★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こちらのTOP文中で知りました(汗;;;

10万アクセスおめでとう!!!!>ヲレ~☆

どうやら7/15名古屋に遠征している間に達成していたようです。
リニュした時にあと少しで10万だな~と気付いていましたが、
ここ数日はすっかり頭から飛んでおりました(苦笑)
シルクさん、教えていただきありがとうございます♪w

「YO-YO!YO・・・」になってから、
1年と1週間でようやくこの数字に辿り着いたわけですね。
これもひとえに、いつもお越しいただく方々や
多くの相互リンクサイト様のおかげでございます☆
本当にありがとうございます!!!

なんか最近お礼ばかり言ってるような気がします・・・w
でもね、こんなヲタブログでもネットで公開している以上、
やっぱり少しでも多くの人に読んでもらいたいと思うし、
読んでもらっている方々の存在が何よりの励みになって
継続できているわけですから、こりゃあもうどれだけ感謝しても
し過ぎることはないな~と思うわけですよ♪

次は20万目指して頑張りますので、
引き続きよろしくお願いいたしますっ!!m(_ _)m


以上、朝の臨時更新でした♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪(^-^)


あたいもブログ更新しなきゃなぁ~(>_<)
2007/07/18(水) 11:04 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
改めまして、リニューアル&10万アクセスおめでとうございます。
そのうち、僕もアクセス数を越されちゃいますね(汗。

名古屋にハロ紺参戦来られてたんですね~
15日ですか??
僕は16日に参戦でしたよ。
えりえりしちゃいました。。。

また西日本方面(東海&関西)に来られる時は絶対にお逢いしてくださいネ!!
2007/07/18(水) 13:11 | URL | えりかめ #-[ 編集]
10マソHITおめでとうございます!

ますます痛めな日記を期待していますw
仕事場なのでこの辺で。。。

P.S. りしゃこにはまると危険ですよぉ~~~!ww
2007/07/18(水) 15:55 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
遅ればせながら10まんひっとオメデトウゴザイマスッ!
サイトもリニューアルを果たされてこれからますます勢いづくばかりですね♪
ガキカメラジオもいい感じですし亀ちゃんを軸にいろんなお話をlこれからも楽しみにしています。^^

p.s.
いつの日か、愛ちゃん所有の「適当★Tシャツ」が亀ちゃんに継承されることを願っています。w
2007/07/18(水) 22:12 | URL | ピコピコハンマー #8.HAbWks[ 編集]
10万アクセスおめでとうございます。

いつも楽しませて頂き、ありがとうございます。
これからも決して無理はせずに続けていってください。
2007/07/18(水) 23:04 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>いっちゃん
>おめでとう~♪(^-^)
ありがとうございます♪w
リニュやらなんやらで、そう言ってもらえる機会が続いてしまって・・・(汗;;
一回にまとめろよ!!って感じですよね(苦笑)

>あたいもブログ更新しなきゃなぁ~(>_<)
決して人のことを言えた立場じゃないですが、
頑張って更新してくださいね~ww



>>えりかめさん
>改めまして、リニューアル&10万アクセスおめでとうございます。
たびたびありがとうございま~す♪
あっ!そう言えば、えりかめさんも先日10万アクセス達成でしたね!!
・・・祝辞もコメントも残せず失礼いたしましたm(_ _)m

>そのうち、僕もアクセス数を越されちゃいますね(汗。
そんなそんな・・・恐れ多い・・・w
うちもまだまだですから。。。
でも、お互いそういうことで競うのも励みになっていいですよね♪w
これからもお互いえりりん応援ブログとして切磋琢磨いたしましょう(何大げさw

>名古屋にハロ紺参戦来られてたんですね~
>15日ですか??

台風の中、夜中のハイウェイを疾走してました!!
必死に・・・w

>僕は16日に参戦でしたよ。
>えりえりしちゃいました。。。

16日も参戦したかったのですが、さすがに諸事情ございまして(泣)
自分はえりりんえりりんしちゃいました。。。(一緒だろ!!w
一部、りかりか とか りしゃりしゃ しちゃいましたけどねwww

>また西日本方面(東海&関西)に来られる時は絶対にお逢いしてくださいネ!!
こちらこそぜひぜひよろしくです☆
大阪あたりも押し掛けますんで、よろ~です♪w
2007/07/18(水) 23:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>>ハーコさん
>10マソHITおめでとうございます!
ありがとうございます♪
ここまで来るまでには、ハーコさんところからの逆アクにもかなり貢献してもらってます!!!
これからもよろしくお願いしますね~♪w

>ますます痛めな日記を期待していますw
そこはハーコさんを見習って・・・頑張りますw
でも、一生かかってもハーコさんの痛さには敵わないような気がします。。。イヒヒw
絵里ヲタブログ界広しと言えども、「KAMEISM」はトップレベルでしょ☆★ww

>仕事場なのでこの辺で。。。
自分も朝から会社で更新ですわw
でも、始業前に済ませましたけどね・・・(だから何w

>P.S. りしゃこにはまると危険ですよぉ~~~!ww
遅い・・・もう遅い・・・。
昨日、某熱帯雨林で2nd写真集ポチッとやっちゃいましたw
とうとう禁断の果実に手をつけてしまった。。。(苦笑)



>>ピコピコハンマーさん
>遅ればせながら10まんひっとオメデトウゴザイマスッ!
ありがとうございます♪
やっとのことでココまで来ました☆

>サイトもリニューアルを果たされてこれからますます勢いづくばかりですね♪
たいして手が込んでるわけでもないのに、リニュにはかなり手こずりました(苦笑)
勢いずく・・・ただ人生転げ落ちてるだけです(爆)
もう引力に身を任せるのみですわw

>ガキカメラジオもいい感じですし亀ちゃんを軸にいろんなお話をlこれからも楽しみにしています。^^
ありがとうございます!
でも、ガキカメラジオにはほとんど触れたことがないとか(汗
おまけに2週分まだ聞いてないとか(滝汗
うちはえりりん中心に、梨華ちゃん、なっち、里沙ちゃんあたりを散りばめて行きますので、これからもよろしくお願いいたします♪w
.
>いつの日か、愛ちゃん所有の「適当★Tシャツ」が亀ちゃんに継承されることを願っています。w
今やテキトーはえりりんの代名詞ですからねw
ぜひぜひ望むところであります!!



>>ka.Nカンさん
>10万アクセスおめでとうございます。
ありがとうございます!!
1年ちょい・・・なんとか続けてきた甲斐あってここまで来ました♪w

>いつも楽しませて頂き、ありがとうございます。
恐縮です!!
お礼を言うのはこちらの方で、いつもお越しいただき、楽しくてタメになるコメントをいただき、あざ~す☆w
ka.Nカンさんのおかげで新たに知った言葉が最低でも5つはありますよw

>これからも決して無理はせずに続けていってください。
ありがたいお言葉です(ウルウル
リニュしてから結構更新してるので、かなりの慢性睡眠不足におちいっています(泣)
太く短くではなく、細く長くを心掛けますw
2007/07/18(水) 23:28 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
私もこちらのブログを初めて読ませていただいてから、もう一年以上になるということですね

毎日楽しく読ませていただいているので、そんなに経ったなんて気が付きませんでした

これからも楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
2007/07/19(木) 01:43 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>>くーちゃんさん
>おめでとうございます
ありがとうございま~す♪
ようやくここまでやって来ましたw

>私もこちらのブログを初めて読ませていただいてから、もう一年以上になるということですね
そうなんです!!
「YO-YO!YO・・・」になる前、つまり自分がヲタになる前から、くーちゃんさんにはお世話になってますからねw
自分がヲタになっていく過程を見てこられたわけですよ(ハズカシw)
確か一番最初にいただいたコメントは、なっち卒紺DVDについて書いた時だと記憶しています♪

>毎日楽しく読ませていただいているので、そんなに経ったなんて気が付きませんでした
自分もヲタ化し始めて1年・・・人生転げ落ち始めると、あっという間に時が過ぎてました(汗;;;
引き続きこのまま転げ落ちていくつもりですww

>これからも楽しく読ませていただきたいと思いますので、よろしくお願いします
よろしくお願いしたいのはこちらの方ですYO♪w
これからも楽しいコメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/07/20(金) 17:58 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
