★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
気付いたんですけど、
MilkyWayなのにMilky Wayって書いてたね、ヲレ。。。
こういうのって超恥ずかしい(滝汗

申し訳ないので、
新曲ジャケ写を紹介するから許してね、さぁや♪(他二人にも詫びろ




限定盤


通常盤


シングルV


もはや腹筋が見えないとかどうでもいいね♪

3人お揃いのようで、実は少しずつ違ってるんだ。スカートとスパッツの組み合わせが好きだな~(「ちゃお」のさぁやコメントそのままか(誰もわからんわ

自分の言葉で言えば、
さぁやの衣装のポイントはブーツだもんね^^v(結局脚か

そういう意味では、ジャケ写3種とも不満あり!(マテ
限定盤と通常盤は、
脚が見えるようにもう少し引きでお願いしますm(_ _)m
それからシングルV・・・せっかく引きなのに、
MilkyWayロゴでさぁやの太もも隠すなんて暴挙の極み!(暴言の極み




さぁや伸ばした方の脚の軽く反ったラインが推せるよさぁや(*´Д`)




そして皆さん既にご承知の通り、

きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE 決定!ε=\_〇ノ


新曲イベントはココしかないという11/9に入ってきちゃったw
じゃあイベントはいつ?
ひょっとして同日の昼とか?
イベントとは別にライブってことは、イベは握手会あり?


で、約1ヶ月遅れて12/7に名古屋・・・か。


行っちゃう・・・かw


コメント
この記事へのコメント
>3人お揃いのようで、実は少しずつ違ってるんだ。スカートとスパッツの組み合わせが好きだな~(「ちゃお」のさぁやコメントそのままか(誰もわからんわ
はい、わかんなかったです。
でも、なんか語尾が変かなぁって。
ってかちゃおとか買ってたら、あの人どうしたの?って思われる年齢なので(苦笑

顔の表情は通常版が好きですね☆
そういう目でみつめて欲しいwww
まぁ、推しの順位が昨日一つ下がりましたけどwww
℃-ute紺の影響www
2008/09/15(月) 01:29 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
名古屋カム!w
ってか、バッハさんと連番したいっす!w
あ、でももう1枚で申し込んじゃったっす!(ダメじゃねぇか

バッハさんがタンバリンを振り回す姿見てみたいw(マテ
2008/09/15(月) 10:29 | URL | JIN #t.yCzdAA[ 編集]
●センチさん
>はい、わかんなかったです。
>でも、なんか語尾が変かなぁって。

「・・・違ってるんだ」なんて言い方、ボクはしないんだ!
そもそもボクは、スカートとスパッツの組み合わせなんて好きじゃないんだ!(マテ

>ってかちゃおとか買ってたら、あの人どうしたの?って思われる年齢なので(苦笑
自分も同じですw
買うの恥ずかしいものはすべて領収書作戦です♪
娘に買って帰る作戦もあるのですが、いちいちレジで「娘に頼まれたもんで・・」と言うのもわざとらしいしねw

>顔の表情は通常版が好きですね☆
>そういう目でみつめて欲しいwww

さぁやに通常盤のような目で見つめられたいってことか、
ボクに表情がどうとかいう目でジャケ写見つめて欲しいってことか、
どっちの意味か迷いましたが、きっとダブルミーニングですねww

>まぁ、推しの順位が昨日一つ下がりましたけどwww
>℃-ute紺の影響www

さぁやの推し順下げちゃうほどのメンバーって誰だろ・・・?
℃-ute紺入ってこの目で確かめてみるか・・・(ウソ



●JINさん
>名古屋カム!w
東京カム!w
ベリでばっか来てないで、ミルキィでも東京カム!(マテ
11/8娘。八王子→11/9ミルキィって普通にありでしょ?ww

>ってか、バッハさんと連番したいっす!w
娘。のどこかが余ってるので、確保しときます♪w(マテ
あと音ガ横浜が一枚余っちゃってますので、いかが?(関係なし

>あ、でももう1枚で申し込んじゃったっす!(ダメじゃねぇか
リアルな話、11/9入ってみて名古屋行くかどうか決めるつもりですw
もし行くと決めたら、そうの一枚は葬って、二枚オクで取り直してください♪(マテ

>バッハさんがタンバリンを振り回す姿見てみたいw(マテ
実はまだ買ってませんw
アマゾンで何度かぽちっとしかけたのですが、そのたびにちなみT着てタンバリン振り回してたJINさんの残念姿が目に浮かび、手が止まっちゃいますwww(マテ
2008/09/15(月) 22:52 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
今思ったんですが…娘に頼まれて、って言ってもそんな場合、領収書わざわざ頼みますかね?w、どもっ、みゃーやんです♪

しかし、ニューシングルもまだタンバリン引っ張りますかぁ。。。ww
これは「2度あることは3度ある!」ってことで今シングルと次シングルに備えてヲタに買わせて、次のシングルではまた新たな楽器でした、ってオチ付きですかね?←

>MilkyWayロゴでさぁやの太もも隠すなんて暴挙の極み!(暴言の極み
んなこと言ってたら小春はどうすんですか、小春はwww
太ももの「も」の字も見えませんよ。。。w
まぁ、僕にはクッキリと見えてまry

>行っちゃう・・・かw
逝っちゃって僕の分までタンバリン振り回して来て下さいなww


>そもそもykbachらしさって何だろうって思う今日この頃ですwww(マジで
この記事が正にその答えだと思います!(キッパリ←
脱線してハァハァ言ってさぁや~ってなってこそバッハさんじゃないですかぁ♪www

>振ってもいないものをさも振られたかのように見せるテクはナンバー1ですなw(マテ
いやいや、今のは完全にスイングしてたからアウトですよ、アウト♡
三審も手上げてるじゃないですかぁー♪(何
2008/09/15(月) 23:49 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>今思ったんですが…娘に頼まれて、って言ってもそんな場合、領収書わざわざ頼みますかね?w、どもっ、みゃーやんです♪
失礼♪言葉足らずでした・・・w
領収書作戦は、社用を装うってことですw
実際にうちの会社では、広告資料として様々な雑誌を購入しているのでね♪w

>しかし、ニューシングルもまだタンバリン引っ張りますかぁ。。。ww
>これは「2度あることは3度ある!」ってことで今シングルと次シングルに備えてヲタに買わせて、次のシングルではまた新たな楽器でした、ってオチ付きですかね?←

おぉ!ありえるありえる!w
しかも自分が買った瞬間に、タンバリンおしまい!とかね(汗
新たな楽器ね・・・星型のトライアングルでスターライト☆トライアングルとか?w(星型になったらトライアングルじゃねえだろ

>んなこと言ってたら小春はどうすんですか、小春はwww
>太ももの「も」の字も見えませんよ。。。w

確かに・・・センターならではの弊害ですねw
そういう意味ではきっかが一番被害少ないなぁ・・・(被害言うな

>まぁ、僕にはクッキリと見えてまry
みゃーやんさんの前では、そもそも服着てることすら意味ねぇもんなw(マテ

>逝っちゃって僕の分までタンバリン振り回して来て下さいなww
今、タンバリン買おうかどうか真剣に悩んでますw(真剣に悩んでる時点で×

>この記事が正にその答えだと思います!(キッパリ←
>脱線してハァハァ言ってさぁや~ってなってこそバッハさんじゃないですかぁ♪www

やっぱり?!w
某Pさんとこの逆アクランキングでは、「YO-YO!YOのエッグ刑事(デカ)~我然さぁや編~」とかナイスなブログ名になってますからね~^^v(否定しろ

>いやいや、今のは完全にスイングしてたからアウトですよ、アウト♡
>三審も手上げてるじゃないですかぁー♪(何

振りかけた時点で、振ったも同然ですからねww
てか、一審じゃなく三審と書くところがスゴイ!(何
ボクが打つ方は左とわかっていないと書けないですからね~♪w
2008/09/16(火) 12:15 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
