★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
ボーッとハロモニ@見てたら・・・



うわーやっべ~!
忘れてたよ、さゆ聖誕更新!(滝汗


7/13になって早15時間以上経過していますが、
美勇伝ファイナルを最後に約2週間も更新せず、
今日のこの日のためにせっせと作ってきた(ウソツケ、
メンバーみんなでお祝いするスッペシャルな
さゆ聖誕画像を上げときます♪


ノノ*^ー^) <じゃん♪






まんまハロモニ@だろヽ(`Д´)ノ



気を取り直して・・・





さゆみん19歳のお誕生日おめでとう☆(画像なしか




ボクからさゆに贈る言葉・・・それは・・・

これからも”健康第一”で頑張ってください♪(さゆの言葉だろ




エコモニ。はともかく、小春やみっつぃーとのユニットは
もういいので(マテ(てかみっつぃー組んでない!
早くえりりんとの”最強アホアホコンビ”で夢のユニット組んでください☆







今度さゆ写真あげるから、
こんな更新で許してください(だぶるはーと


コメント
この記事へのコメント
こんにゃ~です♪
最後の亀&さゆの写真キャワですね~♪♪
ってことで。
さゆ。お誕生日おめでとぉぉ~♪w
↑の方にも同じことを言っているRです。www

最強アホアホコンビのリーダーはもちろん亀ちゃんですね☆
世界が違いますね。w
2008/07/13(日) 19:20 | URL | シャイニングR #P0vgGwAM[ 編集]
●Rさん
>こんにゃ~です♪
おひしゃ~です♪(お前の更新がな

>最後の亀&さゆの写真キャワですね~♪♪
自分とこには、さゆえりツーショットのライブ写真が少ないことに気が付きました(´・ω・`)
絵里の腰に回したさゆの右手に注目!
さゆの指が絵里のぷにぷに脇腹に食い込んどるがねw

>さゆ。お誕生日おめでとぉぉ~♪w
>↑の方にも同じことを言っているRです。www

ホントはもう一つおめでたいことがあるんですが、さゆ聖誕と一緒に書くと↑の方に怒られるので、次回更新にまわしますw

>最強アホアホコンビのリーダーはもちろん亀ちゃんですね☆
>世界が違いますね。w

もっちろん♪(堂々と言うな
世界どころか、宇宙が違いますw(マテ
でも、ホントのアホは、しっかり者に見えるのにおバカな里沙ちゃんだったりしますw(マテ
2008/07/13(日) 23:26 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
おひさしぶりしゃこです♪

小春の誕生日は頭に入ってたけど、同じくハロモニ@をみてさゆのを忘れてた事に気づいた何てのは絶対無いみゃーやんです!(滝汗←
小春のバースデー更新と同時にさゆもくっ付けちゃうなんて無いですから!(アル

ちなみに最後の写真、自分持ってますよぉw
さゆえりはさゆれな…いや、「れいさゆ」と美貴さゆの次にイケテルさゆ入りカプですからね♪ww


えー、2コメントに分けるの面倒なので
2周年オメデトウゴザイマス♪
何気にFC2に移られてからの更新は全部読ませていただいてますw
exblogの方は…ぅーん、どこら辺からだろう;

取り合えず、ありきたりな言葉ですが今後も頑張って下さいw
2008/07/15(火) 03:16 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
>おひさしぶりしゃこです♪
おひさしぶりりゃんちすえいちぴー♪(長っ

>小春の誕生日は頭に入ってたけど、同じくハロモニ@をみてさゆのを忘れてた事に気づいた何てのは絶対無いみゃーやんです!(滝汗←
たった2日しか違わないんだからさゆも覚えてあげてくださいw(お前が言うな
ちなみに自分の誕生日はYO-YO!YO開設と同じ7月8日です^^v(どうでもいい

>小春のバースデー更新と同時にさゆもくっ付けちゃうなんて無いですから!(アル
まぁ2日しか違わないから一緒でもOKですよ♪(マテ
てか、間とって14日に一緒にやっちゃえばいいじゃないですかね?w(良くない

>ちなみに最後の写真、自分持ってますよぉw
この頃の絵里のぷにぷに具合が懐かしw・・・ハァーン!

>さゆえりはさゆれな…いや、「れいさゆ」と美貴さゆの次にイケテルさゆ入りカプですからね♪ww
「れいさゆ」って冷白湯?(違
「美貴さゆ」とかレアなカプ出してきましたねぇw
まぁ自分も「美貴えり」は大アリでしたから^^v

>2周年オメデトウゴザイマス♪
domoarigato gozaimasu♪(普通に書け

>何気にFC2に移られてからの更新は全部読ませていただいてますw
これまたありがとうございます♪
自分的にはFC2に移ってから、どんどん手抜きになってるような気がします。。。m(_ _)m

>exblogの方は…ぅーん、どこら辺からだろう;
exblogの最初の方はハロ無関係なのでスルースルーw

>取り合えず、ありきたりな言葉ですが今後も頑張って下さいw
ありきたりな言葉こそ心に染み入ってきます♪(意味不明w
これからもコメントし甲斐のある更新目指して頑張ります☆w
2008/07/16(水) 02:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
