★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
「自分のいない間は、絵里サイト界をお願いしますm(_ _)m」
というメールを残してハワイへと旅立った人がいる。。。

任せてください!




亀井絵里が所属するモーニング娘。の久住小春が参加する
Milky Wayの2ndシングル「タンタンターン!」10/29発売決定ヽ(´▽`)ノ
(無理やり絵里絡めるな

ふざけたタイトルはまぁいいとしてw、
イベント♪キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


娘。紺が入ってない日ということで、
イベントは八王子紺の翌日11/9(日)が有力?!
小春がいるおかげで絶対に娘。と重ならないところが推せるよ小春(マテ

問題は何枚突っ込むか?だが、あくまでもボクは絵里ヲタなので、
娘。新曲より多くぶち込むなんて節操のないことはできない。
よし、娘。より1枚だけ少なくする!(結局2桁か


で、発売告知の中に気になる一文が・・・

MilkyWayの今回の衣装は、「ちゃお」7月号から公募された衣装デザインのコンクールの優秀作品。9月3日発売の「ちゃお」10月でお披露目された衣装で登場!


何じゃ「ちゃお」って?と思いながらも買ってきましたよ♪
こういう少女コミック誌って写真集買うより恥ずかしいなwww
当然、レジでは社用を装って領収書もらったヘタレです(汗


さぁや、じゃなくて、さぁて・・・(ウザイ
さぁやの衣装は腹筋が出てるのか????










ちょwwwww
腹筋は出てないわ、
スカートにスパッツとか個人的にはビミョーだし・・・(マテ





さぁや的には、むしろ準グランプリの2作品の方が推せる!
ハロプロなんだから落ちた方が売れるかもよwww(マテ



ちなみに、この衣装は大きなリボンがアクセントになっている。


リボンといえば・・・・








来年のモーニング娘。カレンダーの表紙。(買わないけど(マテ
えりりんの衣装もリボンがアクセントになっている♪


最大のアクセントは生脚だけどね(/∇\*)
・・・それでも買わないけどw




途中どこへ行こうが、最後はちゃんとえりりんで締めるところなんて
さすがえりりんが日本にいない間のえりりんサイト界を託されたヲレだね^^v


コメント
この記事へのコメント
スターライトチェッカー激推しorz
腹筋は心の目で見ます(殴れ
イベは握手無しで比較的当たるかと…
娘。や音ガよりはつっこめないなぁ
でもこはりゅ&ぁぉの腹筋ユニットは捨てがたい(黙れ
2008/09/04(木) 01:18 | URL | きくP #-[ 編集]
さすが絵里サイト界を任かされただけのことはありますね☆
(。`・∀・。)bものすごくさぁやの情報が伝わりました
イベントが入るだろう日程まで載ってるんですから☆
ハワイから帰って来られたときは喜びのあまり感動の涙を流されるかと(マテw

それにしても、なんでその衣装が・・・???
準グランプリの方がかなり良いですよね(理由はたぶん一緒ですwww

来年度のカレンダーの表紙がすごい!
脚めっちゃ強調すごい(片言の日本語www
めくったら見えるんじゃないのと思わせて、大量に販売する戦略でしょう(笑
カレンダーはそんなに買ったことないです。
推しが出た月からめくらなくなるのでwww

>てか、その必死さを勉強に向けてください♪(オメーが言うな
そろそろ向けるのでコメント回数が減りそうです(涙

>さぁや推されてるけど写真は買ってもらえないよさぁや(マテ
5位がみやびちゃんなんで☆
なんか似てる感じがしたりしますw

>残り三枚の中身を述べよ!(上から目線か
非常に申し上げ難いのですが(めちゃ遜ってるwww
定番3人セットですよwww

>疑惑じゃなくすでに詐欺罪の判決出てますwww(マテ
判決が出てたんですね☆
まだ買ってないので被害にあわなくて良かったです(マテ

>真ん中3文字で「チメン」ってのもありです♪(ねーよ
元が何だったのかすらわからなくなるというwww
ローマ字でセンチのSとメンタルのMをあわせてみようと思ったけど危ない単語になるので止めた経緯はありますが(笑

>着ちゃえばイイんですよ~♪(氏ね
そうですね!それならばれないです(どうやって見せるんだよwww

>透けてましたっけ?(黙れ
紐みたいにめっちゃ細かったです☆
あと布も小さめでΣ|´Д`*|ハアハア
2008/09/05(金) 01:07 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~☆
パパ♪

カレンダーのえりりんの脚。
やばいです。。。www
前回の夏ハロ名古屋の時に出た
えりりんの脚ピンポスあったじゃないですかぁ~?
あれ、今学校に持って行ってるんですが。w
見るたんびにドキッてすると同時に
バッハさんを思い出します。w

へそだし~~~!!!ww
へそだし無しでも、
準グランプリのほうがキャワじゃないですかぁ??
あぁいう衣装を着てみたいです♪
2008/09/06(土) 00:19 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
どもっ、ココ3日ぐらいネットに繋げなくて巡回できなかったから更新されてるだろうなーコメント考えなくちゃなー、なんて思ってたら全然そんな事無くて安心しましたみゃーやんです←
そしてレジ裏から店の看板娘に見とれてたらまたキュウリと一緒に手を切ったみゃーやんでもありますwww
ちょうど治ってたのに、同じ所を見事にやって、5分ぐらい血が止まらなかったです(;´д`)ww

まぁ、そんな前置きはコレぐらいにしておいて、絵里サイト界を任されながらも小春メイン(違)の更新をするykbachさんには改めて呆れ惚れました♪(マテw

>当然、レジでは社用を装って領収書もらったヘタレです(汗
いつかはバッハさんが部下に代わりに買ってきてくれと頼む日が来るのでしょうか?wwww

しかし「ちゃお」って聞いただけですぐにピンと来た僕って・・・ww
げ、現代っ子って事ですね♡←

ミルキーウェイの次のシングルの衣装は確かに…イマイチですねぇw
腹筋出さないならせめて太もも出せと。(キッパリ

来年のモーニング娘。カレンダー、夏のバイトの給料が●十万円とあるんでアマ○ンさんで買おうかと思いましたが、送料がカレンダー自体の1.5倍って事で諦めましたww
・・・前にも同じような話をした様な気がするけど、気にしない気にしないwww

表紙を見てて思ったのが、最近の愛れな小春は定着してるって良い傾向ですかね♪その分えりりんは見事にまた右最後列ですけど;
・・・ってか、リゾブルと同じ並びですねw

>途中どこへ行こうが、最後はちゃんとえりりんで締めるところなんて
さすがえりりんが日本にいない間のえりりんサイト界を託されたヲレだね^^v
かな~り強引に絵里で締めくくった気がするのは気のせいでしょうか?w
まぁ、人のことは言えないですがwww

>他の人に読まれたくないほどお下品なレスになると判断した場合、コメレス別枠措置ですw
>だから頑張らなくていいにょん!w
>・・・てか、すでに隔離していいレベルだにょん♪(マテ
どんなコメントをされようと、上品に答えれるのが紳士って奴ですよぉ(・∀・)変態紳士さん♪(マテ
そんな事したらykbachさんらしさが無くなっちゃうんで絶対嫌ですけどww

>おぉぉぉぉぉ!そっち方面も広げれば、人生2倍楽しめますなwww(マテ
結構です!ww
ジャニーズとか嫌いじゃない…と言うか、むしろ好きな方ですが、それだけは興味無いですねw
だって、♂同士だとちゃんと向き合った状態でセッ●ス出来ないじゃないですかぁwww(カエレ

途中までかなりまともなコメントでしたが←、最後に若干脱線しちゃいましたかもです♡ヽ(´ー`)ノ
…だって、そんな内容を振るバッハさんが悪いにょん!w
2008/09/07(日) 01:48 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
お久しぶりです(´∀`)

相変わらずエッグ推しのようでww

俺は来週の座間に向けて必死で踊ってますww

バッハさんも来ればいいのに(´;ェ;`)


まだ先の話ですが、冬のエルダは参戦しますか?愛知か大阪・・・

ミキティーでるんで行こうかなと考え中w

実は昔から隠れミキティー推しなんでw

でもエルダ行く人いねー_| ̄|○

最近DDまっしぐらですが心の中には常にれいにゃが・・・(´∀`)

やっぱりれいにゃは不動ですw
2008/09/07(日) 20:50 | URL | 裕也 #-[ 編集]
足!れいなの足!
うほっ!きれいになったにゃー♪れいにゃ~(*^^*)

あ、最近気力が復活してきたSAYAKAです。

最初のえりりんとの絡め笑いました(笑)
えりりんへの愛を感じましたわよ♪

あー…。娘のカレンダー欲しい…。
新居に飾ろうかな…。
2008/09/08(月) 18:59 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●きくPさん
>スターライトチェッカー激推しorz
さぁや的には左の方が脚の露出が多くていいなぁ・・・w
デリステで見たさぁやの生脚が今も脳裏をよぎります・・・ハァハァ(マテ
せめてイベでは、この準グランプリ衣装でお願いしたい!!!(ありえれいな

>腹筋は心の目で見ます(殴れ
一度見ているので想像は簡単ですぜっ!w
でも、服の下の腹筋想像するって、かなりレアケースですよねwww

>イベは握手無しで比較的当たるかと…
そうか握手ないんだっorz
でも、握手アリになることを祈って全力で突っ込みま~す♪
てか、握手より腹筋タッチ会やれっつーの!(きくさんの代弁w

>娘。や音ガよりはつっこめないなぁ
自分は枚数的には、娘。>ミルキィ>音ガです^^
つまり、絵里>さぁや>梨華ちゃん+みなみちゃん てことです^^v
突っ込む数と推し順の関係はシンプルにw

>でもこはりゅ&ぁぉの腹筋ユニットは捨てがたい(黙れ
えっ小春も腹筋スゴイんですか????
・・・いやいや自分は別に腹筋推しではないんで、小春の腹筋はどうでもいいですw(マテ



●センチさん
>さすが絵里サイト界を任かされただけのことはありますね☆
ありがとうございます♪(真に受けるな

>(。`・∀・。)bものすごくさぁやの情報が伝わりました
さぁやのためなら「ちゃお」まで買っちゃお~って感じぃ?(ウザイ

>イベントが入るだろう日程まで載ってるんですから☆
音ガはハズレてもいいけど、ミルキィと娘。は絶対逃したくないです!
でも、握手会ないらしいし・・・orz

>ハワイから帰って来られたときは喜びのあまり感動の涙を流されるかと(マテw
たぶんカテゴリー変更されてると思いますw
光栄です♪(喜ぶな

>準グランプリの方がかなり良いですよね(理由はたぶん一緒ですwww
少女を対象にした「ちゃお」なのに、理由が不純すぎますよっ!!!!(オメェだ

>来年度のカレンダーの表紙がすごい!
>脚めっちゃ強調すごい(片言の日本語www

逆さにして、すごい強調めっちゃ脚 でも十分通じます♪
要はハートが伝わればいいんです^^v

>めくったら見えるんじゃないのと思わせて、大量に販売する戦略でしょう(笑
めくる前に下から見上げてみたら何とかなるんじゃねぇ?(ならない

>カレンダーはそんなに買ったことないです。
>推しが出た月からめくらなくなるのでwww

自分も買ったことないですw
カレンダーに限らず、ポスターもね^^v(自慢じゃない

>5位がみやびちゃんなんで☆
>なんか似てる感じがしたりしますw

そんなに長くないです!(マテ
あれっ・・・同じことどっかでも書いたような気が・・・(汗;

>定番3人セットですよwww
やっぱりwww
でも、定番3枚のうち2枚は売り先があるボクです^^v
あとは00だけです(マテ

>ローマ字でセンチのSとメンタルのMをあわせてみようと思ったけど危ない単語になるので止めた経緯はありますが(笑
あぁさゆみたいにねw(マテ
だったらさぁやのSKにすれば大丈夫ですよ♪(意味なし

>紐みたいにめっちゃ細かったです☆
あぁガキさんのヒモになりたい!(ヒモの意味違

>あと布も小さめでΣ|´Д`*|ハアハア
あぁガキさんの布になって剥がせるもんなら剥がしてみろと言いたい!(意味不明



●Rさん
>こんにゃ~☆
>パパ♪

こんにゃ~☆ママ♪(子持ち夫婦か

>カレンダーのえりりんの脚。
>やばいです。。。www

前からずーっとやばいですwww
いい奥行き出てますよね^^v

>前回の夏ハロ名古屋の時に出た
>えりりんの脚ピンポスあったじゃないですかぁ~?

引きなのにえりりんの脚がアップになったピンポスね♪(引きでアップって何だ
いや、れいなに換わらずに仕方なく自分で持ってるピンポスねw(マテ

>あれ、今学校に持って行ってるんですが。w
あれなら持ち物検査があっても大丈夫ですからね~w(意味不明

>見るたんびにドキッてすると同時に
>バッハさんを思い出します。w

ボクはさわちゃんの写真を見るたびにRさんを思い出しますw(何
今度からさぁやの腹筋でもボクを思い出してね♪(マテ

>へそだし~~~!!!ww
>へそだし無しでも、
>準グランプリのほうがキャワじゃないですかぁ??

準グランプリの左の方のさぁやは、へそは出てるわ脚は出てるわで、もうたまりません!!!w
脚推しのRさんも同じ意見だと思います♪w

>あぁいう衣装を着てみたいです♪
おっ!Rさんも腹筋に自信ありですか?w
ボクも着てみたい♪(照(黙れ



●みゃーやんさん
>どもっ、ココ3日ぐらいネットに繋げなくて巡回できなかったから更新されてるだろうなーコメント考えなくちゃなー、なんて思ってたら全然そんな事無くて安心しましたみゃーやんです←
3日連続更新したかと思いきや、1週間ぐらい平気で空けちゃうもんね~が売りのココです^^v(売るな

>ちょうど治ってたのに、同じ所を見事にやって、5分ぐらい血が止まらなかったです(;´д`)ww
大丈夫ですか?
出血したままで調理すると食中毒の原因になりかねないので心配です(;´д`)(指を心配しろ!
そのまま切り落としちゃえばもう同じケガを繰り返すことはないですよ^^(黙れ

>絵里サイト界を任されながらも小春メイン(違)の更新をするykbachさんには改めて呆れ惚れました♪(マテw
呆れられつつ惚れられちゃうボクって、やっぱ人徳だねぇ~(マテ
娘。つながりにできる、という点でさぁや・きっかだけでなく小春がミルキィにいてくれて良かった♪(小春メイン

>いつかはバッハさんが部下に代わりに買ってきてくれと頼む日が来るのでしょうか?wwww
部下は女性ばかりという点が残念でなりませんw

>しかし「ちゃお」って聞いただけですぐにピンと来た僕って・・・ww
>げ、現代っ子って事ですね♡←

みゃーやんさんの守備範囲の広さには頭が下がりますw
てか、スイスの現代っ子も荒廃してますなぁw(マテ

>ミルキーウェイの次のシングルの衣装は確かに…イマイチですねぇw
>腹筋出さないならせめて太もも出せと。(キッパリ

そういう意味では準グランプリの左です♪(どのレスにも書いてるw
お子ちゃま向けの衣装を自分達がとやかくいうことがすでに×とか?w

>来年のモーニング娘。カレンダー、夏のバイトの給料が●十万円とあるんでアマ○ンさんで買おうかと思いましたが、送料がカレンダー自体の1.5倍って事で諦めましたww
女の子ウォッチングして●十万円はおいしいですね♪(そこか
●十万円入るなら送料がそれだけかかっても買いでしょっ!!!(買わないくせにえらそうに言うな

>表紙を見てて思ったのが、最近の愛れな小春は定着してるって良い傾向ですかね♪その分えりりんは見事にまた右最後列ですけど;
特にれいなセンターは顕著ですねw
絵里推し的には今さら立ち位置にこだわるわけではないですが、こういう風に脚を出してくれるのなら、今回のセンターは羨ましい!(そこか

>さすがえりりんが日本にいない間のえりりんサイト界を託されたヲレだね^^v
>かな~り強引に絵里で締めくくった気がするのは気のせいでしょうか?w

絵里に始まり絵里に終わる・・・これ大原則でしょ!
絵里が日本にいないのでちょっとわき道にそれちゃいましたが・・・w(いつもだろ

>どんなコメントをされようと、上品に答えれるのが紳士って奴ですよぉ(・∀・)変態紳士さん♪(マテ
ボクに限らずあのチャールズ皇太子だってド変態紳士ですからね♪(比較でかすぎ(てか意味不明

>そんな事したらykbachさんらしさが無くなっちゃうんで絶対嫌ですけどww
そもそもykbachらしさって何だろうって思う今日この頃ですwww(マジで

>結構です!ww
アリかよ!w

>ジャニーズとか嫌いじゃない…と言うか、むしろ好きな方ですが、それだけは興味無いですねw
なんだ・・ナシかw
ちなみに、ジャニでは嵐の大野君推しです(照(照れるな

>だって、♂同士だとちゃんと向き合った状態でセッ●ス出来ないじゃないですかぁwww(カエレ
ボクはバックシャンなので大丈夫です♪(カエルヨ

>途中までかなりまともなコメントでしたが←、最後に若干脱線しちゃいましたかもです♡ヽ(´ー`)ノ
最後の方がみゃーやんさんらしくて、最初の方はむしろみゃーやんさん的には脱線ですよwww

>…だって、そんな内容を振るバッハさんが悪いにょん!w
振ってもいないものをさも振られたかのように見せるテクはナンバー1ですなw(マテ



●裕也さん
>お久しぶりです(´∀`)
代々木サプライズ遠征以来ですよね^^

>相変わらずエッグ推しのようでww
違うにょん!
前はみなみちゃん推しで、今はさぁや推しです♪(だからエッグだよ

>俺は来週の座間に向けて必死で踊ってますww>バッハさんも来ればいいのに(´;ェ;`)
逆に裕也さん八王子来れば良かったのにぃ♪
ボクは行ってなかったけど…w(マテ
13は海の上、14はつんくシアターにいます♪(知るか

>まだ先の話ですが、冬のエルダは参戦しますか?愛知か大阪・・・
エルダで遠征はありえれいにゃw
新人公演なら遠征しますが♪(マテ
12月の音ガ名古屋は遠征しますよ~w(聞いてない

>ミキティーでるんで行こうかなと考え中w
>実は昔から隠れミキティー推しなんでw

れいにゃにミキティ…わかりやすい属性ですねwww

>でもエルダ行く人いねー_| ̄|○
中野エルダに来ればボクいますよ♪(マテ

>最近DDまっしぐらですが心の中には常にれいにゃが・・・(´∀`)
>やっぱりれいにゃは不動ですw

ボクの絵里も不動です^^v
でも、ボクの絵里と違って裕也さんのれいにゃは説得力ゼロですwww(お前が言うな
ていうか、ボクはDDじゃなく、エッグ大好き=EDです♪
でも、あっちはおかげ様で元気です!(知るか



●SAYAKAさん
>足!れいなの足!
れいなの足はふくらはぎにもう少し肉があれば、合格点あげられるんですが…(何様

>うほっ!きれいになったにゃー♪れいにゃ~(*^^*)
脱毛でもしましたかね?w(マテ(てか足の話じゃねぇだろ
こういうナチュラルぽい髪型のれいな好きです♪

>あ、最近気力が復活してきたSAYAKAです。
物価が上がってもヤル気失っちゃダメです!(物価ほとんど関係なし
11月末の娘。大阪紺に合わせて気力全開でお願いします♪w(もっと大事なものが目の前にあるか

>最初のえりりんとの絡め笑いました(笑)
>えりりんへの愛を感じましたわよ♪

うちからえりりんへの愛を取ったら、残るのはさぁやの腹筋だけですw(マテ
ところでSAYAKAさん・・・早くHNを沙弥香にしてください♪(黙れ

>あー…。娘のカレンダー欲しい…。
>新居に飾ろうかな…。

初々しい新婚さんにはエッグカレンダーの方がお似合いです!(マテ(てかエッグカレンダーない…org
もし買ったら、えりりんの月だけください♪
いや定価の1/12で売ってくださいw
2008/09/10(水) 00:49 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
