★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
うちの勤務先は、会社としての夏休みがない分、
各自が8月中に好きなところで4日間の夏休みを取れます。
自分的には、この方がありがたいんですw
特に今年みたいにミュージカルとか入るとね♪

その4日間のうちの最初の夏休みをとって、
6日はコマ劇場へ行ってきました♪





『シンデレラ the ミュージカル』開幕☆


初日を見てひとこと・・・


ボクが王子なら、
ポーシャをお妃に選びます!(ポーシャ the ミュージカルか



惚れた女を捜すのに警察や軍隊まで動員する…
そんな盲目的自己中ぼんぼん王子には、
美しさと可愛さ、わがままさとアホさを兼ね備えた、
ポーシャこそがお似合いです♪w

でも、王子は心優しく聡明で勤勉なシンデレラに恋焦がれてしまう。
人とは、自分にないもの、分不相応なものにこそ、
惹かれたり憧れたりするものなのです。

権力濫用とも言える王子の暴挙に翻弄される人々・・・
お妃になるべく生を受けたポーシャですら、
王子の乱心に心を痛める。。。
やがて物語はクライマックスへと向かう・・・

あぁ~愛とは罪深い!
魂を持つ人間ゆえの不条理さ!

『リボンの騎士』が、人間だけが持つ魂への賛辞だったとすれば、
『シンデレラ』は、魂を持ってしまった人間への諫言なのでしょうね。


以上、16行分すべてマテ



でも、本当にこんなストーリーでもいいんじゃない?と思えるくらい、
えりりんが演じるポーシャは魅力的です♪
妹のシンデレラを苛めるアホでわがままなお姉さんだけど、
何か憎めないかわいさを持ったポーシャ=えりりんw
正確には、ポーシャを演じるえりりんが魅力的ってことなんですがね☆

歌に関しては、正直もっとえりりんに歌わせろ!って思うし、
愛ちゃんやガキさんのように、
しっとり聞かせる歌がえりりんにも欲しいなぁ~と思いますよw
でも、数少ないソロパートを聞くだけでも、
えりりんが舞台用の歌唱法を習得し始めてることは十分感じられます♪

とにかく、絵里ヲタなら必見の『ポーシャ the ミュージカル』(マテ
えりりんの一挙手一投足に注目!
二桁列の席なら、双眼鏡があった方がいいかもね^^v

誰もが知っている単純な物語なだけに、
これでもかと歌とダンスで時間を引き延ばす手法に
若干の眠気を催すこともなきにしもあらずですがw(マテ、
これこそ本格的オペラ風ミュージカル(何??)ですよ♪w
















そういや、『シンデレラ』の前に
ガッタス公開練習&ファン交流イベにも行ったんだった!


炎天下に晒されること約3時間、
決してミュージカル観劇前に行くような現場ではないねw
ポーシャのいない場面では寝落ちしちゃったもんな・・・w(マテ


そして、とりあえず現場はこんな感じ(手抜きマテ


次にのっちレポ。
書けとの指令が下っていたので・・・w(誰から

・のっちの超低速ドリブルは凄い♪
のっちのユニフォーム姿はコスプレかと思ったw

以上!(マテ






最近、みなみちゃん写真のレベルが上がってきたような気がする^^v
てか、みなみちゃんは、ライブよりフットサルの方がかわいい♪(マテ




最後はみんなで記念撮影☆


※画像上クリックで拡大

ヲレは・・・・・あっいた!(恥



コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です☆

ミュージカル早く見たいっ!!
えりりんの写真めっちゃキャワすぎます♪♪
えりりんは青系の色も似合うんですね~☆

みなみちゃんは本当にキャワです!w
断言しま~す☆www

ykbachさんどこにいますかぁ??
見つけられないです・・・。。。
2008/08/08(金) 11:19 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
レポキター!
ドリブル観たいぃぃいいい!!
あのユニフォームに着られてる感がたまらないwww
見つけられないです・・・。。。
2008/08/08(金) 22:09 | URL | きくP #-[ 編集]
レポの前に思ったのが・・・
>以上、16行分すべてマテ
なぜ16行?(笑

『ポーシャ the ミュージカル』早くみたいです。
23日まで待てません(待ちますがwww
注目して見ます☆

レポ良いですね。
シンデレラって知ってる限りでは2種類のバージョンがあるので、どっちなのかを楽しみしてます☆
2008/08/09(土) 01:30 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
16行のお話最高ですヾ(●´ω`●)え
私が王子だったら絶対ポーシャを…
でもガキデレラだったら若干
考える時間がほしいですww

アホポーシャを生で見たかった…
本当に行けないことが悔やまれますΣ(´;ω;`)
えりりんこれまたキャワですね☆

え、ykbachさんどこにいるんですか?笑
2008/08/09(土) 23:45 | URL | 水蘭 #kJMvna1E[ 編集]
●Rさん
今日はおつかれいにょ~んでした♪

>ミュージカル早く見たいっ!!
ついに見ちゃいましたね^^
てか、名古屋からわざわざ遠征して見た甲斐があったと思います。
早くマジレポ書いてにょん♪~♪

>えりりんの写真めっちゃキャワすぎます♪♪
>えりりんは青系の色も似合うんですね~☆

やっぱ時代はぁぉですねw(マテ
ボクも上品でいい色だと思います♪
まぁ、えりりんに似合わない色はないですからね^^v
いや、一つあるな・・・Memory なつみ色www(マテ

>みなみちゃんは本当にキャワです!w
>断言しま~す☆www

ボクなんかより断然接近した距離で見たことがあるRさんが言うんだから、間違いないですねw
真夏なのに超色白だったみなみちゃんが印象的です♪

>ykbachさんどこにいますかぁ??
>見つけられないです・・・。。。

見つけられないと思ったので上げましたw
ヲタとしての気配を消していますからね♪
・・・ここにいるだけで気配も何も関係なく残念ヲタですが(汗;;



●きくPさん
>レポキター!
のっちレポ書くために行ったようなものですからねw(ウソツケ
逆にパシイベレポよろ~♪
あっ推しいないからいいやw(マテ

>ドリブル観たいぃぃいいい!!
いわゆる「タメのあるドリブル」って言うんでしょうかねw(言うか
全体をスローダウンさせるためのドリブルという点では、評価できると思います♪(マテ

>あのユニフォームに着られてる感がたまらないwww
意識的に大きいサイズのユニフォーム着てるんですかねw
昔、長嶋茂雄が一回り大きい帽子をかぶっていたように♪w(関係なし

>見つけられないです・・・。。。
ほれほれ臭が出ないように、おとなしくしていますからねw
てか、某マイミクさんがすぐ近くにいたんだということを、この写真を見て知りました♪w



●センチさん
>なぜ16行?(笑
ん?おぉーっ!
言われて数えてみたら、15行でした(汗;;;

>『ポーシャ the ミュージカル』早くみたいです。
やはりそれぞれの推し目線で見るのが一番楽しいですからね♪w
その点、愛ちゃんヲタは普通に「シンデレラ the ミュージカル」としてしか見れないのが可哀相ですよねw(最高だろ

>23日まで待てません(待ちますがwww
>注目して見ます☆

待たずに16日とか来ちゃえばいいのに♪(マテ←だから待ちます…て書いてある
ここを読んでいれば、23日まで待たなくても見た気になれますよ^^v

>シンデレラって知ってる限りでは2種類のバージョンがあるので、どっちなのかを楽しみしてます☆
絵里がポーシャ役をやるシンデレラと、絵里がシンデラレ役をやるシンデレラの2種類あるらしいです♪(マテ
今回のは、絵里がポーシャ役の方だそうですよ!(知ってる(てか方とかない


●水蘭さん
>16行のお話最高ですヾ(●´ω`●)え
あざ~す♪
ykbach版シンデレラいけますかね?w
てか、この場合のタイトルは『ポーシャ』ですがねwww

>私が王子だったら絶対ポーシャを…
>でもガキデレラだったら若干
>考える時間がほしいですww

王子なんだから考える必要ないですw(何
王子という特権を生かして、ポーシャを本妻、ガキデレラを妾にしてくださ~い♪w(マテ
一夫多妻制にしちゃうのもありかなw(黙れ

>アホポーシャを生で見たかった…
>本当に行けないことが悔やまれますΣ(´;ω;`)

そうなんですか・・・残念ですね。。。
水蘭さんが見た気になれるよう、頑張ってレポ書きます・・・・と言いたいところですが、たぶん不真面目レポしか書けませんm(_ _)m(マテ

>えりりんこれまたキャワですね☆
今回はキャワじゃない写真を探すのが大変ですよ♪(いつもですがねw
こんなキャワ写真を日替わりで毎日出すんですから、困ったもんですw

>え、ykbachさんどこにいるんですか?笑
金髪で超クルクル巻き毛の黒い服着たのがボクですw(バッハか
一番普通そうに見えるのがボクだと思っていてくださ~いwww
2008/08/10(日) 03:07 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
