★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆


DVD『モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~』


収録内容発表!





ここのMCは愛ちゃんじゃなくて、絵里だろーっヽ(`Д´)ノ
絵里がいなきゃ誰が仕切るっちゅうねん!!!!!!






KOVEマシーンって何?なに?NANI?(ウザイ
ネット証券のトレーディングツールか?
世界的株安の今こそ絶好の買い時・・・☆カナ?(回し者か




それよっか・・・大事なものが抜けとるじゃねーの?
特典映像は?
かしましルーレット全メンバー分ないの?
全メンバー無理なら、絵里だけでもないの?(もっと無理



コメント
この記事へのコメント
>3年目と言えば、浮気にご注意!(古っw
2年目ぐらいから推しがコロコロと変わってます(笑

なんか楽しそうなDVDですね(爆
それにしても、なんでこんな間違いを・・・
2008/07/20(日) 02:10 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
うちのれいながMCしちゃって、
毎度お世話になってますぅ~☆(笑)

KOVEマシーン…きっとそのDVDだけ
昆布茶ヴァージョンで歌ってるんでしょう、えぇきっと(笑)

また、チケ余った際は宜しくお願いします(笑)
2008/07/22(火) 00:59 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●センチさん
>2年目ぐらいから推しがコロコロと変わってます(笑
ハローの中での推し変は浮気じゃないから大丈夫ですよ♪
・・・
・・・
ってことをいつも自分に言い聞かせてますw(マテ

>なんか楽しそうなDVDですね(爆
かしまし絵里が特典映像に入ってないなら、楽しくねぇなぁ・・・(マテ
とっくに予約済ですがねw
DVDは楽しくて無害ですが、株は有害なので手を出されませんように!w(意味不明

>それにしても、なんでこんな間違いを・・・
やる気ないんでしょうw(マテ



●SAYAKAさん
>うちのれいながMCしちゃって、
>毎度お世話になってますぅ~☆(笑)

今やれいにゃは、うちのれいにゃでもあるのでよろしくぅ~♪w
おじぎ30度のDVD見てたら、リハで髪結んでないナチュラルれいにゃが出てきて、ますます推し度アップしました^^v

>KOVEマシーン…きっとそのDVDだけ
>昆布茶ヴァージョンで歌ってるんでしょう、えぇきっと(笑)

昆布茶ヴァージョンならえりりんセンターで♪
昆布茶飲みながら縁側でひなたぼっこし・・・・えりりんしか似合いませんよw

>また、チケ余った際は宜しくお願いします(笑)
こちらこそ・・・と言いたいところですが、
娘。秋紺のファイナルが大阪になったらそれどころじゃないw
逆に余ったチケあればよろしく~☆(ねぇよ
2008/07/25(金) 01:56 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにゃ~です♪

今日は、ありがとぉございました☆
お会いできて凄く嬉しかったです♪
あと、凄く楽しかったです♪

いや~。
さりげなく緊張しましたね!
やっぱりJINさんもそぉですが、
憧れなんでっっ☆

また、お会いできることを楽しみにしています♪
2008/07/26(土) 23:45 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
大阪がファイナルってなさそう(^^;
チケット買って行きたいんですけど、
今でも娘のファンでファミリー席で一緒に
観てくれる友達がいないんですよ…。

どいつもこいつも昔のファンに固執しちゃって…。

それはいいけど、今の『娘。』自体を応援して欲しいものです。

あ、れいながお茶飲んでる写真が、私の過去ログにあります★
なので、お茶なら、れいな&えりりんでヨロです★
BESTタッグ★

え?みなみちゃん?現役娘。じゃなきゃダメです!!(笑)
2008/07/26(土) 23:59 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●Rさん
こちらこそ昨日はありがとうございました~☆
暑い中の会場推しおつかれいにゃにょん♪(ややこしい言い方するな
Rさんに買ってもらったグッズは一生大切にします!(絵里だけだろw
Rさんに会えて念願かなったので、もういつヲタやめても悔いはないですw(マテ

>さりげなく緊張しましたね!
いやいやお互いさまですwww
初交流はいつになっても緊張がともないますw

>やっぱりJINさんもそぉですが、
>憧れなんでっっ☆

あざ~す♪
リアルに照れますっ☆(おいおい真に受けとるでw
うちらの界隈でももっぱらRさんは話題の人ですよ!

>また、お会いできることを楽しみにしています♪
代々木でお待ちしております☆
地元名古屋では会場推しだけで、東京遠征で夏ハロ♪っていうRさんが素敵すぎます☆w
ついでに何泊かして、シンデレラも見ちゃえばいいのに♪w(マテ



●SAYAKAさん
>大阪がファイナルってなさそう(^^;
いよいよ現実味を帯びてきましたよ大阪ファイナル!(困

>チケット買って行きたいんですけど、
>今でも娘のファンでファミリー席で一緒に
>観てくれる友達がいないんですよ…。

ダーさんいるじゃないですかぁ?w
ひょっとして・・・この前で懲りちゃったとか?(汗;;
もしこのまま大阪ファイナルで決まったら、チケ争奪大変かも・・・。
ファイナルとなれば、ヲタは大阪でもどこでも全国から駆けつけますからね~w(お前もだろ

>どいつもこいつも昔のファンに固執しちゃって…。
一種のトラウマってやつですかね。。。
気持ちはわからなくもないですが・・・(冷静か

>それはいいけど、今の『娘。』自体を応援して欲しいものです。
あれだけ頑張ってるんだし、実際ライブでのパフォーマンスはかなりのレベルなだけにね。。。
ありゃりゃ・・・なんか話が湿っぽくなってきた・・・
えりりん最高っ!(強引か

>あ、れいながお茶飲んでる写真が、私の過去ログにあります★
>なので、お茶なら、れいな&えりりんでヨロです★

おぉ!あとで探しに行きま~す♪
れいにゃにお茶とか?????だけどw、
絵里と一緒なら絶対ありだと思うのれす♪(そこか

>BESTタッグ★
>え?みなみちゃん?現役娘。じゃなきゃダメです!!(笑)

自分の中では、えりれなカプはかなり来てますよ☆w
シンデレラでも絡み多そうだし^^v
ちなみに、みなみちゃんとのBESTタッグはかにょんなので大丈夫ですwww
2008/07/27(日) 20:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
