★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
早くも「ペッパー警部」のPVがDohhh UP!で配信されています。

「音源聞いただけでは、まったくハートに来るものがなかった」
なんて前回書いちゃってゴメンナサイm(_ _)m
PV見て一気に気持ちが盛り上がってます♪


ペッパー警部最高 !!!!

モーニング刑事も最高 !!!!(関係なし





70~80年代のディスコをイメージしたようなセット。
そこはかとなく漂う隠微なムードが好きだw




ナイスアングル!
いや、えりりん見えてないからそうでもないか・・・(マテ




発売当時は「超ミニで股を開くのは下品!」
という批判もあったらしい脚パカ♪w




ジャケ写の超ぱっつんえりりんにはビックリしたけど、
PVの中では自然なぱっつんになっていて超カワイイ☆




りんリン仲間ツーショットでも見間違えることはない♪(当たり前




激しくくねるえりりんも見られるし




手を胸と腹にあてハァハァするさゆえりも見られたり・・・(違


というわけで、むっちゃ楽しめるPVに仕上がっているヽ(´▽`)ノ♪

あー見るたびにテンション上がってくる!

早くDVDのきれいな映像で見たい!

早くライブでも見てみたい!

てか、秋紺ではぜひこの衣装で歌ってくれないかな~☆



そうそう・・・
秋紺といえば、座間初日の昼チケ・・・

神席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

自枠じゃないけどねw
連番者さんのおかげです☆あざ~す♪
この調子で群馬もヨロチク~(マテ


それにしても、
なっち集い→新人公演→娘。座間と9月後半は神がかってるなぁ☆w


ん?
なんか横でかみさんも、
超激戦のSMAP東京ドームファイナル取れたとか喜んでるしww



新宿タワーのヲタ店員さんへ

「りさこに神降臨」とかヲタヲタしいこと書いてないで、
ツーフロア上のクラシックコーナーに
「バッハに神降臨」と書いてくださぁや♪(マテ



コメント
この記事へのコメント
まさか、あの運も尽きたあいつがあんな神席を引くとは・・・
群馬はたぶんクソ席ですよw
俺とのチケは神席を来る事を祈ってますよw
2008/09/14(日) 00:52 | URL | 小倉 #-[ 編集]
先にTVで少し観ていたので、抵抗は無かったですね。
たぶん、衣装で許せたと思います(笑)
れいなセンターでしたなぁ♪
でも、愛ちゃんとガキさんがあまり目立たないのは
シングルPVでフォロー(?)されるかなと思ってます。
あのPVはちょっと暗いので、えりりんとりんりんが
見分けつけづらいけど、私も間違えません!(笑)

私がさぁやと名乗ったら、エッグファンに
フルボッコにされそうなので激しく避けておきます(笑)

それと、娘。カレンダーは、あっさり旦那(仮)に
OKもらえたので、家計費から落とさせてもらいます!!(爆)
ん?えりりんだけくれ?
私がえりりんの写真集持ってるのをお忘れですか?(笑)
美少女は譲れんなぁ…(笑)
見せるだけならいいですよ(鬼)
2008/09/14(日) 03:31 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
『ペッパー警部』のぴーぶいで脚をくろーずあっぷしたばーじょんが早く出ないかなぁって言ってみるsentiですwww

まだこのPV見てないんですよね
秋紺で、この衣装以外で歌うとかは嫌ですwww

神席来たんですね☆
めっちゃすごいじゃないですか!

>れいなの胸は偽装かどうかぐらい重要ですw(マテ
それは非常に重要な案件ですwww
たぶん偽装かとwww

>・・・れいにゃ一体何をしていたのかにょん?w
从 ´ ヮ`)<河川敷で花火www
2008/09/14(日) 10:56 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆
やっと見れて、やっと聞けました♪
ソロパートはれいなしかないんですね♪ww
えりりんのさりげないパッツンが素敵です☆
R的にはダンスも最高ですよ♪
踊りたくて②しょうがない!!ww

2008/09/14(日) 23:11 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●小倉さん
>まさか、あの運も尽きたあいつがあんな神席を引くとは・・・
拓也さんの運が尽きてても、連番者のボクに神が降りてますからね^^v(マテ
これから拓也さんのこと神也さんて呼ぼうと思ってます♪

>群馬はたぶんクソ席ですよw
娘。はいつも自枠クソ席なので慣れっこですw
ていうか、神席慣れてないから座間ではきっと戸惑うことになりそう・・・(汗;

>俺とのチケは神席を来る事を祈ってますよw
ボクを連番に選んでくれた時点で大丈夫ですよww(根拠のない自信マテ
ただ、小倉さんは高崎りかちゃんで運使い果たしちゃったことが気懸かりだにょん!w



●SAYAKAさん
>PV観ましたよ~
>先にTVで少し観ていたので、抵抗は無かったですね。

ハロヲタ界では、カバーっていうことでかなり否定的意見が多いのが残念ですw
PV素晴らしいのにね~♪

>たぶん、衣装で許せたと思います(笑)
そうそう衣装がイイ!!!
セクシー系だしね^^v

>れいなセンターでしたなぁ♪
れいなワントップの愛ちゃん1.5列目って感じですかねw(サッカーか
最近はれいな色が強くなってるので、れいなヲタさんは堪らんでしょうね^^
このPVは二人ペアでセンターがめまぐるしく変わるので、絵里ヲタ的にも全然OKですよ♪w

>でも、愛ちゃんとガキさんがあまり目立たないのは
>シングルPVでフォロー(?)されるかなと思ってます。

愛ちゃんは間奏でのダンスが圧巻ですね♪
ガキさんは2枚目のローアングルが目立っておいしいかな^^v(おまえがおいしいだけ

>あのPVはちょっと暗いので、えりりんとりんりんが
>見分けつけづらいけど、私も間違えません!(笑)

あの暗さがディスコっぽくて好きです♪
ディスコって言い方古いけどね・・・(汗;;
動いている時は、えりりんとリンリン全然違いますからねw

>私がさぁやと名乗ったら、エッグファンに
>フルボッコにされそうなので激しく避けておきます(笑)

大丈夫です、エッグファン、いやさぁやファンのボクがお守りします!w(オメーもフルボッコ

>それと、娘。カレンダーは、あっさり旦那(仮)に
>OKもらえたので、家計費から落とさせてもらいます!!(爆)

旦那さんはハローへの理解があるからね~♪
ていうか、SAYAKAさんの小遣いじゃなく、家計費から落とすところがミソですなwww

>ん?えりりんだけくれ?
>私がえりりんの写真集持ってるのをお忘れですか?(笑)

おぉ!そうだった♪
それにしても、えりりん写真集は推しの垣根を越えて推されるのはなぜだろ?w
・・・理由はわかってるけどww

>美少女は譲れんなぁ…(笑)
>見せるだけならいいですよ(鬼)

譲れとか言いませんから、触らせて!(マテ
ついでに匂い嗅がせて!(シネ



●センチさん
>『ペッパー警部』のぴーぶいで脚をくろーずあっぷしたばーじょんが早く出ないかなぁって言ってみるsentiですwww
できればメンバー毎にソロバージョンでお願いします!w
無理なら、引きで構わないのでローアングルバージョンよろ~♪(マテ

>まだこのPV見てないんですよね
早く見た方がいいですよ!
この曲はビジュアルが伴ってなんぼですw

>秋紺で、この衣装以外で歌うとかは嫌ですwww
超ミニで、さらにこのスパンコールのキラキラ感がええもんね~♪w
最前であの衣装で下から見上げたら即死だにょん!

>神席来たんですね☆
>めっちゃすごいじゃないですか!

すごいのはヌイテルの人ですww
ライブで2列目なんて初めてで緊張するにょん(汗

>たぶん偽装かとwww
そういうのも好きです♪w

>从 ´ ヮ`)<河川敷で花火www
ヤンキーか!(マテ



●Rさん
>こんにゃ~☆
こんばぁ~るさん☆(Rかw

>やっと見れて、やっと聞けました♪
音で聴くだけでは物足りないけど、ビジュアルが入るとテンション上がるでしょ?>脚推しさんw(マテ

>ソロパートはれいなしかないんですね♪ww
こういう時の はぶられいな はウラヤマシイ♪(マテ
他は皆二人ずつでのパートですからね・・・
某駅長さんの嘆きが聞こえてきますww

>えりりんのさりげないパッツンが素敵です☆
まさに夏ハロの時のような感じ☆カナ?w
思い切って全部パッツンにしてショートにしたいぇばいいにょん♪

>R的にはダンスも最高ですよ♪
>踊りたくて②しょうがない!!ww

脚パカ最高!(マテ
娘。秋紺では、思いっきり弾けちゃってください♪
できれば、ペッパー警部コスプレでお願いします!(マテ
2008/09/14(日) 23:44 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
