはやなんだもん・・・」
と言ったのをヲレは聞き逃さなかった♪
ツンデレさぁやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そういや以前のっち日記に「さぁやはツンデレ」と書いてあったもんなww

ちなみに理想の耳はゆうかりんらしいよ♪


16.ザ☆ピ~ス!(新人除く17人)
またまたほぼ左ポジションのさぁや☆~☆
目の前でさぁやの腹筋が躍動している・・・んだけど、
あまりに近すぎて視線の先がどこか一発でわかりそうだから、
ひたすらがっつくことに専念!(でもやっぱ絶対目合わしてくれないw
とか言いつつチラ見したところ、腹筋もさることながら、
太ももやふくらはぎに出る筋が美しすぎるよさぁや!!!(ヘンタイ


17.BYE BYE またね(20人全員)
ライブで聞くのは初めてだけど、いい曲だね~。
ボクにはわからなかったが、涙を浮かべていたメンバーも数人いたらしい。
最後さぁやは右端に行ってしまったので、
目の前のみなみちゃんとかにょんをずーっと見ていたよさぁや(泣



【総評】
とにかくこんな燃えた新人公演はかつてなかった!
単にこちらの気合いの入り方の問題だろうけど…w
いや、エッグブログを読むと、
ホール会場ということでメンバーも気合いが入っていたようだ^^

11/24の新人公演は横浜BLITZ。
またスタンディングに戻るのかと思うと気が滅入る(´・ω・`)
でも、もちろん昼夜入るんだけどねw


公演後、アメーバ組の と合流して居酒屋に入ったのだが、
アメーバ組二人とわれわれ新人公演組三人が、
卓を挟んできれいに分かれて座った絵が象徴的だったw
ちょっと前の自分なら間違いなく反対側に座ってたはずなのに…w


今やアメーバでのえりりん爆レス話を聞いても、羨ましぃ羨ましぃと口で言ってるほど心の中では羨ましがってない自分がいたりする。
絶対不変なんて言葉が、如何に脆く儚いものか。。。
自分の中で何かが変わり始めているような気もすれば、その変化自体が一過性の儚きもののような気もする・・・・・
いずれにせよヲタなんて所詮は道楽の世界、自分の意のままに振舞うまでよ。



長いうだうだ日記に最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m

これでスッキリして、今日からの娘。秋ツアーに臨めます♪


コメント
この記事へのコメント
...うふふ...。笑

↑の、ゆうかりんが書くと可愛すぎるのに、僕が書くと非常に残念に見えちゃうのは気のせいでしょうかね?www
どもっ、手を広げた時の親指から小指までの長さが右手が23.4cm、左手が23.9cmのみゃーやんです♪(/∇\*)w
(一応ピアニストなんで多少の影響はあるかとww)

音源を聞きながらレポを読もうと思い、落とそうとしたらあまりにも遅くて諦めたら…何故か既にイベント当日に落としてましたwwwいやー、無意識ってのは怖いですねww←

>人生初の青サイ持ったねw
娘。の秋紺もこの勢いで青で行きましょうよ?( ̄∀ ̄)
正確に言えば水色で♪w

>ごまっとうのデビューシングルらしいけど、
神曲じゃないですかぁ~!
シャッフルユニット時につんくが気合入れて作ると一段と出来合いが違うんですよねw
ごまっとう、DEF.DIVA、後浦なつみ、あぁ!、High-King等、どれも良曲ばっかです♪
Shall we love?は凄く大人っぽいんで難しい曲ですよね;
是非ゆうかりんのソロで歌って欲しかったですけどw

>ウチ帰ってオリジナルPV見た。
>めーぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(マテ
めーぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(マタナイ

余談ですが…是非かにょんにプロデュースされたいです(*´Д`)w←
プロデューサーの命令がどんな無茶振りでもこなしちゃえそうです♪w

>10.色っぽい女~SEXYBABY~(田中・北原・古峰)
この曲はれいなが歌うバージョンしか知らないんで新鮮でしたww

>くねくねするさぁやは妙に色気があるんじゃね?
是非見たかったです…さぁやにエロっちぃ写真が無いだけに、動いてるさぁやならもしかしたらw(「色気」に食いついただけ←

>11.ロマンティック浮かれモード(吉川・関根)
>きっか歌上手くなったね~♪
それ以前に、観客の盛り上がり具合がこの曲だけ半端無いのは気のせいでしょうか?wwイントロがかかった瞬間にもうどよめきがw
一部ではミキサマミキサマオシオキキボンヌとか、ミキティ!とか聞こえてくるようなwww
バッハさんもヲタ芸を打った中に入るんでしょうか?w
歌の方はかなり上出来だったんで、また新人公演の時には出して欲しい一曲ですよね^^
…ってか、いつまで「新人」なんでしょうか?ww

>さぁやボクが奥行き推しって知ってる?さぁや(知るか
知らない方がさぁやのためだと思います♪wそしてykbachさんのためでもあろうかとww
(>むしろみゃーさんの頭からは消えてくれた方がさぁやの今後のためにはいいかもwww(マテ をそのまま返しますw)

>ひたすらがっつくことに専念!(でもやっぱ絶対目合わしてくれないw
バッハさんが既に嫌われたか、さぁやが極度のツンツンか…(ノ∀`*)ww
自分はツンデレとかよりデレデレのゆうかりんタイプです♡←
ってか、デレデレなってるのは自分の方ですがwww


>しかもみゃーやんさんが目を輝かせそうな工ロさぁやはないからなぁww
そうですねぇ…w普通に写ってるだけでも十分エロぃえりりんと違って、さぁやにはまだセンサーが何も感じ無いですねぇ…(感じなくて良い

>もしボクをゆうかりん推しに出来れば、みゃーやんさんの初恋女性似でお馴染みの澤ちゃん写真を差し上げます♪(余りもんだろ
頑張りの割りには報酬が少ないのは気のせいでしょうか?(マテコラww
澤ちゃんにゆうかりんが付くなら考えなくも無いかもしれないですよ?w

>新たにゆうかりんブログとしてやり直せとか言わない!!w(マテ
既にfc2のドメインは獲得しましたよ?www(マヂデ

>うちの車は赤ですが、そろそろぁぉに塗り替えるつもりだったので、今のうちにどうぞ!って感じですww
おっ?wwじゃアップ期待しちゃって良いんですね?w(ナイ

ま、それより次回の新人公演のレポも期待しちゃってます♪w
だって、僕がブックマークしてるサイトで他にココまでフルなレポ中々無いですから…娘。サイトでwwww


P.S.
まだもう少し書こうかと思ってたんですが、記事よりコメントの方が長くなっちゃうんで、自重しておきますwww
2008/09/27(土) 07:19 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 01:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 07:24 | | #[ 編集]
こんにゃ~☆

さぁやにめっちゃ浸っててイイカンジですね♪笑
かにょんは?みなみちゃんは?
とか疑問をもちつつ
レポ楽しかったです♪♪

新人公演行きたい!!
もしさぁやのソロとかあったら
バッハさんは一体どぉなっちゃうんでしょうか…??笑
2008/09/29(月) 20:49 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●みゃーやんさん
>...うふふ...。笑
>↑の、ゆうかりんが書くと可愛すぎるのに、僕が書くと非常に残念に見えちゃうのは気のせいでしょうかね?www

いいえ、正しい認識だと思いますw
みゃーやんさんにも正常な判断能力があることがわかって、少しホッとしていますよ^^v(マテ

>どもっ、手を広げた時の親指から小指までの長さが右手が23.4cm、左手が23.9cmのみゃーやんです♪(/∇\*)w
>(一応ピアニストなんで多少の影響はあるかとww)

リアルピアニスト☆キターーーーッ!!
北ーーーーっ!!は、さぁや限定でしか使わないので悪しからず♪(どうでもいい
長身かつピアニストということで、さすがにスゴイ数字ですね~w

>音源を聞きながらレポを読もうと思い、落とそうとしたらあまりにも遅くて諦めたら…何故か既にイベント当日に落としてましたwwwいやー、無意識ってのは怖いですねww←
ボクは、アメーバに絵里が出る可能性大なので新人公演昼は諦めようと思ってたら、何故か既にオクで昼チケ落ちてしまってたということと同じですよね!(故意

>娘。の秋紺もこの勢いで青で行きましょうよ?( ̄∀ ̄)
>正確に言えば水色で♪w

結果的に娘。紺で青サイ持つ理由ができちゃったのでご安心ください♪
正確に言えばぁぉですがww(マテ

>神曲じゃないですかぁ~!
>シャッフルユニット時につんくが気合入れて作ると一段と出来合いが違うんですよねw

当時ごまっとう自体がよくわからんかったし・・・(汗;
ていうか、当時はヲタではなくライトな一ファンで、しかもごっちん・あやや・美貴ちゃん、三人ともほとんど興味なかったもんで・・・^^;

>ごまっとう、DEF.DIVA、後浦なつみ、あぁ!、High-King等、どれも良曲ばっかです♪
この中ではDEF.DIVAだけで十分かなw(マテ
てか、あぁ!ってなn(ry・・・・・へぇーそんなユニットあったことすら知らなかった^^;;;;;

>Shall we love?は凄く大人っぽいんで難しい曲ですよね;
>是非ゆうかりんのソロで歌って欲しかったですけどw

ゆうかりんは、事務所的にもヲタ的にもエッグ一推されているので、そのうちなんでも歌ってくれますよwフン(マテ
あ~ぁ・・・Myプリン、さぁやソロで歌って欲しいなぁ(照

>めーぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(マタナイ
♪めーぐるぅぅぅ、めぐる季節の中で・・・♪はボクの十八番です(知るか

>余談ですが…是非かにょんにプロデュースされたいです(*´Д`)w←
>プロデューサーの命令がどんな無茶振りでもこなしちゃえそうです♪w

かにょんにS属性を見出すのはあながち間違ってはいないと思いますww
新人公演中、MC時のマイクの持ち方がなってない新人に注意するかにょんを見て、なんかハァーーーンてなりましたもん!w

>>10.色っぽい女~SEXYBABY~(田中・北原・古峰)
>この曲はれいなが歌うバージョンしか知らないんで新鮮でしたww

ボクは新人公演数日前に、予習のためオリジナルPVを初めて見たのですが、思ったほどセクシーな振付じゃなくてガッカリしちゃいましたw(マテ

>是非見たかったです…さぁやにエロっちぃ写真が無いだけに、動いてるさぁやならもしかしたらw(「色気」に食いついただけ←
今はそんな写真がなくてもいい思ってます!(ぉ
今後順調に育ってくれたら、今までのハロにないタイプのセクシーさを出してくれるでしょうww
動いてるさぁやを見てるとそう感じずにはいられません♪w

>>11.ロマンティック浮かれモード(吉川・関根)
>それ以前に、観客の盛り上がり具合がこの曲だけ半端無いのは気のせいでしょうか?wwイントロがかかった瞬間にもうどよめきがw

きっか人気というより、ロマモーに反応してしまう悲しきヲタの性が出ちゃった感じですかねww

>バッハさんもヲタ芸を打った中に入るんでしょうか?w
ボクはヲタ芸とか打ちません!
代わりに、バッハ芸ならやりますよ♪
1階一桁列で双眼鏡ってやつね^^v(マカオか(マテ

>歌の方はかなり上出来だったんで、また新人公演の時には出して欲しい一曲ですよね^^
きっかは見違えるほど歌上手くなったと思います♪
せっきーはようわからんけどw(マテ

>…ってか、いつまで「新人」なんでしょうか?ww
娘じゃなくても娘。なのと同じようなもんでしょww
新人っていうユニットみたいなもんです♪(違

>知らない方がさぁやのためだと思います♪wそしてykbachさんのためでもあろうかとww
>(>むしろみゃーさんの頭からは消えてくれた方がさぁやの今後のためにはいいかもwww(マテ をそのまま返しますw)

おぬしなかなか腕を上げおったな・・・(何時代劇
まぁ絵里ヲタとしては、とっとと目を覚ました方がいいので、知られてシカトされるってのもありですw
てか、ツンデレさぁやにシカトされてぇぇぇ!(マテ(てか元々さぁやの眼中にいないヲレw

>バッハさんが既に嫌われたか、さぁやが極度のツンツンか…(ノ∀`*)ww
ボクはね、さぁやの元気な姿さえ拝めれば、嫌われようが何されようが平気です♪
・・・24時間ずーっと拝めさえすればね(STKマテ

>自分はツンデレとかよりデレデレのゆうかりんタイプです♡←
>ってか、デレデレなってるのは自分の方ですがwww

どうぞお好きに♪(マテ
いや、ゆうかりんってどういじったらいいのかよくわからんのだ!(そもそもいじる必要なし

>そうですねぇ…w普通に写ってるだけでも十分エロぃえろりりんと違って、さぁやにはまだセンサーが何も感じ無いですねぇ…(感じなくて良い
感じなくて良い!で合ってると思いますww(手抜きレスマテ

>頑張りの割りには報酬が少ないのは気のせいでしょうか?(マテコラww
今ならみなみちゃん出せますよ♪(オイ

>澤ちゃんにゆうかりんが付くなら考えなくも無いかもしれないですよ?w
わかりました!
じゃあその代わりにさぁやをこっちに付けてください♪(もう付いてるか(マテ

>既にfc2のドメインは獲得しましたよ?www(マヂデ
おぉ!もうAdmiなんちゃらはいいから(マテ、早くそっち立ち上げてください!!!w
早くエッグカテ作りてぇぇぇぇぇ!(そこか

>ま、それより次回の新人公演のレポも期待しちゃってます♪w
>だって、僕がブックマークしてるサイトで他にココまでフルなレポ中々無いですから…娘。サイトでwwww

お褒めの言葉ありがとうございますww
自分自身久々にまともにレポ書きましたよ^^v(内容はまともじゃねーけどな!
ていうかさぁ、エッグヲタ何ぼやぼやしてんだよっ!って感じですw(マテ

>まだもう少し書こうかと思ってたんですが、記事よりコメントの方が長くなっちゃうんで、自重しておきますwww
すでに長いにょんwww
レス書いていて、「こりゃレスで書くにはもったいないなぁ・・・よしレスは適当にして更新で使おうっと!」と思えるネタを思いつくことがあるので感謝してますよ♪w(マジで



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんばんえりりん~☆(おっ

>さぁやにめっちゃ浸っててイイカンジですね♪笑
あのねRさん、もうね浸ってるって感じを超えちゃってるよ♪w
ボクの中にさぁやが充満してて、ボク自身がさぁや?って感じです^^v(言ってろ
今やykbachのkは、北原沙弥香のkです♪(あながち間違ってはいないけどな

>かにょんは?みなみちゃんは?
>とか疑問をもちつつ

かにょんは主演ミュージカルがあるし、みなみちゃんは音ガもあるしゲキハロもあるし・・・でも、さぁやは新人公演しかないでしょw(MilkyWay
だから、今回の新人公演ではさぁやがステージいる時はさぁやオンリーでしたww
さぁやおはスタ見てるよさぁや(はーと

>レポ楽しかったです♪♪
ボクも書いてて楽しかったです♪
てか、内容はともかく、久々にセットリスト並べてレポ書いたような気がします!(汗;;
これからも毎回さぁやネタには触れたい気分だにょん♪(マテ

>新人公演行きたい!!
新人公演来て欲しい!!!!
ただ、娘。とか比べもんにならんくらいキモ現場ですがね・・・ww(お前もそこにいるわけよ

>もしさぁやのソロとかあったら
>バッハさんは一体どぉなっちゃうんでしょうか…??笑

どうなると思います?(知るか
自分でも想像できませんww
でもね、実は密かにきらりんライブでのさぁやソロちょっと期待してるんです☆~☆
その日に備えて今から腹筋鍛えてます^^v(意味不明
2008/09/29(月) 21:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
