★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
どこがアダルトサイトやねん!うちはキッズサイトじゃ!(マテ
でお馴染みの僕ですw こんにょ~ん☆(ダブルパクリか


名古屋と代々木で合計4公演入った夏ハロ♪
なんだかんだと楽しすぎて、混乱をきたしていますw
頭の中を整理する意味で、自分の中の推しTOP10が
今どうなっとるのかを書き記しておこうと思います。


では・・・まず・・・お尻のほうから・・・





8位!(マテ

TOP10にしたかったのですが、明確なのは8位まででしたm(_ _)m

では、気を取り直して・・・




【8位】


右じゃなく左の方ね、かにょん♪
にょんにょん言ってる割には、このぐらいの位置なんだにょんw
相互リンクサイト様の巡回は滞りがちだけにょ、
かにょんブログのチェックだけは毎日欠かせないにょw(ウザイ





【7位】


さすが娘。2推し!(なのにこの位置w
えりりんと組んでのシンデレラ苛め役は超楽しみですが、
これ以上のランクアップは厳しいでしょう(マテ





【6位】


頑張れ、なっち!(お前は他の現場頑張るな
聖誕紺やファンの集いを控えているので、
再浮上の可能性は十分あります♪w





【5位】


みなみちゃんにしてはキャワな写真ぽわわ(●´-`●)
あざ~す☆
急先鋒組に押されちゃって代々木ではあまりチェックしてませんが、
気にしてませんw
明日はフットサルみなみちゃんが見れりゅぅぅぅうぅぅぅ♪





【4位】


意外に知らない方が多いようですが、りしゃこ好きです(照
写真集も2冊だけですが、持ってます♪
この方は、モンキーダンスでのやる気のなさは目に余る!と言うけれど、
むしろ大歓迎です♪
りさこのやる気のない笑顔さいこぉ!(マテ
最近、朝の挨拶は「おはにょんごじゃりしゃこ」ですw(歳相応の日本語使え
あーパシイベうらやまっ!








【3位】


腹筋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(マテ






Milky Wayの三人の中では、さぁやだろ☆と思っていたところへ、
某のっちヲタさんから「さぁやの腹筋は凄い!」って聞いて、
目からウロコでしたねw
代々木3公演で一気にここまで来ましたよ♪

何が凄いかって・・・
細かく書くとまた工口とか言われるので止めますがw、
とにかく凄い!!!!
ていうか、腹筋がどうのこうのとか言わなくても、
現場で見てるとめっちゃキャワじゃん☆



早速、日曜の代々木帰りに新宿タワーに立ち寄って、
「アナタボシ」シングルVを買ってきました!(今さらか
スターライト☆タンバリンも欲しいよぉ・・・(泣

そう言えば・・・8/10のエッグパシイベには、
みなみちゃんだけでなくさぁやも入っていたわけですよ。。。
返す返すも落選したことが悔やまれる。・゚・(ノД`)・゚・。
9/23の新人公演は夜だけのつもりだったけど、
こうなりゃ昼も入ってやるヽ(`Д´)ノ




1、2位は言わずもがなですが、
一応流れなので・・・w






【2位】

さぁや急上昇で尻に火がついた梨華ちゃんw(マテ
みなみちゃんの時といい、
エッグ勢のつつき上げは強烈だよね、梨華ちゃん♪(マテ









【1位】

 
下界で何が起きてようが、余裕の左うちわ!(扇子




夏ハロでは、ぱっポりんで新境地を開拓したえりりん♪




いつもえりりんの奥行きばかりチェックしてるわけじゃないのよヽ(`Д´)ノ

・・・とはいえ、奥行き感じてしまう今日この頃、
浴衣で参戦の某絵里推し女ヲタさんと、
奥行き話で意気投合したのが何より嬉しかった♪w




ほれ!




モールからちょうど↓この写真↓が届いた♪



ベリー奥行き!






奥行ってもいいですか?(シネバイイ








さーてと明日からいよいよ『シンデレラ the ミュージカル』
FCから既に5公演分のチケが届きました♪

・・・・が、
90番台×1、80番台×2、70番台×1、20番台×1
センターねぇのか???????ヽ(`Д´)ノ



ノノ*^ー^)<よっ!奥行きポジション!

なるほど・・・^^v(マテ




コメント
この記事へのコメント
つっこみどころ満載でwww
8位の写真とか釣りですか?w
まさかのぁぉが3位!!
瞬発力ありますよね~
2008/08/05(火) 23:45 | URL | きくP #-[ 編集]
こんにょ~ん☆
先日はお疲れいにょんです♪
いろいろとありがとぉございましたぁ♪

なんで!!
れいなが7位なんですかぁ~!?!?
ダメですよ~。。。
しかも神様が6位とかぁ~…。
泣いちゃいますよぉ~?w
2008/08/06(水) 20:41 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
存じ上げません。(・_・?) 誰かな?

(’-’*) 梨沙子の順位が思ったより低いですね。あとれいなも・・・


私のチケットは60番台と20番台でしたv(⌒o⌒)v

えりりんが見られればそれで良いのです。ヽ(^◇^*)/

楽しみだなーO(≧∇≦)O

2008/08/06(水) 23:15 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
いやあ…ykbchさんの世界感
好きです(笑)
2008/08/07(木) 02:27 | URL | まお #SFo5/nok[ 編集]
●きくPさん
>つっこみどころ満載でwww
久々のマジ更新でしたからねw(意味不明
ちゃんと推し順位発表するなんて初めてかも^^

>8位の写真とか釣りですか?w
釣れた釣れた♪w(マテ
ショートで前髪下ろしたかにょんちゃん写真を探してたら、ちょうどこれがあったもんでwww
さぁやとのツーショットもちゃんとありましたにょん^^v

>まさかのぁぉが3位!!
>瞬発力ありますよね~

すべては土曜日の腹筋連番がきっかけです!
これだから現場は怖いw
きくさんがよく口にする「瞬発力」の意味がようやくわかったような気がします♪w
ぶっちゃけ、さぁや第3位!を書きたいがためだけの推し順位発表でしたw(マテ



●Rさん
>こんにょ~ん☆
こんにぃ~☆(なぜかガキさんw

>先日はお疲れいにょんです♪
>いろいろとありがとぉございましたぁ♪

名古屋から遠征おつかれさぁやでした♪w
できれば今度、例の用事レポをこっそり聞かせてくださいw(マテ

>なんで!!
>れいなが7位なんですかぁ~!?!?
>ダメですよ~。。。

ものごとはポジティブにとらえなきゃダメですよ~!(何w
ひと昔前ならば、れいながこの位置にいることはありえれいなでしたからねw(マテ
TOP8に入るなんて、さすが娘。2推し^^v(くどい

>しかも神様が6位とかぁ~…。
>泣いちゃいますよぉ~?w

ものごとはポジティブにとらえなきゃダメですよ~!(またか
なっちが下がったんじゃなく、他が上がったということです!w(同じ
あー聖誕紺が楽しみです♪(入る資格なし



●ka.Nカンさん
>3位の人
>存じ上げません。(・_・?) 誰かな?

名前覚えなくても、腹筋が凄い人で覚えておけば大丈夫ですw(マテ
今までMilky Wayとかほとんどスルーしてたし、新人公演でもまったくノーチェックだったのですが・・・いやいや、怖い怖い!w

>(’-’*) 梨沙子の順位が思ったより低いですね。あとれいなも・・・
さぁやがいなきゃ第3位はりさこでしたねw
付け加えるなら、さぁやがいなきゃ第6位はれいなでしたねw(黙れ
ぶっちゃけ、えりりん以外はどんぐりの背比べです♪www

>私のチケットは60番台と20番台でしたv(⌒o⌒)v
60番台ならいいと思いますよ~^^
やっぱり舞台はセンター付近から見たいですよね♪

>えりりんが見られればそれで良いのです。ヽ(^◇^*)/
>楽しみだなーO(≧∇≦)O

ポーシャりんは、最高です!(当然
ポーシャりんは、キャワです!(当然
ポーシャりんは、アホです!(マテ
昨日、初日公演行ってきましたが、なかなかでしたよ^^v



●まおさん
>いやあ…ykbchさんの世界感
>好きです(笑)

DDなとこ?ちょいエロなとこ?
・・・何でもいいけど、あざ~す♪
って、単純に受け止めていいのかな?w
・・・どうも素直になれないykbchですw
いや、ykbachです♪(そこ突っ込むかw

ハローの夏は、今年も熱いです!w
2008/08/07(木) 23:35 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
私の推しメンともの凄く
かぶってるところがありますww

この記事読んでさぁや調べてたら
さぁやのこと推している自分が
いることに気がつきました。笑
是非ykbachさんを見習いたいです。

私の推しランキングでは
ガキカメは下界で何が起きてようと
余裕のPPPかましておりますww
2008/08/08(金) 00:41 | URL | 水蘭 #kJMvna1E[ 編集]
若干、サイト間違えたかと(笑

なんか、8人全員が大体わかる自分が嫌(笑
↑推し変が多い自分(確変なら嬉しいけどwww

僕の推しランキングは常に激しく上位だけが入れ替わります(笑
いまは、握手会によりまいみ~ですかね☆
2008/08/08(金) 01:39 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●水蘭さん
初コメありがとうございます♪

>私の推しメンともの凄く
>かぶってるところがありますww

水蘭さんの日記拝見しましたよ!
さぁや、みなみ、かにょん・・・ってエッグメンかぶり過ぎですねwww
ただ、ゆうかりんは自分的にはないですw(マテ

>この記事読んでさぁや調べてたら
>さぁやのこと推している自分が
>いることに気がつきました。笑

腹筋キターーーーーッ!!!!!!(マテ
てか、しっかりさぁや更新してる水蘭さんがステキです☆w
いままでどうしてさぁやの魅力に気付かなかったのか、ちょっと後悔しちゃいますよね・・・orz

>是非ykbachさんを見習いたいです。
同じえりりんブログの管理人として言わせていただくと・・・
悪いことは言いません、やめた方がいいですw
でも一つアドバイス・・・エッグ更新しても、絵里画像を1枚だけでも出しておけば、とりあえず絵里ブログの体裁は保てますw(マテ

>私の推しランキングでは
>ガキカメは下界で何が起きてようと
>余裕のPPPかましておりますww

推し順問わずガキカメはガチです♪(お調子もの
てか、一時は娘。2推しだったガキさんが、ここにランクインしてないっっっ!
でも、娘。3推しはガキさんです^^v←威張るな



●センチさん
>若干、サイト間違えたかと(笑
これで堂々と亀井絵里ちゃん応援ブログを名乗ってる自分が嫌になります^^;
でも、こうして推し8人とか揃うのもなかなか爽快ですなっ!w(マテ

>なんか、8人全員が大体わかる自分が嫌(笑
>↑推し変が多い自分(確変なら嬉しいけどwww

センチさんならわかってくれると思いました♪(マテ
8人中エッグが3人も入ってることに某管理人さんから抗議をいただきましたが、さぁやはMilky Way、みなみちゃんは音ガの所属ですからねw(それがどうした
ちなみに、さぁやは確変入ってますよ^^v

>僕の推しランキングは常に激しく上位だけが入れ替わります(笑
上位だけが入れ替わるところが、ある意味凄いですwww
自分の場合、推し総数(何それw)の98%をえりりんが占めており、残り2%をその他で奪い合っている感じかな☆w

>いまは、握手会によりまいみ~ですかね☆
おぉ!舞美ですか。。。
自分は「16歳の恋なんて」限定で舞美推しです!(推しと言わないw
2008/08/08(金) 02:45 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
