★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
またまた・・・




みなみ&かにょん☆
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ッ !!!!!

二人一緒に
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ッ !!!!!

カムトゥギャザ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ッ !!!!!(ガッタスか




音楽ガッタス3rdシングル『Come Together』 は、
イベントありなので思いっきり突っ込むつもりだったけどヤメ!
娘。37thシングルがイベありで入ってきちゃったので、
そっちに全力投球します☆~☆




えりりん>>>>>>>>>>梨華ちゃん+みなみちゃん!

当たり前だわさヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
こんにょ~んです☆
かにょんキターーー!!w
かにょんに水色似合いますね♪
爽やかなカンジが素敵♪♪

あ・・・あれ?
みなみちゃん>亀じゃないんですか~?w
2008/08/02(土) 18:11 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
かにょんってこんな可愛い子だったんですね☆
あんな風に抱きしめられたい(笑

でもやっぱり、えりりんが1番や!
写真なのに、見てると吸い込まれそうになります、ってか吸い込まれてえりりんと話したい☆
2008/08/03(日) 01:23 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
●Rさん
>こんにょ~んです☆
正解!(何
♪じゃなく☆・・・正解!w

>かにょんキターーー!!w
>かにょんに水色似合いますね♪
>爽やかなカンジが素敵♪♪

かにょん推しRさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!(推してない
水色のカチューシャが超カワイイです♪~♪
今日の代々木ではしっかり見てあげてくださいw

まぁ爽やかさってことでは、さぁやもステキですがね☆(ぉ

>あ・・・あれ?
>みなみちゃん>亀じゃないんですか~?w

ありえれいな~!!!!w
りかちゃんとみなみちゃんとなっちとりさことかにょんとさぁやがたばになっても(読みやすく書け、
えりりんにはかないません☆w
それだけ絵里が鉄板だからこそ、逆に堂々と絵里以外の更新ができるわけだにょん^^v(マテ



●センチさん
>かにょんってこんな可愛い子だったんですね☆
気づくのが遅すぎだにょん!(お前も最近
新人公演でショートのカワイイ子がいたので調べたら、かにょんちゃんでした♪
それまでまったくのノーチェックだったのに・・・w
今では、かにょんブログを見るのが一番の楽しみです☆w

>あんな風に抱きしめられたい(笑
二人の二の腕サイズに注目!

ほとんど親子状態になっとりますwww(マテ

>でもやっぱり、えりりんが1番や!
>写真なのに、見てると吸い込まれそうになります、ってか吸い込まれてえりりんと話したい☆

言わずもがなですな♪w
写真側とこっち側でどうしても距離を感じてしまうので、いつもボクは写真を裏から見て、絵里の側にいるんだぞ感を満喫しています♪(やってろ
2008/08/03(日) 11:08 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
にょんにょんとおつ亀さまでした。
会社で更新してないで早く来てくださいw

カチューシャが目印だったのか‥
ポニーテール観てる時に話しかけないでくださいwww
腹筋連番楽しかったですぅ(はぁと
2008/08/04(月) 07:23 | URL | きくP #-[ 編集]
●きくPさん
>にょんにょんとおつ亀さまでした。
>会社で更新してないで早く来てくださいw

代々木2日間ありがとうございましさぁや♪w
かにょんブログにみなみ登場するとなぜかテンション上がっちゃって…(汗
服は怪しかったですが(マテ、氷は最高に美味かったです☆w

>カチューシャが目印だったのか‥
>ポニーテール観てる時に話しかけないでくださいwww

最後の合唱では、れいなとりさこに挟まれてセンターとか奇跡にょん!
某っち(誰!)は、エッグでは目立つ場所にいたので話しかけても大丈夫です(お前が言うな

>腹筋連番楽しかったですぅ(はぁと
この夏ハロ一番の収穫は腹筋でした☆~☆
あ~アンオフィの腹筋写真買っておけば良かったorz
2008/08/05(火) 09:24 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
