★☆★ 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ ☆★☆
久々の現場は・・・・






タイのなんちゃらスタジアム!(名前調べろ
W杯アジア予選のタイ vs 日本観戦♪(サッカーだろ





現地の絵里ヲタ3人娘によるタイ式ヲタ芸も見られ(違
現場はとってもヲタヲタしい雰囲気でした^^
実はこの中の一人が自分・・・なんてオチはないですw

EUROでもオレンジ軍団躍進中、
今やオレンジ絵里祭はグローバル化しております♪
あとは日本だけですw(マテ




試合はご存知の通り、
我らがガンバ遠藤のおかげで3-0の快勝!
わざわざバンコクまで来た甲斐がありました♪(出張だろ
いい気分で明日はゴルフに臨めますw(仕事しろ




コメントレスはしばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
なんかすごいタイのスタジアムですね(自分も名前調べてないのかいwww

日本代表の試合にあまり興味ないので試合は見ませんでした。
そのかわり、EUROはしっかり見てますが(笑
オレンジ色が凄いですよね。
えりりんの色が世界中に広がっていきますね。
2008/06/17(火) 00:52 | URL | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
試合は見ませんでしたが、最近タイがどんどん強くなってきている気がします。その内、アジアの強豪国になるかもしれません。

\(^^\) (/^^)/話は思いっきり変わりますが、最近Berryz工房も気になって、アルバムをいろいろと買いました。

CDショップで3rdアルバムの見本を棚から取ってレジに持って行ったら、CDが十枚くらい入りそうな箱と交換されました。
帰ってから箱を開けたら、Berryz工房と書かれたカラフルなビーチサンダルが・・・(^◇^ ;)

まるで私がベリヲタみたいではないか・・・(^∇^;) アハハハ

そういうわけで、ジリリ キテルは良い歌ですね。ヽ(^◇^*)/キニイッター
2008/06/19(木) 00:01 | URL | ka.Nカン #bWj7lj3Q[ 編集]
なんだ、みなみの方へ逝かれてましたか。
週末もみなみの方へ行かれるの☆カナ
ほれほれw
2008/06/20(金) 00:02 | URL | きくP #Q6zE15pQ[ 編集]
●センチさん
レス遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

>うわっ!
>なんかすごいタイのスタジアムですね(自分も名前調べてないのかいwww

観客席に書かれてる文字を読む限りでは、なんちゃらナショナルスタジアムのようですねw(もうそろそろ調べろ!
たぶんタイの国立競技場みたいですよ♪(たぶんじゃねぇよ!

>日本代表の試合にあまり興味ないので試合は見ませんでした。
>そのかわり、EUROはしっかり見てますが(笑

それは大部分のタイ国民と同じですよw
タイでは、EUROの試合はライブで全試合放送してるのに、タイvs日本戦なんてテレビ放送すら無かったですからねwww
当然スタジアムも日本のサポーターの方が多かったです♪

>オレンジ色が凄いですよね。
>えりりんの色が世界中に広がっていきますね。

Jリーグのオレンジ色は大したことないですが(マテ(てかどこだっけ(更マテ、
EURO予選リーグでのオレンジ色の戦いはお見事でした^^
今、唯一の不満は・・・五輪マークにオレンジが入ってないこと☆カナw



●ka.Nカンさん
>試合は見ませんでしたが、最近タイがどんどん強くなってきている気がします。その内、アジアの強豪国になるかもしれません。
タイのサッカー協会にとっては、キック力に優れたアスリートはムエタイに取られちゃうことが悩みとかw(テキトーなこと書くな!
いっそ、ムエタイ・チャンピオンでサッカー代表選手固めりゃいいのに!(マテw

>\(^^\) (/^^)/話は思いっきり変わりますが、最近Berryz工房も気になって、アルバムをいろいろと買いました。
おっ!とうとう子供にまで来ちゃいましたねw
次は℃-uteとかBuono! あたりも行っちゃってください!(もう既に行ってたりしてwww

>CDショップで3rdアルバムの見本を棚から取ってレジに持って行ったら、CDが十枚くらい入りそうな箱と交換されました。
>帰ってから箱を開けたら、Berryz工房と書かれたカラフルなビーチサンダルが・・・(^◇^ ;)

それってベリのビーサン買ったら、CDがオマケに付いてきたってことないですかね?w(ねーよ
自分もベリ3rdアルバムは持ってないので、早速ビーサン目当てに買いに走ろうっと^^

>まるで私がベリヲタみたいではないか・・・(^∇^;) アハハハ
それじゃまるでベリヲタじゃないみたいじゃないですかwww(マテ

>そういうわけで、ジリリ キテルは良い歌ですね。ヽ(^◇^*)/キニイッター
歌はともかく(マテ、
ベリの誰にジリリ キテルのか、今度こっそり教えてください♪
まぁりさ子以外考えられませんがねwww(マテ



●きくPさん
>なんだ、みなみの方へ逝かれてましたか。
タイで絵里を釣る!ってやつです♪(全て違う
きくさんこそ、先日はみなみのためにわざわざ名古屋まで逝かれたそうでwww
てか、のっち&みなみちゃんの試合デビュー見たかったぁぁぁぁぁぁ!

>週末もみなみの方へ行かれるの☆カナ
逝きたいんですが、チケないからなんとかしなきゃ♪
てことで、週末は赤坂でお会いしましょうねw

>ほれほれw
わかりましたよ♪
今度タイのほれほれ話をお聞かせしますんで、どうか落ち着いてくださいw
2008/06/20(金) 02:27 | URL | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
