★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
北京五輪、男子柔道で金メダルを獲得した
石井選手への試合直後のインタビュー・・・

 アナウンサー:今、何がしたいですか?
 
 石井:遊びたいです!いや練習したいです・・・

それを受けた解説の篠原さんが、
「石井はしゃべらない方がいいですね」 
とやったのには笑った♪
ある意味、篠原さんもしゃべらん方がいいけどねwww



『シンデレラ the ミュージカル』でも、
ジョイがおバカな妹ポーシャに向かって
「あなたは男の人の前では話さない方がいい!」
みたいに言うシーンがあったな・・・w

でも、それは違うよ、ジョイさん!(女医か(マテ
綺麗さと可愛さを兼ね備えたポーシャ(えりりんでも同じだけど)だけに、
しゃべってアホさを曝け出した方が男は近づきやすいもんね♪
だから、女医さんもあまりツンとしてないでね^^(ジョイに正せ








ガキさんの網タイツ奥行き写真を早く上げてね!さんが、
ykbach向きだとおっしゃるのでやっておきました、
ワンダフルハーツ+エッグソート

梨華ちゃん、なっちのエルダー組がいないと、
↓こうなる↓わけね^^


 1位 亀井絵里
 2位 北原沙弥香
 3位 菅谷梨沙子
 4位 仙石みなみ
 5位 田中れいな
 6位 福田花音
 7位 新垣里沙
 8位 徳永千奈美
 9位 久住小春
10位 高橋愛


6位までは先日の推し順通りで面白くない・・・m(_ _)m
7位以下はシンデレラの影響大ですw
たぶん1ヵ月後に同じことやったら全然違う結果だろうなw


コメント
この記事へのコメント
ぁぉ強ぇ~www
予想通りまったく被りませんね!
それとも10人中5人ランクインだから被ると言うのか・・
2008/08/17(日) 09:59 | URL | きくP #-[ 編集]
オリンピックのインタビューは北島選手と内柴選手以外は聞いてないです(試合は見てますが

>「あなたは男の人の前では話さない方がいい!」
たしかに、しゃべらなければ良いのに~って思われる人いますね。
でも、アホっぽいのはどんどん出して(限度あるけど)くれる方が、良いですね。

ワンダフルハーツ+エッグソートって面白そうですね(ネタにできるwww
こういうのんって、やる時期によってかなり結果が変わりますよね(特に上位が入れ替わる自分なのでwww
2008/08/17(日) 14:10 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃ~です☆
『喋らにゃ可愛いのに』
ってよく言われるRです♪笑

順位あんまし変わってないですね…笑
しらない間にりさこが3位に…!!
れいなが…(涙
2008/08/17(日) 19:12 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
初めての現場は観劇・・・いや感激でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ykbachさんにもお会いできて、嬉しゅうございましたO(≧∇≦)O

えりりんの演技はコミカルで、衣装も可愛くて・・・何より、この目でじかにえりりんを見られて、幸せでしたv(≧∇≦)v

直接見ると、何度も見たくなる・・・( ̄~ ̄;)
2008/08/17(日) 23:52 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
ポーシャの役柄の基本設定ってどんなんでしたっけ?

ジョイは
 ・あまり可愛くない
 ・ふくよか
 ・長身
 ・陽気
 ・しっかり者
ってキーワードだった気がします。
最後の2つ以外はれいなに合ってないです。
・・・ですよね?
なのでセリフ聞いてても微妙に感じる部分があったりしますが。

ポーシャは
 ・可愛い
 ・天然
他は?って感じで思い付きません。
カステラ食べまくってたから食いしん坊とか??

最後列連番、楽しかったです。
ブレスレットを欲しがる宝塚ファンのお姉様とか。
今日も同じ席で踊ってたりしました・・・
2008/08/18(月) 01:21 | URL | まも #C0M7qkLg[ 編集]
●きくPさん
>ぁぉ強ぇ~www
エッグ、いや子供最強ですな♪
エルダーが入ったとしても、このワン・ツーのままという噂もちらほら・・・www

>予想通りまったく被りませんね!
>それとも10人中5人ランクインだから被ると言うのか・・

半分って・・・w
意外と被ってますね~♪
さぁや、ガキさん、小春まではわかるのですが、あとの二人って誰???
まさか・・・みなみちゃん&かにょん?w(絶対違



●センチさん
>オリンピックのインタビューは北島選手と内柴選手以外は聞いてないです(試合は見てますが
内柴選手の口調も意外に軽い感じでしたねw
格闘技選手って重いクラスの選手ほど、口が重いという先入観は良くないですねwww

>たしかに、しゃべらなければ良いのに~って思われる人いますね。
絵里なんかはまさにそのタイプと思われがちですがねw(マテ

>でも、アホっぽいのはどんどん出して(限度あるけど)くれる方が、良いですね。
アホっぽい方が、敷居が下がったような気がしますもんね♪w(マテ
一番いいのは、アホっぽいことを言ってるけど、実は頭がイイってパターンかなw
絵里みたいに・・・(違(マテ

>ワンダフルハーツ+エッグソートって面白そうですね(ネタにできるwww
どうせならエルダーも入れて全ハロプロとかねw
そうすると、いつぞやの推し順ベスト8と同じ結果になっちゃうんですがね^^;

>こういうのんって、やる時期によってかなり結果が変わりますよね(特に上位が入れ替わる自分なのでwww
愛ちゃん・小春は、明らかにシンデレラのおかげです♪
年末ぐらいにもう一度やってみると、代わりに他の誰か二人が入ってくるのは確実カナw
まぁ1推し以外は、ある意味、相場ものですからねw(マテ



●Rさん
>こんにゃ~です☆
おばあちゃんち満喫してるかにょん?w

>『喋らにゃ可愛いのに』
>ってよく言われるRです♪笑

喋っても喋らなくて、笑っても笑わなくても、Rさんはalways可愛いと思います♪(ホメ殺しかw

>順位あんまし変わってないですね…笑
>しらない間にりさこが3位に…!!

基本は先日の推し順TOP8と変わってませんw
エルダーが加われば、梨華ちゃんが入るので、りしゃこは4位です♪
ただ、梨華ちゃんがそのまま2位なのかというと、かなり微妙ですなwww(マテ

>れいなが…(涙
娘。2推しというのは、何も変わってないですよ~^^v
しかも、堂々の5位!イェイ♪(エルダー加われば7位ですがw



●ka.Nカンさん
>昨日はお世話になりました<(_ _)>
こちらこそありがにょんござりしゃこm(_ _)m(礼ぐらいちゃんと書け

>初めての現場は観劇・・・いや感激でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手い!いや・・・そうでもないかw(マテ
何より楽しんでもらえて良かったです♪(主催者の言葉か

>ykbachさんにもお会いできて、嬉しゅうございましたO(≧∇≦)O
それは、自分もまったく同感です♪
リアルykbachは、ブログのイメージからは程遠いほどフツーだったでしょ?w
期待にお応えできず申し訳なかったです!w(マテ

>えりりんの演技はコミカルで、衣装も可愛くて・・・何より、この目でじかにえりりんを見られて、幸せでしたv(≧∇≦)v
えりりんが演じるアホでわがままなポーシャというのは、想像以上にチャーミングで可愛らしく、でもやっぱアホということがわかってもらえたでしょう?!w(マテ
あっ!フィナーレではちゃんと奥行きチェックしました?w(お前だけ

>直接見ると、何度も見たくなる・・・( ̄~ ̄;)
見たくなったら見る!これヲタの鉄則^^v
またのお越しをお待ちしております♪(主催者か



●まもさん
>あれ?
>ポーシャの役柄の基本設定ってどんなんでしたっけ?

あの美貌で頭が良くて気立てがいいと他人から羨望と嫉妬の眼差しを受けるので、アホでわがままを装ってるという設定ですが、何か?w

>最後の2つ以外はれいなに合ってないです。
>・・・ですよね?

そもそも、今の娘。で「あまり可愛くない」「ふくよか」とか併せ持つメンバーなんていませんからねw(今に限らず、ウソでもいいから歴代と書け!(マテ
それから・・・しっかり者ってのは、かなり広義の意味にとらえればってことですねw(マテ

ていうか、今回の更新、自分の中ではジョイとリアル女医をダブルでイメージして書いてるので、不可解な文章になっててごめんちゃい♪m(_ _)m

>ポーシャは
> ・可愛い
> ・天然
>他は?って感じで思い付きません。

まず、美しい♪
あとは、「うそつき」ですよ!
アホでわがままを装ってるわけですからねw(黙れ

>カステラ食べまくってたから食いしん坊とか??
実際にはちょっとかじってすぐに捨てちゃうんで、たいして食いしん坊ではにゃいにょんwww(語尾ややこしい

>最後列連番、楽しかったです。
こちらこそ初連番ありがとうございました♪
アンオフィシャルな連番でしたが・・・www
残り何公演かのうち、中途半端なSだったら、Aの最後列でゆったりしてようかな~とリアルに考えてます^^v

>ブレスレットを欲しがる宝塚ファンのお姉様とか。
お子ちゃまも羨ましそうに見てましたねwww

>今日も同じ席で踊ってたりしました・・・
まもさんがそこにいると、チビッコは後ろが気になって仕方ないようなので、チビッコの目がステージに向くようにもっと前で踊ってください♪(いやダメダメw
2008/08/19(火) 00:43 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
