★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こんにゃ~☆(パクリか
お久しぶりですが、
みなさんお元気ですかにょん?(パクリか


仕事が忙しくて更新できなくても、
出張先でゴルフしたりハロ紺参戦できたりとか、
ステキすぎて今のお仕事が大好きです☆

てなわけで、昨日土曜日は
出張ついでに夏ハロ名古屋へ行ってきました♪




いつもハロ紺ではえりりん干され気味なんで、
出張でもなければとても入ろうとは思わないのですが、
あーやっぱ行って良かったよ夏ハロ名古屋♪





ぱっつんポニーテールのえりりん最高!!!!!!!!!!!

ていうかさぁ、
ライブ写真で絵里だけムーディーなピンクとかやめてくれるヽ(`Д´)ノ
ぞっくぞくしちゃうじゃん(;´Д`)ハァハァ



セットリストが微妙とか、
「常夏娘」・・・何それ?とか、
ヲレはポニーテール属性ゼロだ!とか関係ない。
ぱっつんポニーのえりりん拝めただけでも
わざわざ名古屋へ行った価値あり♪(出張ついでだろ

「ジンギスカン」と「恋ING」は、
後ろのエッグみなみ&かにょんに大注目☆とか、
Milky Wayはやっぱさぁやだよなぁ!とか(単語の切り方にご注意!、
♪モンキーダンス日本行け行け~♪の、
センターで一人小刻みなガニ股を繰り返すりしゃこキャワ!とか、
みやびのケバさは即ウォータービジネスでも通用するぞ♪とか、
みんな言うけどさぁ(お前だけ、
テニスルックのぱっポりん(略しすぎ)に比べたら小さい小さい☆



なんたってヲレがポニーテールに萌えるなんて、
かの岩井小百合以来だってことを言えば、
その凄さがわかってもらえるかと思う!(古すぎて知るか

まっすぐすぎて微妙とか言ってるそこの愛理ヲタさん、
間違いなく代々木では殺られますよ♪w



今週末はいよいよ代々木にぱっポりんがやって来る☆
日曜だけのつもりだったけど、土曜も入ろうかにょん?



最後になりましたが・・・

千奈美T着てスターライト☆タンバリン振り回すなっちヲタさん、
「あなた色」が一番好きなのはよ~くわかったけど、
貴方にとっての「あなた色」って一体何色なんだ?w



「16歳の恋なんて」では26歳のなっちパートを歌うという16歳さん、
16歳の舞美パートは●●歳のヲッサンに任せなさい!w
ていうか、ピンポス絵里の脚ちゃいこー♪とかヲレと同類じゃないか?


というお二方、
なっちいない現場でなっちトーク乙♪


今度は旦那も加わって、なっち座談会でもやりましょうぜ!w

あっ!もう一人忘れてたw(マテ

推しがリスペクトしてるのでついでに来ます?(ついでか





先にチェックしておくべきだったけど・・・

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!



みなみ&かにょんツーショット☆


テンション上がるぅぅぅぅう↑↑

土曜も入ろうかにょん?じゃなく、
絶対入るに決めたにょん!!

コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です☆
まさかの始まりがこんにゃ~☆で驚いちゃいました!!w

昨日はどぉも、ありがとぉございましたぁ♪♪
ちなみに、ミュージカルは9日に行きますっ!!
たしかJINさんも同じ日だった気が・・・。

最後のショットはテンション上がりますね♪♪♪
みなみちゃん。キャワすぎですよぉ~!!!!
2008/07/27(日) 22:49 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
♪ようこそここへ クック クック~
わたしの愛理さま~~~♪♪

…ってダレが愛理ヲタだww

えりりんの前髪もだいぶ見慣れてきました。
まぁ代々木でしっかりとヤラレル準備はできてますのでw
2008/07/28(月) 00:15 | URL | ハーコ #1b19qmN.[ 編集]
>DVDは楽しくて無害ですが、株は有害なので手を出されませんように!w(意味不明
って、なんか心の中を見透かされたかのようなレスにビックリしました☆
空売りでもしようかなぁって思っていろいろ銘柄見たりしたんですけどね。

夏ハロ楽しいですよね。
僕も今回はじめて行ったんですが、めっちゃ楽しかったです。
「常夏娘」ってZYVとココナッツ娘。の両方でありますよね。

岩井小百合って誰なのか全くわからないんですけど・・・
2008/07/28(月) 01:07 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにゃのん♪(適当

先日はお疲れ様でした~
僕もぱっポりんは推せると思います!
ってか、ぱっつんとポニーテールとか贅沢すぎるやろ!
たとえ稲葉さんがやったとしても可愛く見えると思います(いや、それはないw(マテ

ちなみに、僕にとってのあなた色は白です。
そう、何色にも染まるのです(ただのDDじゃねぇか
2008/07/28(月) 09:32 | URL | JIN #t.yCzdAA[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ポニーテールのえりりんが綺麗だ。

でも、私ももうすぐ、生のえりりんが見られる(((o(^^")o))) ワクワク

早く、その日が来ないかな( ̄~ ̄;) ・・・
2008/07/28(月) 22:11 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
名古屋でもうちのりさこが可愛いかったと聞いて安心しました(書いてない

僕も愛理ヲタさんと同じでぱっりんにはまだ慣れませんw(ぱっりん言いづらw
ポりんは好きなんですけどね~
YO-YO!GIの頃には僕も見慣れてますかね。
まあ行かないからいいんですけどねww(涙目
2008/07/29(火) 00:58 | URL | もつを #beEFP/QA[ 編集]
なっち座談会に参加しても「恋の花」で
話のネタが尽きてしまいますww
まぁどうせついでだから、ゆりなの話でもしてますか♪(マテ

ぱっポりんは好きです!w
・・・・が出来ればパッツンとポニテは別にした方が好みですね♪
代々木では裏をかいてデコだしかもしれませんよw
2008/07/29(火) 00:59 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
名古屋おつカレーです
相変わらずでw(何が?
メールでのっちよろしくと伝えたはずなのに・・

2008/07/29(火) 07:40 | URL | きくP #-[ 編集]
●Rさん
こんにゃ~☆(堂々とパクるか

>まさかの始まりがこんにゃ~☆で驚いちゃいました!!w
毎回きちんと挨拶から書き始めるRさんって、礼儀正しくて素敵だなぁと思ってました♪w
でも、これからは「こんにょ~ん♪」にしてくださいw(お前がやっとけ

>昨日はどぉも、ありがとぉございましたぁ♪♪
こちらこそありがとうでした♪~♪
「R」は「れいな」じゃなく、「えり」の「R」だとわかっただけでも、意義ある夏ハロ名古屋でした☆(ちげーよ

>ちなみに、ミュージカルは9日に行きますっ!!
>たしかJINさんも同じ日だった気が・・・。

9日なら自分もいますよ^^v
ひょっとして翌日のなっち聖誕紺も入るとか?w
てか、JINさんとRさんはガチですか・・・(涙(泣くなヲッサン

>最後のショットはテンション上がりますね♪♪♪
>みなみちゃん。キャワすぎですよぉ~!!!!

みなみちゃんでテンション上がって、かにょんちゃんでテンション爆上がりですw(かにょんが上か
お願いだからこれ以上髪伸びないでぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁにょぉぉぉぉぉぉぉん♪(ウルサイ



●ハーコさん
>♪ようこそここへ クック クック~
>わたしの愛理さま~~~♪♪

突っ込みはさておきw、リアルに桜田淳子全盛時を知るボクには、愛理と桜田淳子のイメージが合わないんですがww
それ言ったら、ピンクレディーの愛ちゃん・ガキさんも一緒かwww
ムチムチ太ももが売りだったミーちゃんは、えりりんにしかできません^^v

>…ってダレが愛理ヲタだww
まるで愛理ヲタじゃないみたいじゃないですかぁぁぁぁ?!(マテ
って、某グループの飲み会か!w
ちなみにボクはみなみヲタじゃないです。
・・・・
かにょんヲタです^^v(やってろ

>えりりんの前髪もだいぶ見慣れてきました。
中国や韓国に行くと、それ抵抗値ゼロだろっ?ていうぐらい真っ直ぐぱっつんの女の子を見かけるので、免疫ができていましたw
ひょっとしてえりりんは、アジアツアーで影響受けたのかにょん?w(語尾正せ

>まぁ代々木でしっかりとヤラレル準備はできてますのでw
3度は逝けますぜ、旦那♪
いやいや、愛理にりさこに・・・ってやってたら3度じゃ済まんわw(マテ



●センチさん
>って、なんか心の中を見透かされたかのようなレスにビックリしました☆
ヲタの心の中は手に取るようにわかりますよw(ウソ
てか、センチさんが株をやられていることにビックリです☆~☆

>空売りでもしようかなぁって思っていろいろ銘柄見たりしたんですけどね。
しかも、空売りとかwww
自分も一度だけやったことがありますが、ビビっちゃって即買い戻しました。。。
信用取引は怖いから気をつけてね♪(リアルか

>夏ハロ楽しいですよね。
>僕も今回はじめて行ったんですが、めっちゃ楽しかったです。

いろいろ割り切っちゃえば楽しいもんです、夏ハロもw
よく考えてみると、去年も夏ハロ名古屋は遠征したなぁ♪

>「常夏娘」ってZYXとココナッツ娘。の両方でありますよね。
どっちにしても知らないなぁ・・・w
でも、めーぐるがいたのでZYXの勝ち^^v
ていうか、めーぐるがいたZYXをリアルタイムで見ていなかった自分が情けない!(どうでもいい

>岩井小百合って誰なのか全くわからないんですけど・・・
いや、センチさんが知ってたら、逆にこっちが腰抜かしちゃいますよwww
わかりやすく説明すると、横浜銀蝿のマスコットガールです・・・わかりました?(わかるか



●JINさん
>こんにゃのん♪(適当
こんにょ~ん♪(Rさんへのレスか

>先日はお疲れ様でした~
こちらこそ、スタッフの巡回がないのをいいことに、通路はみ出し放題の大暴れおつかにょんでしたwww
スターライト☆タンバリンは、ランドマークとして最適です♪w

>僕もぱっポりんは推せると思います!
さすが気が合いますね!w
ちなみにボクも千奈美好きです♪
あとみなみちゃんも好きです!(今さらか
よって、JINさんもかにょん好きですね?(証明勉強しなおせ

>ってか、ぱっつんとポニーテールとか贅沢すぎるやろ!
さらにテニスルックとかね^^v
でも、うさ耳・レオタード・網タイツの方が贅沢かなw(梨華ちゃんに求めろ

>たとえ稲葉さんがやったとしても可愛く見えると思います(いや、それはないw(マテ
ぱっつんとポニーテールでは無理かもですが、ショートなら稲葉さんも可愛く変身♪(もっとねぇよ(マテ

>ちなみに、僕にとってのあなた色は白です。
奇遇ですね!
美勇伝ラストツアーの梨華ちゃんTも白です♪(関係ない

>そう、何色にも染まるのです(ただのDDじゃねぇか
ボクははっきりオレンジって言えますにょん^^v
何色にも染まるオレンジですがねw(どんなだ



●ka.Nカンさん
>ハロコン、羨ましゅうございます"o(><;)o o(;><)o"
まだ間に合います、今週末の代々木♪w
・・・いつもこんなこと言ってるような気がする(汗

>ヽ(^◇^*)/ ポニーテールのえりりんが綺麗だ。
これはぜひ生で動くえりりんで見ていただきたい!
ポニーテール属性0の自分が言うんだから間違いないですよw
ハーコさんも書いてましたが、ショートならなお最高なんだけどなぁ。。。

>でも、私ももうすぐ、生のえりりんが見られる(((o(^^")o))) ワクワク
いよいよ来週からですよ!
自分は初日から入ります^^
その日は、朝からお台場に行って準備万端で臨みたいと思ってます^^v(ガッタスだろ

>早く、その日が来ないかな( ̄~ ̄;) ・・・
いつ入られるのかわかりませんが、お互いそれらしき人を見かけたら声を掛け合いましょうね~♪(わかるか
合言葉は「奥行き!」「みなみ!」です♪(みなみか



●もつをさん
>名古屋でもうちのりさこが可愛いかったと聞いて安心しました(書いてない
いや、ちょこっと書いてるじゃないですかにょん♪(ガニ股だろ(てかいい加減語尾正せ
チュッ!夏パ~ティではりさこしか見てなかったとか、とても某Pさんには言えませんw
あーっ!明日(もう今日)はりさこパシイベ当落発表じゃん!

>僕も愛理ヲタさんと同じでぱっりんにはまだ慣れませんw(ぱっりん言いづらw
ああ愛理ヲタさんの共通項は、ぱっりん属性がない!ってことですねw
愛理もぱっつんにしたら、つまりぱっいりね(言いにくいけど「っ」を飛ばしちゃダメなの(黙れ、
とても似合うと思います^^

>ポりんは好きなんですけどね~
あぁラグナロクオンラインに登場するキャラクターね☆・・・っていちいち書くためにポリンぐぐったヲレ乙

>YO-YO!GIの頃には僕も見慣れてますかね。
どうせなら、略さず YO-YO!GIのモーニング刑事にょん までちゃんと書いてください!>岩 LIFE GOES NYON の かにょん理人様(ウザイ

>まあ行かないからいいんですけどねww(涙目
バカンスの毒になるだけだから、やめた方がイイですねw(マテ
ていうか、なっち聖誕にはバカンス明けてるんですかね?w



●Station Masterさん
>なっち座談会に参加しても「恋の花」で
>話のネタが尽きてしまいますww

それを言うなら「恋にょ花」ですね♪(ウルサイ
なんなら「恋の花」だけで2時間ぐらいトークできるよう、深く掘り下げておいてくださいw
・・・まぁStation Masterさんの次にネタが尽きるのは、言いだしっぺのボクなんですがね(汗;;;

>まぁどうせついでだから、ゆりなの話でもしてますか♪(マテ
ゆりなとか無難なところ出さずに、正直にゆうかりんでいいんですよ♪(マテ
そしたらこっちも、かにょん出します!(それが言いたいだけか

>ぱっポりんは好きです!w
やっぱりね♪w
でも、Station Masterさんが一番好きなのは、ぱっつん&おさげのガキさんですよね♪w
略すと、ぱっさげキさんでいいんですかにょん?(略し方も×なら語尾も×

>・・・・が出来ればパッツンとポニテは別にした方が好みですね♪
いや、別々にしない方が断然いいです♪
ポりんはまだしも、ぱっりんはとても言いづらいので!w(もつをさんか(てかそこか

>代々木では裏をかいてデコだしかもしれませんよw
デコりんは全然ありです~^^v
裏の裏をかいて、ショートだったらハーコさんと自分は勝ち組です♪(ねーよ



●きくPさん
>名古屋おつカレーです
あくまで推し事ですよ、推し事!w
最初この当て字見た時、噴き出しそうになりましたかにょん?(安尾信乃助か(誰それ

>相変わらずでw(何が?
ぱっポりんのキャワさは相変わらずです♪w
正直何が相変わらずなのかよくわかりませんが(察しろ、
去年と比べて美勇伝がいなくて残念な分を、今回の夏ハロはエッグメンが完璧に補ってくれているのが何よりです!(お前が残念

>メールでのっちよろしくと伝えたはずなのに・・
おぉぉぉぉぉぉ!(ブルブル
えーと・・・のっちのっち・・・
だってエルダーだから・・・それなっち!
だってもう辞めちゃった・・・それムッチぃ!
だってたこやきくれたから・・・サキチィ!(かにょんか
だって身体硬いんだもん・・・こみねっち!(HOPか
・・・
・・・では、代々木で♪w(マテ
2008/07/30(水) 09:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
