★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
雨で草野球が中止になったら赤坂行こうっ!と決めていたものの、
いざ中止になってみると雨の中を出掛けるのが面倒くさくなって、
じゃあゆっくりDVDでも…と『魅ザル祝ザルGOODSAL!』を見始めたら、
無性にみなみちゃんに会いたくなって結局行っちゃった・・・赤坂BLITZ


2008 ハロー!プロジェクト6月新人公演~赤坂HOP!~



 いいかげん実物どおり可愛く撮る工夫しろ!(マテ


あのねぇ・・・
当日券で入ったからエラソーなこと言えんけどさぁ、
客詰めすぎじゃねえの?

入口の扉開けた瞬間、
中に入ることすらままならないほどスシ詰め状態とか、
ありゃ完全にキャパオーバーでしょ?

そんな身動きも取れないような中で、
跳ぶわ回るわ暴れまくりの二人組、こらーっ!
しかもよく見りゃ二人とも絵里T着用とか・・・
同じ絵里ヲタとして恥ずかしいわヽ(`Д´)ノ
 そこにいるオマエも人のこと言えんけどな(汗


あーもうスタンディング会場の新人公演なんて2度と行かんぞ!

と思ったら、

次回の新人公演は9/23、メルパルクホールだそうな。
・・・ホール会場じゃん。
行きます、逝きます♪







 その時もショートでお願いしますよ、花音ちゃん♪(何っ

コメント
この記事へのコメント
で、前田憂佳ちゃんのソロ、「会えない長い日曜日」はどうでしたか?w
あの超キャワイイヴォイスで何処まであの難曲を歌いこなせたのかが激しく気になるんですが( ̄∀ ̄)w
本人は「憂佳らしく楽しんで歌えたらな…って思ってます」とか言ってたし♪
2008/06/23(月) 09:01 | URL | みゃーやん #HuTodn/6[ 編集]
フフフ( ̄ー ̄)

ついに、チケットを購入しました。(^▽^)V

8月のミュージカルが現場デビューになりそうです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oタノシミー

仕事が入らなければですが・・・( ̄~ ̄;)
2008/06/23(月) 21:17 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
のっち情報まだ~?
9月は逝こう☆カナ
2008/06/23(月) 23:35 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
●みゃーやんさん
>で、前田憂佳ちゃんのソロ、「会えない長い日曜日」はどうでしたか?w
おぉ!みゃーやんさんもエッグメンチェックしてるんだぁ♪と思ったら、High-Kingメンバーでしたかw
でも、残念ながらみなみちゃん以外の質問は愚問です!(マテ
てか、リアルに記憶なしm(_ _)m

>あの超キャワイイヴォイスで何処まであの難曲を歌いこなせたのかが激しく気になるんですが( ̄∀ ̄)w
加えて「会えない長い日曜日」って誰の曲?(マテ
・・・おぉ!美貴ちゃんのデビュー曲なんですね♪
セットリスト事前に発表になってたのに予習ゼロとかw
みなみちゃんが歌う曲しかチェックしてないもんで・・・^^v

>本人は「憂佳らしく楽しんで歌えたらな…って思ってます」とか言ってたし♪
ネタ元は?と思ったら、憂佳ちゃんブログでしたか♪w
このコメントのおかげで憂佳ちゃんについていろいろ勉強になりましたw
・・・まったく質問の答えになっとらんですがねwww



●ka.Nカンさん
>ついに、チケットを購入しました。(^▽^)V
>8月のミュージカルが現場デビューになりそうです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oタノシミー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ついにka.Nカンさんが現場デビュー♪~♪
今年の目標はka.Nカンさんを現場に引きずり出すことだったのですが、早くも達成^^v(何様
で、ミュージカルの次はいよいよライブですねw(気が早い
9/23の新人公演あたりいかがでしょ?w(そこか

>仕事が入らなければですが・・・( ̄~ ̄;)
現場出始めたら発想の転換が必要です!
基本スタンスは、現場が入らなければ仕事♪(マテ
日程が合えば、ぜひコマ劇場で会いましょう^^



●きくPさん
>のっち情報まだ~?
では期待にお応えして・・・のっち奥行きレポっ♪~♪
と、逝きたいところですが(逝かなくていい(てかリアルに逝け
会場では時々メンバーの顔が除き見えるだけで、
とても奥行きチェックなんて不可能でしたorz(それでよし

>9月は逝こう☆カナ
おぉ!ぜひぜひ♪
連番で奥行きチェックとしゃれ込みますかね?(残念w
てか、初連番が新人公演ってこと自体が残念すぎるwww
2008/06/24(火) 00:54 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
こんにゃ~です!!
新人公演って行ったことないんですけど・・・。
人気なんですか??

Rもみなみちゃん大好きなんで、
1回見てみたいです♪♪
2008/06/24(火) 16:42 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
●Rさん
レス遅くなってスミマセンm(_ _)m

>新人公演って行ったことないんですけど・・・。
新人公演は東京でしかやってないですもんね・・・。
9/23の新人公演にぜひ来てください♪w(遠征か

>人気なんですか??
まだ2回しか(も?)行ったことがないのでよくわかりませんが、かなり必死ヲタが多いように思いますw
自分もメンバーはいまだにごく一部しかわかりませんが、セットリストがハローのおいしいところを持ってくるのが推せます♪
赤坂ではそうでもない曲がいくつもあったけど・・・(マテ

>Rもみなみちゃん大好きなんで、
>1回見てみたいです♪♪

自分が「みなみちゃん、みなみちゃん」と書いてきた甲斐がありましたよw(マテ
てか、1回見るも何も、隣り合わせになっておしゃべりまでしたとか超ウラヤマ~!!!!!!!
みなみちゃん、ボクのこと何か言ってました?(照w
2008/06/28(土) 14:05 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
