★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
なっち、27歳のお誕生日おめでとう☆



自分の勝手なイメージでは、
なっちは水色なんでこんな風にしてます♪
TOP画の選定には迷ったのですが、
背景処理のしやすさでこれを選びましたw(そこか

今日のなっち聖誕紺には、お昼だけ入ってきます♪
楽しみだな~♪~♪
かにょんちゃん来ないかな~(そこか

なっちを尊敬してやまないガキさんは、
舞台に穴あけてでも来るべきです!(マテ
大丈夫、王子はえりりんが代役を務めます^^v
・・・やべっ!なっち行ってる場合じゃねーや!(マテ





さて、引き続きシンデレラ話でも♪















マテ!













マテ!



かにょん日記によると、
さぁや&みなみちゃん…他エッグ仲間でシンデレラを観に行ったそうです♪
みなみちゃんは、ガッタス練習で疲れてて、
居眠りしちゃったそうですw(書いてない(てか初日のお前




そんなわけで(どんなわけだ
ボクも昨日9日昼にまた行ってきました♪






今回は、自分が演じるならどの役がいいかなぁ~と考えながら見ました♪



ボクが娘。なら・・・

「国中のすべての女性の美しい足を見てきた」という
小春かジュンリンの役をやりたい!(マテ

ダメなら、ポーシャの足元に靴を差し出して
ハァハァする小春のところだけでもいいです!(;´Д`)ハァハァ

(注)実際には、小春はハァハァしません(わかっとるわ
  もし小春のハァハァを見たという方…その小春はボクです(意味不明









初日には不覚にも居眠りしたけど、
昨日は大丈夫だったぞ!というボクから、
これから見に行く方へのアドバイス・・・

娘。がいない時は、タカラジェンヌをチェック!
舞台上の女性は、すべて推し候補だ!!(はーと

ボクはこれで寝落ちせずに済みました^^v



コメント
この記事へのコメント
前から思ってたのですが、
写真の都合かもしれませんが、
えりりんって、高橋愛ちゃんに似てません?
いや、ファンからしたら似てない!!だろうけど、
どことなく…目元とか…。
(一番下の写真は特に。)
後…マテ多いですね…。(しかもしょっぱなから・笑)
2008/08/10(日) 12:41 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 14:19 | | #[ 編集]
こんにゃ~です☆
なっちぃぃぃぃぃ~♪
TOP最高ですっっっ!!
まぁ、
12時に更新してなかったですよね~!!w
というツッコミはなしにしときま~す☆ww
ミュージカルは、
えりりんの脚を見る機会があんましなかったことないですか??
残念!!(マテ。
そのかわり、さゆとみっつぃ~の脚をずーっと見てましたよ♪ww
2008/08/10(日) 20:52 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
昨日は交流ありがとうございます。
れいな推しのまもです。

自分は足ふぇちじゃ無いんですが、今日はさゆの足を見てましたwww
足に注目したのは初めてですよ。一応・・・

ミューではメインの進行と違って、
マイクで声を拾ってない
「裏の絵里れな」に注目してます。
毎回違う事をやってくれて面白いんですよ?

では、またお会いできる日まで!
おつかれいな~!
そして、ナチ紺おつかれいな~!!

あ、ちなみに今日の昼は終演後の挨拶が絵里れなでしたよ。
2008/08/10(日) 22:05 | URL | まも #C0M7qkLg[ 編集]
●SAYAKAさん
キターッ!!!SAYAKAさん♪(何
今度から、さぁや って呼んでいいですか?w(マテ

>前から思ってたのですが、
>写真の都合かもしれませんが、
>えりりんって、高橋愛ちゃんに似てません?

今まで考えたこともなかったのですが・・・

>いや、ファンからしたら似てない!!だろうけど、
>どことなく…目元とか…。
>(一番下の写真は特に。)

確かに一番下の写真は愛ちゃんに似てるかもw
えりりんをもっとシャープにしたら愛ちゃんて感じでしょうかね♪w
このえりりん写真みたいな表情を愛ちゃんがすると、もっと眼力が強く感じられるでしょうねw
愛ちゃんの眼力にやられちゃうヲタも多いらしいですよ♪
ボクには効果なしですがねwww

>後…マテ多いですね…。(しかもしょっぱなから・笑)
ゴホゴホッ!!(汗
ふざけすぎ?w
オリンピックで日本期待の柔道を見てると、審判が「マテ!」と言うたびにクスッとなってしまうボクですwww



●Rさん
こんばんやわらちゃんママでは銅!(五輪か

>なっちぃぃぃぃぃ~♪
>TOP最高ですっっっ!!

あざ~す♪
でも、うちの聖誕TOP画はいつも手抜きですw(見りゃわかる

>まぁ、
>12時に更新してなかったですよね~!!w
>というツッコミはなしにしときま~す☆ww

ゴホゴホッ!!
またいつものメンバーでうだうだ飲んでたもんで・・・(汗;
でも、その割には早くTOP画上げられたのは、なんといっても手抜きのたまものですw(マテ

>ミュージカルは、
>えりりんの脚を見る機会があんましなかったことないですか??
>残念!!(マテ。

Rさんのような脚ヲタさんにとっては残念でしたw(お前もな
でも、自分的には裾からチラっと見える足首とかも好きなんで大丈夫です^^v
それに、ドレスなのにお腹が見えたりってのもいいにょん♪w
まぁ一番の見せ場は、フィナーレでの網タイツですがね☆ハァハァ

>そのかわり、さゆとみっつぃ~の脚をずーっと見てましたよ♪ww
Rさん、残念すぎます!w(マテ
脚ヲタさんにとっては、さゆとみっつぃ~しか見せ場はないですからねwww
ボクは・・・えり以外の脚は興味ない☆カナw



●まもさん
>昨日は交流ありがとうございます。
>れいな推しのまもです。

子供推しのykbachです(マテ
こちらこそいろいろ話せて楽しかったです♪w

>自分は足ふぇちじゃ無いんですが、今日はさゆの足を見てましたwww
>足に注目したのは初めてですよ。
一応・・・
脚はフェチとか特殊なものじゃなく、基本ですよwww(オイ
てか、↑の方といい、さゆの脚が大人気ですね~♪
ボクはさゆの脚は見てませんが、ちょっとぽっちゃりしたような気がしました!(見てるだろ

>ミューではメインの進行と違って、
>マイクで声を拾ってない
>「裏の絵里れな」に注目してます。
>毎回違う事をやってくれて面白いんですよ?

おぉ!それはまったくノーチェックでした!
さすが、2桁回数入る方は目の付け所が違いますね~♪w
具体的にどのシーンで注目すればいいのか、今度教えてにょんm(_ _)m

>は、またお会いできる日まで!
>おつかれいな~!
>そして、ナチ紺おつかれいな~!!

次回はまた土曜日に行きますんで、いらっしゃるならまたぜひよろしくです♪
なち紺はまったりとしつつ、最高のライブでした♪

>あ、ちなみに今日の昼は終演後の挨拶が絵里れなでしたよ。
くぅ~っ!なち紺行ってる場合じゃなかったかな?(マテw
れいにゃはともかく、絵里は内容に乏しいMCだったんだろうなぁ・・・というのは容易に想像つきますがwww
でも、そんな絵里が好き!(はーと
2008/08/11(月) 00:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
なっち会場でのっちありがとうございました!
ミュ逝ってきましたよ
王子様が素敵すぎです!
でもやっぱりこはりゅの瞬発力が凄いでふw
2008/08/11(月) 08:15 | URL | きくP #-[ 編集]
>ポーシャの足元に靴を差し出して
おっ(・∀・o)
脚を見てても問題ないシーンがあるんですね(脚フェチじゃないwww

初日居眠りしちゃってたんですか・・・
ポーシャが起こしに来るっていうサービスあったら毎回寝ますけどね(笑
2008/08/11(月) 09:25 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
居眠りしたらどうしよう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

 絵里に逢う 日を楽しみに 朝ユンケル(=^O^=)o□ プハァ

なんか違う・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン

 観劇の 週末までは リポビタン⊂(^^ )ゴクゴク

・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン

えりりんを 見る日を胸に アリナミン(*^Q^)c[]プハー

・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン

夏バテ気味で、疲れ気味ですが、とにかく張ります
(・∀・)9ガッツ
2008/08/11(月) 22:36 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
●きくPさん
>なっち会場でのっちありがとうございました!
のっち写真1枚のために会場推し乙でしたwww
明日はパシイベのっちですね~♪
自分の推しはいませんが、とりあえずもりさきちゃんレポよろ~!w

>ミュ逝ってきましたよ
>王子様が素敵すぎです!

ガキさん確変とか某所に書いてましたね~w
実際、低音の歌声は素晴らしいと思います♪
でも、明日で確変はのっちに・・・いや、既にのっちは確変中かwww

>でもやっぱりこはりゅの瞬発力が凄いでふw
ミュの中で、こはりゅが瞬発力発揮するところってありましたっけ?(マテ
あっ!ポーシャに靴履かせるところか!w



●センチさん
>おっ(・∀・o)
>脚を見てても問題ないシーンがあるんですね(脚フェチじゃないwww

そこはフェチ関係なく、誰もが脚に注目するシーンですから、遠慮なくどうぞw
脚本家&演出家GJ!!!!!(マテ
ちなみに同じシーンで、ジョイも靴履きますよ♪

>初日居眠りしちゃってたんですか・・・
ガッタス公開練習&ファン交流イベのせいです!w(行くな
ホントは目を閉じてシンデレラの歌に酔いしれていただけですよ(ウソツケ

>ポーシャが起こしに来るっていうサービスあったら毎回寝ますけどね(笑
残念ながら、アフォなポーシャは一緒に寝落ちしちゃいますw(マテ
ポーシャと一緒に寝落ち・・・こりゃこれでナイスなサービスですな☆



●ka.Nカンさん
>居眠りしたらどうしよう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ポーシャが出ていない時に居眠りすればいいんですよ♪(マテ
どんなに居眠りしても、ポーシャが登場した瞬間、パッと目が覚めるのが正しい絵里ヲタですw

>絵里に逢う 日を楽しみに 朝ユンケル(=^O^=)o□ プハァ

絵里に逢い 萌えて燃え燃え 夜ユンケル(マテ

>観劇の 週末までは リポビタン⊂(^^ )ゴクゴク

おすすめは DよりDD リポビタン♪(DDか
てか、週末土曜日はボクいますよ~^^(またか

>えりりんを 見る日を胸に アリナミン(*^Q^)c[]プハー

えりりんと 夢で逢おうよ おやさゆみん☆

>夏バテ気味で、疲れ気味ですが、とにかく張ります
>(・∀・)9ガッツ

超キャワなポーシャのアホさとわがままさを見れば、日頃マジメにお仕事している自分がバカバカしくなって、逆に元気が出ると思います^^v(マテ
もう少し、えりりんが待ってるにょん♪(かにょんか
2008/08/11(月) 23:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
