★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ハロプロエッグデリバリーステーション!05
 8/30@サンストリート亀戸


今回の出演メンバーは・・・


ユニットに入ってるメンバー中心なので、
名前は書かなくてもわかるでしょ?w
唯一の例外は、左から2番目のこみねっち。
エッグで一番体の硬い子ですw

集合写真は2種類あったのですが、買ったのはこれだけ♪
こっちを選んだ理由・・・少しでも脚が見えてるから(/▽\*)



1.HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~
2.モーニングコーヒー
3.ジンギスカン
4.Go Girl~恋のヴィクトリー~
5.ここにいるぜぇ!

30分弱の短いイベントだけど、楽しかったな~♪
5月のデリステよりも今回の方が数倍楽しかったなぁ・・・




さぁやキテルよさぁや☆
脚が見えてるのと同じくらいちょっとでいいから、
腹筋見せてください(*´д`*)








・デリステ参戦前




・デリステ参戦後

さぁや、梨華ちゃん抜いて堂々の2推し☆イェイ!






うちには今や↓こんなCD↓まで転がってますww


「アナタボシ」「サンサンGOGO」の
雪野のえるstarring北原沙弥香ソロVer.をヘビロテ中とか♪w


9/23は、今までの新人公演ではありえなかったほどの
ハイテンションで参戦することになりそうですヽ(゚∀゚)ノ









今回のサンストリート亀戸にはハロショ臨時店が出ていました。

イベは無料だし、買うものはさぁや2L写真ぐらいだから、
安上がりの現場だと思ってたのに、
おかげでえらい出費になってまったがねヽ(`Д´)ノ(なぜ名古屋弁





これ1枚で2,250円!(娘。セットだろ
えりりんだからカメが入ってるのは当たり前・・・
いやいや、亀戸臨時店限定なので、
他8人の写真にもすべてカメが描かれてますよ^^v

これから知り合いに会うごとに、
切り売りしていこうと思いますのでヨロシク~♪(マテ
でも、ガキさん・れいな・小春・ジュンジュンはもうないですm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
うわ~。もはやエッグは誰がいるのかさっぱりわかりませんwww
ベリキューで自分の場合止まってしまってるからなあーー;
でもエッグでも可愛い子いるんですね。勉強させてもらいます(^^;)
でも亀戸のエリリン欲しいwww
2008/09/01(月) 00:49 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
あぁー、若干一人初恋の子に思いっきり似てる(´;ω;`)

さぁや…今、推し範囲に突入しましたww
顔の輪郭は雅似、って所でしょうか?w

さぁやとりかちゃん、デリステ参戦前で既に大差なかったのが、参戦後に一気に開くってwww
ほんと、バッハさんって移り変わりの激しい人なんですねww(お前が言うな


>みゃーやんさんにコメントいただくようになってから、その度合いが増してるような気がしますw(マテ
ヨシ、じゃぁ今後もしっかりとコメントさせて頂きます♪w多分僕にレスするときに度合いが増してるんじゃないですかね?ww

>今後は必ず写メ撮ってミクに上げるように!w
あぁ!、是非アップしたいですが、銀行の窓口でそんなことしてたらガードマンに即止められますってww

>舞美区
良いですねぇ、この変換w
東京の23区に新たに足すなら、是非コレでww

>でも、えりりん元2推しってのももっとビックリです♪
多分、えりりんは…エロいからだと思います(/∇\*)w

>今度からコメント欄に入力禁止ワードでも設けるようにします^^(マテ
いやいやいやw
そんなことしたらまともなコメント一つも書けなくなるじゃないですかぁww←
2008/09/01(月) 03:14 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
ぁぉキター!
腹筋は出ませんでしたかw
しかしのっちののの字も書かれてませんね(-_-)
切り売り1枚買いますYO 321
いろんな意味で23日が楽しみですwww
2008/09/01(月) 08:24 | URL | きくP #-[ 編集]
>こっちを選んだ理由・・・少しでも脚が見えてるから(/▽\*)
そりゃもちろんこっちですよね(もう片方を知らないwww
この微妙に見えてる感が良いですね☆
さぁやだにゃ~

>これ1枚で2,250円!(娘。セットだろ
まぁセットだろうがなんだろうが、推し以外は枚数に含まない(マテ
僕も欲しいのん甲子園店であったんですけどね・・・

>雪野のえるstarring北原沙弥香ソロVer
うそ~(゚□゚;)?
なんて良いコンパクトディスクなんだwww

>さすがセンチと名乗るだけのことはありますね☆w(マテ
実際そんな意味を込めてますけど(おっ
以前のHNは7文字だったんで☆

>今度お会いした時には、水着の役割について討論しましょう^^
そうですね。面白いテーマですね☆
お待ちしてま~すヾ(・∀・o)
2008/09/01(月) 10:45 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
先日はど~も!でした。。。

バッハさんもいよいよ「タンバリン」が必需品になりそうですね!!

タンバリンデビュー、期待しています(ワラ
2008/09/01(月) 12:11 | URL | こはりん #-[ 編集]
こんにゃ~です☆

結構素敵なセットリストですね♪
モーニングコーヒーとか…
神様の名曲!!(なんだそれ。w

どんどんさぁやのコトを好きになってます。。。(汗
そろそろみなみちゃん載せないと…
1位の座がかにょんにいきます…(汗。
そして、さぁやが2位に…。w

最後のえりりんめっちゃキャワスです♪
亀だけに亀戸ですか?(ぇ。w
れいにゃぁぁぁぁ。
2008/09/01(月) 13:20 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●まおさん
>うわ~。もはやエッグは誰がいるのかさっぱりわかりませんwww
逆に今のまおさんがエッグに精通していたらビックリですよwww
ユニットに参加しているエッグメンは、露出も多いので認知度が上がってきてますよ^^

>ベリキューで自分の場合止まってしまってるからなあーー;
そういえば、まおさんもベリ紺は入ったことあるんでしたよね♪
まぁさーーーーーっ☆でしたよねw

>でもエッグでも可愛い子いるんですね。勉強させてもらいます(^^;)
可愛い子の宝庫です♪
でも、そうでもない子もいますw(コラ
現場復帰の際は、新人公演あたりからお願いします♪(マテ

>でも亀戸のエリリン欲しいwww
この衣装は夏ハロでのテニスルック、髪型はポニーテールという萌え萌ええりりんです☆
いつもより1つカメが多いのもポイントですなw
てか、最近はハロショ写真が多過ぎて困ってます。。。(苦笑



●みゃーやんさん
>あぁー、若干一人初恋の子に思いっきり似てる(´;ω;`)
誰?誰?
ははぁーん・・・こみねっちだねw

>さぁや…今、推し範囲に突入しましたww
この写真はハッキリ言ってキャワ過ぎですからね♪
過去の新人公演写真でおでこ出してるのは推せませんが(マテ
推し範囲に入っても、工ロ妄想の対象にはしちゃダメだにょん!w

>顔の輪郭は雅似、って所でしょうか?w
そんな長くないです!(マテ
ボク的には、さぁやは上戸彩系だと思ってます^^v

>さぁやとりかちゃん、デリステ参戦前で既に大差なかったのが、参戦後に一気に開くってwww
最近よくコメントを入れてくれるきくPさん曰く、「瞬発力がスゴイ!」ってやつです♪w
梨華ちゃんはどこも悪いことないのに、さぁやが強すぎるのです^^;

>ほんと、バッハさんって移り変わりの激しい人なんですねww(お前が言うな
こんなへんてこ更新だけで推し範囲に突入しちゃうみゃーやんさんには負けますwww(マテ
もし、みゃーやんさんが日本にいていろんな現場に入っていたら、大変なDDになってるでしょうね~^^

>ヨシ、じゃぁ今後もしっかりとコメントさせて頂きます♪w多分僕にレスするときに度合いが増してるんじゃないですかね?ww
いつも皆さん全員へのレスを1つのコメント欄にまとめていますが、みゃーやんさんへのレスだけは単独で別にした方がいいかなぁ・・・と思うことがよくありますwww
でも、それはかえって逆効果になるような気がするので現状のままにしときますw

>あぁ!、是非アップしたいですが、銀行の窓口でそんなことしてたらガードマンに即止められますってww
銀行出入り禁止になった方が、店にいる時間が長くなって良いのでは?w
てか、一度捕まっちゃえばいいのにwww(マテ

>良いですねぇ、この変換w
>東京の23区に新たに足すなら、是非コレでww

ミク日記見てるとよく登場するので使ってみました♪
・・・でもそのマイミクさん、舞美推しだわw

多分、えりりんは…エロいからだと思います(/∇\*)w
工ロりんとか失礼な!(言ってねぇよ(てか2度目の打消し線レスマテ

>いやいやいやw
>そんなことしたらまともなコメント一つも書けなくなるじゃないですかぁww←

冗談ですよ~^^
ホントにヤバイと思ったら、みゃーやんさんそのものをアク禁にしますから~^^v(マテ



●きくPさん
>ぁぉキター!
来生たかおぐらい来すぎちゃってます♪(意味不明

>腹筋は出ませんでしたかw
もはや腹筋が出てるとか出てないとかどうでもいいぐらい、さぁやキテます☆(なら腹筋見せてとか書くな
てか、腹筋なんて見えなくても想像できるからOKです^^v(マテ

>しかしのっちののの字も書かれてませんね(-_-)
見事なメインMCでした、のっち^^;
まばっつーさん曰く、ジンギスカンでのヨタヨタ感が推せるそうです♪w

>切り売り1枚買いますYO 321
すでにそのつもりでしたYO!w
なんならサービスで00付けちゃいますw(0は中国語読みでリン

>いろんな意味で23日が楽しみですwww
いつもはあまり席にこだわらないボクですが、むっちゃ良席欲しいぃぃぃっ!
でも、自分席運最悪ですm(_ _)m



●センチさん
>そりゃもちろんこっちですよね(もう片方を知らないwww
>この微妙に見えてる感が良いですね☆

もう片方は同じような感じですが、下がスカートで切れてるとかありえねーしフンッ!(お前がキレるな
表情が微妙に違うのですが、そんなの関係なく脚で選んでるヲレ氏ね!w

>さぁやだにゃ~
来ちゃった?w(巻き込むな

>まぁセットだろうがなんだろうが、推し以外は枚数に含まない(マテ
推し一人の為にセット料金払ってもいいと思えたら、買い!w
ていうか、推しランクTOP5ぐらいを娘。で占めることができれば何の苦労もないのに・・・

>僕も欲しいのん甲子園店であったんですけどね・・・
そういう時は、えりりんはボクが買い取るので大丈夫です♪(被ってるよ
なんなら倍出します!(黙れ

>うそ~(゚□゚;)?
>なんて良いコンパクトディスクなんだwww

さぁやの腹筋ぐらいコンパクトです♪(意味不明
わかりにくければ・・・れいなの胸ぐらいコンパクトです!(マテ

>実際そんな意味を込めてますけど(おっ
>以前のHNは7文字だったんで☆

センチメンタル・・・おぉ!7文字!
ボクも開くと・・・ワイケーバッハ・・・7文字です♪(だからどうした

>そうですね。面白いテーマですね☆
>お待ちしてま~すヾ(・∀・o)

その時はセンチさんの水着コレクション持参でお願いしますm(_ _)m(マテ
こっちから持って行くのは荷物になって大変なので!(あるのかよ



●こはりんさん
>先日はど~も!でした。。。
こちらこそおつかフランツでした♪(無理やりか

>バッハさんもいよいよ「タンバリン」が必需品になりそうですね!!
人間が生きていくのに水と空気が必要なぐらい、今のボクにはタンバリン必要です!(アホ
でも、4,200円とか意外に高いのね・・・(困
いらなくなったらください♪w(マテ

>タンバリンデビュー、期待しています(ワラ
次のMilky Way現場って正月のハロ紺までないのかな・・・
Milky Wayのシングル第2弾があって、イベもあるなら、全力で2ケタ買っちゃいます!!!!w

亀戸限定セットの小春写真は、いつものお礼としてこはりんさんの為にとってありますので、また会う時までお楽しみに♪~♪



●Rさん
こんにゃ~くです☆(こんにゃくか(意味不明

>結構素敵なセットリストですね♪
新人公演もそうですが、エッグのイベってセットリストだけ見るとスゴイんです♪
暴れたい人なら、推しいなくてもセットリストのためだけに入るのありですなwww

>モーニングコーヒーとか…
>神様の名曲!!(なんだそれ。w

モーコーはキャワすぎてゴメンナサイって感じでした^^v(本文で書け
神様の名曲といえば、”音楽の父”バッハの「ミサ曲ロ短調」は神的名曲です!(知るか

>どんどんさぁやのコトを好きになってます。。。(汗
Rさん影響受けすぎwww
こんなアホ更新でさぁや株がアップするなんて・・・ヲレもまんざらじゃないなぁw(お前の力ゼロ
さぁやみんなに好きって言われて妬けるよさぁや(黙れ

>そろそろみなみちゃん載せないと…
>1位の座がかにょんにいきます…(汗。
>そして、さぁやが2位に…。w

か、かにょん1位????(驚
そりゃもう主演ミュージカルは絶対遠征してください♪(マテ
みなみちゃんは新人公演後にでも、さぁや写真の1/3ぐらいの大きさで出すから大丈夫です^^v(Ⅴサインじゃねーだろ

>最後のえりりんめっちゃキャワスです♪
>亀だけに亀戸ですか?(ぇ。w

これ1枚に2,250円出す価値ありでしょ?w(だからセット
いつものカメだけでなく、亀戸限定のカメも加わってるのがポイントです♪
こんなの出してくれるもんだから出費がかさむのよね。。。(困

>れいにゃぁぁぁぁ。
ブフォッ!れいにゃはもう嫁に出ちゃいましたm(_ _)m
Rさん2推しのさゆで我慢してください♪
2008/09/02(火) 00:42 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>誰?誰?
>ははぁーん・・・こみねっちだねw
残念!(勿論バッハさんの事(・∀・)…じゃなくw)澤ちゃんでしたw

>過去の新人公演写真でおでこ出してるのは推せませんが(マテ
デコだしは全体的に推せない写真が多く無いですか?wメンバーに限らず…
流石の小春でも完全にデコだしされた時は若干微妙な気持ちになりますものw

>推し範囲に入っても、工ロ妄想の対象にはしちゃダメだにょん!w
え、何処が違ryそんな事無いですって(*´Д`)ハァハァwちゃんと別枠なんですww←

>ボク的には、さぁやは上戸彩系だと思ってます^^v
上戸彩ちゃんですかぁ。
最近全然見て無いんであまり顔が浮かばないですw

>こんなへんてこ更新だけで推し範囲に突入しちゃうみゃーやんさんには負けますwww(マテ
推し範囲なんて、ちょっと可愛い写真が一枚・二枚ありゃちょろいですよ~♪(マテww

>もし、みゃーやんさんが日本にいていろんな現場に入っていたら、大変なDDになってるでしょうね~^^
多分とっくの昔に破産してると思いますwww
勉強に費やすはずの時間を全部バイトに使い、それで週末は参戦とかやってそう・・・w

>いつも皆さん全員へのレスを1つのコメント欄にまとめていますが、みゃーやんさんへのレスだけは単独で別にした方がいいかなぁ・・・と思うことがよくありますwww
んっ、喜んで良い事なのかにょん?wwww(違w

>でも、それはかえって逆効果になるような気がするので現状のままにしときますw
むぅ、まだ僕一人で別コメレス枠を作るまでのレベルに達して無いってことですね。。。じゃぁ、そうなる日まで頑張りますw(`・ー・´)b←

>銀行出入り禁止になった方が、店にいる時間が長くなって良いのでは?w
いや~、最近は一人暮らし始めた街でのバイトなんですが、そっちでは厨房の方に回されててですね、男性シェフと二人っきりですwwww
が!だからと言ってオワタと思ってはダメです。なぜなら、厨房とレジ裏はカウンターが繋がっていて、表でレジ打ちする美女のギュッて抱きしめたくなる様な姿をガン見してられるからですww
お陰で先週はキュウリを切ってたらいつの間にか指も切りました(爆w

>てか、一度捕まっちゃえばいいのにwww(マテ
その時は是非一緒にww

>工ロりんとか失礼な!(言ってねぇよ(てか2度目の打消し線レスマテ
言って無いけど図星だったry褒め言葉だと思うのは僕だけでしょうか?ww

>ホントにヤバイと思ったら、みゃーやんさんそのものをアク禁にしますから~^^v(マテ
えぇーwwそんなの、串刺しちゃえば…( ̄∀ ̄)ニヤリw(マテ
2008/09/02(火) 21:57 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
>もう片方は同じような感じですが、下がスカートで切れてるとかありえねーしフンッ!(お前がキレるな
必死に探してもう一枚の方みましたよ
うん、こっちの写真を買いますねwww
5人の真ん中に入って写真撮れるならそっち買いますけどwww
途中で切れていれば、何履いてても一緒です(違うかもwww

>来ちゃった?w(巻き込むな
実の所Milky Wayのときから(けっこう前w
ただ今のところ6位です☆
つまり、写真を購入する圏外です(5位から地方限定は買うので☆

>推し一人の為にセット料金払ってもいいと思えたら、買い!w
(。`・∀・。)bたしかに
っであまったのを切り売りしていけば良いんですもんね☆

>そういう時は、えりりんはボクが買い取るので大丈夫です♪(被ってるよ
買い取ってくれるんですね(被ってるw
娘。のセットだと6枚はなんとかなるんですが、残りの3枚が・・・
なので残り三枚とえりりんセットなら(売るのかよwww

>さぁやの腹筋ぐらいコンパクトです♪(意味不明
ぅうん???
>わかりにくければ・・・れいなの胸ぐらいコンパクトです!(マテ
あ~なるほど、めっちゃわかりやすいです(マテ
写真集のれ(違う)では、なんかしたんじゃないのかと疑惑を(マテ

>センチメンタル・・・おぉ!7文字!
>ボクも開くと・・・ワイケーバッハ・・・7文字です♪(だからどうした
一緒なんですね(だから何なんだろうwww
7文字はさすがに呼び難いだろうと思い、3文字にしたせいで「cm」の意味だと間違われます(ないw

>その時はセンチさんの水着コレクション持参でお願いしますm(_ _)m(マテ
さすがに秋ツアーの千秋楽の日に梅田とかに持っていくと不審者扱いを受けますよ~(笑
(。`・∀・。)b水着着たメンバーの写真ならOKですが(乗り気www
写真集のガキさんの水着がすごかったです☆
水着は色々あって楽しめそうですwww
2008/09/03(水) 01:15 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●みゃーやんさん
>残念!(勿論バッハさんの事(・∀・)…じゃなくw)澤ちゃんでしたw
澤ちゃんキターッ!
フットサルでは、ちょっぴりどんくさいキーパーぶりが推せます♪w

>デコだしは全体的に推せない写真が多く無いですか?wメンバーに限らず…
例外は、えりりん&梨華ちゃんですな^^v
マジでそう思ってます♪

>流石の小春でも完全にデコだしされた時は若干微妙な気持ちになりますものw
そういや小春も若干いやかなりお顔が長いからねw(マテ

>推し範囲なんて、ちょっと可愛い写真が一枚・二枚ありゃちょろいですよ~♪(マテww
さすが!(マテ
自分はやっぱ動いてる状態でかわいいかどうかがポイントです^^
現場に限らず、DVDとかね♪

>多分とっくの昔に破産してると思いますwww
>勉強に費やすはずの時間を全部バイトに使い、それで週末は参戦とかやってそう・・・w

必死ヲタは、現場のために働いてるようなもんですw
逆に言えば、現場があるから働くモチベーションが保てるみたいな・・・(ヲレか
それぐらい現場は楽しいです♪

>んっ、喜んで良い事なのかにょん?wwww(違w
いわゆる隔離ってやつだにょんwww

>むぅ、まだ僕一人で別コメレス枠を作るまでのレベルに達して無いってことですね。。。じゃぁ、そうなる日まで頑張りますw(`・ー・´)b←
他の人に読まれたくないほどお下品なレスになると判断した場合、コメレス別枠措置ですw
だから頑張らなくていいにょん!w
・・・てか、すでに隔離していいレベルだにょん♪(マテ

>いや~、最近は一人暮らし始めた街でのバイトなんですが、そっちでは厨房の方に回されててですね、男性シェフと二人っきりですwwww
おぉぉぉぉぉ!そっち方面も広げれば、人生2倍楽しめますなwww(マテ

>厨房とレジ裏はカウンターが繋がっていて、表でレジ打ちする美女のギュッて抱きしめたくなる様な姿をガン見してられるからですww
飛びついちゃえばいいのに!w
で、もう一度捕まっちゃえばいいのに!(マテ(てか2度目か

>言って無いけど図星だったry褒め言葉だと思うのは僕だけでしょうか?ww
自分も褒め言葉のつもりです^^v
でも、他人の口から言われても嬉しくない褒め言葉だというところが厄介ですwww



●センチさん
>必死に探してもう一枚の方みましたよ
>うん、こっちの写真を買いますねwww

でしょ?!
てか、その必死さを勉強に向けてください♪(オメーが言うな

>途中で切れていれば、何履いてても一緒です(違うかもwww
出すなら出す、出さないなら出さないってことね^^
途中で切って意味のあるものって金太郎飴ぐらいだと思いますw(意味不明

>ただ今のところ6位です☆
>つまり、写真を購入する圏外です(5位から地方限定は買うので☆

さぁや推されてるけど写真は買ってもらえないよさぁや(マテ
自分は、さぁや写真買うようになって、代わりに梨華ちゃん写真を控え目にしてますwww

>娘。のセットだと6枚はなんとかなるんですが、残りの3枚が・・・
>なので残り三枚とえりりんセットなら(売るのかよwww

残り三枚の中身を述べよ!(上から目線か
ジュンリンみっつぃとか定番の回答は受け付けませんw(マテ
でも、定番3枚+えりりんでも買っちゃう♪(買うのかよ

>写真集のれ(違う)では、なんかしたんじゃないのかと疑惑を(マテ
疑惑じゃなくすでに詐欺罪の判決出てますwww(マテ

>7文字はさすがに呼び難いだろうと思い、3文字にしたせいで「cm」の意味だと間違われます(ないw
じゃあ、後ろ3文字とって「ンタル」にすればどうですか?w(じゃあじゃねーよ
真ん中3文字で「チメン」ってのもありです♪(ねーよ

>さすがに秋ツアーの千秋楽の日に梅田とかに持っていくと不審者扱いを受けますよ~(笑
持ってるからダメなんですよ~
着ちゃえばイイんですよ~♪(氏ね

>写真集のガキさんの水着がすごかったです☆
そういえば・・・ガキさんも白水着あったような・・・
透けてましたっけ?(黙れ

>水着は色々あって楽しめそうですwww
いろいろあっても、結局自分はシンプルなのが大好きです^^v(知るか
2008/09/04(木) 00:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
