★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
今回の出張ではタイのバンコクからベトナムのホーチミンへと渡った。
食中毒明けで渡ったタイ・ベトナムだったが、
今回は特に体調を崩すこともなく18日(水)に無事帰国した。


ハロー絡みで言えば、バンコクは梨華ちゃんの『風華』、
ホーチミンはなっちの『Cam o'n(カム オン)』のロケ地♪


とりあえずバンコクでは、


チャオプラヤー川に架かるこの橋を車で渡って、



川沿いに建つシャングリラホテルを車中から見たり、



スカイトレインと呼ばれる高架を走る電車に乗ったりしたものの
(自分が乗った時はこんなに空いてなかったけどなぁ)
ロケ地巡りと言えるようなものは何もできなかった。

サッカー観戦やゴルフをする時間はあっても、
一人ヲタヲタしいことをする時間はなかったということ。
いや、「必死さ」がなかったと言った方が正しいかもねw
まぁホーチミンの方は何も調べてなかったので、
ロケ地がどこなのかすらさっぱりわからなかったけどね。。。


タイに行くたびに思うことは(て、まだ2回だけだけど)
タイ人の習慣である挨拶やお礼の時の合掌は、
ホントにこちらの気持ちを穏やかにしてくれるなぁ・・・ということ。
ホテルやレストランでチップをあげた時に、
微笑みと合掌で「カップクンカー(ありがとう)」と返されると、
もう一枚弾んじゃおうか!という気にさせられる♪(それが狙いなのかもw
もちろん可愛らしい女性に限った話だけどw

是非ともまたタイには行きたいので、
タイ工場に生産委託している商品は特に力を注ごうと思う♪




長々しい前置きはこの辺にして・・・

木曜日はえりりん&れいなが出演するというので、
代々木のStudio VIVIDへ行ってきた!

今回のえりりんはとにかくしゃべる!しゃべる!しゃべる!
しゃべりに夢中になり過ぎて、ちっともこっち向いてくりゃせん!w
おかげで、嫌味じゃない程度に鼻筋が通った美しい横顔と、
軽くすいた髪が素敵な斜め後ろ姿をしかと拝まさせてもらった^^

レスとか無くたって、ボクのえりりん愛は、
常に見返りなしのギブ&ギブなのでまったく無問題♪
間近で計6分(2分×3回)もえりりん見れたんだから、
超おいしい現場であったことに何の異論もございませんw


一応れいなのことも書くか・・・w
えりりんは横顔中心だったけど、
れいなはずーっと正面から見ることができた♪
しゃべりまくるえりりんをじっと見つめる表情が
なんともしおらしくて堪らんかったなぁ^^
よって、ここに高らかに宣言・・・
れいな、娘。2推しに昇格!(既にしてる




スタジオでの記念写真がないので、
関係ないえりれなツーショットでも上げときますw


それにしても・・・
えりりんが左の人差し指にしていた
2連ぽいけど2連じゃない指輪がめちゃキャワかったなぁ^^
トパーズかアクアマリンだろうけど、水色の石がとても爽やかで、
清々しいモノトーン調の服にぴったりだった(;´Д`)ハァハァ←使い方×

でも、ヲレそんな指輪プレゼントしたっけかなぁ?


コメント
この記事へのコメント
タイなんて、いいですね♪♪
なっちが行ったとなれば行きたくて②…。ww

れいな。いいなぁ♪♪♪
Rもれいなみたいです!!
Rはれいなに愛をプレゼント中ですぅ~♪
2008/06/22(日) 10:04 | URL | シャイニングR #-[ 編集]
>でも、ヲレそんな指輪プレゼントしたっけかなぁ?

あぁ、それ私がプレゼントしたんですよ、えぇ(笑
ごめんなすわいねぇ~ホホホ(´▽`

>一応れいなのことも書くか・・・w

(´▽`)一応??????ゴゴゴゴゴ
なぜにれいなは私の心を掴んで離さんのやろう…。

ん?えりりん応援サイトって?
わかってますよー。
えりりんには、一度正統派純愛路線な歌を
ソロで歌って欲しいです。
みんなノックアウト確実ですな(笑)ワタシモーw
2008/06/22(日) 22:30 | URL | SAYAKA #mQop/nM.[ 編集]
●Rさん
>タイなんて、いいですね♪♪
タイは比較的治安も良く、女性にも人気の観光地ですよ♪
特にエステは女性に大人気のようです!
・・・ってRさんにはまだ早いかw

>なっちが行ったとなれば行きたくて②…。ww
なっちロケ地は何も調べてないという怠慢(汗;
ボクとしては、絵里のプーケットやカナダに行きたい!!!!

>れいな。いいなぁ♪♪♪
>Rもれいなみたいです!!

ここのスタジオはガラス越しとは言え、とにかく間近で見られるのがおいしいんです^^
これだけでも遠征する価値ありですよ!w
ちなみに、ここで見るれいなは3回目、絵里は2回しかないのにw

>Rはれいなに愛をプレゼント中ですぅ~♪
ボクも絵里ちゃんに愛をプレゼントしてるのに、いつも受取り拒否で戻ってきちゃいますorz
で、仕方なくそれをそのまま梨華ちゃん&みなみちゃんにプレゼントしてるわけですw(マテ



●SAYAKAさん
>あぁ、それ私がプレゼントしたんですよ、えぇ(笑
>ごめんなすわいねぇ~ホホホ(´▽`

ざぁ~ますキャラ乙!w(マテ
ひょっとしてあれはSAYAKAさんの婚約指輪とか?(更にマテ

>(´▽`)一応??????ゴゴゴゴゴ
一応でも触れただけマシと思ってやってください♪w
娘。2推しじゃなかった頃なら、完全スルーしてたはずですwww

>なぜにれいなは私の心を掴んで離さんのやろう…。
掴むほどじゃないですが、ボクの心も摘まれてます♪
簡単に離せちゃいますがねw(マテ
そろそろSAYAKAさんところも、れいな応援ブログに専念してください♪

>ん?えりりん応援サイトって?
>わかってますよー。

いやいや、最近はわかってない人が多いんです(困←オマエが悪い

>えりりんには、一度正統派純愛路線な歌を
>ソロで歌って欲しいです。

去年の「春 ビューティフル エブリデイ」みたいなソロがいいねぇ♪(みっつぃとのデュオだろ
個人的には松田聖子の「ハートのイヤリング」みたいなのがいいなぁ~☆(例え古っ

>みんなノックアウト確実ですな(笑)ワタシモーw
そうか・・・
それだと絵里ヲタが増殖しすぎて困るので、ソロ出さなくてもいいやっ!(マテ
2008/06/23(月) 01:02 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
