★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
明日は久々の現場参戦です♪
・・・って6/10のGAM紺以来だから、まだ1ヶ月ちょいしか空いてないんですが。。。w


Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~ @名古屋センチュリーホール


昨日、グッズの内容が発表されました。詳細はこちら
ハロ紺ではそんなに買うものがないので出費的にはありがたいところ。
今回はDVDマガジンと、えりりん&里沙ちゃんの各ソロ写真2枚セットでも買おうかと思っています♪
いずれも会場限定ではないので明日慌てて買う必要もないんですが・・・(苦笑)


24.jpg
赤というのは、普段の里沙ちゃんのイメージではないんだけど、とっても里沙ちゃんに似合うね~(*゚∀゚)
こちらこちらの里沙ちゃんサイトが赤を基調にしたデザインにされているのも、決して偶然ではなく、里沙ちゃんと赤の相性の良さを見抜いていらっしゃったんでしょうね☆
それにしても、二の腕がいい具合に丸みを帯びてきたところが推せるよ~里沙ちゃん(/∇\*)


25.jpg
絵里ヲタ暦が短い自分から見ると、えりりんにしてはとっても珍しい髪型のような気がするけど・・・どうなんだろ??
Berryz工房のメンバーはよくこういう髪型してるようなイメージがあるなぁ。
大きな髪飾りはともかく、水玉(?)のスカーフが奇をてらい過ぎでは??・・・の感が否めないけど(苦笑)、こういう飾り過ぎたえりりんもレアでいいかな~と思うわけですww
ん?ちょっと歯切れの悪いコメントになってしまった・・・・(´・ω・`)
でも、リアルえりりんのキャワさには寸分の狂いもないから気にしない気にしない(・ー・)


では、数時間後、台風に向かって夜中の出発を控えてるので、今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m
すみません・・・必死でw


コメント
この記事へのコメント
ん~グッズは、、買わないなぁ(>_<)

ネタバレ楽しみにしてます♪

セットリストが知りたいんですよね~(;一_一)
2007/07/15(日) 17:04 | URL | いっちゃん #YrGnQh/o[ 編集]
新幹線も止まって、東名高速も一部区間で通行止めとニュースでやってましたが、大丈夫だったのでしょうか?

夜中出発なら大丈夫だったかもしれませんね。

報告を楽しみに待ってます。

上のえりりん、似合ってない‥
なんか、あか抜けない感じで‥
2007/07/15(日) 22:34 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
>>いっちゃん
>ん~グッズは、、買わないなぁ(>_<)
自分も以前はグッズ買わない派だったのですが、
今は写真系のものは買うようになってしまいましたw

>ネタバレ楽しみにしてます♪
・・・レポ上げないといけないですよね・・・(苦笑)
素晴らしいライブでした~♪以上!!(マテw

>セットリストが知りたいんですよね~(;一_一)
既に情報サイトの現場レポで上がってますよw
セットリストは・・・凄いですよ♪以上!!(マテマテw



>>ka.Nカンさん
>台風は大丈夫?
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで何事もなく無事今日の夜中に帰ってきました!!w

>新幹線も止まって、東名高速も一部区間で通行止めとニュースでやってましたが、大丈夫だったのでしょうか?
>夜中出発なら大丈夫だったかもしれませんね。

東名の一部通行止めは十分予想されたことなので、そうなる前に通過しようと夜中の出発にしました。
何事もなく早く着けば、名古屋でゆっくりすればいいのでねw
ただ単に現場に必死なだけですが・・・(苦笑)

>上のえりりん、似合ってない‥
>なんか、あか抜けない感じで‥

髪型も珍しいですしw
でも、実際に現物買ってみるとやっぱキャワ~いですよ~☆ww
結局何だかんだ言って、結論はいつも同じなのです♪w
2007/07/16(月) 14:57 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
