★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』 6/29ファイナル!



6/28の日替りだろ!

・・・売切れだったんですよねorz
さすがファイナル!(感心してる場合か


やっぱりファイナルは楽しかった♪
感動の涙もあったけど、断然楽しかった印象の方が強い!
ダブルアンコールが「愛~スイートルーム~」でだったからかなw

前日はアンコール終了後、
3人が別々にステージ上手、下手、中央奥へと退出していたのが、
ファイナルでは「愛~スイートルーム~」が終って、
3人一緒にステージ中央奥へと退いて行ったのが印象的でした♪



活動期間3年9ヶ月ということですが、
ヲタとして自分が見てきた美勇伝は、
約2年ほどでしかないんです。

ざっと振り返ってみると・・・

 
  初ナマ美勇伝は、2006年の夏ハロ@代々木。
  続いて『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』があって、
  『スケバン刑事』では初日の舞台挨拶へ行ったりした♪
  映画自体はつまらんかったけどw(マテ

  そして、「愛すクリ~ムとMyプリン」リリース。
  運良くイベントに当たって、クラブチッタ川崎へ行ったなぁ♪
  何を隠そう、ボクにとっての初握手会でしたw
  並びも梨華ちゃんが先頭だったから、
  まさに初ニギニギが梨華ちゃんだったわけですw


  
  奇しくも、ボクがヲタとして美勇伝を見るようになってから、
  セクシー路線を歩み始めたような気がしてならないんだけど・・・
  気のせいですよね?


 
  美勇伝説は、2006年秋のⅢが最初。
  2007年のⅣでは確か2公演入ったはずだけど、
  あまり変わりばえのしないセットリストに、
  早く2ndアルバム出ないかなぁ・・・と思ったりしましたw
  結局、2ndがベスト盤というありえない展開になっちゃったけど・・・(苦笑
 
  娘。の『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 』ツアーでは、
  ゲストに美勇伝というのが嬉しかった♪
  純粋な娘。ヲタさん・美勇伝ヲタさんには、
  それぞれに不満な部分もあっただろうけど、
  ボクにとっては一粒で2度おいしい最高の現場でしたw
 
  一粒で2度おいしいと言えば、
  「なんにも言わずにI LOVE YOU」イベが記憶に新しい!
  わざわざ大阪の御堂会館まで行ったなぁ~♪
  当日はたまたま娘。大阪紺が重なっていて(優先順位逆だろ
  まさに一度で2度おいしい遠征でしたw

  そして迎えたラストツアー。。。
  入った公演は3回とも嫌な思い一つしない気持ちのいいライブでした♪
  前回Ⅳの時には2公演入って2公演とも、
  周りの迷惑気にしない傍若無人ヲタに辟易したことが忘れられず、
  最後となる今回はさらなる暴徒に遭遇するのではと心配だっただけに、
  余計なことに煩わされず楽しめたってことが何より嬉しいんです^^

  せっかく自分にとって、気持ちのいい現場になったのに、
  これで終わりというのが残念でならないけど、
  そんなのは美勇伝3人にとっては関係ない話ですよねw


あぁ・・・もう本当に美勇伝としてのステージは見られなくなるんですね。
いずれ3人集まって、歌は無理としても、
せめて人形劇ぐらいまたやってもらえないでしょうかね?(マテ




とにかく梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん、
ありがとうございました♪

これからも3人それぞれの活躍を応援しています!




なんか早速に高崎でイベントがあるようなので、
単独プチ遠征と洒落込んでみます♪w

そういえば美勇伝現場はいつも孤独だったなぁwww
それはこれからの梨華ちゃん現場も同じこと♪


コメント
この記事へのコメント
高崎イベント来るんでしたら俺もいますよ~w
埼玉住んでるのに家から近いのでねw
お待ちしております
2008/07/01(火) 07:26 | URL | 小倉 #-[ 編集]
美勇伝は初ツアーの初日に最前入ったのが最初で最後でした(爆
高崎かぁ・・体空いてるなぁ
2008/07/01(火) 23:37 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
今日ロンブーのクイズ番組に、
ハロプロメンバーがかなり出てました。
里田まい、よっしー、矢口、絵梨香ちゃん、唯ちゃん。

梨華ちゃんが居ないのが残念でしたが、
美勇伝から離れるって意味では正解なのかなと。

そこで、唯ちゃんが美勇伝について、
「休止ですから!!」(←解散じゃないという意味だと思う)と
叫んでたのが嬉しかったです☆

娘。紺で美勇伝を観れたのは本当にラッキーでした。
(じゃじゃ馬DVD買ったもんねw)

紳士様には本当に感謝です☆
2008/07/02(水) 00:56 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●小倉さん
>高崎イベント来るんでしたら俺もいますよ~w
待ってました~梨華ちゃんヲタさん♪w(違
さゆ聖誕前日はやっぱ梨華ちゃんですよねw(マテ
あっ!なるほど・・・エコモニつながりねw

>埼玉住んでるのに家から近いのでねw
>お待ちしております

今年は、春紺もあったし、秋紺もあるし、群馬熱くていいじゃないですか~☆
当日は何時に行くかまだ決めてませんが、よろしくお願いします♪
念のため、
ykbach@yahoo.co.jp
まで携帯メアド等お知らせいただけると助かりますm(_ _)m



●きくPさん
>美勇伝は初ツアーの初日に最前入ったのが最初で最後でした(爆
最前なのに梨華ちゃんにやられなかったきくさんは、どうかしてると思いますw
そうか・・・最初はセクシー路線じゃなかったですからねw(マテ
自分はその頃は、ただのイッパソでした。。。

>高崎かぁ・・体空いてるなぁ
そういうわけでよろしくお願いします♪(どういうわけ?
高崎ロンリーツアーが、ほれほれツアーになって良かった^^
双眼鏡お忘れなく!w(マテ



●SAYAKAさん
>今日ロンブーのクイズ番組に、
>ハロプロメンバーがかなり出てました。
>里田まい、よっしー、矢口、絵梨香ちゃん、唯ちゃん。

絵梨香ちゃんまで登場とは珍しいw
最近帰りが遅いのでなかなか見ることができないんですよね~。
早く帰れたとしても見てたかどうかはわかりませんがwww(マテ

>梨華ちゃんが居ないのが残念でしたが、
>美勇伝から離れるって意味では正解なのかなと。

梨華ちゃん出てたなら録画してでも見てましたよ♪w

>そこで、唯ちゃんが美勇伝について、
>「休止ですから!!」(←解散じゃないという意味だと思う)と
>叫んでたのが嬉しかったです☆

確かに解散とは言ってないんですよねぇ。。。
サザンと同じ無期限活動休止ですなw
かといって、活動再開は99.99%ないと思います(泣

>娘。紺で美勇伝を観れたのは本当にラッキーでした。
一粒で二度おいしかったでしょ?w
自分的には、一般席で微動だにしないSAYAKAさんを見れてラッキーでしたよ♪w(マテ

>(じゃじゃ馬DVD買ったもんねw)
じゃじゃ馬に乗って腰フリフリのDVDですねwww
さすが床技No.1と言われるだけのことはありました♪(マテ

>紳士様には本当に感謝です☆
いえいえ、こちらこそ♪
またチケ余ったら回しますんで、引き取ってやってくださいw
2008/07/04(金) 01:12 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
おぉー、俺もデートするだけで8万欲しいーーー!!!!! …な~んてw(いや、欲しいのは欲しいですよ?ww←
文章になって無い荒しよりこう言う宣伝テキスト式の方のはたまに面白いのがあったりしますよね♪ww

えー、美勇伝ラスト参戦お疲れ様でした♪
美勇伝と言われればウサギ耳とタイツと乳しか思い浮かばない僕なんですがw、個人的な思いやりとかは全然無く、美勇伝に関しては全くなイッパソです;
大きいの(爆w)には確かに男として引き付けられるんですが、自分が娘。を知った時には既に梨華ちゃんは居なかったからか、残念ながらそれ以上の何かを感じれる事は無かったです…><

やっぱり自分は大きいのより小さいのを好きになるみたいですwww

しかし、美勇伝が活動休止となった今、セクシー系ユニットは誰が引き継ぐのでしょうかね?
猿タイツでハァハァなるのはさすがに無理があるんで、また新たなセクシー系グループに期待したい所ですw←

久々のコメントがこんなんで良いのかって感じですが、これ以上書くネタも無いんでお許しくださいwヽ(´ー`)ノ
2008/07/04(金) 07:12 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
●みゃーやんさん
またまたレス遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

>おぉー、俺もデートするだけで8万欲しいーーー!!!!! …な~んてw(いや、欲しいのは欲しいですよ?ww←
むむっ・・・何の話でしょ?w(コメ削除しちゃいましたww
えりりんとデートできるなら、逆に8万ぐらい払いますよ♪(8万だけか

>文章になって無い荒しよりこう言う宣伝テキスト式の方のはたまに面白いのがあったりしますよね♪ww
最近この手のやつが入ってくるので、むやみに削除せずに面白いものにはレスしてあげましょうかねw

>美勇伝と言われればウサギ耳とタイツと乳しか思い浮かばない僕なんですがw、個人的な思いやりとかは全然無く、美勇伝に関しては全くなイッパソです;
ウサギ耳とタイツと乳だけでも思い浮かべば十分ですよw(マテ
最近はそういう方向性になっちゃってたのが自分にとっても残念でなりません!
って、ヲレが言うと自分でもウソっぽく聞こえるのはなぜ?(知るか

>大きいの(爆w)には確かに男として引き付けられるんですが、自分が娘。を知った時には既に梨華ちゃんは居なかったからか、残念ながらそれ以上の何かを感じれる事は無かったです…><
意識的に大きく見せてる感は否めないですがね・・・w
自分は、梨華ちゃんが娘。にいる時にヲタでありたかったと思っています。。。

>やっぱり自分は大きいのより小さいのを好きになるみたいですwww
それでこそ、れいな&小春ヲタとしてあるべき姿だと思います♪(マテ

>しかし、美勇伝が活動休止となった今、セクシー系ユニットは誰が引き継ぐのでしょうかね?
>猿タイツでハァハァなるのはさすがに無理があるんで、また新たなセクシー系グループに期待したい所ですw←

なんなら音ガで引き受けましょうか?w(無理←マテ
みなみちゃんの猿のマネならハァハァできますぜ、旦那(意味不明
てか、セクシー路線はヲタには歓迎されないみたいなので、誰も引き継がなくていいような気もします。。。(涙←泣くな
せっかくセクシー系ユニット作っても、応援するのがみゃーやんさんとボクだけじゃねぇ・・・www

>久々のコメントがこんなんで良いのかって感じですが、これ以上書くネタも無いんでお許しくださいwヽ(´ー`)ノ
いつもこんなんですから、まったく問題ないですよwww(マテ
最近は更新途絶えがちですが、これからもよろしくです♪
2008/07/07(月) 11:22 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
