★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆

『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』グッズの中では、
この梨華ちゃんが最高にお気に入りです(●´-`●)ぽわわん

てなわけで、
昨日は『美勇伝説Ⅴ~最終伝説~』に昼夜入ってきました♪


バニー衣装がどうのこうのという前に、ライブで聞くMyプリンは
楽曲としてすばらしいなぁと思いました!(今さら
サビの♪愛すクリームとMy・・・・♪なんて、
梨華ちゃんの胸ツンツンが大画面でアップになるんだもんw(楽曲関係なし!

それにしても、ライブ初登場の「FANTASY」は最高に盛り上がる♪
こんな楽しい曲なのに、これが最初にして最後なんて・・・(泣


今日はこれからファイナルに行ってきます。
思い残すことのないよう、
最後の美勇伝を思い切り楽しんでこようと思います♪





まだ時間があるので、
サクッとバトンでもやっておきますね♪


昨日の美勇伝説昼公演後、
ご近所のなので呼び出してお茶してたら、
夜の開演時間に間に合わず2曲聞き逃しちゃったよorz
どうしてくれよう?w(お前が開演時間を間違えたんだろ

・・・な方からいただいたバトン♪


「ハロー!プロジェクト☆バトン」

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×



■ハロー!プロジェクトは好きですか?

好きなところもあれば、
嫌いなところもあるw



■好きなメンバーを順に3人教えて☆

01位→ 亀井絵里
02位→ 石川梨華
03位→ 仙石みなみ

2位と3位は日々入れ替わります。
今は美勇伝モードなのでね♪



■好きな曲BEST5

いつも思うけど、難しい質問ですなw

01位→ LET'S LIVE!
02位→ FANTASY
03位→ 愛~スイートルーム~
04位→ 愛すクリ~ムとMyプリン
05位→ 紫陽花アイ愛物語

・・・美勇伝モードで選んでみました♪



■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

もうすぐ2年です。
ハローは人生2度目のファンクラブ♪
最初に入ったファンクラブは、ガンバ大阪ですw



■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

ディテールまでちゃんと見ること♪(ちゃんとしなくていい



■コンサートやイベント等の参戦回数は?

いろいろ含めると50回ぐらい、いやもっとかな?



■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)?

ここでしょ♪
ほんなもん読んでるのか!(恥ずかちい



■生まれ変わるなら誰になりたい?

もう一度、自分!
娘。結成時からちゃんとヲタになって、
娘。いやハローの移り変わりをヲタとして見てみたい♪



■回す5人を決めてください。

そろそろ出かけますので、5人選ぶ時間がない!
残念♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
