★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
リアル・ツンデレラはれいなじゃなくてさぁやだぞ
でお馴染みで僕ですwこんばんはw
リニュ記念につき誤字までパクリww







なっち聖誕紺の夜公演は、白サイ企画もうまくいき、
中澤姐さんの飛び入りバースデーケーキもあったりで、
感動的な素晴らしい公演になったようですね♪


自分は昼しか入らなかったのですが、
今井美樹さんの名曲「PIECE OF MY WISH」を聴けただけで満足ですw
透明感のある声で淡々と歌う今井美樹さんに比べると、
少しねちっこく情感を押し出すように歌うなっちもいいですね♪

そして、「愛しき人」。鉄板です!
イントロ聴くだけでアウトだもんw
夜公演では、「愛しき人」で白サイ企画発動だったらしく、
イントロの間に会場が白一色になったのに気付いたなっちが、
感激のあまり泣いちゃったそうで・・・。
やっぱ夜も入るべきだった・・・(エッグイベとか言ってた奴に資格なし

ただ、サビの部分での客席大合唱は、
個人的にはあまり好きじゃないですw(KYか
大好きな曲だからこそ、ずーっとなっちの歌声で聴いていたい♪
別にヲタ合唱聞きにきたわけじゃないからね・・・w


今回は、ボクにとっては初アコなちでもあったわけですが、
やっぱこりゃライブハウスで聴いてみたいですね。
STBで飲みながらじっくり腰を据えて…とかいいよね~♪
チケ争奪が大変そうだけどw





あと、MCについて書かせてください。


誕生日は祝ってもらうだけじゃなく、
27年前の今日、私を生んでくれたお母さんに感謝する日・・・
お母さん、ありがとう~


言うよね~!(使い方違う
なっちのこのMCには感動しました!

歳を重ねることは、老いてゆくことなので、
誕生日を迎えても素直に喜べない・・・と言う人も多いのですが、
そういうことじゃないんだなぁと、このヲッサンも気付かされました。
なっち、ステキ過ぎます♪

この世に生まれ、今まで無事に生きてこられたことを、
まわりが祝福してくれると同時に、
それは決して自分だけの力ではなく、
家族や友人、自分に関わるいろんな方々があってこそと感謝する。
それが誕生日なんですね~。
だから、もう祝ってもらう歳じゃないから・・・
とか言ってないで、歳とるごとにまわりに感謝しろ!>ヲレ




感謝の言葉・・・

初連番がなっち紺とかある意味ミラクル!(タイトルここかw




そして、お別れの言葉・・・(何?

そこにいたのにおつかれいな~って言ってもらえなくても、
いちいちツッコミ入れようとか思いませんがね…フン!(ツッコんでる
せめて、はぶられいな~!ぐらい書いてください♪(爆






コメント
この記事へのコメント
このサイト ポーシャポーシャじゃ なかったの?σ(´∪`〃)

どこに何を書くか悩んだ結果↑です

なっちは推しだった時期もあったんですが、今はそうじゃないので曲が全然わかりません。
愛しき人は聴いてみます
2008/08/12(火) 01:27 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
誤字恥ずかしっw
しかもリンク貼られたらもう直せないじゃないっすかw

>ただ、サビの部分での客席大合唱は、
>個人的にはあまり好きじゃないですw(KYか
普段は僕もそう思ってますが、先日は特例発動でしたw
まぁ、夜はキモイくらいに泣きながら大声で歌いましたねw

では、秋のなっちコン名古屋で会いましょう♪w
なっち→娘。→娘。の名古屋3DAYSとかどうですか?w
2008/08/12(火) 11:12 | URL | JIN #t.yCzdAA[ 編集]
私も親に感謝してますよ?誕生日(^^)
て事は、私も素敵ですか?(←全国のなっちファンに謝れ

なっちは永遠のアイドルですよな!!
いつまでたってもかわいい。
初代モー娘。のセンターだっただけある!!

コンサートじゃなくて、ディナーショーとか
マジで行ってみたいです(よだれ
2008/08/12(火) 16:03 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
こんにょ~ん☆
パパ♪(マテ。w

2日連続なっち日記♪
さすがパパ!!w
なっち紺に行けた、パパが羨ましいです♪
それよりもなっちめっちゃキャワですね~☆

客席大合唱は好きではないですが。
でもなっちが感動して泣いちゃうんなら…好きです♪w
なっちが泣いちゃうとRも泣いちゃうんで・・・。
感動ですよね~☆

と、あえての「パパ」で書いてみましたぁ☆w
すいません。
2008/08/12(火) 21:37 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
連番ありがとうございました~
僕も秋のなっち名古屋に行くので、なっち→ベリの2DAYSはどうですか?(ベリか

合唱は僕もあまり大きな声では歌えないんですよね。
だって歌詞がわからないから☆(勉強しろ

パーカッションのAsamiちゃん推しにならないか心配してましたw
2008/08/12(火) 23:06 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
地球に生まれてよかったーー!!(パクリのパクリ
10日は実に素晴らしい1日でしたね♪
名古屋だと深夜公演があるから大変ですねw
2008/08/14(木) 07:28 | URL | きくP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 20:21 | | #[ 編集]
>だから、もう祝ってもらう歳じゃないから・・・
>とか言ってないで、歳とるごとにまわりに感謝しろ!>ヲレ
そういうykbachさんはお幾つなのかにょん?
かにょんの何倍だぴょんぴょん?(マテ


そういぇばなっちって・・・・・・どんな脚してましたっけ?(・∀・)割とムッチリ太ももハァン系でしたっけ?(カエレ

ちなみにゆうかりんはかんぜんなすれんだーたいけいなんでふとももはほそめですがかのじょにはえりももはにあわないのでこのまますくすくとせいちょうしてはやくぼくのおよめさんになってほしいです。←
…古いゲームのセーブ時に出てくる暗号の様だw

もうコメントが糞過ぎてスミマセンwwww
2008/08/15(金) 06:38 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●センチさん
>このサイト ポーシャポーシャじゃ なかったの?σ(´∪`〃)
いやいや、なっちの聖誕だけはハズせませんわ^^v
・・・とか言って、6推しとか平気で書いちゃう不条理w(マテ
ポーシャはまだまだ書く機会がいくらでもあるので、ここはなっちに譲りました♪w

>どこに何を書くか悩んだ結果↑です
お気持ちよーくわかりしゃこ♪
なっち聖誕紺入らせてもらったはいいけど、自分でも何を書いていいのやら迷いに迷った更新ですから(汗;

>なっちは推しだった時期もあったんですが、今はそうじゃないので曲が全然わかりません。
大丈夫です!(テキトーか
ボク自身も知らない曲がいっぱいあって、隣のりしゃこ推しさん(マテ)にいちいち「これは?」とか尋ねながらの参戦でした(笑)←笑うな

>愛しき人は聴いてみます
ぜひぜひ♪
「愛しき人」はもちろん、この曲が収録されているミニアルバム『25(ヴァンサンク)』がそもそも超名盤ですよ~^^v



●JINさん
>誤字恥ずかしっw
>しかもリンク貼られたらもう直せないじゃないっすかw

ごめんちゃいw
なんせ誤字推しだもんで♪(推すな
打消し線で誤字修正していただければ、こちらも同様に修正しますよ!w(意味なし

>普段は僕もそう思ってますが、先日は特例発動でしたw
もちろん自分も歌ってましたけどね・・^^v(本文で書け!
でも、♪愛しき人よ そばにいて~♪の後がハミングになってしまうのが悔しくて・・・だから皆で大合唱なんて嫌いです!(歌詞覚えろ

>まぁ、夜はキモイくらいに泣きながら大声で歌いましたねw
JINさんキモイよJINさん(知ってる(マテ
もし自分が入っていたら目が腫れて知り合いに顔も合わせられないぐらいになっていたでしょうから、やっぱり夜入らなくて良かった・・・w

>では、秋のなっちコン名古屋で会いましょう♪w
>なっち→娘。→娘。の名古屋3DAYSとかどうですか?w

娘。名古屋は行く予定なので「よし!前乗りしよう!」と思ったら、なっち名古屋の日はかみさん誕生日でしたwww
だからJINさんもなっち名古屋スルーして、かみさん聖誕祭に参加してください♪(意味不明



●SAYAKAさん
>私も親に感謝してますよ?誕生日(^^)
えらい!!
SAYAKAさんのブログ読んでればよ~くわかりますよ^^v

>て事は、私も素敵ですか?(←全国のなっちファンに謝れ
素敵です♪素敵すぎます♪~♪
・・・何たって さぁや ですからね♪(そこか
なっちファンに謝らなくても、さぁやファンが護ってくれるから大丈夫ですよw(マテ

>なっちは永遠のアイドルですよな!!
>いつまでたってもかわいい。

自分が娘。ファンになったのは、なっちがいたからですからね~♪
(ヲタになったのは絵里がいたからだけど・・・w(KYか
このままショートであり続ける限り、なっちのキャワさは永遠です、たぶんw

>初代モー娘。のセンターだっただけある!!
ボクも時々センターをやらしてもらいますが、やっぱセンターは見晴らしがいいし球筋も追いやすいし最高です♪(草野球か

>コンサートじゃなくて、ディナーショーとか
>マジで行ってみたいです(よだれ

いいですね~♪
自分もハローではディナーショーとか行ったことないんですが、できれば握手&写真があるカジュアルディナーショーがええなぁ☆(ぽわわん



●Rさん
>こんにょ~ん☆
>パパ♪(マテ。w

おはにょ~ん☆
ドーター!(マテ
以下、パパはスルーしますwww

>2日連続なっち日記♪
当然でしょ~♪
今の娘。があるのもなっち達のおかげですからね^^
・・・その割りに6推しとか堂々と言っちゃう自分は誰?(知るか

>なっち紺に行けた、パパが羨ましいです♪
なっち愛の賜物ですかね(はーと(違
それもこれも全て「この夏の思い出はりしゃこと共に!」のもつをさんのおかげですw(マテ

>それよりもなっちめっちゃキャワですね~☆
この2枚とも写真集「カム・オン」からです。
聖誕TOP画作るために久々に「カム・オン」を開いたのですが、ようやくこの写真集の素晴らしさを知りましたw(遅
・・・でも、なっち写真集に水着はいらんなぁw(マテ

>客席大合唱は好きではないですが。
>でもなっちが感動して泣いちゃうんなら…好きです♪w

泣かせるのが好きだなんて・・・Rさんって意外とS?w(文脈読め
略して、RS?(走り屋か

>なっちが泣いちゃうとRも泣いちゃうんで・・・。
>感動ですよね~☆

なっちの涙には自分も弱いです。。。
ヲタになりかけの頃に、「なっち卒紺」のDVDを何度も見て、そのたびに涙してましたw
その姿をかみさんに見られたのが人生最大の汚点ですがね・・・orz



●もつをさん
>連番ありがとうございました~
こちらこそありがとうございました~♪
知らない曲が多くて、もつをさんに教えてもらって助かりました(汗
次回は暴れ系現場での連番よろしくお願いします♪

>僕も秋のなっち名古屋に行くので、なっち→ベリの2DAYSはどうですか?(ベリか
そんなわけで(どんなわけだ
なっち名古屋には行けないので、もつをさんもかみさん→ベリの中野3DAYSはどうですか?www

>合唱は僕もあまり大きな声では歌えないんですよね。
もつをさんに聞かれない程度に、ボクも小声で歌ってたのはヒミツですw

>だって歌詞がわからないから☆(勉強しろ
同じく!(マテ
ハミングで歌ってる方が合唱っぽくていいんですけどね♪
どうせなら、ステージのモニターに歌詞出してくれって感じです!(てかモニターなかったなw

>パーカッションのAsamiちゃん推しにならないか心配してましたw
さすがのボクもAsamiちゃんは双眼鏡チェックしてなかった。。。
ステージ上の女性は全て推し候補!とか言っておきながら(シンデレラか、
とんだ大失態orz
シンデレラパンフに載ってる愛華みれさんの素顔はステキでしたよw(知るか



●きくPさん
>地球に生まれてよかったーー!!(パクリのパクリ
正確に言うと、織田裕二のパクリの山本高広のパクリのmojaさんのパクリですw(どうでもいい

>10日は実に素晴らしい1日でしたね♪
珍しくガキさん日記上げた記念すべき日ですよねw(マテ
でも、その後14日がもっと素晴らしい日になっちゃったとかねぇ~♪
ガキさん王子は3日天下でしたwww(マテ

>名古屋だと深夜公演があるから大変ですねw
昼、夜、深夜の3公演!(マテ
さらに朝までで4公演カナ?w
てか、ハロー現場より、その後の飲み現場の方が長時間とか本末転倒ですwww



●みゃーやんさん
>そういうykbachさんはお幾つなのかにょん?
それが知りたければ、日本に来てykbachと交流するにょん?(無理w
交流した人にだけは、尋ねられればリアル年齢教えるykbachです^^v→orz

>かにょんの何倍だぴょんぴょん?(マテ
どうせなら、さぁやの何倍だりしゃりしゃ?って訊いてください!(どうでもいい

>そういぇばなっちって・・・・・・どんな脚してましたっけ?(・∀・)割とムッチリ太ももハァン系でしたっけ?(カエレ
ムッチリですが、えりりんとかの筋肉質な脚とは異なりますね♪(リアルか
いわゆる幼児体型に近いというか・・・(コラッ!!!!

>ちなみにゆうかりんはかんぜんなすれんだーたいけいなんでふとももはほそめですがかのじょにはえりももはにあわないのでこのまますくすくとせいちょうしてはやくぼくのおよめさんになってほしいです。←
ゆうかりんは完全なスレンダー体型なんで太ももは細めですが、彼女には絵里ももは似合わないのでこのまますくすくと成長して、早く僕のお嫁さんになって欲しいです・・・
ってことですね?(暇人か
ゆうかりんの脚はノーチェックですが、ブログだけは毎日チェックしてます^^v
・・・みなみちゃんやさぁやが登場いてないかチェックしてるだけですがw(マテ

>もうコメントが糞過ぎてスミマセンwwww
久々のせいか、いつもより控え目だなぁ・・・と思いましたよwww(マテ
バイトのし過ぎですなw
2008/08/15(金) 13:31 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
お久しぶりです!!!
8/3は交流どうもでしたw

挨拶程度しかできませんでしたが(´;ェ;`)


知らない間に日記がエッグのオンパレードになってるしwwww

次は娘秋紺のどこかで交流できるといいですね(´∀`)

その前にベリの秋紺座間に行くなら、俺いますがwww(マテ)

シンデレラは回避するので俺の分まで楽しんで下さいw
2008/08/15(金) 18:47 | URL | 裕也 #pjJ6Z126[ 編集]
●裕也さん
>お久しぶりです!!!
>8/3は交流どうもでしたw

こちらこそありがとうございました~にょん♪

>挨拶程度しかできませんでしたが(´;ェ;`)
裕也さんが代々木まで遠征してるとは思わなかったのでビックリしました!
れいな推し必死だなぁ~と思ったら、雅推しになっててこれまたビックリwww

>知らない間に日記がエッグのオンパレードになってるしwwww
エッグについてわからないことがあれば、何でも聞いてください♪w
まぁ、聞きたいことなんてないでしょうけどね・・・www

>次は娘秋紺のどこかで交流できるといいですね(´∀`)
娘。名古屋は、すでに行く予定になってますんでぜひよろしくです♪
まだ先ですが、12月の音ガでも名古屋に行くことになりそう・・・^^

>その前にベリの秋紺座間に行くなら、俺いますがwww(マテ)
必死の方向が完璧に雅に移りましたねwww
ベリは中野か東京厚生あたりで・・・と思ってたのですが、なんかいろいろ予定が重なりそうで入れないかも(汗

>シンデレラは回避するので俺の分まで楽しんで下さいw
お任せくださ~い♪
ていうか、雅いない現場で裕也さんの分までどうやって楽しめばいいのかなw(マテ
ついでに、9/23新人公演も裕也さんの分まで楽しんできますね♪(知るか
2008/08/17(日) 01:38 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
