★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
せっかくの発売日なのに超多忙で、
予約してある「ペッパー警部」は取りに行けなかった。。。
新人公演を楽しみ過ぎた天罰かにょん・・・?




オレンジぁぉのえ~~~~~(*´Д`)


7月に開設2周年を迎え、3年目に入った矢先の代々木夏ハロ以来、
この熱病は衰えを見せるどころか、ますますボクの心を蝕んでいきます。
3年目の浮気とはよく言ったものDAWA。。。
てか、本気じゃねーのか?(´・ω・`)

本気と書いてマジと読む。

萌えと書いてノエと読む。

さぁやと書いてジーニョと読む。(意味不明



いまだ頭がさやさやというかのえのえしていて、
とてもレポ書ける状態じゃないのでまたの機会にm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
のえ病の病原菌が来ましたYO

今まで聞いたことないぐらいの声で
『北ーーー!』とか『のぇ~』とか叫んでましたね!
視線がクロスすると邪魔でした(黙れ
タイトルが変わってなくて安心しましたwww
でも、変えちゃえばいいのに!
2008/09/26(金) 00:31 | URL | きくP #-[ 編集]
こんにゃー♪

さぁやのオレンジって新鮮ですね♪
なんか青っていうイメージが強くて…笑

いつかは絶対。
新人公演行きたいです☆
ってか、東京に行きたいぃぃ~!!笑
2008/09/26(金) 22:46 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●きくPさん
>のえ病の病原菌が来ましたYO
北ーーーーーーーーッ!!!!(ウルサイ
でも、今日から娘。紺に専念するので変な菌も近づけないはずですww(マテ

>今まで聞いたことないぐらいの声で
>『北ーーー!』とか『のぇ~』とか叫んでましたね!

気持ちの高ぶりを素直に表現するのも時には必要かと♪w
ていうか、こんなにストレートに自分の気持ちを出せる現場も久しぶりだったような気がするw
娘。現場だとどうなんだろ・・・

>視線がクロスすると邪魔でした(黙れ
視線だけでなく足もクロスしてたと思いますww
まぁ壁際の魔術師さんにはそのクロス感がのぇ~~~なんでしょうけどw(意味不明

>タイトルが変わってなくて安心しましたwww
>でも、変えちゃえばいいのに!

ちょwww
娘。秋終わるまでしばらくは様子見です♪(可能性ありかw
でも、なんだかんだ言って最後は戻る場所に戻るのがボクの人生です^^v(リアルか



●Rさん
>こんにゃー♪
こん ゆうかりんの犬の鳴き声は にゃー♪(ムチャクチャ

>さぁやのオレンジって新鮮ですね♪
>なんか青っていうイメージが強くて…笑

ボクの好きな人は皆オレンジ似合います^^v
・・・ていうか、新人公演では全員このオレンジなんですけどね(汗;;
ちなみに青とオレンジは補色の関係・・・並べるととても色合いが際立つ反面、混ぜると黒になるってやつですww

>いつかは絶対。
>新人公演行きたいです☆

新人公演が終わるが先か、Rさんが入るが先か?w(マテ
ていうか、新人公演なのに毎回ほとんど顔ぶれがほとんど同じベテラン新人さんたちwww

>ってか、東京に行きたいぃぃ~!!笑
思いたったが吉日、今すぐ来・・・・
あっ!今日は自分も含めほとんどみんな座間ですから、東京来てもお留守ですよw(マテ
2008/09/27(土) 06:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
