★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
りさこパシイベ帰りの二人と飯食った。
まったく二人ともガキさんヲタのくせに何やってんだかw
名誉のためにリンク貼らないけど、
ここ見りゃ一人は誰かわかるさ♪(間接リンクか


・真横をりーちゃんが素足で通ったよ(;´Д`)ハァハァ
・ど頭のMCからかみかみりーちゃんに萌えぇぇ(*´Д`)
・エンジェルハートの高音部で声ひっくり返るりーちゃに萌えぇぇぇ(*´Д`*)
・でも「風車じゃないですよ~」のりーちゃんが一番萌えぇぇぇぇ(((*´Д`*)))
・りーちゃんが得意なオムライス頼も~っと♪
・りーちゃん唐揚げも得意だけど頼まな~い♪


あーもう!りーちゃんりーちゃんうぜぇうぜぇ!

君らリーチャン・ブラザーズかヽ(`Д´)ノ
破綻しちゃえばいいのに!(マテ








まぁ壊れる気持ちはよくわかるけどね・・・Σ(*´Д`*)

何を隠そう、ボクも落選組なので・・・^^;


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~ん☆
とうとう、キッズメンまで出ちゃったんですね…!w
大丈夫ですよ?
Rが影響を受けるのはエッグメンだけです♪www

なんか、いろんな人がりさこイベに行ってるんですね~☆
Rも行きたいっ!!
ってか、皆さんに会いたい!!w
早く、10月にならないですかね~???
2008/09/18(木) 20:36 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
>君らリーチャン・ブラザーズかヽ(`Д´)ノ
次の文章読んだら何のことかがわかりました☆
時事ネタですね☆

>何を隠そう、ボクも落選組なので・・・^^;
えっ?!
ってことは?
さぁやという人がいながら・・・きっと今ごろさぁやはツンツンしてると思いますよwww
っで、行かなかったと言うと、すっごく甘えてくれそうなwww

>てか、人には多少なりとも両方備わってるはずですからね^^
そうみたいですね。僕の中で8割Mでも2割がSみたいですからwww

>たとえ全編たった5分でもいいからさぁやくすぐられDVD出してくれ!!(シネバイイ
たしかにこれは面白そうですね(オイw
ゲームで負けたらくすぐられるにすれば50分ぐらいになりますよ(そういう問題でもないw

みなみちゃん→バッハさん→さぁや→僕→モリサキちゃんって感じで挟まれましょうwww

なるほど、僕のcは℃-uteのcでmはまいみ~のmだったんですね(納得w

>あいりーんよりまいみーんでしたか?!(言わん
まいみ~んは聞いたことないですwww
あいりーんも最近聞かないんですがw
あとなぜか、頭に浮かんだのがサルミーン(笑
2008/09/19(金) 00:50 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 01:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 17:53 | | #[ 編集]
りしゃk・・・ゴホッゴホッ、せ、洗脳なんてされないんだから!(言ってろ
えー、真面目にレスすると、キッズでは愛里・舞美の2TOPが固いんでりしゃ子は永遠の3位ですww←

>新たな楽器ね・・・星型のトライアングルでスターライト☆トライアングルとか?w
なるほど、小さなトライアングルを5つ繋げて星型にするんですね♪(無理
最近何気にピンクだけじゃなく、青の方のタンバリンも欲しくなってきましたw
某所で悪影響を受けてるようでwww←
で、タンバリンは結局買ったんでしょうかぁ?


>みゃーやんさんの前では、そもそも服着てることすら意味ねぇもんなw(マテ
「前では」、では無く、「前でも」ですよね?www(マタナイ←
まさか、自分のことを棚にあげて無いですよねぇ?(・∀・)w

>振りかけた時点で、振ったも同然ですからねww
ちょw振ったも同然って最初っから解っておきながらの展開だったんですね?ww

そういぇば自分の所でも簡単に取り上げましたが、しゅごきゃらエッグのユニットが発表されましたねぇ♪
各ユニットに付き推し一人ってバッハさんw、この4人の中だとやはり花音ちゃんでしょうか?ww
2008/09/21(日) 02:11 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~ん☆
メールではおひさぁや♪(またか

>とうとう、キッズメンまで出ちゃったんですね…!w
りさこはハロー全体でもTOP5に入るほど推してますからね~w
でも、めったにここには登場しないりさこww

>大丈夫ですよ?
>Rが影響を受けるのはエッグメンだけです♪www

さすがRさん☆(意味不明
ボクもエッグの方を断然推してます!
実際、推しTOP10にはキッズよりエッグの方が多いとかww
てか、とにかくさぁやよろしく~♪(マテ

>なんか、いろんな人がりさこイベに行ってるんですね~☆
>Rも行きたいっ!!

ヲレも行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(マテ
りさこパシイベは超激戦でしたからね・・・
てか噂によると、りさこ出演のまのえりイベ@名古屋にまで行く気満々の某ガキヲタさんがいるとかいないとかwww

>ってか、皆さんに会いたい!!w
>早く、10月にならないですかね~???

ヲタ推しRさんキターーーーーーーーーーッ!!!w(マテ
10月は娘。というか絵里で名古屋、12月はMilkyWayというか さぁや で名古屋行くぜぃ☆
早く12月にならないかなぁ~!(そっちか



●センチさん
>次の文章読んだら何のことかがわかりました☆
>時事ネタですね☆

かなり不謹慎さをともなうネタです・・・^^;
リーマンショックでボクのポートフォリオも悲惨な状態ですorz

>えっ?!
>ってことは?

ハロー全体で4推しのりさこですが何かw

>さぁやという人がいながら・・・きっと今ごろさぁやはツンツンしてると思いますよwww
>っで、行かなかったと言うと、すっごく甘えてくれそうなwww

ツンデレさぁやキターーーーーーーーーッ☆
あさってはメルパルクで昼夜全力投球だから、待っててねさぁや♪(マテ
もちろんAmeba完全スルーです^^v(マテ

>そうみたいですね。僕の中で8割Mでも2割がSみたいですからwww
ボクは50:50ですよ♪(知るか
人生長いとあらゆる状況に適応できるようになるもんですww
どっちからでもかかって来いやぁっ!!(マテ

>たしかにこれは面白そうですね(オイw
>ゲームで負けたらくすぐられるにすれば50分ぐらいになりますよ(そういう問題でもないw

ゲームの部分はかったるいのでカットでもいいですw(マテ
さぁやのくすぐり5分、さぁやのくすぐられ5分、計10分でお願いしますww

>みなみちゃん→バッハさん→さぁや→僕→モリサキちゃんって感じで挟まれましょうwww
さぁやはボクの方を向いて、センチさんはモリサキちゃんの方を向いて、つまりさぁやとセンチさんは背中合わせでお願いしますm(_ _)m

>まいみ~んは聞いたことないですwww
>あいりーんも最近聞かないんですがw

まいみ~んボクも聞いたことないよまいみ~ん♪
あいりーんまだめーぐるいた頃は結構そう呼ばれていたよねあいりーんw

>あとなぜか、頭に浮かんだのがサルミーン(笑
サルミーン人生のオウンゴールは取り返しがつかないよサルミーン(意味不明



●みゃーやんさん
>りしゃk・・・ゴホッゴホッ、せ、洗脳なんてされないんだから!(言ってろ
みゃーやんさんがりしゃこで反応するとは意外でしたww
てか、みゃーやんさんは一度脳の洗濯した方がいいですよwww(マテ

>えー、真面目にレスすると、キッズでは愛里・舞美の2TOPが固いんでりしゃ子は永遠の3位ですww←
じゃあボクも真面目に・・・キッズではりしゃこ1TOP☆
2TOP組む相手がいませんww

>なるほど、小さなトライアングルを5つ繋げて星型にするんですね♪(無理
もう一つマジメに・・・正三角形を5つ繋げても星型正多角形にならないのが残念でなりませんw

>最近何気にピンクだけじゃなく、青の方のタンバリンも欲しくなってきましたw
>某所で悪影響を受けてるようでwww←

そういう方が一人でも多く出てくれることが、「亀井絵里ちゃん応援ブログ」管理人として最も光栄なことですw(マテ
今度、「北原沙弥香ちゃん応援ブログ」管理人の方に(誰?)、えりりんを取り上げてもらうようにお願いしたいと思います^^v

>で、タンバリンは結局買ったんでしょうかぁ?
いまだ買うかどうか迷ってます・・・現場ではかさ張って邪魔そうだしw(マテ
買うなら11月のMilkyWayライブまでに!

>「前では」、では無く、「前でも」ですよね?www(マタナイ←
>まさか、自分のことを棚にあげて無いですよねぇ?(・∀・)w

ボクの場合、服を脱がすことに喜びを感じる方なので、そもそも服を着ていてくれないと意味がない!ってことかなww
答えになってないな・・(汗

>ちょw振ったも同然って最初っから解っておきながらの展開だったんですね?ww
うちらのやりとりに振ったも振られたもないような気がしてきた・・・w(汗;
常にモメンタムが工ロに傾いてるもんなww

>そういぇば自分の所でも簡単に取り上げましたが、しゅごきゃらエッグのユニットが発表されましたねぇ♪
さぁやはない!とわかっていながらも、誰が選ばれるのか興味津々でしたw
できれば、現場に行ってみたかったぐらいですからねww

>各ユニットに付き推し一人ってバッハさんw、この4人の中だとやはり花音ちゃんでしょうか?ww
現状はそうだにょん♪
ただ、和田ちゃんと佐保ちゃんは調査不足なので、今度の新人公演で要チェックかなww
残念ながらゆうかりんはない!と断言できますw(マテ
2008/09/21(日) 23:25 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
壁|-・)ヒョコ

りしゃこちゃんのレポートに苦戦しているという私のお兄さんが自分の推しメンバーが所属グループの新曲に対してはあまり盛り上がっていないのに、ベリキュー参戦の事に関しては凄く嬉しそうに話しているのは何故でしょうかwww

あとバッハさん、ミルキーウェイ参戦するんですね(ニヤリ
以前雑誌を掲載されていたのでもしやと思いましたが(・∀・メ)
バッハさんの一推しは青い女の子☆カナ
2008/09/22(月) 00:35 | URL | ランド #SbpohU6o[ 編集]
壁|e・)ヒョコ (パクリマテ

ベリキュー参戦とかを嬉しく話してないしwww
新曲に盛り上がってないのは事実ですが(苦笑)

アメーバ後は飯食いますか?(メールでしろw
2008/09/22(月) 02:00 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
壁|´ヮ`)ヒョコ (モウイイ

上で某PPPさんが嬉しく話してないなんて大嘘をこいてるのは放って置いて♪(マタナイw
だって、中々レポが仕上がらなかったのはりしゃこに付いてアレもコレも書くことがありすぎて困ってたのでしょうwww←

>てか、みゃーやんさんは一度脳の洗濯した方がいいですよwww(マテ
出来るもんならしてます!www
いやー、アレコレ色々と要らないものを全部取っ払って、れいなと小春と絵里と憂佳とミキティと愛理と(以下略)だけ残します!w
あ、でも今の地点ではさぁやは洗われて消えちゃう方に入ってますよ♪(・∀・)
さぁやサイトにもっとキャワ!な画像がアップされれば変わるかもしれないですよ?バッハさんの頑張り次第ですv←

>もう一つマジメに・・・正三角形を5つ繋げても星型正多角形にならないのが残念でなりませんw
あれ、でも正三角形じゃない三角形を繋げればなるじゃないですかぁ!ww(人の揚げ足取るの大好きです♪(カエレ

>ボクの場合、服を脱がすことに喜びを感じる方なので、そもそも服を着ていてくれないと意味がない!ってことかなww
おぉーw流石き・こ・ん・しゃ♪www←
人生とその他エロエロ(色々w)の先輩なだけあって、言うことが違いますねヽ(´ー`)ノ(打ち消し逆
脱がすのも…言われてみれば確かに悪くないですものね♪ただ、脱ぐ姿にハァンってなる事もあるんで、僕的には脱がせる/脱いでもらうは50:50ですかねーw(語るな

>常にモメンタムが工ロに傾いてるもんなww
はて…何故かココに来るとそうなっちゃうんですぅ♡(/∇\*)←

>残念ながらゆうかりんはない!と断言できますw(マテ
ちょwじゃぁ、ウチはゆうかりんの高感度アップに繋がるブログに方針を変えれば良いんですね♪〆(。。み)メモメモ
…ソコ!今回の様な更新じゃ無理とか言わない!!w
お互いエッグサイトとして頑張りましょうヽ(*´∀`)ノw

P.S.そう言えば某所(ttp://eri1223.blog.shinobi.jp/Entry/535/#comment)でバッハさんの車がシャイニングRさんによってペイントされるってあったんですが、是非出来具合の写真をアップしてくださいね♪(ナイww
2008/09/22(月) 07:55 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
壁|-´)ヒョコ (さぁやだぞ!

てか、ここはBBSか!
うちの場合、ビューティフル・ブルー・さぁや、略してBBSですけどね☆w



●ランドさん
>りしゃこちゃんのレポートに苦戦しているという私のお兄さんが自分の推しメンバーが所属グループの新曲に対してはあまり盛り上がっていないのに、ベリキュー参戦の事に関しては凄く嬉しそうに話しているのは何故でしょうかwww
答えは簡単!
ランドさんのお兄さんはりーちゃんヲタだからですよ♪
りーちゃんは、里沙ちゃんじゃなくて梨沙子ちゃんだからね!(知ってる
なんたってリーチャン・ブラザーズって言われるくらいですからw
・・・もうすぐ破綻するから、兄弟の縁切った方がいいかも(マテ

>あとバッハさん、ミルキーウェイ参戦するんですね(ニヤリ
ミルキーウェイは、愛するえりりんが所属するモーニング娘。の小春が中心になってるユニットですからねw(黙れ
絵里ヲタとして当然の参戦ですよ♪(関係なし

>以前雑誌を掲載されていたのでもしやと思いましたが(・∀・メ)
愛するえりりんが所属するモーニング娘。の小春が中心になってるミルキーウェイの新曲衣装発表と聞けば、『ちゃお』でも何でも買うのが絵里ヲタとしての務めですからね♪w(ウザイ

>バッハさんの一推しは青い女の子☆カナ
1推しは、オレンジ色の憎いやつに決まってるでしょー!(夕刊フジか
サッカーで言うと、絵里1TOPで、TOP下つまり1.5列目さぁやって感じですww



●Station Masterさん
妹さんを悲しませちゃダメです!(マテ

>ベリキュー参戦とかを嬉しく話してないしwww
確かに・・・(どっちだ
正確には、りさこ&ゆりな&愛理限定で嬉しそうに話してたって言えばいいのかな?w(マテ
てか、まのえりwithりさこで名古屋逝く人が何言ってもダメですよwww

>新曲に盛り上がってないのは事実ですが(苦笑)
ペッパー警部じゃなく、ペッパー軽侮でしょ?(ウマイ(マテ
でも、どうせ座間初日でペッパー警部の超ミニ見たら、ガキさんのふとももハァーン!とか言ってるんだろうな・・・ww

>アメーバ後は飯食いますか?(メールでしろw
のっちハァーン!みなみたんハァーン!さぁやハァーン!の3人組かもですが、いいですか?www
こっち夜公演終わるの8時ごろだと思いますのでよろしく~♪



●みゃーやんさん
>上で某PPPさんが嬉しく話してないなんて大嘘をこいてるのは放って置いて♪(マタナイw
実際大嘘です♪
ボクがさぁやの話するのと変わらないぐらい嬉しそうですからw(お前もか

>だって、中々レポが仕上がらなかったのはりしゃこに付いてアレもコレも書くことがありすぎて困ってたのでしょうwww←
ご名答!w
ボクが新人公演入った後も同じ状態になるでしょうww(オイ

>いやー、アレコレ色々と要らないものを全部取っ払って、れいなと小春と絵里と憂佳とミキティと愛理と(以下略)だけ残します!w
えらい多いなww
ボクは今ならえりりん、さぁやの2人・・・いや、おまけでりかちゃん加えた3人だけ残してもらえれば十分です♪w(おまけマテ

>あ、でも今の地点ではさぁやは洗われて消えちゃう方に入ってますよ♪(・∀・)
むしろみゃーさんの頭からは消えてくれた方がさぁやの今後のためにはいいかもwww(マテ

>さぁやサイトにもっとキャワ!な画像がアップされれば変わるかもしれないですよ?
>バッハさんの頑張り次第ですv←

さぁや画像少ないからなぁ…
しかもみゃーやんさんが目を輝かせそうな工ロさぁやはないからなぁww

>あれ、でも正三角形じゃない三角形を繋げればなるじゃないですかぁ!ww(人の揚げ足取るの大好きです♪(カエレ
トライアングルはほぼ正三角形だからだにょん!(どーでもいいかw
ちなみにボクは人が揚げ足とられたのを下から覗き見るのが好きです♪(黙れ

>脱ぐ姿にハァンってなる事もあるんで、僕的には脱がせる/脱いでもらうは50:50ですかねーw(語るな
まぁ脱がせずに…というのもありかと…w(もういい

>ちょwじゃぁ、ウチはゆうかりんの高感度アップに繋がるブログに方針を変えれば良いんですね♪〆(。。み)メモメモ
もしボクをゆうかりん推しに出来れば、みゃーやんさんの初恋女性似でお馴染みの澤ちゃん写真を差し上げます♪(余りもんだろ

>…ソコ!今回の様な更新じゃ無理とか言わない!!w
ソコ!更新中止とか中途半端なことしてないで、新たにゆうかりんブログとしてやり直せとか言わない!!w(マテ

>お互いエッグサイトとして頑張りましょうヽ(*´∀`)ノw
うちはエッグサイトじゃなくさぁやサイトです!(黙れ

>そう言えば某所でバッハさんの車がシャイニングRさんによってペイントされるってあったんですが、是非出来具合の写真をアップしてくださいね♪(ナイww
いやいや、ペイントOKです♪
うちの車は赤ですが、そろそろぁぉに塗り替えるつもりだったので、今のうちにどうぞ!って感じですww
2008/09/22(月) 22:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
