★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
携帯サイト「ポケモームービー」の中に、
「今日は何の日?エッグの日!」というコンテンツがある。
9/18からのさぁや&澤ちゃんの3回分は永久保存版だ♪
特に9/18のうさぎ話は何度見ても萌える!

さぁやはうさぎさんを飼っていて、
名前はモモちゃんって言うんだって。
モモちゃんって女の子みたいな名前だけど、男の子なんだよ♪
なんでモモちゃんって名前つけたかというと、
「お尻が桃みたいだからモモちゃん…カワイイでしょ~☆」
って言うさぁやがカワイイでしょ~☆(●´-`●)


そして、毎回必ずガバッとテーブルに伏せるさぁやがかわいい☆




澤ちゃんと話をしながらガバッ!




周りの声にガバッ!




答えが合わずガバッ!

なぜかこんなのに癒されるww

それにしても劣悪な画像・・・もうちょいなんとかならんのか(´・ω・`)



という風にさぁやに癒され続けた9/18から4日間ほどの出来事。


#9/18(木)音楽ガッタス新曲イベ当落発表
13時になっても当選メールが来ないのでハズレたと思ってたら、
14時半ごろ当選メールが来た。
当たってたんだ・・・当選メールって12時台とは限らないんだねw

さぁや大躍進のせいか、最近どうも音ガでテンション上がらない(´・ω・`)
年の瀬も押し迫った12/28の音ガ名古屋遠征を
かみさんに咎められても無抵抗であっさり断念できちゃうし・・・w
その代わりと言っちゃ何だけど、
12/7のきら☆レボLIVE@名古屋行く!って決断してるしww


#9/19(金)きら☆レボLIVE当落発表
11/9(日)東京公演、当選♪
後から知ったが、明治神宮会館ってキャパ2,000人もあるみたいで、
きっと当選祭だったんだろうな。。。
力んで3枠6枚も確保してどーすんだw(アホス
むしろ名古屋の方が落選祭とか?
こんなことなら名古屋も申し込んでおけば良かった(´・ω・`)

その夜、9/23アメーバスタジオの娘。出演メンバー発表!
大方の予想通りえりりん出演♪
でも、すでに新人公演昼チケ確保済でしたw
ええ、確信犯です^^;
せいぜい2~3分のアメーバ現場より、
新人公演夜の良席を100%満喫するためには、
昼も入って様子見しておくべし!でしょ?(マテ


#9/20(土)『グレート・ギャツビー』タカラヅカ初観劇
歌の上手さでは愛ちゃんもガキさんも全く引けを取らないね♪
逆にヅカジェンヌに求められるものは、
単なる歌の上手さだけではないことがよくわかった。
そして、箙さんのあの迫力ある歌声は、
タカラヅカにおいても稀有な存在であることがよくわかった。
箙さん、仰るとおり男子トイレはガラガラでしたよw

劇場を出て携帯の電源をONにすると、
卵仲間のKP氏から「ゆうかにょんキター」メールが届いていた。
もちろん しゅごキャラ新ユニット のメンバーね♪w
かにょんはともかく、
ボク的にはゆうかりんは「キター」って感じじゃないのだがw(マテ、
某ゆうかりしゃこ推し氏と一緒にいることを知ってたからこそ、
わざわざそう書いてくれたんだと思うww
こなっちゃんが入らなかったのは残念だけど、
これ以上卵麺にのめりこまないためには、
ある意味これで良かったのかも・・・>KP氏(謎


#9/21(日)なっちファンの集い
歌はなかったのだが、このイベントのために撮り下ろしたという
VTRが期待以上に面白かった♪
なっちの持つカメラが下を向いた時に、
時折なっち自身の脚をとらえるところなんて最高!!(そこか
なっちにそういうものを求めない派のボクなのに・・・w
あー『Nacchural。』見たくなった!
早く開封して焼いてくださいm(_ _)m(買え

そして、なっち握手会☆
近くで見ると、なっちっちぇ~♪
握手してみると、手もちっちぇ~!
この方曰く、握手した感じはりさこの手に似てるらしいw
・・・じゃあ、りさことも握手したことにしとこっと♪(マテ

なっちとの握手は初めてだったわけだが、
そんなに緊張することもなく、がっつきもせず、
淡々と紳士的に終えることができたと思う。
ボクが理想とする歳相応の握手に近づけたのではないだろうか・・・
(歳相応ならまずヲタやめろ!
10/19えりりんとの握手もこれでいこう♪



時系列が逆になるけど、
「なっちファンの集い」へ向かう前に、渋谷ハロショへ立ち寄った。
↓これ↓の受け取りが始まったので・・・




北原と沙弥香の間の☆がモコモコしててキャワw
てか、汚いというか雑な字だなw
ボクの1推し・2推しは雑つながり^^v(マテ

これ8/30亀戸ハロショ臨時店での購入特典ポラですな♪
当日のデリステ出演メンバーから選べるというもので、
他には・・・



当日仕事で来られなかったKP氏へ売りつけますw(マテ



そのデリステの模様がDohhh UP!に上がってるから見てね♪





コメント
この記事へのコメント
デリステでの後頭部晒し乙です
さぁやの時は大きく手をあげましょう!
かしまし干され隊健在!
もう開き直りで楽しみましょう♪
有り金全部持って参戦しますw
2008/09/23(火) 02:59 | URL | きくP #-[ 編集]
いっぱい当選してますね。
おめでとうございます。

>って言うさぁやがカワイイでしょ~☆(●´-`●)
っていうと思いましたwww
モモちゃんってか男の子・・・そのうさぎ羨ましいぞwww

最近動くさぁやを見てないので・・・
亀ちゃん見に、ちょっくら授業さぼって大津に行ってきます☆
課外授業ということで(笑
愛○ちゃんじゃなくて、愛ちゃんだったらなぁ(マテw

>つまりさぁやとセンチさんは背中合わせでお願いしますm(_ _)m
了解しました☆
写真のポーズは→で(ノ∀`)アチャーおねがいしますw

>リーマンショックでボクのポートフォリオも悲惨な状態ですorz
あぁ・・・
たしか社員さんが自社株持ってたんですよね?

>さぁやのくすぐり5分、さぁやのくすぐられ5分、計10分でお願いしますww
もはやCD特典なみの長さですねwww
3分のインタビューもwww

>もちろんAmeba完全スルーです^^v(マテ
えぇーーーーーりぃーーー(マテw
2008/09/24(水) 00:21 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
まさか、MilkyWayでバッハさんとお会いできそうってなるとは.....(笑

こちらも、東京・名古屋と行けそうです!!
来年このようなイベントかライブがあったら、連番お願いしま~す

まずはこの秋も、ところどころでよろしくお願いしますね☆


2008/09/24(水) 03:37 | URL | こはりん #-[ 編集]
こんにょーん☆

携帯で見てて、
なんかいつもより長いなぁ~
って思っていたら…
9割はさぁやの話題ですね♪笑
ただどんどんさぁやが可愛く見えてしまって…。笑
デリステ見ちゃいました♪
おそるべし…バッハさん!!!
のっちも意外に好きです♪
ちっちゃくて可愛いなぁ~って☆
2008/09/24(水) 23:27 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●きくPさん
>デリステでの後頭部晒し乙です
頭だけノリノリのヲタ見てないで、ちゃんとさぁや見てください♪w
あっ・・・のっちもいたわ!(マテ

>さぁやの時は大きく手をあげましょう!
この時ばかりは躊躇しちゃいましたが、その分はしっかりメルパルクでお返しさせていただきました^^v
ただ、手を上げるにとどまらず、奇声上げすぎとか(汗;;;
てか、さぁや脚上げすぎ・・・ハァハァ

>かしまし干され隊健在!
きくさん的にはお困りのようですが、ボク的にはネタとしておいしい^^v(マテ
てか、かしまし干されても、新人公演の席運&トレが引き強かったのでOKですww

>もう開き直りで楽しみましょう♪
アメスルーで昼入ると決めた時点ですでに開き直ってますw
もう何と言われても平気ですよww

>有り金全部持って参戦しますw
トレ系のっち&こなっちゃんのために有り金全部使っちゃえば良かったのに♪ww(マテ
残った金は全部ミルキィ名古屋の良席に突っ込んでください!




●センチさん
>いっぱい当選してますね。
>おめでとうございます。

いずれもそんなに激戦じゃなかったようで…^^;
それより娘。イベですよ♪
これは必死で当てにいきます!!
なんたって絵里ヲタだもん^^v(説得力なし

>モモちゃんってか男の子・・・そのうさぎ羨ましいぞwww
将を射んとすれば何とやらで、まずはモモちゃん落とすことに全力投球です!(やってろ

>最近動くさぁやを見てないので・・・
ボクはがっつけどもがっつけども見向きもしてくれないさぁやをたくさん見てきましたw

>亀ちゃん見に、ちょっくら授業さぼって大津に行ってきます☆
>課外授業ということで(笑

関西現場キターーーーッ!!
今のうちの実家は大津パルコ結構近いんだけどなぁ~♪
ちなみにボクは28日に京都現場です!(ただの法事
課外授業だからといってハメ外さないように~♪ww

>愛○ちゃんじゃなくて、愛ちゃんだったらなぁ(マテw
ホンネは愛理じゃねぇの?w(マテ
絵里&愛理とかネ申現場!by ハーk(ry(マテ

>写真のポーズは→で(ノ∀`)アチャーおねがいしますw
6ショットかw
てか、ヲタ2人含む6ショットとかうぜぇぇぇw(マテ

>たしか社員さんが自社株持ってたんですよね?
ボーナスで自社株支給とかあったらしいですからね。
こうなると単なる紙くずですな。。。

>もはやCD特典なみの長さですねwww
>3分のインタビューもwww

発売記念イベの応募券封入あり♪
こそばされ会ありハァーーーン!(黙れ

>えぇーーーーーりぃーーー(マテw
さぁーーーーやーーーーーのえ~~~~~♪(マテ




●こはりんさん
>まさか、MilkyWayでバッハさんとお会いできそうってなるとは.....(笑
まさか、MilkyWayでえりかめさんにお会いできるとは…♪(今こはりんさん
なんか自分も元絵里ヲタのこはりんさんの後を微妙に辿ってるような感じですww

>こちらも、東京・名古屋と行けそうです!!
おぉ!お互いにクロスしてますね^^v
名古屋チケ余り情報求む!(リアルかw
東京でお待ちしてます♪・・・ジャンプ禁止会場みたいだけどw

>来年このようなイベントかライブがあったら、連番お願いしま~す
こちらこそよろしくです~♪
良かったら新人公演にもお越しください!w(こは不在

>まずはこの秋も、ところどころでよろしくお願いしますね☆
ところどころって表現がリアルで好きですwww
まずは名古屋ですかね♪
ちなみに残念ながら小春凱旋の新潟紺は行けません・・・・新人公演なのでww




●Rさん
>こんにょーん☆
こんばんDAWA~♪(何

>携帯で見てて、
>なんかいつもより長いなぁ~
>って思っていたら…

そりゃもう4日分の更新ですからね^^v(そのわりには短いw
ボクもRさんの日記はよく携帯で見ていますよ~♪
でも、一番携帯で見てるのはDLしたさぁやの動画です^^v(聞いてない

>9割はさぁやの話題ですね♪笑
9割さぁや、1割タカラヅカ?(マテ
いやいやなっち話題満載じゃないですか!w

>ただどんどんさぁやが可愛く見えてしまって…。笑
現場で実際に見ると可愛さ通り越して男らしいです!(マテ
てかツンデレだわww

>デリステ見ちゃいました♪
見ちゃいましたか!
さぁやの脚見ちゃいましたか!w(マテ
ショッピングモールの真ん中で一般客に晒されたイタイ現場見ちゃいましたか!ww

>おそるべし…バッハさん!!!
おそるべし…の意味がわからん!ww
てか、ひょっとして晒されてるのに気付いちゃったとか?(汗;;

>のっちも意外に好きです♪
>ちっちゃくて可愛いなぁ~って☆

意外に・・・ってwww
今度、某きくさんに会ったら、のっちの魅力をうるさいほど語ってくれると思いますよww
2008/09/25(木) 00:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
