★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
こないだのえりれな@代々木 Studio VIVIDの写真が上がってます♪





えりりんの肘くぼみ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(何

女性が腕を伸ばした時にできる肘のくぼみが好きなんです♪
このくぼみに着く水滴がもっと好きです☆(どんな状況だ

てか、れいにゃニーハイだったんだにゃ(゚∀゚*)





右側のガラスのすぐ向こうがヲタポジション!
いかに近いかわかるでしょ^^





一緒に写りたかった~!
でも、晒されなくて良かった~!
・・・複雑な思いが交錯する。


コメント
この記事へのコメント
出張、お疲れ様でした。次回は、代々木でぜひぜひ写ってください。期待しています。
ところで、先日のシングルツアーのDVDはいつ頃発売ですか?これまたぜひぜひ観たいのですが…。
2008/06/24(火) 09:14 | URL | 制作 #-[ 編集]
れいなの太ももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

>一緒に写りたかった~!
>でも、晒されなくて良かった~!
ykbachさんの初晒しはやっぱりみなみちゃんとの方が良いですからね♪(・∀・)

しかし…翌日ヲタがベタベタ張り付いたガラスを掃除する人は大変でしょうねwww
ヲタがとにかく必死で凄い…ってか痛いw(ノ∀`*)

>このコメントのおかげで憂佳ちゃんについていろいろ勉強になりましたw
今後はゆうかりんの事も是非チェックしてあげて下さい♪w
れいな率いるHigh-Kingに選ばれただけのルックスとダンス力がありますから(*´Д`)
腰振りの部分もしっかり入ってry

新人公演を某所でゴニョって聞いたんですが、まぁ…歌的にはこんなもんじゃないでしょうか(マテ
やっぱミキティの難しい曲だけ合って音程を合わせるのに必死な感じで;さらに緊張もしてる感じで声が不安定でしたね><;もしかしたらダンスの振りの方もやってて歌いにくかったってのもあるかもしれないですよね♪
でも良いんです、まだ若いし可愛いから今後将来ビッグになります( ̄∀ ̄)(何を根拠にw

そういぇばみなみちゃんはどの曲を歌ったんですか?
寝る前にゆうかりんの部分だけ聞いたんでw←
2008/06/24(火) 09:52 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
必死で痛い姿を晒されなくて済みましたねww

一瞬迷いましたが、行かなくて良かったなぁとホットしておりますw
れいなの衣装は前回の方が良かったかも♪w
2008/06/24(火) 10:16 | URL | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
確かにこのえりりんはかわいい!
でも、れいなも負けんよ?
絶対領域萌え!!!(笑)
この二人はプライベートで仲いいのかなw
2008/06/24(火) 14:34 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
こんにゃ~です!!
マニアックですね!ww
肘のくぼみとか、
初めて聞きましたよ~♪w

それにしても
れいなキャワすぎます!!!!
ウインクしてますよね??
あれは犯罪ですよ~…///
2008/06/24(火) 16:46 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●制作さん
>出張、お疲れ様でした。
どうもです~♪
出張なのにサッカー見たりゴルフしたり、スミマセンm(_ _)m
これも取引先との仕事の一つなんですw(マテ

>次回は、代々木でぜひぜひ写ってください。期待しています。
もし写ったとしても、自ら晒したりしませんので期待しちゃダメですwww
それより今度代々木での公開番組あったら一緒に来ます?
いつぞや川崎で見た舞台挨拶なんて目じゃないですよ♪

>ところで、先日のシングルツアーのDVDはいつ頃発売ですか?これまたぜひぜひ観たいのですが…。
7/30発売予定です・・・まだ1ヶ月以上あるorz
かしましルーレットの絵里バージョンが特典映像で付いてなきゃ買いませんがね!(予約済だろ
てか、制作さんが見たいのも、かしましの絵里ですよね?w(違



●みゃーやんさん
>れいなの太ももハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょwww
れいなの太ももなんてちょっとしか見えてないじゃないですかぁ!w(肘くぼみはもっと小さいだろ

>ykbachさんの初晒しはやっぱりみなみちゃんとの方が良いですからね♪(・∀・)
フライデーされちゃうってことですよね?(マテ
まぁボクの場合すでに小中学校の音楽教室でさんざん晒されちゃってますけどねw(バッハか

>しかし…翌日ヲタがベタベタ張り付いたガラスを掃除する人は大変でしょうねwww
ハァハァ息を吐きかけて曇りまくったガラスでもありますからねwww

>ヲタがとにかく必死で凄い…ってか痛いw(ノ∀`*)
他人が観覧してる姿を見ると、ヲレはそんなじゃないぞ!と思うのですが、いざ自分の番が回ってくると関係なくなっちゃうんですよね。。。
どうしたらいいんでしょうか?(自分で解決しろ

>今後はゆうかりんの事も是非チェックしてあげて下さい♪w
High-Kingイベで握手することになってるので、その時にでもw
そういや、昨日当選メール来なかったなぁ・・・♪
早く来ないかなぁ♪(一生待ってろ

>れいな率いるHigh-Kingに選ばれただけのルックスとダンス力がありますから(*´Д`)
ルックスに関しては、なんたってキャプテンが選ばれるほどですから、レベルの高さがわかりますよね♪(コラッ

腰振りの部分もしっかり入ってry
とりあえずDVD見てチェックしてみます!(するな
まだ見てないもんで・・・(マテ

>もしかしたらダンスの振りの方もやってて歌いにくかったってのもあるかもしれないですよね♪
きっと腰振り過ぎてハァハァなってたんでしょうね♪(;´Д`)ハァハァ←×

>でも良いんです、まだ若いし可愛いから今後将来ビッグになります( ̄∀ ̄)(何を根拠にw
「ともいき・木を植えたい」のメンバーでもありますから(って今知ったけどw、大きく育っていただきたいですね♪
めざせ熊井友理奈ちゃん!(身長か
友理奈ちゃんとゆうかりんは、1つしか歳違わないんですねw

>そういぇばみなみちゃんはどの曲を歌ったんですか?
>寝る前にゆうかりんの部分だけ聞いたんでw←

ボクが現場でみなみちゃんしか聞いていなかったのと同じようなもんですねw
みなみちゃんについて言えば、みなみちゃん含め4人で歌った「幸せですか」の花音ちゃんがキャワかったです♪(そっちか



●Station Masterさん
>必死で痛い姿を晒されなくて済みましたねww
どうせなら晒されまくって、ブログ閉鎖に追い込まれたかった!(マテ
まぁ晒されても、ボクの場合、偶然通りかかった一般人にしか見えないんで問題ないですがね♪w

>一瞬迷いましたが、行かなくて良かったなぁとホットしておりますw
ご近所なのでガキさんいなくても、来るのかなぁと思っていたのですがw
でも、確かに来なくて良かったかも・・・・残念必死オーラ出しまくりのStation Masterさんが晒されていたら目も当てられぬ惨事になっていたと思います♪w(マテ

>れいなの衣装は前回の方が良かったかも♪w
前回ねぇ・・・って全然思い出せません!w
でもニーハイより良かったってことは、網タイツとかでしたっけ?(マテ



●SAYAKAさん
>きゃわ☆(≧▽≦)
>確かにこのえりりんはかわいい!

正しくは「このえりりんもかわいい!」ですなwww
こんなキャワキャワえりりんをガラス越しとはいえ、1mぐらいの至近距離で見られるなんて神現場でしょ?!w

>でも、れいなも負けんよ?
>絶対領域萌え!!!(笑)

えりりんを見つめるれいなの瞳は萌え萌えですた♪
でも勝ち負けで言うと、残念ながられいなは負けていました!w(マテ
相手が悪かったねぇwww

>この二人はプライベートで仲いいのかなw
まぁ過去にはいろいろ噂もあったりしたようですが、今は普通に仲いいのではないでしょうかw
プライベートで遊ぶほどじゃないだろうけど・・・ね
いずれにしても、えりれなの仲<<<<<<<えりykbachの仲だと思います(はーと



●Rさん
>マニアックですね!ww
光栄です♪(恥じろ
一人の人間として、ヲタである前にマニアであれ!が信条ですw(意味不明
でも、こんなところにコメント書いてくれるRさんも相当なマニアですよねwww(マテ

>肘のくぼみとか、
>初めて聞きましたよ~♪w

アキレス腱とくるぶしの間のくぼみなら聞いたことあるでしょ?w(黙れ
一人の人間として、出るところは出る、くぼむところはくぼむ!が信条です♪(うるさい

>それにしても
>れいなキャワすぎます!!!!

できれば、れいなが絵里を見つめる画像があれば、ぜひ見てもらいたいです!w
あの瞳でボクも見つめられたかったにゃ~☆

>ウインクしてますよね??
>あれは犯罪ですよ~…///

観覧中にあの至近距離でウィンクが来たら、死者続出でしょうからねw
れいなには気をつけるように言っておきます!(何者
最後になりましたが・・・
スイマセン、このウィンクの相手はボクです♪(違
2008/06/28(土) 14:13 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
