★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
エッグパシイベが終わった後の日記で
かにょんちゃんがこんなことを書いていた・・・




必死ヲタの心は熱すぎて、
卵を温めるどころか茹でちゃうんじゃないの?
殻を破るお手伝いどころか、
殻も破れないままにヲタキモくてハロ脱退とかやべぇw
気をつけよ。。。


そんな自分が昨日の朝、まず会社に着いてやったことは・・・
8/30の休日出勤をなんとか他の日に振り替えること!
さぁや現場なんてそうそうあるもんじゃないので、必死です♪

ただ、ボクの周りで唯一のエッグ理解者さん(誰だw)は、
その日仕事だそうで、またまた孤独な現場になりそうな感じ。。。

てか現場はともかく、エッグごとばかり書いていると、
娘。サイト界でも孤独になるのは時間の問題でしょうかねw







小心者なので、話変えます。



お盆で里に帰ったり、旅行に行ったり、
若かったり若くなかったりのアシスタント勢が、
白の水着が透ける透けないで盛り上がっていた。(そんな話か

コラーッ!
耳がダンボになって仕事が手につかんだろうがヽ(`Д´)ノ








せめて白いブラウスが透ける透けない話にしてね♪(マテ


てか、君ら昭和か?(お前もな
いいか、耳かっぽじってよーく見ろ!(???)




今どきの白い水着は、













生地が二重になっていて透けない。













そのままでは大丈夫でも、
水に濡れたら透けるんじゃねーの?って感じでも、













やっぱり透けない。













梨華ちゃんなのに透けない。(マテ










ちぇっ!
昭和カンバァーーーーーックヽ(`Д´)ノ


























































































































吟じます。(天津か



白の水着着てぇ~~~え~ぇ~~

透けても彼氏が喜ぶからええわと海に入ったらぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~

股間の白黒に彼氏引くううううっ!



あると思います。




てか、昭和の実話です。










リンク解除はお早めに!m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
ただいまぁぁぁ♪
パパ淋しかったでしょー。
だから、何の用もなく電話してくる…Rのお父さん。ww

こんにゃ~☆w
Rは平成っ子だからね♪
かにょんってそんなこと書くんですね♪
意外と大人だぁぁぁ~。
Rもかにょんのブログ見ようかしら…♪

白い水着が、どぉこぉよりも…w
えりりんと梨華ちゃんの色っぽさに胸キュンしましたぁ♪
2008/08/19(火) 23:54 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
ううん、違うの好きになった子がエッグだっただけwww
そういえば買ってあげたピンクの水着が透けてた。平成の実話
リンク解除させていただきま~す(黙れ
2008/08/20(水) 00:21 | URL | きくP #-[ 編集]
リンク解除していっそのこと合併・・・www

白やとなんか透けそうな期待だけさせられるので嫌です(笑
Tシャツの生地で水着を(笑
にしてもえりちゃんの水着Σ|´Д`*|ハアハア
なんていう写真集かにょん?

改行の途中にもしかして文字が隠れてるのかなぁって期待してみましたが(笑

>てか、推し激変のセンチさんの「なんか好き」は、既にわれわれの「かなり好き」レベルだと思いますw(マテ
2日ほど前のソートをしてみると、推しランク9位でした☆
これはどうなんだろうと☆

>いや、シンデレラは飲み会の前座?w
ポーシャ~ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!
が前座に出来るという事は、飲み会に女医(違)も来るのかにょん?www
2008/08/20(水) 00:45 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
オイラもかにょん日記読みはじめようかなw
えーコト書いてますね☆

いやぁ~吟じます。にはやられましたよぉ~(吹いたw)
ドコかで使おうとしてたけど、文章で表現するの難しくて封印したんだっけw

現メンはジュンリン除く全員が白い水着着たコトあるようなw
むしろ黒で透けたほうが夢がある気が・・・☆(←変態)
2008/08/20(水) 14:13 | URL | AQUA #nxB/PJ6Y[ 編集]
かにょんブログも悪くないにょん♪
…特に毎日更新ってのが良いですねw
それだけゆうかりんの写真がアップされる確率が上がる訳だし♪←

しかし、95年生まれ…すなわちまだ13歳の子で抜くに没頭ってのはどうですかにょん?www

白水着って、今じゃ製造時にちゃんと透けないかチェックしてるからきっとこうなるんでしょうね…w
となると、残るはノーブラ時に白いTシャツを着てる子が濡れた時ですよね(*´Д`)
まぁ、学校の階段を上がってて前に居る女の子のパンツが見えるのと同じぐらい確率低いですがwww

あ、でもバイト先でのパンチラなら沢山ありますけどね♡
人気商品を一番下の段に置くと、それを取るためにしゃがむからレジから丸見え(゚∀゚)www

ちなみに4枚目の濡れた水着ショットのえりりん・・・僕には見えますがな(・∀・)w
ちゃんとココに乳首が来てるなっ♪ってのがくっきりと!←

最後のネタは昭和過ぎて平成の僕には全く解らないですね( ̄∀ ̄)
有りだと思いますが。(ワカッテルジャンカ


>てか、小春いるんだからMilky Wayチェックしてるにょん?ヽ(`Д´)ノ
んな解りきったこと今更聞かないでくださいよぉ♪w
さぁやが知られたのは小春の人気のおかげでMilkyWayが売れたからでしょう←

>いま、ゆうかりん何推しなのかにょん?w
コレは次の更新でエッグ&ワンダソートをやれとの事ですね?www
正確に何推しってのは解らないんで、ソートをやったらはっきりすると思いますw
2008/08/20(水) 16:29 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●Rさん
>ただいまぁぁぁ♪
>パパ淋しかったでしょー。

おかえりなさぁや♪
ボクにはえりりんがいるので大丈夫ですw(マテ
えりりんがいない時は、さぁやがいるし・・・(更マテ

>だから、何の用もなく電話してくる…Rのお父さん。ww
ヲレそんな電話したっけ?思ったら、リアルパパさんね^^

>こんにゃ~☆w
>Rは平成っ子だからね♪

そのうち、うちの会社にも平成っ子が入ってくるんだろうな・・・(苦笑
で、オヤジ扱いされてねぇ・・・(すでにされてるという噂も(汗

>かにょんってそんなこと書くんですね♪
>意外と大人だぁぁぁ~。

にょんにょん書いてるわりに、中身はしっかりしてると思います♪
同じにょんにょん書いてても、中身が幼稚なヲッサンヲタとはえらい違いだにょんorz

>Rもかにょんのブログ見ようかしら…♪
必見です!
てか、まだ見てなかったんですか?(マテ
いつさぁやが登場してもいいように、かにょんブログは毎日要チェックです♪(そこか

>白い水着が、どぉこぉよりも…w
じゃあボクがどぉこぉ書きます!w(マテ
ご覧の通り今の白水着は透ける心配がないので、Rさんも安心して着てください♪(余計なお世話

>えりりんと梨華ちゃんの色っぽさに胸キュンしましたぁ♪
ホントはなっちの白水着も出そうかと思ったのですが、やめましたw
理由は・・・
・・・
書けるかぁ~い!w



●きくPさん
>ううん、違うの好きになった子がエッグだっただけwww
「好きになった子」っていう表現が妙にキモイですwww(マテ
のっちは、音ガカテゴリーです♪
よって、みなみちゃんも音ガ、さぁやはMilky Wayってことでいいと思いますw(たいして違いなし
かにょんは・・・卵です!(エッグだろ

>そういえば買ってあげたピンクの水着が透けてた。平成の実話
そのピンクの水着買った店とメーカーを教えてください♪
こんどえりりんにプレゼントしますんで^^v(マテ

>リンク解除させていただきま~す(黙れ
マイミク一人減ったかと思いましたw
ある意味、孤独になった方が好き放題やれそうな気もする今日この頃・・・w(マテ



●センチさん
>リンク解除していっそのこと合併・・・www
コメントいただいた時点で、「この管理人さんは解除しないんだ」認定ですw(マテ

>白やとなんか透けそうな期待だけさせられるので嫌です(笑
>Tシャツの生地で水着を(笑

嫌も嫌よも好きのうちってやつですねwww(マテ
逆に水着の生地でTシャツってのもありですよね?w(ねーよ

>にしてもえりちゃんの水着Σ|´Д`*|ハアハア
>なんていう写真集かにょん?

えーっ!どうして知らないかにょん?w
写真集全集『ERI』だにょん!!!!!
今すぐ書店へ行ってくださぁ~~~や♪(ウザイ

>改行の途中にもしかして文字が隠れてるのかなぁって期待してみましたが(笑
あまり好きな手じゃないんですが、工ロ詩吟ネタはやはりその・・・(汗;;;
そのわりには中途半端な出来で申し訳m(_ _)m

>2日ほど前のソートをしてみると、推しランク9位でした☆
>これはどうなんだろうと☆

センチさんの推しランク9位ってのは、われわれのベスト3に相当しますw(マテ
ってことで、8/30は亀戸でお待ちしています♪

>ポーシャ~ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!
>が前座に出来るという事は、飲み会に女医(違)も来るのかにょん?www

さすがに女医は来ませんが、女医のいる店ならありますよwww(何の話
なんたって世界の歌舞伎町ですからね^^v
てか、大阪にもあるでしょ?(黙れ


●AQUAさん
>オイラもかにょん日記読みはじめようかなw
>えーコト書いてますね☆

AQUAさんともあろう方が読んでなかったとは、信じられないさぁや♪(無理やりか
忙しくてなかなか相互サイト様の巡回はできなくても、エッグブログの巡回だけは欠かせませんw(マテ
4つしかないけど・・・w

>いやぁ~吟じます。にはやられましたよぉ~(吹いたw)
>ドコかで使おうとしてたけど、文章で表現するの難しくて封印したんだっけw

いずれどこかで使いたいなぁ・・・と思っていながらも、ウチみたいなマジメサイトには相応しくないと諦めていたのですが・・・w
そういう意味では、うちのアシ達に感謝です♪
でも、工ロ詩吟並みのストレートな表現はさすがにねぇ・・・(苦笑

>現メンはジュンリン除く全員が白い水着着たコトあるようなw
自分の持ってる写真集全部引っ張り出して見たんですが、あとはなっちぐらいでしたw
りしゃこ写真集にないか?と期待したのですが、残念ながらありませんでした!(あっても出すな

>むしろ黒で透けたほうが夢がある気が・・・☆(←変態)
黒に黒が透けるのか、それとも違う色が透けるのか・・・?
ボクの想像をはるかに超えちゃってよくわからないので、今度23日に詳しくご教授ください♪(
マテ



●みゃーやんさん
>かにょんブログも悪くないにょん♪
>…特に毎日更新ってのが良いですねw

かにょんは、なんでそんな暇があるかにょん?(知るか
でも毎日更新という点では、みゃーやんさんは見習ってください♪(オメェに言う資格なし

>それだけゆうかりんの写真がアップされる確率が上がる訳だし♪←
写真はアップされてませんが、ゆうかりんネタ出てましたね~w
お笑いネタだけどwww

>しかし、95年生まれ…すなわちまだ13歳の子で抜くに没頭ってのはどうですかにょん?www
えーっと・・・暴走更新の余波と思えるコメですなwww
てか、ここから下、全部暴走じゃねぇの?(マテ

>白水着って、今じゃ製造時にちゃんと透けないかチェックしてるからきっとこうなるんでしょうね…w
自分が担当なら「ちゃんと透けるか」どうかチェックしますがねw(マテ
自分、就活でワコールを会社訪問したことがあります^^v

>となると、残るはノーブラ時に白いTシャツを着てる子が濡れた時ですよね(*´Д`)
昔、某深夜番組で「濡れたTシャツ」っていうハァハァコーナーがありましたよw(知るか

>まぁ、学校の階段を上がってて前に居る女の子のパンツが見えるのと同じぐらい確率低いですがwww
いいなぁ~学校の階段って!(黙れ
ボクは健康のため、会社の行き帰りの駅ではエスカレーターを使わず階段を使う派です♪(文脈読め

>あ、でもバイト先でのパンチラなら沢山ありますけどね♡
>人気商品を一番下の段に置くと、それを取るためにしゃがむからレジから丸見え(゚∀゚)www

なるほど・・だから毎日10時間労働もこなせちゃうわけねw(マテ
てか、そんなことしてるから、倉庫整理に借り出されるんだと思いますwww

ちなみに4枚目の濡れた水着ショットのえりりん・・・僕には見えますがな(・∀・)w
ちゃんとココに乳首が来てるなっ♪ってのがくっきりと!←

打消し線がボクのレスですwww(前代未聞か

>最後のネタは昭和過ぎて平成の僕には全く解らないですね( ̄∀ ̄)
>有りだと思いますが。(ワカッテルジャンカ

まぁ直後にこのバカップルは別れましたけどねw
・・・ヲレじゃないからね!!(汗

>んな解りきったこと今更聞かないでくださいよぉ♪w
>さぁやが知られたのは小春の人気のおかげでMilkyWayが売れたからでしょう←

仰るとおり!
でも、自分的には、さぁや推し→MilkyWay推し→小春推し度アップの逆パターンです♪
この前のワンダ+エッグソートで「小春9位」とか奇跡ですからねw

>コレは次の更新でエッグ&ワンダソートをやれとの事ですね?www
>正確に何推しってのは解らないんで、ソートをやったらはっきりすると思いますw

ソート結果をコピペして貼り付けるだけでいいですから、早くしてください!(マテ
ゆうかりん2位という結果はハッキリしてると思いますがね♪

2008/08/21(木) 23:06 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
