★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
从*・ 。.・)<フライングの時、最初は股が痛くて仕方なかったのに今ではその痛さが快感です♪でお馴染み、M娘。のM重さゆMです(M尽くしMテ←

シンデレラの某日アフタートークのお話ですw

さゆがMで良かったね、ぴ~Sさん☆w



良かったね、と言えば・・・

ソフトボール日本☆金メダルおめでとう!

ついでに、男子400mリレー☆銅メダルおめでとう!


めでたいことは紅白で祝うのだ!ってことで、
白水着に続いて赤水着です♪(強引か





小麦色の肌に砂って、
チョコにバナナと同じぐらいベストマッチングだと思いますw






肌についた砂と塩分はしっかり洗い流すべし!
特に水着の下は残りやすいからしっかりね^^






どちらかと言えば、フロントホックより
普通に後ろホックの方が好きです(;´Д`)ハァハァ(下着じゃねーよ







北京オリンピックと水着の共通点・・・

それは見る側の品位も問われるってことですかね(´・ω・`)





コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~んです☆

ykbachさんが…変態になってる…!?(コラッ!
嘘ですよ~♪♪♪w
Rも写真のえりりんの色っぽさに浸ってますから☆
でも、赤い水着より、白い水着の方が好きカモ!?

ソフトボール最高ですっ!
ソフトをやっていたRにとってはかなり嬉しいです☆
ちょっと話題になると思いますし…♪
2008/08/23(土) 11:38 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
今日はどうもでした(^○^)/

午後はS席で見てきました。

後ろの方で見ると、前で見たときには気付かなかったことが結構あったことに驚かされました。

3回見ると

また見たくなるーo(><;)o o(;><) o

( ̄~ ̄;) でももうおしまい・・・

残念(o;_;)o

また見たく
なれどもすぐに
千秋楽

2008/08/23(土) 22:38 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
ykbachさんが…変態になってる…!?
なーんて、今更言わなくっても解りきった事ですよねぇ♪(・∀・)ww(マタナイ
ってか、これ以上変態になんてなれry

>どちらかと言えば、フロントホックより
>普通に後ろホックの方が好きです(;´Д`)ハァハァ(下着じゃねーよ
いや、でもやっぱりプールの個室のシャワーに二人で入って抱き合ったときにホックが後ろだとはずしてあげれるじゃないですかぁ♪
そう言う点じゃ水着も後ろホック(又は紐)の方が(*´Д`)ハァハァw

オリンピックの水着に関しては…案の定LR水着が多かったですが、何故全部灰色とか黒なんでしょうかねぇ?もっと赤、ピンク、オレンジとか水色とかを使って欲しかったですww
もしくはコンドームみたいに半透明でも良いですけど♪←


>なるほど・・だから毎日10時間労働もこなせちゃうわけねw(マテ
>てか、そんなことしてるから、倉庫整理に借り出されるんだと思いますwww
正にその通りだと思いますww今日もレジから(゚∀゚)ハァーンってなってたら銀行に小銭の両替をしに送り出されましたからw
でも、銀行のお姉さんもかなりのブロンド美人だったんで結果的にはオーライでしたがwww

>打消し線がボクのレスですwww(前代未聞か
ちょww
ykbachさんには見えなかったからって…ジェラシーですか?┐( ̄∀ ̄)┌(マテw

>ソート結果をコピペして貼り付けるだけでいいですから、早くしてください!(マテ
今からやっとくんで、是非見てってくださいなw
果たしてゆうかりんが何位になるかをw

>ゆうかりん2位という結果はハッキリしてると思いますがね♪
えっ、1位は小春ですか、れいなですか?それとも…?(マテww

自重?そんな言葉知りませんがな(/∇\*)(カエレw
2008/08/24(日) 07:36 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
>嫌も嫌よも好きのうちってやつですねwww(マテ
たしかに(そうなのか?
着てるのがえりちゃんだし、好きに決まってるじゃないですかぁ☆

シンデレラ楽しかったです(報告
感動で号泣です(さらに報告

そういえば、最近水着かエッグの画像が多いような気が・・・
2008/08/25(月) 02:33 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
う~ん。。
亀は腹筋ないのかぁ
2008/08/28(木) 00:29 | URL | きくP #-[ 編集]
●Rにゃん(マテ
>こんにゃ~んです☆
こんさぁ~や☆(ムチャクチャか

>ykbachさんが…変態になってる…!?(コラッ!
変態更新なのにコメ入れてくれるRさんはもっと変態だと思いますw(コラーッ!!!

>嘘ですよ~♪♪♪w
なんだ・・・嘘かorz(マテ
ykbachにとっての変態は、
関西人にとってのアホと同じ関係ですw
つまり・・・誉め言葉♪w

>Rも写真のえりりんの色っぽさに浸ってますから☆
Rさんにとっての変態は、
名古屋人にとってのたわけと同じ関係ですか?(知るか

>でも、赤い水着より、白い水着の方が好きカモ!?
同感です♪
でも、下着なら赤の方が好きかもw(黙れ

>ソフトボール最高ですっ!
>ソフトをやっていたRにとってはかなり嬉しいです☆
>ちょっと話題になると思いますし…♪

おぉ!Rさん、ソフトボールやってたんですか?!
うちのリアル妹もやってました♪
次回のロンドン五輪では正式種目に入ってないのが残念でなりません。。。



●ka.Nカンさん
>えりりん可愛い( -∇-)三枚目が特に・・・
フロントホックのやつですねw(マテ

>今日はどうもでした(^○^)/
こちらこそありがとうございました♪
終わってからはあちこちうろうろしてたので、失礼してしまって申し訳なかったですm(_ _)m

>午後はS席で見てきました。
>後ろの方で見ると、前で見たときには気付かなかったことが結構あったことに驚かされました。

木だけでなく森全体が見渡せますからね^^
奥行きマニアとしては、舞台の奥行きが感じられて最高です♪
とか言って、後ろ行っても双眼鏡で木ばかり見ている自分ですが・・・(汗;

>3回見ると
>また見たくなるーo(><;)o o(;><) o
>( ̄~ ̄;) でももうおしまい・・・
>残念(o;_;)o

それが現場の醍醐味であり、そうやってみんな現場にはまっていくのだと思いますw
2年前のリボンで何度も足を運ぶことを覚えてしまった自分ですw

>また見たく
>なれどもすぐに
>千秋楽


また見たい
だったら今度は
秋紺ね♪



●みゃーやんさん
>ykbachさんが…変態になってる…!?
>なーんて、今更言わなくっても解りきった事ですよねぇ♪(・∀・)ww(マタナイ

みゃーやんさんにコメントいただくようになってから、その度合いが増してるような気がしますw(マテ
でも、名うての変態妄想管理人さんに比べたらひよっこですよw

>ってか、これ以上変態になんてなれry
みゃーやんさん次第でしょうねw(マテ

>いや、でもやっぱりプールの個室のシャワーに二人で入って抱き合ったときにホックが後ろだとはずしてあげれるじゃないですかぁ♪
>そう言う点じゃ水着も後ろホック(又は紐)の方が(*´Д`)ハァハァw

同じ後ろホック派ですが、人によって観点が違うところが面白いですねw
自分の場合、外した時にいきなり胸が見えるフロントより、後ろホックだと外した後のワクワク感が楽しめて好きなんです♪(知るか

>正にその通りだと思いますww
否定じゃなくて、図星かよwww

>でも、銀行のお姉さんもかなりのブロンド美人だったんで結果的にはオーライでしたがwww
今後は必ず写メ撮ってミクに上げるように!w
そういう時のために舞美区になったようなもんですから^^v(マテ(てかたまにはミク日記書け

>ちょww
>ykbachさんには見えなかったからって…ジェラシーですか?┐( ̄∀ ̄)┌(マテw

全絵里ヲタを代表しての打消し線です♪(お前に代表の資格なし
もちろん心の眼ではちゃんとボクにも見えてますよ^^v(マテ

>今からやっとくんで、是非見てってくださいなw
>果たしてゆうかりんが何位になるかをw

遅れ馳せながら今見ましたm(_ _)m
てか、えりりんの方がゆうかりんより上だったんだ~w(驚愕
こりゃうちの更新のおかげだな☆イェイ!・・・なんか手放しで喜べないような気もするw
でも、えりりん元2推しってのももっとビックリです♪

>えっ、1位は小春ですか、れいなですか?それとも…?(マテww
最後の「それとも…?」が絵里だったとはね~(違?

>自重?そんな言葉知りませんがな(/∇\*)(カエレw
今度からコメント欄に入力禁止ワードでも設けるようにします^^(マテ



●センチさん
>たしかに(そうなのか?
まぁボクの場合、好きも好きよも嫌のうち♪という逆パターンも存在しますがねw(意味不明

>着てるのがえりちゃんだし、好きに決まってるじゃないですかぁ☆
Tシャツ生地の水着ならなお一層好き♪ってことですもんね^^(話蒸し返すな
逆に、脱いでるのがえりりんでも好きですか?(黙れ

>シンデレラ楽しかったです(報告
遅れ馳せながら、23日はありがとうございました♪
でも、飲み会であまり話せなかったのが残念で・・・。
また、現場でお会いする時はよろしくお願いしますm(_ _)m

>感動で号泣です(さらに報告
ボクは千秋楽の愛華みれさんの挨拶に感動泣きでした♪(そこか
シンデレラでは劇中一度も泣くことのなかったykbachですw

>そういえば、最近水着かエッグの画像が多いような気が・・・
エッグ写真についてはこれでも控え目にしてるほうなんですが・・・w
水着については、そろそろ夏も終わりに近づいてきたので・・・(関係なし



●きくPさん
えりりんにも腹筋ありますよーっ!!!!w
ただぷにぷにしてるだけです♪(それ腹筋じゃねーよ
でも実際、シンデレラフィナーレでの絵里を見てると、なかなかの腹筋でした^^v(チェックしてるのか
2008/08/29(金) 12:32 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
