★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

えーっと・・・どこまで記憶をさかのぼればいいんだっけ・・・。

そうそう、23日飲み会でお会いした方々・・・ありがとうございました♪
二次会行けなくてゴメンナサイm(_ _)m


25日は、笑いと感動が9:1のシンデレラ千秋楽でしたw
1の感動は、愛華みれさんの挨拶です♪(そこか
「(病気のことがあったので)今この場所に立ってることが奇跡です!」
と言って涙ぐむ愛華さんに、執事役・真山さんらタカラヅカの方々が
ハンカチで目を押さえている姿が印象的でした。





今回、何公演か入った中で、
一度だけA席の最上段、周りに客が一人もいないような隅っこに座って、
気付いたことを必死でメモしながら観たことがあります。
でも、それをつらつら書き並べる機会は逸してしまったような気がしますw
DVDでも出たらキャプ画と共に上げましょうかね・・・(たぶん無理

一つだけ書いておくとすれば・・・
劇中で一番好きだった場面は第1幕の舞踏会での1シーン!
タカラヅカの方々に見守られて、
王子とシンデレラがワルツを舞い♪ほんの5分前に~♪と歌い出す。
次に舞台右手の王様とお后さまが歌い・・・
そして、継母・ジョイ・ポーシャの3人が舞台左そでから登場し
♪見つけたわ~王子さま~♪と歌い出す。
この時のえりりんを見てると、なぜかホロッとさせられたもんですw
タカラヅカの凄い方々と同じ舞台に立って、
一緒に演技し歌っているえりりんの姿を見るにつけ、
「良かったね~絵里ちゃん☆」と思っちゃうわけですよ♪
たぶん・・・親心に近いものですかねww



オツムが弱いほど愛おしいもんです(●´-`●)(マテ







さて、シンデレラで仕事を疎かにしたツケが一気に回ってきた今週でしたが、
何かと胸が騒ぐニュースが多い今日この頃でもありました♪



かにょん、ミュージカル初主演決定!!! 
せっかくだから行ってみるかにょん?
・・・また一人現場だにょん(´・ω・`)


新人公演の特設サイトオープン!
さぁやは、ソロかユニットで何を歌うのか大注目♪


ハロプロデジタルブックス9月は亀井絵里から石川梨華に変更
梨華ちゃんに変わるならまだいいや!なんて思ってないっヽ(`Д´)ノ


田中れいな写真集10/24発売!
れいにゃ写真集に胸は騒がないw(マテ
・・・てか胸ないしwww(コラ
興味は、えりりん写真集も年内発売か?!ってことね♪


ハロプロエッグからのお知らせ! 
今日のデリステ告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
孤独だろうが何だろうが逝くさ!
てか、今朝8時過ぎから並んですでに整理券もらってきたにょんw
孤独現場だわ、1時スタートまで時間があるわで、
一度家に帰ってきてこれ書いてます^^v
あっ!知り合いから急遽参戦メールヽ(´▽`)ノ



グッズの写真も推せる!!!!



コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~☆

れいなも好きになってぇ~~~!笑

ミュージカル終わっちゃったんですよね~…。
ブログっていつまであるんでしょう?
最後ぐらいれいな日記希望っ!!

かにょんがとうとう主演なんですね☆
キャー♪
行きたいなぁ~♪
きっとykbachさんは
パパ目線で見るんだろぉなぁ~
って思ってます( ̄▽ ̄)笑
2008/08/31(日) 13:53 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
シンデレラでは劇中なんども泣いていたセンチですw

>Tシャツ生地の水着ならなお一層好き♪ってことですもんね^^(話蒸し返すな
 Tシャツ生地とかΣ|´Д`*|ハアハア
 水着の役割果たすの?って感じですがwww
>逆に、脱いでるのがえりりんでも好きですか?(黙れ
 脱いでても着てても何してもえりりんなら好きです☆
 好きになったら他の事は気にしないwww

(。`・∀・。)b二次会は残念な空気だったので、参加されていれば楽しい事間違いなしでしたよ

>オツムが弱いほど愛おしいもんです
 欠点がある人ほど、なんかそう見えますね☆
 自分より頭良いとか最悪ですwww
2008/08/31(日) 15:23 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●Rさん
こんさぁや☆(またか

>れいなも好きになってぇ~~~!笑
れいなは娘。2推しだから、大好きですよ~♪w
ただ、写真集にあまり興味がないだけですからw(マテ

>ミュージカル終わっちゃったんですよね~…。
ミューと共に夏が終わっちゃう感じ・・・
この空虚感と脱力感を埋めてくれるのは・・・エッグか?!(マテ

>ブログっていつまであるんでしょう?
>最後ぐらいれいな日記希望っ!!

ガキさんのブログで終わってるんだけど、次回は千秋楽や裏話を書くみたいなので楽しみにしてるんですが、なかなか更新されないままですもんね。。。
もし、れいなが書いてくれるなら・・・・えりりんのこといっぱい書いてください♪(マテ

>かにょんがとうとう主演なんですね☆
>キャー♪
>行きたいなぁ~♪

遠征してきますぅ?w(マテ
かにょん日記でも嬉しい気持ちを綴ってあったので、どんなものになるのか見てあげたいなぁ・・・って感じですw
ハロはかにょんだけですがねw

>きっとykbachさんは
>パパ目線で見るんだろぉなぁ~
>って思ってます( ̄▽ ̄)笑

正解♪
小さな劇場みたいなので、子供の学芸会見に行くような気分で参戦したいと思います!(マテ



●センチさん
>シンデレラでは劇中なんども泣いていたセンチですw
さすがセンチと名乗るだけのことはありますね☆w(マテ
ボクの中では、今回のミュージカルは登場人物に感情移入するというより、ショーとしてのミュージカルを楽しんでる部分が圧倒的でした♪
そういう意味では、リボンとは違った楽しみ方ができました^^

>Tシャツ生地とかΣ|´Д`*|ハアハア
>水着の役割果たすの?って感じですがwww

おぉ!水着の役割ってなかなか奥深いテーマですよ♪
まず、見る側と見られる側では、正反対の役割ですからねw(マテ
今度お会いした時には、水着の役割について討論しましょう^^

>脱いでても着てても何してもえりりんなら好きです☆
>好きになったら他の事は気にしないwww

えらい!その通り!同感です♪
でも、脱いだら他の事は気にしないボクでもありますw(黙れ

>(。`・∀・。)b二次会は残念な空気だったので、参加されていれば楽しい事間違いなしでしたよ
結局朝までオールだったとか・・・w
まぁボクらがいなくなって、残念度がアップしてましたからねw(マテ
またの機会にぜひ♪

>欠点がある人ほど、なんかそう見えますね☆
>自分より頭良いとか最悪ですwww

守ってあげたいとかね♪w
でも、時には守ってもらうのもアリですよねw(しゃんとしろ
2008/08/31(日) 18:13 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
