★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
娘。アー写更新


後列にいても、えりりんの太ももだけは俄然存在感を放つ!

愛ちゃんの傾きGJ!!!
ナイスはぶられいな♪(マテ


こういう衣装の時は横一列で桃比べしてくださいm(_ _)m






新人公演リハーサル日記

かにょん日記と違ってたいして面白くはないけど、
とりあえず義務感にかられて読んでます。(マテ
毎回あまり期待していないだけに、
たまにどえらいのが出てきた時の衝撃は計り知れません。


 9月8日(金)


「今、こみねっちがさぁやのことをくすぐってきます」に萌える!
今だよ、今!わかる?い・ま・だ・よ!(ウザイ
今これ書いてる間にくすぐられてたんだよ、さぁや♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 萌える☆


「本当にくすぐり苦手だから、やめて下さい!!」に燃える!
Sっ気に着火!もっとくすぐったれいな~!(マテ
カァ━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━ッ!!! 燃える☆


萌える!燃える!のえる?(ハテナじゃねーよ
じゃぁ「萌える・燃える」は「のえる」と読むよね、さぁや?(じゃぁじゃねーよ
雪野のえるは、雪野萌える?雪野燃える?(知るか
のぇ~~~って感じ!(うぜぇ



もとい・・・
「しかも、こみねっちが最近本当にかわいいです!!」ってのがいいw
何がいいかって「しかも」の使い方だ!(そこか

しかも(接続詞):
①前述の事柄を受けて、さらに別の事柄を加えるときに用いる。その上。
②前述の事柄を受けて、それに反する帰結を付け加えるときに用いる。それなのに。それでも。


日常的に馴染みのある「しかも」は①の方なので、
一瞬、使い方間違ってんじゃねーの?と思わせつつ、
実は高度な②の使い方とかありえなくないかもしれなくない?(どっちだ

「私の苦手なくすぐり攻撃しておきながら、
それでもかわいいと思えるなんて、どんだけかわいいのかしら☆」
って意味でしょ、さぁや?

さぁやとこみねっち、どんな関係だよww
てか、リハで何やってんだよ(;´Д`)ハァハァ

てか、あんちゃんが書いてる「(こみねっちの)変な効果音」って何だよww
なんかこみねっちまで気になってきたっち♪(マテ



こんな3人による「色っぽい女~SEXY BABY~」が新人公演で聞ける♡



右ちげぇだろ!






☆おまけ

のっちブログに載ってた写真が推せるよw


コメント
この記事へのコメント
おまけでやっとキター!
この写真使われると思ってましたが何か?
2008/09/17(水) 00:47 | URL | きくP #-[ 編集]
愛ちゃんハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!
亀ちゃんΣ|´Д`*|ハアハア
もっとアップで~!!!

めっちゃすごい日記ですね!!!
>今、こみねっちがさぁやのことをくすぐってきます。
これを想像するとめっちゃ熱く萌え上がりますw
くすぐりが苦手ってさらに萌える
よ~し、もっとくすぐってあげようじゃないかしら(笑
↑別にSっ気はそんなにないのでwww
まぁ僕ならさぁやと一緒にくすぐってですねwww

しかもの使い方凄い上手いですね☆
②の方をもってくるとか。
>てか、リハで何やってんだよ(;´Д`)ハァハァ
1回参加してみたいものですwww
リハの合間にですよwww
もしくは、これが披露されるとか(マテ

おまけの画像の真ん中でギュってされたいですΣ|´Д`*|ハアハア

>終わったけど℃-uteがメインイベだったとか?w(マテ
否定できない川*’ー’)ちゃん推しw(マテ
℃-uteは娘。より多く行ってるので(笑
メインである可能性が高いかとww

>自分は℃-uteでは愛理2推しです♪
僕もですよ~
1推しは从・ゥ・从なので☆
2008/09/17(水) 01:15 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃー☆
これバッハさんがこれ以上エッグメンを推すと
非常に困ってしまいます♪笑
とか言いつつ、
バッハさんのエッグメン日記が
とっても楽しみになっているのは内緒です♪笑

えりりんの脚ヤバス~♪
学校では誰も分かってくれなくて
ちょっぴり淋しいRでしたぁ~♪(涙。
2008/09/17(水) 20:50 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●きくPさん
>おまけでやっとキター!
のっちよろしくメールが来たので、仕方なくおまけで載せましたww(仕方なくか

>この写真使われると思ってましたが何か?
ひさびさにのっちブログでテンション上がりましたよ~↑↑
どう使おうか迷ってたんですが、のっちよろしくメール来たので、仕方なくおまけで載せましたww(リピートか
これでモリサキちゃんがこなっちゃんになってれば、お互いエッグ・ワンツー揃い踏みだったのに^^v
てか、のっちもう少し更新回数上げてにょん♪(黙れ



●センチさん
>愛ちゃんハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!
こうやって見ると確かに愛ちゃん奥行きはイケテル♪w

>亀ちゃんΣ|´Д`*|ハアハア
>もっとアップで~!!!

わきが見えてたら完璧なんですがねw(マテ

>めっちゃすごい日記ですね!!!
リハ日記はあまり大した内容じゃないんですが、久々に傑作が来ました!(これもまぁくだらん話ではあるがw(マテ

>これを想像するとめっちゃ熱く萌え上がりますw
どこをくすぐってるのかなぁ・・・
わき・・・わきばら・・・腹筋・・・(最後マテ
他には・・・・・書けるかい!w

>くすぐりが苦手ってさらに萌える
いやよいやよも好きのうちですww(マテ
いやんハァ~ンとか言ってるのかにょん?(言うか

>よ~し、もっとくすぐってあげようじゃないかしら(笑
>↑別にSっ気はそんなにないのでwww

これS以外の何ものでもないでしょww
てか、人には多少なりとも両方備わってるはずですからね^^

>まぁ僕ならさぁやと一緒にくすぐってですねwww
ボクはさぁやにくすぐられたい!w(マテ
のっち曰く、さぁやはツンデレらしいのでww

>しかもの使い方凄い上手いですね☆
>②の方をもってくるとか。

まぁさぁや自身はそんなことわかってないでしょうけどねw
てか、フツーに使い方間違ってるだけだと思いますw(マテ

>1回参加してみたいものですwww
>リハの合間にですよwww

ボクはさぁやの谷間がイイです♪(シネ
大した谷間じゃないけど・・・(黙れ

>もしくは、これが披露されるとか(マテ
30分も40分もくだらんゲーム繰り返す娘。DVDマガより、たとえ全編たった5分でもいいからさぁやくすぐられDVD出してくれ!!(シネバイイ

>おまけの画像の真ん中でギュってされたいですΣ|´Д`*|ハアハア
さぁやとモリサキちゃんの間ですかね?!
じゃあ、自分はみなみちゃんとさぁやの間でもいいですよ♪(じゃあじゃねーよ

>℃-uteは娘。より多く行ってるので(笑
>メインである可能性が高いかとww

マジっすか????w
なるほど、cmさんのc は℃-uteのc でしたか!(いろいろマテ

>僕もですよ~
>1推しは从・ゥ・从なので☆

あいりーんよりまいみーんでしたか?!(言わん
なるほど、cmさんのm は舞美のm でしたか!(いろいろマテアゲイン



●Rさん
>こんにゃー☆
こんにょえーる☆(連チャンか

>これバッハさんがこれ以上エッグメンを推すと
>非常に困ってしまいます♪笑

エッグメン推してるわけじゃなく、さぁやを推してます♪(黙れ

>とか言いつつ、
>バッハさんのエッグメン日記が
>とっても楽しみになっているのは

内緒です♪笑
そう言ってもらえると、絵里推しとして光栄です^^v(黙れ
実は、ボクもさぁや更新してることは内緒です♪(言ってろ
さりげなくエッグ推してくれるRさん・・・カテゴリー変更しておきましょうか?w(まずお前

>えりりんの脚ヤバス~♪
そういうRさんもヤバス~♪(マテ
脚さえ見えてれば顔が見えなくても推せるなんて、絵里ぐらいのもんですよね☆w(マテ

>学校では誰も分かってくれなくて
>ちょっぴり淋しいRでしたぁ~♪(涙。

みんなが分かってくれても逆にビックリするけどねww
てか、われわれ脚推しは時代の先を行き過ぎていて、理解してもらえないんです!w
早く時代が追いついてくれないかにょん。。。
2008/09/18(木) 05:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
