★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
9月も後半に入り、
いよいよ本格的に秋の現場シーズン到来です♪





自分の予定を整理し把握する意味も込めて、
ミクでよく見かける今後の参戦予定ってやつを、
ここで挙げてみようと思います。



【9月】
20(土) グレート・ギャツビー(宝塚か
21(日) なっちファンの集い
23(祝) 新人公演 昼夜(Amebaスルーか
27(土) 娘。座間 昼夜
28(日) 京都遠征(法事だろ

【10月】
 5(日) 音ガ新曲イベ(当たる気がしないw
11(土) ベリ中野 昼 → 夜 かみさん聖誕(知るか
12(日) 娘。名古屋 昼夜
18(土) 娘。群馬 昼夜
19(日) 娘。新曲イベ(ハズれる気がしない♪

【11月】
 1(土)・2(日) 社員旅行(行ってる場合か
 3(祝) 娘。東京厚生 昼夜
 8(土) 娘。八王子 昼夜
 9(日) MilkyWay握手会(マテ → 夜 きら☆レボLIVE
      ※MilkyWay握手会なければ、なっち中野昼
16(日) 娘。米子(出張が入れば、てか入れる!
20(木) ゲキハロ 夜
22(土) ゲキハロ 昼
23(日) 娘。千葉 昼夜
24(祝) 新人公演 昼夜
28(金) リズミックタウン(かにょん主演ミュージカルだよw
29(土) ★さぁや聖誕祭★(一人でやれ 
30(日) 娘。大阪ファイナル 昼夜

【12月】
 7(日) きら☆レボLIVE 名古屋(11/9入った結果次第w
14(日) 音ガ 横浜 昼夜
23(祝) ☆☆えりりん聖誕祭☆☆ε=\_〇ノ
      今年もバースデーケーキよろちく~♪
28(日) 音ガ 名古屋 夜


チケ取れてるものとそうでないもの、
行けたらいいなぁ・・・という希望程度のもの、
いろいろですが、ざっとこんな感じです♪



実り多き絵里

実り多き秋になるかにょん?(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
いきなりΣ|´Д`*|ハアハア
太もも~ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!

なんだかんだで、娘。のが1番多いみたいですねw
>29(土) ★さぁや聖誕祭★
これいったい何するんだろう?って気になりましたw

僕の予定はいたって単純明快です。
娘。大阪ファイナル昼夜だけってことですから☆

>さぁやの推し順下げちゃうほどのメンバーって誰だろ・・・?
『州´・ v ・)』です☆
2008/09/16(火) 09:45 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●センチさん
>いきなりΣ|´Д`*|ハアハア
>太もも~ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!

なかなかイカしたトリミングですなww
たまにはUPFやるじゃん!(マテ

>なんだかんだで、娘。のが1番多いみたいですねw
なんだかんだで絵里ヲタだもんでw(なんだかんだか
なんだかんだ言っても、絵里最優先!がボクの行動原理です^^v
Amebaのことは触れないで!(汗;;

>>29(土) ★さぁや聖誕祭★
>これいったい何するんだろう?って気になりましたw

スターライト☆タンバリンでリズムとりながら、腹筋1129回です♪(やってろ
参加希望者がいても俄然お断り!(誰もいねーよ
ストイックにいきます;;

>僕の予定はいたって単純明快です。
>娘。大阪ファイナル昼夜だけってことですから☆

終わったけど℃-uteがメインイベだったとか?w(マテ
娘。大阪ファイナルは行きたいけど未定。。。

>『州´・ v ・)』です☆
プハァーッ!!!!愛理推されすぎww
自分は℃-uteでは愛理2推しです♪
1推しはもちろんめーぐる☆(いねーよ
2008/09/16(火) 23:18 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
ヲタがい誰推しですか?
っていうぐらい娘。の予定が合わないですね!
そういえば春もでしたね
ぁぉ聖誕祭楽しみです(マテ
2008/09/16(火) 23:57 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>ヲタがい誰推しですか?
>っていうぐらい娘。の予定が合わないですね!

合うのはエッグがらみだけとか♪w
名古屋遠征も、合うのは娘。じゃなくなぜか音ガだしwww
そのへんも含め夕暮れ作戦会議で!(エッグ作戦だろ

>そういえば春もでしたね
春は娘。現場であった記憶がなぃ・・・いや群馬ぐらい?w
秋も群馬ぐらいは行きますよね?ww

>ぁぉ聖誕祭楽しみです(マテ
おぉ!唯一の参加希望者♪(マテ
ぁぉ腹筋タッチ会は実現しそうにないので(当たり前w、
お互いの腹筋なでなでして慰め合いましょうかねw(リアルキモイ
2008/09/17(水) 00:18 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにょーん☆
Rの日頃の予定よりも
ハードなスケジュールですね♪笑
10月12日楽しみにしてまーす☆
ぁ。まだ当たるかわからないけど…
ミルキーウェイのライブ申し込んじゃいましたぁ☆笑
当たれば、初。
1人ライブ参戦カモです♪笑
2008/09/17(水) 20:41 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●Rさん
>こんにょーん☆
こんにょえーる☆(意味ぷぅ

>Rの日頃の予定よりも
>ハードなスケジュールですね♪笑

暇人ですから^^v
Rさんはまだ学生なので頑張って勉強してくださいw(マテ

>10月12日楽しみにしてまーす☆
昼夜とも自枠なので糞席必至ですが、全力で行きま~す♪
かみさんは11/26・27、SMAPで名古屋行きますのでよろしく~(知るか

>ぁ。まだ当たるかわからないけど…
>ミルキーウェイのライブ申し込んじゃいましたぁ☆笑

えらい!
とりあえずRさんの分だけタンバリン買っておきます♪(自分の買え
もし、ハズレてもRさんなら大丈夫ですよ♪w(何が

>当たれば、初。
>1人ライブ参戦カモです♪笑

じゃあ仕方ないので保護者として参戦します♪w(マテ
入っちゃえば子供以上に子供な保護者ですが^^;
2008/09/18(木) 01:01 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
